雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《4スレ目》
  • 日時: 2015/10/19 00:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

参加いただいてる皆様のおかげで3スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ 

本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ 私たちは改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

強くなくてもいい、弱くたっていい。楽しく遊べられることが一番だよ。
それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/10/17 編集、追記 ゲーム名いれてみました

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 みそらさんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 スレ主かってに NEW!
ナオ    (白)     1435-4729-7764 これまたかってに NEW!
みどり   (白)     0619-4314-1067 NEW !な、お友達
こん    ( )     3626-1527-8736 NEW !な、お仲間です

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.854 )
  • 日時: 2015/10/17 23:49
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: tjm59s0P)

48の皆様

お疲れ様でございます(´・_・`)まぁろんさん切れたのですね……>_<…これが怖い48…。

mさん

豚叩きありがとう(^_^)また行きましょう。極玉あるから大丈夫ですよ^ - ^

今宵は寝ます(^_^)また豚叩きツアー参加者求むっ( *`ω´)

おやすみなさいませ〜〜(^_^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.855 )
  • 日時: 2015/10/18 00:12
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: CVJ448eW)

はるかさん

土・日はキャンプでこちらには来ていないと思いますが、妖怪のニックネームは変更可能です(^^)

またお暇のある時で構いませんので、ご希望があれば教えて下さい(^^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.856 )
  • 日時: 2015/10/18 00:18
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

ユマさん、まぁろんさん、今度行く時メンバーは、なおき君、ネオンさんの子供さんが、参加した方がいいかな?

なおき君、ネオンさんの子供さん、鬼砕き・天を作りたいて、前言ってたからどうですか?日ノ神48挑戦して見ませんか?

鬼砕き・天の方で、自分は、あと未来計画書2つ欲しいです。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.857 )
  • 日時: 2015/10/18 00:29
  • 名前: ネオン (ID: /SvHSIon)

たかゆきさん

子供じゃなくて弟なのですよ…歳が10も離れた…
一応天は今日自分が無理矢理完成させました

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.858 )
  • 日時: 2015/10/18 00:44
  • 名前: まぁろん26 (ID: VXX2e3ly)

ふー、やっと落ち着いた。
さて、次行ってみよう! って、こんな時間かいっ!!

  ・・・ひとりツッコミでございます。

たかさん
やさしいね。
絶対に連れってって下さいね。
通信切断にリベンジだぜい・・・。Wi-Fi相手にどうやって???

  ・・・ひとりボケでございます。

さーてと、ふて寝じゃ。  zzz(。-_-。)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.859 )
  • 日時: 2015/10/18 09:09
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: oM/5Iiqf)

皆様おはようございます(^_^)

たかゆきさん

すみません;^_^A同じ時間にコメして気付いてませんでしたヽ(´o`;

ボー坊ガシャで出ましたよ。入り用でしたらどうぞ。
ニャン魔女今日もダメでした;^_^A

ネオンさん、レオンだったり、リオンだったり、お父さんだったり…(笑)
凄い(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.860 )
  • 日時: 2015/10/18 09:48
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

皆様おはようございます。くるみさん、ぜひボー坊交換してください。

すきゅらさんの分、ニャン騎士は友達になったんですね。ニャン魔女気長に待っています。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.861 )
  • 日時: 2015/10/18 09:51
  • 名前: ユマ (ID: 39d17RHW)

少し早めの起床(笑)
妖怪ウォッチの公式画像の中に
モズク先生とシメッポイ〜ナって
妖怪さんがいる…
どなたかご存知??

赤猫…今更ながら、買おうかな?
月兎にしたときお得なことがあるとか…
レベル5め…抜け目ねぇ〜なぁ〜
12月3日以降に買うとメダルつくとか…

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.862 )
  • 日時: 2015/10/18 09:58
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

ユマさん、今月のコロコロコミックには、載っていなかったから

たぶん月兎組に登場する新しいビックボス妖怪じゃないかな?

あとケータが、妖怪になった姿、フウ2も月兎組に出る見たいです。

フウ2はフシギ族で、ヒーラーの用です。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.863 )
  • 日時: 2015/10/18 09:59
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: oM/5Iiqf)

たかゆきさん

今から交換可能ですか??

