雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所
  • 日時: 2015/09/17 17:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OPlWe7SC)

こちらバスターズ板には初投稿!

よろしくお願いいたしますm(__)m



白犬
フレコ534400970998

息子赤猫
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所 ( No.453 )
  • 日時: 2015/10/04 21:47
  • 名前: もち肌 (ID: 0G/QKLuU)

今すぐ追い出すから
入ってこーい!

Re: 雑談所 ( No.454 )
  • 日時: 2015/10/04 22:00
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: uneU0lfw)

入ったぞー!


追記・たかさんへ
ナオです。こんばんは!
赤猫のフレコの方は登録しておきました!
ご一緒する時は宜しくお願いします(^^)

Re: 雑談所 ( No.455 )
  • 日時: 2015/10/04 22:02
  • 名前: もち肌 (ID: 0G/QKLuU)

ユマさん

こいー!

Re: 雑談所 ( No.456 )
  • 日時: 2015/10/04 22:12
  • 名前: ユマ (ID: zXVPMMsk)

あにき〜

少しおくれるでげす〜

Re: 雑談所 ( No.457 )
  • 日時: 2015/10/04 23:30
  • 名前: もち肌 (ID: 0G/QKLuU)

ユマ肌


待ってるぜ!



ナオ&エリ!!!


最後のなんやねん!
どないやねん!

んで
ナオスレーッと居なくなるし!

クソふいたわ!

Re: 雑談所 ( No.458 )
  • 日時: 2015/10/04 22:41
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: uneU0lfw)

としさん・もちさん

ご一緒して頂きありがとうございました!

2回やって2回とも いのちとり出たのに取らないなんて〜(笑)

わが家に2体も いのちとりがやってきたよ!
もちさんにあげるよー(^^)/

ユマさん!
僕には手に負えないよ!
早く助けに来て〜(笑)

Re: 雑談所 ( No.459 )
  • 日時: 2015/10/04 22:42
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

としさん、今お部屋空いていますか?入りたいのですが

Re: 雑談所 ( No.460 )
  • 日時: 2015/10/05 00:25
  • 名前: もち肌 (ID: 0AA1fQb7)

たかさん


すみません!
気付きませんでした!!!

いのちとりは無事に
アホ夫婦が一体づつGETしました。


ぐぉらぁ!
ナオ!!!

2回やって
2回とも出たって・・・

もち肌が2回とも確定オーラつかってんだよ!

なんやねん!
あの二回戦目は!!!

もち肌コマバトルの土俵にすら
のぼれんかったわ!!!

今日も
もち肌は枕を濡らすことでしょう・・・

Re: 雑談所 ( No.461 )
  • 日時: 2015/10/05 00:33
  • 名前: もち肌 (ID: 0AA1fQb7)

ちなみに
最後にトシじーさんが
「今日、いのちとり二体出たから
一体やるよ!」って・・・

じーさんは1回も勝ってねーわ!

ボケジジイが!!!


「アレ?ない・・・」だって。

だから、勝ってないんだって!

トシじーさん
最後にそんな爆弾投下して落ちました。

Re: 雑談所 ( No.462 )
  • 日時: 2015/10/05 00:35
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: eZrwO7dB)

としさん

運動会〜の集会お疲れ様でした!
ブドウが連続で出たのはビックリしました(^-^)

何やらもちもちしたお肌の方が荒れておりますがどういたしましょうか(笑)


トリはだ…サメはだ…はだぎだけお…あっ!もち肌さん

お疲れ様でした!!

オーラ気付いてたよ♪
取りに行くと思いきやコマバトル参加で結果が…
枕にファブリーズするからね♪♪

Re: 雑談所 ( No.463 )
  • 日時: 2015/10/05 00:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 2kvfvYGo)

エリさんナオさんもちさん

ありがとうございましたm(__)m

2度目のまさかの3人裏切りかなり笑いました(^ー^)
もちさん参加できず(^_^;)))

釣りキャンプの準備のためあがらせてもらいました♪

爆笑でした(^-^)v怒らそう(´・ω・`)

Re: 雑談所 ( No.464 )
  • 日時: 2015/10/05 00:38
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: eZrwO7dB)

もち肌さん

いのちとりあげるよ♪♪

Re: 雑談所 ( No.465 )
  • 日時: 2015/10/05 00:40
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

はじめまして、こんばんは(^^)/
はるかと申します。

先程までユマさんと遊んでいて、
伝言を預かっていますので、
伝えさせていただきます。

ユマさんは現在、雑談板に入れないそうです。
「ざつだんにはいれない」
「ごめんね、よろしく」
とおっしゃっていました。

なぜ雑談板に入れなくなったのかについては…
ちょっと私の口からはとても言えそうにないので
もしよろしければ、まぁろんさんの雑談板を
ご覧になっていただきたいと思います。

それでは、突然失礼致しましたm(__)m

Re: 雑談所 ( No.466 )
  • 日時: 2015/10/05 00:46
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: eZrwO7dB)

はるかさん

ご連絡ありがとうございます(^-^)

NGワードで出禁になるんですかね(-_-;)

ユマさん明日には戻ってきてね♪♪

Re: 雑談所 ( No.467 )
  • 日時: 2015/10/05 00:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 2kvfvYGo)

はるかさん
わざわざ伝言ありがとうございました(^ー^)
禁止ワードを入れてしまったのかな?
よろしくお伝えください(^ー^)

エリさん
いい忘れてましたがもちさん待ちの時ちょこっと寝落ちでした(^_^;)))すいませんm(__)m

追記〜エリさん
あの男はなかなかもらってくれませんよ妖怪(^ー^)
いつもといっしょなのでご心配なさらず(^ー^)
本気でほしいんだけどハズレコマバトルを楽しむようなおもしろいやつなんで(^ー^)
確定オーラ2回も使って取りに行かない奴なかなかいませんので♪

Re: 雑談所 ( No.468 )
  • 日時: 2015/10/05 00:59
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: eZrwO7dB)

としさん

やはりそうでしたか(笑)今日一日、お疲れでしたもん!
明日もハードな一日になりそうですね。

集会は無理なく出来る時で!!

