雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所
  • 日時: 2015/09/17 17:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OPlWe7SC)

こちらバスターズ板には初投稿!

よろしくお願いいたしますm(__)m



白犬
フレコ534400970998

息子赤猫
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所 ( No.198 )
  • 日時: 2015/09/16 15:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ZN16ZL/7)

エリさんナオさん

やはり野良はきついですね(^_^;)))リーダーよりさきに二人が極玉使うにも関わらず自分は使わないリーダーなど(^_^;)))しかも装備みたらびっくり(°∀°)
疲れましたね(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.199 )
  • 日時: 2015/09/16 18:26
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 9bYQvvYn)

としさん

こんばんは(^^)
あの時間はエリがプレーしていましたが、お話しは聞いています!
なんだか大変だったようですね〜(^^;

Re: 雑談所 ( No.200 )
  • 日時: 2015/09/16 18:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ZN16ZL/7)

大変でした!赤パネルでビリビリ使うし、極玉出さないし、装備も整ってないしで大変でした(^_^;)))
エリさんの行動ですこしはわかるようになりました(^ー^)
ありがとうございます♪

Re: 雑談所 ( No.201 )
  • 日時: 2015/09/17 02:49
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

としさん
深夜帯の訪問スミマセン<(_ _)>
こちら先日極赤魔寝鬼解放できまして、
そろそろ本格的に装備やB魂狙いを
始めようかなと思い、寄らせていただきました。
 
こちら014712956752 ユマでやっております。
としさんのフレコは仮登録させていただきました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

深夜帯の出没失礼いたしました。三c⌒っ.ω.)っ

Re: 雑談所 ( No.202 )
  • 日時: 2015/09/17 04:24
  • 名前: もちきち (ID: DgiQnkFa)

上級怪魔が仲間にならないので愚痴らせてください…。

昨夜から連戦してます。一般的に50戦でコンプできると言われてますが、最初の20戦くらいで順調に4匹仲間になったので、これ5匹揃えるのも案外すぐだな〜通常の倍ペース?運がいいな〜と思ってたら、それからさらに50戦しても5匹目が仲間にならない…。知らない内に仲間にしちゃってる…?と自分の記憶を疑ってみるも、辞典には当然メダルがない。

そんなプログラムあるのか知りませんが、最初順調すぎたペナルティで補正がかかってるのかな…とか…。最初感じた幸運・幸福感なんてもう影も形もありません。トータルで見ると70戦、かなり運が悪い…。

気分転換に間でビッグボス素材集めをするも、10戦やって3回出た目的物を、全てコマバトル負け…しかも一回は残り1秒まで自分だけの希望で、よっしゃこれもらったやろ!と思ってたら他の素材を選んでた人が突然自分の希望に被せてきて負け…なんだこいつ嫌がらせかボケェ!!ってリアルで声出たくらい悔しかったです…。

ということで、昨夜から何時間もの作業で成果がゼロ…もうバスターズを置いて普通の女の子に戻ろうかと思うくらいフラストレーション溜まりました。

という愚痴でした。はぁ…さて、またマラソンするか…。

Re: 雑談所 ( No.203 )
  • 日時: 2015/09/17 08:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OPlWe7SC)

ユマさん
おはようございます♪エリさんナオさんのフレンドさんですね(^ー^)こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m私も極あかまねき解放したばかりなんで(^_^;)))今度ご一緒しましょ♪
よろしくお願いしますm(__)m

もちきちさん
おはようございます。
妖怪あるあるですよね(^_^;)))私も上級怪魔は2体しか仲間にならず諦めて交換でゲットしました(°∀°)
ズルしちゃいました。
コマバトルもあるあるですよね(^_^;)))
ほしい時はでてこないし、根性のみですね(^ー^)お互い頑張りましょ♪♪♪

Re: 雑談所 ( No.204 )
  • 日時: 2015/09/17 15:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OPlWe7SC)

エリさんナオさん

ユマさんとフレンドにならせていただきましたよ(^ー^)
ところで息子さんも白でしたよね?
うちの息子赤なんでイマイチいっしょにプレイできないとこがあるんですよね(°∀°)

Re: 雑談所 ( No.205 )
  • 日時: 2015/09/17 17:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OPlWe7SC)

きょうぺいちゃんさん

極玉集めおつかれさまでした(^ー^)私は最近あまりやる事なくニャン魔女とニャン騎士の捕獲に力入れてます(^_^;)))
数日1体も仲間にならなかったり本日は7体仲間になったり。
なんなんでしょうねこの確率の違い(^_^;)))

Re: 雑談所 ( No.206 )
  • 日時: 2015/09/17 18:04
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: kURyU6.6)

としさん

こんばんは(^^)

ユマさんの極・赤魔寝鬼の素材集めにもご協力頂けたら幸いです(^^)

息子は白です!
白や赤など限定品を狙うとなると、なかなかご一緒できませんね(^^;

Re: 雑談所 ( No.207 )
  • 日時: 2015/09/17 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OPlWe7SC)

エリさんナオさん

イン率は前に比べて落ちましたがお時間合う時は突入いたします(^ー^)
チビの赤限定はなかなか苦戦しております(^_^;)))なんとかアタッカーとヒーラーのランク5は作りましたが、なななんとチビのはしろこま超も解放してないという事実が発覚しチビより私がやっております(^_^;)))

Re: 雑談所 ( No.208 )
  • 日時: 2015/09/18 14:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rCLnG7yN)

こんにちは!

