雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《4スレ目》
  • 日時: 2015/10/19 00:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

参加いただいてる皆様のおかげで3スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ 

本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ 私たちは改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

強くなくてもいい、弱くたっていい。楽しく遊べられることが一番だよ。
それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/10/17 編集、追記 ゲーム名いれてみました

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 みそらさんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 スレ主かってに NEW!
ナオ    (白)     1435-4729-7764 これまたかってに NEW!
みどり   (白)     0619-4314-1067 NEW !な、お友達
こん    ( )     3626-1527-8736 NEW !な、お仲間です

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.347 )
  • 日時: 2015/10/09 21:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

くるみさん

 ありがとうございました〜。
 子供がさっそく見てビックリしてます!
 レベルがぁ〜って!!
 ほんとにありがとうございました〜。
 っていうか間違ってない?
 いいの!?

 私の象徴が2体いたので(笑)
 出しちゃいましたよ〜。
 イケメンには美女を…

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.348 )
  • 日時: 2015/10/09 21:29
  • 名前: たかゆき (ID: XP7bqOIj)

mさん、レンタルありがとうございました。あやまり倒しは持っていなかったので、嬉しいです。

所でこのあと、ウスラカゲの宝玉3つ欲しいので、しゃれこうべのゆびわを作るのに、極ミツマタ、極地獄大山椒のどちらかで、あとポカポカ宝玉も、欲しいので、日ノ神チャレンジで最初のボスステージの方で、落とすのでそちらで、集めたいです。

日ノ神を攻略したいです。赤猫団の皆様方、極レッドJ、極ウバウネに連れて行ってくれないでしょうか? 今回はクリアして、Gグレートコインを解放するためなので、1回クリアできれば、大丈夫です。

本日ノーマル白古魔明日解放できたので、1回だけノーマル日ノ神、超の日ノ神、白古魔、赤猫団の皆様方撃破、お手伝いお願いします。

終わり次第、白犬隊の方を1人いれて、Gババーンの極玉集めどうでしょうか?


Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.349 )
  • 日時: 2015/10/09 21:36
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 4PRFB1j4)

たかゆきさん

お部屋作ってますか??

赤猫さん集まりそうにらなかったら野良さん入れますか??

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.350 )
  • 日時: 2015/10/09 21:40
  • 名前: たかゆき (ID: XP7bqOIj)

くるみさん、今からお部屋作りますね。他の赤猫団のメンバーが集まりそうにないなら、野良の方を入れますね。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.351 )
  • 日時: 2015/10/09 21:50
  • 名前: まぁろん26 (ID: ykhG2sK9)

すっかり、出遅れちまった!

皆さん、こんばんはー!! レンジャー!!

えーと、昨日の夜からどんな流れなのかなっと・・・。
フムフム(;´・ω・)ーン・・・、

くるみさん、復調おめでとう♪
今度、宝石さんのレンタルお願いしても良いですか?

ネオンさん、リアル大変でしょうけど無理しないでね(,,゚Д゚) ガンガレ!

mさん、USOとたらりんのレンタル。ご都合のよろしい時にでも(*^_^*)


さて、今夜はどこかのお部屋に突撃でもしてみますかな。

レッツ、レンジャー!!

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.352 )
  • 日時: 2015/10/09 22:05
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 4PRFB1j4)

まぁろんさん

ふっかーつ!です!
今ゴールドくんがいますよ。
あとお一方野良さんでたかゆきさんがまぁろんさんのコメ気づくかな…

宝石ニャンオッケーです〜〜

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.353 )
  • 日時: 2015/10/09 22:11
  • 名前: たかゆき (ID: XP7bqOIj)

まぁろんさん、良かったら入って下さい。ゴールド君いたのですが、抜けました。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.354 )
  • 日時: 2015/10/10 00:07
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: /2sN0GuE)

皆様ありがとうございました(^_^)

久しぶりでもんげ〜〜楽しかったです^ - ^

レンジャーコール…(⌒-⌒; )

まぁろんさん宝石明日でも大丈夫ですか??
サブデータに保存してあるのでまた用意しておきますねー〜^ - ^

皆さん早く寝ないと風邪引くよ〜〜(z_z)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.355 )
  • 日時: 2015/10/10 00:25
  • 名前: まぁろん26 (ID: xqYsjEOs)

くるみさん
明日、宝石さんお願いします。
お借りしたいのは、トパさんとエメラルさんの2体です。
(なおき〜DSにもお願いして良いですか?)

