雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所
  • 日時: 2015/09/17 17:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OPlWe7SC)

こちらバスターズ板には初投稿!

よろしくお願いいたしますm(__)m



白犬
フレコ534400970998

息子赤猫
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所 ( No.47 )
  • 日時: 2015/08/11 22:32
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: pB7oT4UX)

としさん
お手間を取らせてしまい
すみませんっ(´;ω;`)
でもありがとうございます!

Re: 雑談所 ( No.48 )
  • 日時: 2015/08/11 22:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: GTVi26AY)

とりあえず40分に募集しますね!

Re: 雑談所 ( No.49 )
  • 日時: 2015/08/11 22:35
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 6J62j9Ir)

としさん

こちらはまだ大丈夫です(^^)

探していますよ!

Re: 雑談所 ( No.50 )
  • 日時: 2015/08/11 22:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: GTVi26AY)

40分ジャストに募集入れますね(^ー^)
勝てないかもですがよろしくm(__)m
ナオさんエリさんアタッカーお願いしてもいいですか?クレアさんヒーラーらしいので♪

Re: 雑談所 ( No.51 )
  • 日時: 2015/08/11 22:40
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: pB7oT4UX)

ありがとうございます!
お願い致します(*´ω`*)

Re: 雑談所 ( No.52 )
  • 日時: 2015/08/11 22:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: GTVi26AY)

オロチで消えてタコ殴りにいきますので離れてお待ちいただけますか?

Re: 雑談所 ( No.53 )
  • 日時: 2015/08/11 22:52
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 6J62j9Ir)

としさん

この掲示板を見ていない、オロチの方が作戦を理解していないようですね(><)

Re: 雑談所 ( No.54 )
  • 日時: 2015/08/11 22:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: GTVi26AY)

はい(*_*)

Re: 雑談所 ( No.55 )
  • 日時: 2015/08/11 23:27
  • 名前: たかゆき (ID: XP7bqOIj)

ただいま帰りました。クレアさん初めましてこんばんは、極ウィスマロマンですがオーラを付けてやればダメージも結構入るのでノーマル、超のロボニャン28号を倒してから行きませんか?ちなみに極玉少し集めてウィスマロマンの極玉31個と集めました。良ければ明日ぐらいにでもまぁろんさんの雑談版に行きお願いしてみませんか?ちなみにどなたか雷蔵をお待ちでないでしょうか?ランク5の装備雷の魂が必要になるんですけど

Re: 雑談所 ( No.56 )
  • 日時: 2015/08/11 23:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: GTVi26AY)

しかし顔もでてきませんね(*_*)

Re: 雑談所 ( No.57 )
  • 日時: 2015/08/12 00:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DhgUKUIO)

ごめんなさい(*_*)環境悪く切断されちゃいました(^_^;)))ナオさんエリさんもクレアさんもきてくれた人頼もしすぎです(^ー^)みなさんのフレンドさんもいらしてましたよね?多分倒せたでしょ私いなくても(^ー^)♪

Re: 雑談所 ( No.58 )
  • 日時: 2015/08/12 00:25
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 6iF1/rDd)

としさん
クレアさん

こちらもエラーでぼっちプレーになっていました(^^;

皆さん同じ状態になっていたのですね(^^;

Re: 雑談所 ( No.59 )
  • 日時: 2015/08/12 00:07
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: wNEVLijq)

としさん
通信切断になってしまいましたね(^_^;)
としさんなくては成りませんよっ!
皆さまのお力があってこそです♪
エリナオさんとも初通信で
ぽるるさんも来て下さって
今日は楽しかったです(*´ω`*)

出来ればもうちょっと
遊びたかったですね〜!

Re: 雑談所 ( No.60 )
  • 日時: 2015/08/12 00:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DhgUKUIO)

みなさん同じ環境だったんですね(^_^;)))

フルーツニャンがレート高いの思い知らされました(*_*)
やっと戦い方わかったんでまたみなさん協力お願いします。

本日はありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所 ( No.61 )
  • 日時: 2015/08/12 00:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DhgUKUIO)

たかゆきさん

バスターズに夢中になりレス見逃してました。申し訳ありませんm(__)m

なるほどですね♪♪

オーラをつけていけば楽チンなんですね。ありがとうございますm(__)m

今度協力お願いいたしますm(__)m

Re: 雑談所 ( No.62 )
  • 日時: 2015/08/12 00:15
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: wNEVLijq)