やはりDSの修理高いですね♪
電話して症状話したら2700円ですねの回答だったので送ったら9000近くて着払いで帰ってまいりました(^_^;)))
限定版は買わないほうがいいですね(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.209 )
  • 日時: 2015/09/19 00:19
  • 名前: ユマ (ID: 39d17RHW)

としさん
少しの間極・ミツマタ部屋を
作ってませんでしたか?

お邪魔しようかとおもったのですが、
ミツマタ不得意なもので、押しあぐねていたら
消えてしまいました。(T^T)

今度みつけましたら、すぐに飛び込みますので
よろしくお願いいたします。<(_ _)>

Re: 雑談所 ( No.210 )
  • 日時: 2015/09/19 00:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: PjvTTO7N)

ユマさん
作ってました(^ー^)ランク10なんぼの子が『ミッション選べや包丁装備してる子にヒーラーしてなどさんざんでした(°∀°)
すぐやめて仕事関係の人としておりました。
いつでも飛び込んで来てください♪

Re: 雑談所 ( No.211 )
  • 日時: 2015/09/19 19:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: PjvTTO7N)

見てる方こんばんは♪

エリさんナオさん
チビの赤が友達確定オーラ使えるようになったんですが、イヌ、サル、キジなどのミッションに利用できるんですかね?
赤鬼だからやはりだめなんですかね?

Re: 雑談所 ( No.212 )
  • 日時: 2015/09/19 19:13
  • 名前: たかゆき (ID: 6dZyiV1s)

としさんこんばんはモモタロハンターのミッションで友達確定オーラを使っても効果はないです。持ち越されます。

Re: 雑談所 ( No.213 )
  • 日時: 2015/09/19 19:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: PjvTTO7N)

たかゆきさん

おしえていただきありがとうございますm(__)m
挑戦しようかしまいか悩んでたんで聞いてからしようかなと思い書き込みました(^ー^)
無駄遣いにならなくてよかったです。
感謝です(^ー^)

追記〜モモタロ、イヌ、サル、キジは1セーブで1体しか仲間にならないんですか?
あまり詳しくなく申し訳ありませんm(__)m

Re: 雑談所 ( No.214 )
  • 日時: 2015/09/19 20:05
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ccxNvXgG)

としさん

こんばんは(^^)

出遅れましたね(^^;
何体も仲間にしたとの情報があるので、大丈夫だと思います(^^)
ただ、なかなか仲間にならないので複数仲間にするのは大変そうです(汗)

Re: 雑談所 ( No.215 )
  • 日時: 2015/09/19 20:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: PjvTTO7N)

エリさんナオさん

そーなんですね(^ー^)ありがとうございますm(__)mまだ1度も仲間になりませんが(^_^;)))

Re: 雑談所 ( No.216 )
  • 日時: 2015/09/20 22:54
  • 名前: ユマ (ID: hHgfBla6)

としさん
本日は初絡みありがとうございました!(^ー^)
長々と居座ってしまって申し訳ないです。<(_ _)>

また、これに懲りずお付き合いくださいませ。

※○○○ニャンおめでとー!!(≧∇≦)b

Re: 雑談所 ( No.217 )
  • 日時: 2015/09/21 00:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 95cjFy5W)

ユマさん
協力プレイありがとうございましたm(__)m
マブダチと二人でしてたので(^ー^)
昨日はブドウ狙い、本日はキウイ狙いしてました!
ほしい素材などもじゃんじゃんコマバトルいたしましょー♪♪
心強かったです。またお願いいたしますm(__)m

Re: 雑談所 ( No.218 )
  • 日時: 2015/09/21 21:03
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: qcw2pR7f)

としさん

こんばんは(^^)

先程はありがとうございました!
息子の赤魔寝鬼の髭を手に入れる為に野良していました(^^)

ご協力のおかげで一つ手に入れる事が出来ました!
ありがとうございます(^^)

Re: 雑談所 ( No.219 )
  • 日時: 2015/09/22 00:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: P8EXZhTb)

エリさんナオさん

野良だったんですね!私もさっきまでダチとしてたんですがダチの分2回、三回目にヒーラーさんが出してくれて、4回目に野良のアタッカー!これがかならず4回目に逃げていきます(^_^;)))何度も同じパターンでした!お宝だけいいの選びますよね!あーゆう輩わ!
ダチの分がなかなか揃わず苦戦しております(^_^;)))
疲れました(°∀°)

Re: 雑談所 ( No.220 )
  • 日時: 2015/09/22 16:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: P8EXZhTb)

雑談板もだいぶ賑わってますね(^ー^)

Re: 雑談所 ( No.221 )
  • 日時: 2015/09/22 17:47
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: JdpFfLnp)

としさん

こんばんは。
朝晩すっかり秋めいてきましたね(^^)

雑談板も賑やかになってますね〜!
祝日だから?!

自分は毎日仕事なので、話題に乗り遅れております(^^;

Re: 雑談所 ( No.222 )
  • 日時: 2015/09/22 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: P8EXZhTb)

エリさんナオさん

ナオさん仕事なんですね♪おつかれさまですm(__)m

こちらは休みばかりで大変でありますいろんな意味で(^_^;)))
連休明けは稼がないとまずいですね(^ー^)
エリさんともいっしょになる事あるんですがなんせ極玉ださない方ばかりですぐ解散してしまいます。
ゆっくりご一緒したいですね♪