ユマさん、たかさん、くるみさん
Gの極玉周回、お疲れ様でした。
みてみたら、31個も貯まってたよ。・・・極玉。
いつ、使うんだろう ( ゚д゚)ノナルホド、ワカラン!

あたしゃ、どっちかっていうと鬼玉がたくさん欲しいんじゃよ。
あんな子やこんな子が育ててくれって待っとるから。(●`з´●)

うっそー。
楽しめましたです。すみません (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
また一緒に遊ぼうね。

明日も仕事だ、早く寝よ。
おやすみなさい〜zzz

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.356 )
  • 日時: 2015/10/10 00:25
  • 名前: たかゆき (ID: 4IKZDLZK)

皆様方お疲れ様でした。ユマさん、本日もGババーンの極玉集めお手伝いありがとうございます。

しゃれこうべのゆびわを作るのにあと、ウスラカゲの宝玉3つ欲しいので、極ミツマタ、極地獄大山椒のどちらかで集めたいです。

くるみさん、まぁろんさん、実は最後の方に、日ノ神の極玉集めを1回だけやりました。極日ノ神を、イチゴニャン狙いで行くのはどうですか?

まぁろんさん、キウイニャン以外のフルーツすべて、レンタルできます。キウイニャン交換版で出してしまい、今ありません。

くるみさん、ざしきわらし怪レンタルできないでしょうか?何か、ご希望の下級怪魔ありませんか?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.357 )
  • 日時: 2015/10/10 00:47
  • 名前: ユマ (ID: FQtAvZGf)

本日もお疲れさまでした(´▽`)ノ
ババーン極玉どうしよ??
いく予定がないや(T^T)
でも、がしゃとカブキはありがたいね(^ー^)

オイラも鬼玉集めなきゃ!!
金の玉○がもうないや(笑)ナンデソコヲフセチャウノ(〃ω〃)

…青鬼、どちらへ嫁ぐのかしら??…

ではでは、お休みなさいませ〜(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.358 )
  • 日時: 2015/10/10 00:51
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ry4YK7Lg)

ユマさん

 こんばんは。
 キュウイ、ニャイ〜ン^^

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.359 )
  • 日時: 2015/10/10 00:59
  • 名前: ユマ (ID: FQtAvZGf)

mさん
イチゴ、ニャイ〜ン^ ^

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.360 )
  • 日時: 2015/10/10 01:05
  • 名前: たかゆき (ID: 4IKZDLZK)

そうそう実は、今自分赤猫団のデータで、ある極玉集めをソロ1人でやっています。何だと思いますか?

こちらは、自分がご用意しておきますので、お楽しみに、所で赤猫団の皆様方今度は、何の4名限定スペシャルを狙いますか?

自分は、名刀まさむね狙いで行きたいです。極のぼせ、ミカンニャン狙いで、極Gババーン、赤鬼狙いで、極赤鬼、イチゴニャン狙いで、極日ノ神、スイカニャン狙いで、極どんどろ

それとも、副ガシャコイン狙いで、極青鬼もしくは、極ロボニャン28号で、おねむの精と副ガシャコイン狙いで行きますか?

赤猫団の皆様方、今度は何狙いましょうか?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.361 )
  • 日時: 2015/10/10 09:22
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: /2sN0GuE)

皆様おはようございます^ - ^

夜更かししてる〜〜やっぱり(z_z)

まぁろんさん

なおきくんもレンタルオッケーですよ〜〜(^_^)
また夜がいいですか?お仕事ですよね?
お知らせ下さ〜い。

たかゆきさん

ざしきわらし怪レンタル大丈夫です^ - ^
また時間教えて下さ〜い。

次は何狙いますかね〜〜(^_^)私も鬼玉欲しいから黒とんもからめたいかな。ユマさんも絡めるし!
メロン狙いたい…\(//∇//)\でも白犬
だ〜〜;^_^A

赤猫なら何でもお供しますよ^ - ^

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.362 )
  • 日時: 2015/10/10 10:19
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: ejIZ8loW)

ユマさん

昨晩は、我が家のWi-Fiに…

通信悪ニャンが取り憑き…

1戦だけで迷子になりまして、申し訳ありません…
m(。≧Д≦。)mスマーン!!


