雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《4スレ目》
  • 日時: 2015/10/19 00:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

参加いただいてる皆様のおかげで3スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ 

本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ 私たちは改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

強くなくてもいい、弱くたっていい。楽しく遊べられることが一番だよ。
それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/10/17 編集、追記 ゲーム名いれてみました

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 みそらさんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 スレ主かってに NEW!
ナオ    (白)     1435-4729-7764 これまたかってに NEW!
みどり   (白)     0619-4314-1067 NEW !な、お友達
こん    ( )     3626-1527-8736 NEW !な、お仲間です

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.753 )
  • 日時: 2015/10/16 19:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

エリさん、ナオさん

レベルは低い方が気兼ねなく受け取れますです(^^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.754 )
  • 日時: 2015/10/16 19:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

ネオンさん、お疲れさま(^^)
当たりハズレが大きいのか。
口コミで評価を確認してから
買わなくちゃだね。

たかさんのモテウェポン、
前にツッコミいれた時から
更に増えてたから(笑)
もう、コレクター目指すしかない!?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.755 )
  • 日時: 2015/10/16 19:11
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: cXxogJyZ)

はるかさん

了解です(^^)

レベル1の未育成がいなかったので、中途半端なレベルで良いのかと考えてしまいました(^^;

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.756 )
  • 日時: 2015/10/16 19:13
  • 名前: ネオン (ID: k2ftVWuB)

はるかさん

口コミ見てもあまりわからないことが多いのですよ(笑)
特に某ステルスゲームは未完成ということで批難されまくってるけど一番は自分がやりたいものを買うのが一番ですねb

たかゆきさんのモテウェポン更に増えてたのか(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.757 )
  • 日時: 2015/10/16 19:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

エリさん、ナオさん

 もちろん中途半端レベル大好きです(^^)/
 こだわりは、あまりないほうなので。
 1だろうが99だろうが。
 気兼ねなく、という点で、
 中途半端は大好物でございます(^^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.758 )
  • 日時: 2015/10/16 19:18
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: rfTgHWU0)

ナオさん

私ドロップアイテム取るとき最後に取ってます;^_^A気持ちの問題ですが、自分と違う色のアイテム取る率高いような気がして(笑)

ネオンさん

お疲れ様ー〜(^_^)
○ラッド○ーンはyoutubeで色んな人の見たなぁ…実況者さんによって差があるね。

はるかさん

モテウエポン増えてましたか(笑)そこ見逃していたっΣ(゚д゚lll)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.759 )
  • 日時: 2015/10/16 19:19
  • 名前: たかゆき (ID: KgpsTXl6)

皆様方こんばんは、ナオさん、紅宝玉5つ手に入れたんですね。お疲れ様でした。

チャレンジよりも、極の方が、集まりやすと思いますよ。チャレンジの方では、攻略本情報ですが、大当たりが出やすいみたいなので、極をオススメしますよ。

それと、好きでモテウェポン集めているんじゃありません。超ウィスマロマンで極玉集めしたら、いらないほど貯まりました。もうショップで、売ってしまおうかな?

スプラトゥーン持っているけど、最近は、バスターズにはまってやっている暇がないです。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.760 )
  • 日時: 2015/10/16 19:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

たかさん
ほんとだ、超ウィスでウェポンでるのね。
たかさんが極玉集めを頑張った証だね。
私は、モモタロミッションで増えました。
って言ってもまだ一桁。
たけさんも増えてるかもね(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.761 )
  • 日時: 2015/10/16 20:14
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: cXxogJyZ)

はるかさん

交換はいつ頃がよろしいですか(^^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.762 )
  • 日時: 2015/10/16 20:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

エリさん、ナオさん

私はいそいでいませんが、
今夜もしタイミングが合えば(^^)

としさん達との集会もあると思いますので、
気長にいきましょうか(^^)/

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.763 )
  • 日時: 2015/10/16 21:06
  • 名前: ユマ (ID: Z5/eKbWM)

まぁろんさん 美空さん たかさん
48はどうしましょうか?

とりあえず、もぐもぐ〜(o_ _)o

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.764 )
  • 日時: 2015/10/16 21:23
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: jB6DmrO.)