ユマさん

赤猫買うんですか??お得なことがあるんですね…なんだろう…。
何か妖怪色々追加されますね。
ん〜〜詳しくわからないです。ナオさんあたり知ってそうな…(´・_・`)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.864 )
  • 日時: 2015/10/18 10:00
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

くるみさん、今から交換できますよ。何か欲しい妖怪の希望はありますか?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.865 )
  • 日時: 2015/10/18 10:04
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: oM/5Iiqf)

たかゆきさん

今の所特に無いです^ - ^ありがとうございます

募集しますね〜〜

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.866 )
  • 日時: 2015/10/18 10:11
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

くるみさん、ボー坊交換ありがとうございました。ボー坊かわいいですね。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.867 )
  • 日時: 2015/10/18 10:28
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: oM/5Iiqf)

たかゆきさん

ボー坊最近人気ですよね。ミッションでも使えるのかな??

10データ回して一回ガシャでるかぐらいの確率ですねぇ。

でもパトロールよりは効率いいのかなかぁ。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.868 )
  • 日時: 2015/10/18 10:37
  • 名前: ネオン (ID: fgq7wiug)

モズクとシメッポイは普通の妖怪な気もする…

ボスは現状新しいのは3体確認されてるから追加妖怪かもね

個人的にレッドJ達が予想通り過ぎて笑う

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.869 )
  • 日時: 2015/10/18 10:58
  • 名前: ユマ (ID: 20fT.v9q)

仲間のところに名前があるんだよね〜
シメッポイ〜ナはドンヨリ〜ヌの
色違いみたい、モズク先生は見えない。
やっぱり、レッドとマイティは
赤白でしかとれない仕様かな??

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.870 )
  • 日時: 2015/10/18 11:02
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: oM/5Iiqf)

動画でレッドJとマイティー見ましたけど、小さくてよしみちーと爆笑しました。

やっぱり赤白限定っぽいですね。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.871 )
  • 日時: 2015/10/18 11:11
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: AiQ6nquP)


おはようございます(o^^o)

たかゆきさん
まぁろんさん
48チャレンジありがとうございました!
要領悪く、うろうろしてるだけですみませんでした(._.)



今は子供とバスターズしてます。
うちは通信制限かかってるので、親子でオンライン出来ないのが致命的です。
なのでひたすら弱い2人でちまちまやってます(^^;;

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.872 )
  • 日時: 2015/10/18 12:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

こんにちは、久々にお邪魔します^^

まぁろんさん、先程は久しぶりにありがとうございました。
何しようかな〜と思って見ていたらお名前見かけたので飛び込んじゃいました。

鬼玉集め?マサムネ狙い?と迷っておりましたがおじいちゃんでヒーラーする分には
あんまり関係なかったですね(笑)
また皆さんのところへ飛び込むかも知れませんがよろしくお願いします。
邪魔な時は即キックOKですので(^^)/

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.873 )
  • 日時: 2015/10/18 12:50
  • 名前: まぁろん26 (ID: VXX2e3ly)

歳三さん
お久しぶりでございます。

鬼玉集めにのらのらしていた所でございました。
バランス的にヒーラーさんがいてくれてると安心します。
 集まりによっては、ジバSの4体パーティーもありましたし、
 レンジャー2体、アタッカー2体のものとか。

育てたい妖怪さんが多い分、暇をみてはのらで鬼玉集めをしています。
見かけたらどんどん絡んで下さいね。
嬉しくなっちゃいますから ( ..)" 。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.874 )
  • 日時: 2015/10/18 13:05
  • 名前: すきゅら (ID: u8DD7gSa)

こんにちはーm(。≧Д≦。)m

もしや、歳三さんとは、あの歳三さんですかー?

覚えておられるかなー?2のときに、ワンダーニャンで、仲介していただいた、すきゅらですm(__)m

違う歳三さんなら、失礼いたしましたm(__)m

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.875 )
  • 日時: 2015/10/18 13:31
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

皆様方こんにちは、太古の魔犬根付けを完成させるため、紅宝玉集めしました。

でも白犬隊の所に、入ろうとしても、メロンニャン狙いの方がいるため追い出されます。

何とかドロップで1つ入手して、あとは紅宝玉3つです。

くるみさん、他の赤猫団の皆様方、5つ星コイン狙いで、極あやとりさまに行きませんか?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.876 )
  • 日時: 2015/10/18 13:38
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: oM/5Iiqf)

たかゆきさん

すみません(O_O)旦那の目があって、なかなか潜れない現状でして…(´・_・`)

お誘い嬉しいです^ - ^ありがとうございます。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.877 )
  • 日時: 2015/10/18 13:58
  • 名前: まぁろん26 (ID: VXX2e3ly)

たかさん
今日はよく通信が切れます。
お昼頃から3回、ポッチにならされました。

わたしは暇だから、お手伝いしますよ。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.878 )
  • 日時: 2015/10/18 14:16
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

まぁろんさん、良かったらお手伝いお願いします。

mさんの所で、他の赤猫団メンバーを誘って来ました。まだ誰が入るかわかりませんが?