また遊んでください(*´▽`)ノノ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.363 )
  • 日時: 2015/10/10 09:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

おはようございます^^

ユマさん、昨日は鬼玉稼ぎのお助けを頂きありがとうございました^^
お陰様でそこそこは鬼玉も稼げたし、色々道具も手に入ってホクホク。
また見かけられたらよろしくお願いします(^^♪


自スレの方でお約束をしてやっている事も多くなかなか皆さんと御一緒できませんが
また見かけたら自分も飛び込みますのでよろしくお願いします(^^ゞ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.364 )
  • 日時: 2015/10/10 10:03
  • 名前: たかゆき (ID: 4IKZDLZK)

おはようございます。今日は、自分の所では、夕方からお祭りがあります。
いっても、ポップコーンやフランクフルト、あとはジュースを売っているぐらいです。

昼間から、いろんな所で、ばくちく鳴らすので、うるさくなりそうです。

くるみさん、ざしきわらし怪レンタル、今からできますでしょうか?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.365 )
  • 日時: 2015/10/10 10:10
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: /2sN0GuE)

たかゆきさん

すみません(T ^ T)豚叩いてました。

募集してます〜〜^ - ^

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.366 )
  • 日時: 2015/10/10 10:16
  • 名前: たかゆき (ID: 4IKZDLZK)

くるみさん、レンタルありがとうございました。

残す下級怪魔は、あかなめ怪、河童怪、けうけげん怪、にんぎょ怪、ろくろ首怪だけになりました。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.367 )
  • 日時: 2015/10/10 10:27
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: /2sN0GuE)

たかゆきさん

ありがとうございました(^_^)

他に怪魔お持ちでしたらまたレンタルしたいです(^_^)

こちらはまだ怪魔の元を合成せずに置いています。

皆さんがお持ちじゃない下級怪魔を作ろうと思っているので、情報もとーむっ!です皆様m(__)m

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.368 )
  • 日時: 2015/10/10 13:35
  • 名前: ユマ (ID: V0KPZZJ.)

お昼〜(^〜^)ングング

くるみさん
オイラは河童・怪持ってます〜(´▽`)ノ
それしかいないけど…(T^T)

まぁろんさん
青鬼がウェディングドレス選んでます!!
お気に入りはマーメイドシルエット!??(OωO;

歳三さん(こっちではさん??)
昨日はありがとうございました。(^ー^)
クロトンでしたので、即押してしまいました。
また、見つけましたら、突入するかもです<(_ _)>

Lioさん(なぜこちらではさん??)
昨日はありがとうございました。(^ー^)
2回戦目、しょっぱなから行方不明ドンマイでした
また、突入するかもです。<(_ _)>
Lioさんの後ににーこさんがいらっしゃいました。
にーこさんとはからめませんでしたが。(^ー^)



Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.369 )
  • 日時: 2015/10/10 13:31
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: /2sN0GuE)

ユマさん

お疲れ様です〜〜^ - ^寒くてコタツとうとう出しちゃったヽ(´o`;抜け出せない…

河童怪レンタルしたいです〜〜m(__)m
何かレンタルしたいのありますか??

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.370 )
  • 日時: 2015/10/10 13:39
  • 名前: ユマ (ID: V0KPZZJ.)

くるみさん
いろいろありすぎて…
とりあえず、怪達かな??

たぶん、オイラが図鑑一番埋まってないね。(T^T)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.371 )
  • 日時: 2015/10/10 13:53
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: /2sN0GuE)

ユマさん

ざしきわらし怪でレンタル大丈夫ですか??

本日はお仕事でしょうか??