こんばんは\(^o^)/

ユマさん
昨日の某乙女ゲー風、実はツボでした!笑
何故に私の好みが!?
アプリは乙女ゲームだらけです(//∇//)


48、まだお風呂終わってないので(._.)
あまりお待たせしても申し訳ないので、私以外で人が揃えば行ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.765 )
  • 日時: 2015/10/16 21:41
  • 名前: たかゆき (ID: KgpsTXl6)

ユマさん、行きたいのですが、今としさんの子供さんのゆいと君の方で、極白古魔で素材集め中です。

メンバーが揃いましたら、お声かけてください。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.766 )
  • 日時: 2015/10/16 21:43
  • 名前: ユマ (ID: Z5/eKbWM)

美空さん
急いでないから大丈夫だよ。
たかさんはとしさんのところだし、
まぁろんさんは…どこ??

ロッカードン
「俺が誘ったのは、お前だぜ…」

ユマさんはお見通しなり。(//∇//)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.767 )
  • 日時: 2015/10/16 21:50
  • 名前: ユマ (ID: Z5/eKbWM)

たかさん
はるかさんのパトロール始まるよ〜

あと、1名参加可能なりっぽい。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.768 )
  • 日時: 2015/10/16 21:53
  • 名前: たかゆき (ID: KgpsTXl6)

ユマさん、今としさんの所から帰ってきました。今から行けますよ。

まぁろんさんから、まだ今日返信ないので、今頃仕事が終わって帰って来る途中かな?

ちなみに、キバ残り1つ手に入りました。これで残るのは、紅宝玉5つになりました。ついでに、白古魔ボス魂も無事入手することができました。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.769 )
  • 日時: 2015/10/16 22:17
  • 名前: まぁろん26 (ID: o3v.YQZe)

今、帰宅しましたー。明日は休みだぞ!ふー。
で、今夜は・・・?

なりゆきに任せて、と〜zzz

みんなmさんところに出張中か〜。
あれ、くるみさんとレオンさんがいないっ!!

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.770 )
  • 日時: 2015/10/16 22:19
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: cXxogJyZ)

はるかさん

遅くなりました!!
やっと落ち着きましたので、今から交換可能です(^^)

エリがとしさんの集会に参加しているので、私の本体フレコを登録して頂いてもよろしいですか?
トップにまぁろんさんが記載してくれています(^^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.771 )
  • 日時: 2015/10/16 22:23
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: rfTgHWU0)

まぁろんさん

私居ますよ(笑)

お風呂上がりの極黒とんの極玉あつめをまったりです^ - ^


Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.772 )
  • 日時: 2015/10/16 22:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

まぁろんさん、ネオンさんがレオンさんになってる!

ナオさん、もう少々お待ちを!

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.773 )
  • 日時: 2015/10/16 22:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

はっ、本題を忘れた!

ネオンさんいますか〜?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.774 )
  • 日時: 2015/10/16 22:24
  • 名前: たかゆき (ID: KgpsTXl6)

ネオンさん、いますでしょうか?今からベンケイ友達にしに行くため、はるかさんが、お部屋作ってくれています。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.775 )
  • 日時: 2015/10/16 22:28
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: cXxogJyZ)

はるかさん

なるほど!!
ツアーですね(^^)

こちらも急いでいないので、お時間が合う時で大丈夫です(^^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.776 )
  • 日時: 2015/10/16 22:44
  • 名前: ネオン (ID: k2ftVWuB)

はるかさん

いますよ
あとまぁろんさん時たま自分(ネオン)をレオンだったりリオンだったり間違えてたりしますが気にしません(笑)
たかが一文字違いですから(笑)

たかゆきさん

肝心のお部屋が見当たらない・・・あれフレなってるはずなんだけどな・・・
(ユマさんとはるかさんが一緒にいたのは一瞬見えた)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.777 )
  • 日時: 2015/10/16 22:55
  • 名前: みどり (ID: q3zTVg90)

こんばんは(^^)皆さんはじめましての方ははじめまして(__)

通りすがり魔ガサス(__)

お後がよろしいようで…ベベベン(__)


し、失礼しました(´・ω・`)