雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《4スレ目》
  • 日時: 2015/10/19 00:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

参加いただいてる皆様のおかげで3スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ 

本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ 私たちは改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

強くなくてもいい、弱くたっていい。楽しく遊べられることが一番だよ。
それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/10/17 編集、追記 ゲーム名いれてみました

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 みそらさんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 スレ主かってに NEW!
ナオ    (白)     1435-4729-7764 これまたかってに NEW!
みどり   (白)     0619-4314-1067 NEW !な、お友達
こん    ( )     3626-1527-8736 NEW !な、お仲間です

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《4スレ目》・・・こっそりやってます。 ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/29 20:32
  • 名前: くるみ (ID: 4lO7gFdV)

もんげ〜〜ヽ(´o`;2番…

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》・・・こっそりやってます。 ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/29 20:34
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: XjCRh7va)

やったあ〜
けど、申し訳なくて、欠番にしました(笑)
永久欠番で〜す。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》・・・こっそりやってます。 ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/29 21:24
  • 名前: まぁろん26 (ID: uVNhnfAj)

ほらほら、○×△さん!
スレッドの削除しないの!!
 
ちゃんと1番だったの残ってんだからね(●`з´●)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》・・・こっそりやってます。 ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/29 22:24
  • 名前: たかゆき (ID: LBQAJ4Hl)

まぁろんさん、少し早いですが4スレ目おめでとうございます。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》・・・こっそりやってます。 ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/30 06:29
  • 名前: くるみ (ID: YefLfF48)

皆様おはようございます^ - ^

3スレ目最後いただきました。
昨日はパトロール後に寝落ち発動しましたヽ(´o`;いやぁ、寝ました!スッキリ〜〜皆さん寝不足かな??

mさん無事ホリュウゲットできて何よりです^ - ^

まぁろんさん根付完成しましたか??

ネオンさんごめんネオン(^_^;)寝ちゃってた(笑)

昨日絡めなかった皆様も今日はよろしくお願いします(^ω^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》・・・こっそりやってます。 ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/30 12:30
  • 名前: ネオン (ID: iuHlj/tT)

昼休みっぽい
こんにちは!( ゜∀゜)

今日の仕事が終わったらトンマンでもやってるかな
昨日ソロ黒トンやってたらまたトンマン友達になって合計8体になった(笑)

あ、新スレおめでとうございます!(*´∀`)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》・・・こっそりやってます。 ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/30 12:30
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: YrUekNJH)


新スレ、おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これからもよろしくお願いします!

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》・・・こっそりやってます。 ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/30 15:54
  • 名前: くるみ (ID: YefLfF48)

こんにちは(^ω^)

ボー坊ナギサキでゲットしました。
入り用の方いますか??

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》・・・こっそりやってます。 ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/30 17:18
  • 名前: ネオン (ID: 6u3lNfZM)

くるみさん
個人的にぼー坊欲しいけど他に欲しがってた人いませんでしたか?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》・・・こっそりやってます。 ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/30 17:24
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: nc47VvnU)

くるみさん

こんばんは。
ボーちゃんほしいところですが、ネオンさんが最初に返答されていますので、またの機会によろしくお願いします(^ ^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》・・・こっそりやってます。 ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/30 17:32
  • 名前: くるみ (ID: GklPHwvz)

ネオンさんmさん

お疲れ様です^ - ^
すみません、先に返答あったネオンに嫁がせますねヽ(´o`;mさんまたゲットしたら、次はmさんへ〜〜ヽ(´o`;

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》・・・こっそりやってます。 ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/30 17:54
  • 名前: ネオン (ID: 6u3lNfZM)

mさん
なんかごめんなさい(´・ω・`)

くるみさん
いまから出来ますか?
なにを出せばいいですか?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》・・・こっそりやってます。 ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/30 18:03
  • 名前: くるみ (ID: YefLfF48)

ネオンさん

今から大丈夫ですよ。
要らない妖怪でいいよ〜〜ヽ(´o`;
募集するね