雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《4スレ目》
  • 日時: 2015/10/19 00:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

参加いただいてる皆様のおかげで3スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ 

本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ 私たちは改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

強くなくてもいい、弱くたっていい。楽しく遊べられることが一番だよ。
それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/10/17 編集、追記 ゲーム名いれてみました

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 みそらさんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 スレ主かってに NEW!
ナオ    (白)     1435-4729-7764 これまたかってに NEW!
みどり   (白)     0619-4314-1067 NEW !な、お友達
こん    ( )     3626-1527-8736 NEW !な、お仲間です

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.448 )
  • 日時: 2015/10/11 23:19
  • 名前: ユマ (ID: QVjPmYwY)

くるみさん
ゴメンナサイ、はるかさんのところ
入っちゃった<(_ _)>

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.449 )
  • 日時: 2015/10/11 23:22
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: yXCs4gnh)

お部屋入ったかな??

ユマさん
ではまた明日渡すのあるから交換お願いしますね〜〜ψ(`∇´)ψ

あの子もらっていいのかしら…よしみち〜〜が喜ぶ!ありがとうございます^ - ^

妖怪のネーミング(笑)笑っちゃった…

皆様明日は順延の運動会なのでお先におやすみなさい〜〜!

まぁろんさん明日は来るかな…(・ω・)ノ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.450 )
  • 日時: 2015/10/12 00:02
  • 名前: たかゆき (ID: 1DX0RAvM)

ユマさん、すきゅらさん、はるかさんお疲れ様でした。水虎と青龍どちらも白犬隊ではないと入手できないので、嬉しいです。

鬼玉も少し稼げて満足です。プリズンの極玉集めありがとうございます。魔王のうでわができるまでは、プリズンとウィスマロマンの極玉を集めたいです。

あやとりさまと日ノ神の極玉集めは、魔王のうでわが完成してから集めたいです。

魔王のうでわ完成まで、あと特濃オイル2つ、最高級プリズンクロス5つです。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.451 )
  • 日時: 2015/10/12 00:12
  • 名前: ユマ (ID: K0ZuBREK)

くるみさん
なにかな!なにかな!(≧∇≦)b
楽しみ〜(´▽`)ノ

ダイチマンZさん
これまたおひさし〜(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.452 )
  • 日時: 2015/10/12 00:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

こんばんは(^^)/(←いまさら 笑)

くるみさん、おやすみなさい〜
晴れるといいねっ

たかゆきさん
私も水虎と青龍で、目がハートです。
すきゅらさんのおかげです(^^)
プリズンの極玉も残3個だったので、ありがたいです。

ユマさん、ナオじいによろしくお願いします〜
と、どさくさにまぎれて呼んでみる。

エリさん、お約束があったわけではなくて、
珍しく寝落ちしなかった私が突発的にはじめた
企画だったので、叱らないであげてくださいm(__)m
お祭り楽しかったですか〜?

まぁろんさんのカイムはユマさんから
お婿さんに行く予定なので、まぁろんさんは
くろがねセンボンっと、メモメモ。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.453 )
  • 日時: 2015/10/12 00:38
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: VQ/iZuzH)

はるかさん

いいんですか!!!
もし宜しければやっぱりレアどの高いボートウや青龍です。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.454 )
  • 日時: 2015/10/12 00:44
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

のぶさん

 ボー坊かな?
 あれはなかなか出現しないし、
 逃げちゃうから、たぶん友達確定オーラでも
 難しいと思う…なんかいい方法ないのかなぁ。
 青龍で考えておきますね(^^)/

 あれっ?テストは無事に終わったんでしたっけ?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.455 )
  • 日時: 2015/10/12 07:59
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 5TOyLrAR)

皆様おはようございます^ - ^

今日は晴れまして、運動会行ってきまーす!

皆さんパトロールでホクホクですねぇ
ψ(`∇´)ψ

ユマさん
お仕事じゃなかったら夕方ぐらいに交換できるかなぁ…(・ω・)ノ

のぶさん
昨日少しだけ絡めましたね。ありがとう〜〜

皆様また豚叩きしてましたら突入お願いしますm(__)m

いってきまーす!