としさん
今日は本当にありがとうございました!
また宜しくお願い致します(*´ω`*)

たかゆきさん
初めまして。
今日飛び入りしとしさんとエリナオさん
と通信させて頂いておりました!
ウィスマロの極玉凄い数ですね(゚Д゚ノ)ノ
明日も通信予定が入るかもしれないので
またの機会に是非お願い致します(*´ω`*)

Re: 雑談所 ( No.63 )
  • 日時: 2015/08/12 00:23
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 6iF1/rDd)

としさん
クレアさん

こちらこそありがとうございました(^^)

本日が初 極・ウィスマロマンでしたので、勝手もわからずご迷惑をたくさん御掛けしましたm(__)m

としさんのテクニックと火力。
クレアさんの回復テクニックと攻撃を受けない避け方には驚かされます!
皆さん簡単には死ななくて凄かったです!
良い勉強になりましたm(__)m

今回たくさんの素材を集める事も出来ました!

助っ人の方も含め、本日は本当にありがとうございました(^^)/

Re: 雑談所 ( No.64 )
  • 日時: 2015/08/12 00:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DhgUKUIO)

みなさん、ありがとうございましたm(__)m

またよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 雑談所 ( No.65 )
  • 日時: 2015/08/12 01:12
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: wNEVLijq)

エリナオさん
こちらこそありがとうございましたっ!
私なんて後ろでチョコチョコ
動いていただけですっ(*>ω<*)ゞ
エリナオさんこそ初極ウィスマロとは
思えないプレイングでしたよ!

素材を集めているのでご協力頂き
大変助かりました!
また宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: 雑談所 ( No.66 )
  • 日時: 2015/08/12 02:43
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: ED4NhE8r)

としさん
今日も協力プレイありがとうございました^^
なんとなんと、クレアさんまでいらしてたんですね^^
たくさんの方がいらして賑わって何よりです☆
ゲーム名きょうぺいちゃんでやってますので、見かけたらよろしくお願いいたします♪♪

Re: 雑談所 ( No.67 )
  • 日時: 2015/08/12 19:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zNR1qK7v)

きょうぺいちゃんさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
名が売れてる方たちとやると楽できます(^ー^)
フルーツはまったく出ませんでしたけどね(^_^;)))

Re: 雑談所 ( No.68 )
  • 日時: 2015/08/12 23:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zNR1qK7v)

クレアさん
さきほどは飛び込み失礼いたしましたm(__)m

フレンドさんとのプレイお約束あったんじゃないですか?そーだといけないと思いすぐやめちゃいました(^_^;)))
お邪魔し極玉も出さず申し訳ありませんでした。

Re: 雑談所 ( No.69 )
  • 日時: 2015/08/13 06:50
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: ejAOdgPe)


としさん

昨日は来ていただきありがとうございましたm(_ _)m

クレアさんと一緒にプレイしてましたるうパパです。
としさんが上手いのはレス見て知っていたので
ついつい油断して至らないプレイングですみません(o;ω;o)

昨日はレジェンドチャーム用の
頭蓋骨集めで、ミッション選んでいただけず
すみません。
また機会があればご一緒させてください(∩´∀`∩)

Re: 雑談所 ( No.70 )
  • 日時: 2015/08/13 15:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wPdZqFtM)

るうパパさん
突然おじゃまし申し訳ありませんm(__)m
お名前知ってる方ばかりだったのでフレンドさんとのプレイと思い退室いたしました。
また機会があればよろしくお願いいたしますm(__)m

ナオさんエリさん

さきほどいっしょになったのですが回復しようとしたら切断されちゃいました(^_^;)))
申し訳ありませんm(__)m
先日フルーツ狙いしてからフルーツを7度拝んでようやくブドウ手にはいりました(^_^;)))
4人ですると25%のはずなんですがね(^_^;)))
運わるっ♪♪♪

Re: 雑談所 ( No.71 )
  • 日時: 2015/08/13 17:20
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: R0JFnql7)

としさん

こんにちは(^^)
としさんを見掛けたので思わず参戦してしまいました(笑)

極・プリズンで出てくる素材アイテムが欲しくて選んだのですが…。
隠密作戦もとしさん以外はまったくこちらの意図を理解してもらえず散々でした(^^;


フルーツおめでとうございます(^^)/

欲しいモノがある時は仲間内でプレーした方が断然効率が良いですよね〜(^^;