明日のキャンプ楽しんで来てください(^O^)/


おやすみなさい♪♪

Re: 雑談所 ( No.469 )
  • 日時: 2015/10/05 01:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 2kvfvYGo)

たかさん
コメ見逃してました。大変申し訳ありませんm(__)m
またお時間合う時お願いします。

もちさん
今度はわしに確定オーラ使わせておくれ(^ー^)
まだ1度も使ってないから使ってみよ♪

あとチビので友達確定オーラも使ってなんか捕獲いこっ♪

釣り帰ってきたらね!

明日は海釣りなんでチビは連れていけないのでチビといっしょになったらよろしく頼むよ!

もすこし釣りの仕掛けを作って寝ます。

おやすみー

Re: 雑談所 ( No.470 )
  • 日時: 2015/10/05 09:07
  • 名前: エリ・ナオ ◆vK6i5i3P/E (ID: oQKgPOm2)

としさん・もちさん

おはようございます。
昨夜は3戦だけですが、ご一緒して頂きありがとうございました(^^)

みずから大当たり確定オーラを使いながらも、右隅の外れコマバトルに参加してしまうあたり、たまりません!!

2回目は、もちさんだけが右隅で、私達3人がその隣りの外れへ移動してでのコマバトル…。
独り取り残されたもち肌さん…たまりません!!!
思い出しただけで笑いが…(笑)

としさん、釣り楽しんで来て下さいね!
後、気をつけて行って来て下さい(^^)/

Re: 雑談所 ( No.471 )
  • 日時: 2015/10/05 09:44
  • 名前: ユマ (ID: jqqJI4Y8)

ω〃)テヘヘ
出所してきましたぜ、兄貴。
プリズンブレユマーになって帰ってきたなり(笑)

御心配おかけしました。<(_ _)>

もう、あの言葉は使わない!!

Re: 雑談所 ( No.472 )
  • 日時: 2015/10/05 10:43
  • 名前: もち肌 (ID: tsTPinQc)

みなさん
おっはよぉーさん!


まずは
はるかさん
わざわざご報告ありがとさん!
はるかさん、もち肌からもご報告!
昔、もち肌が付き合っていた
女子大生と同じ名前ですよ!


ユマさん

おつとめごくろー!
NGって何発言したんだよ!
確か、もち肌の悪口はNGワード
だったはず・・・
まさかっ!
他でもち肌の悪口を・・・

確かに昨日、オナラが止まらなかったから
誰かに噂されてるんじゃないかと
おもってたわ!

Re: 雑談所 ( No.473 )
  • 日時: 2015/10/05 10:55
  • 名前: もち肌 (ID: tsTPinQc)

エリさん
ナオさん
ドジさん


昨日はどうもぉ〜!
エリ肌よ、もち肌は自分の力で
コマバトルで勝負して
手に入れるから大丈夫!
ありがと!

ただな
あの二回戦目・・・
まさかの土俵入りならず事件!
もち肌はもう大人だから
枕に顔うずめて
3回「うぉ〜!!!」って、
叫んだだけですんだよ。
夜も遅かったし、大人だからね。

だいたい
人に貰ってもしょうがない。
あのゲームは苦労して
コマバトルに負けて
枕を濡らすのが目的のゲームだろ?

本当にどうにもならない妖怪がいた時は
もち肌のDランク妖怪と交換してやるよ!

もち肌が捕獲した妖怪ってだけで
プレミア感がすごいだろ?
Dランクの妖怪も
Mランクぐらいの価値になんだよ!

とにかく
コマバトルの右端には悪魔が住んでいる
って、話しさ!

Re: 雑談所 ( No.474 )
  • 日時: 2015/10/05 19:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 2kvfvYGo)

こんばんは(^ー^)

海の真ん中から♪♪

釣れませんな〜〜(゜ロ゜)

Re: 雑談所 ( No.475 )
  • 日時: 2015/10/05 20:10
  • 名前: ユマ (ID: jqqJI4Y8)

としさん
釣れませんか〜( ̄^ ̄)
こまった、こまった…
きょうは、さばの味噌煮でした(^ー^)(笑)ハムハム

Re: 雑談所 ( No.476 )
  • 日時: 2015/10/05 20:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 2kvfvYGo)

ユマさん

すこし濁りがあり釣れませんな(^_^;)))

サバうまいっすね(^ー^)真サバなんかも釣れる時あるんですけどね・まだ時期ではありませをんが(^_^;)))
今は太刀魚狙ってます!

Re: 雑談所 ( No.477 )
  • 日時: 2015/10/05 20:51
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: eZrwO7dB)

としさん

太刀魚GETなるといいですね〜♪

海育ちの私には海釣りは身近な遊びでもありました♪
子供の頃、なかなか船に乗せてもらえなくてブツブツ言ったりもしてましたよ(笑)

新鮮な魚は美味しいですよね(^-^)

生タコから作るタコ飯がお母さんの味ですよ♪


追記
こんばんは、ナオです(^^)
まだあまり釣れていないようですが、ここから大物が釣れる事を期待しています(^^)/

自分は内陸育ちなので、なかなか海釣りの経験も少なく、夜釣りや船釣りなど羨ましい話しですね(^^)