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.456 )
  • 日時: 2015/10/12 08:33
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: VQ/iZuzH)

テストはまだ終わっていないのですが夕方は結構遊んでいます。!

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.457 )
  • 日時: 2015/10/12 09:57
  • 名前: ナオじぃ ◆oYMPPWw31U (ID: HJLKisAK)

皆様、おはようございます(^^)

はるかさんへ
としさんのスレにもコメントしておきましたが、昨夜はすみませんでした(汗)
色々ありまして早々に寝落ちしてしまいました(^^;

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.458 )
  • 日時: 2015/10/12 10:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

ナオさん

 おはようございます(^^)/
 
 はっ、お名前がっ…

 こっそりナオじぃ呼ばわりしたのが
 
 バレているっ…!

 こんどユマさんから青龍くんをうけとってくださ〜い。

 とゆうか、ユマさん、
 としさんのところでの修正前も修正後も見ちゃった。
 そこ修正しちゃうのね(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.459 )
  • 日時: 2015/10/12 10:21
  • 名前: ナオじぃ ◆oYMPPWw31U (ID: HJLKisAK)

はるかさん

レンジャー!!

最近は、モチ漢にもとし隊長にもじぃ呼ばわりされてますから気になさらずに(笑)

よければユマ肌さんか青龍を所持していないメンバーの方にプレゼントしたいのですがよろしいでしょうか?
私は参加メンバーに入れて頂けただけで光栄に思います(^^)

編集ですか?
どこが編集されていたのか気になる(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.460 )
  • 日時: 2015/10/12 10:51
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

ナオさん

 では、ユマさんがよければ、
 そのままユマシンデレラさんに
 持っておいてもらいましょう!
 のぶさんと青龍を仲間にしに行く時に
 タイミングが合えば、ナオさんも
 一緒にいきましょう(^^)/

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.461 )
  • 日時: 2015/10/12 11:16
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: HJLKisAK)

はるかさん
ありがとうございます(^^)
それでは青龍はユマさんの妖怪という事に決めましょう(笑)
また企画がある時は宜しくお願いします(^^)

ユマさんへ
青龍はユマさんの妖怪さんに決めたので、誰かにプレゼントするも交換に使うも自由です(^^)
自身の為に使ってあげて下さい(^^)/

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.462 )
  • 日時: 2015/10/12 11:29
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: k/6sgBqA)



おはようございます( ^ω^ )
今日はお出かけ日和ですね!
でも、家でゴロリンしてます。

もう少ししたらちょろっとバスターズインします!

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.463 )
  • 日時: 2015/10/12 13:08
  • 名前: ユマ (ID: K0ZuBREK)

ヘロー(^ー^)ヒマユマです。

ナオ助
青龍3体おります…(T^T)
だれかいる人いませんかぁ〜(´▽`)ノ
ランク5装備に役に立ちますよ〜

美空さん
いっとく?48…
まぁろんさんいないかな? 仕事かな?

くるみさん
チョコチョコいなくなるけど、たぶん
夕方にはいると思うよ〜(^ー^)タノシミ~

そういえば、11時頃にご一緒したランク10の
フレンドさんだれだったのかな??

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.464 )
  • 日時: 2015/10/12 13:54
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 5TOyLrAR)

ユマさん

今いますか〜〜??
帰宅しまして、夕方ちょっと出かける事になっちゃって(T ^ T)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.465 )
  • 日時: 2015/10/12 14:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

ユマさんとさっき出会いましたよ〜

極ガシャどくろ部屋作ってました。

うちの子と遭遇したので、

そろそろ掲示板の方もチェックしてくれてるんじゃないかな?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.466 )
  • 日時: 2015/10/12 14:03
  • 名前: ユマ (ID: K0ZuBREK)

くるみさん
募集中なり(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.467 )
  • 日時: 2015/10/12 14:13
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 5TOyLrAR)

ユマさん

見逃していた〜〜ヽ(´o`;

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.468 )
  • 日時: 2015/10/12 14:18
  • 名前: ユマ (ID: K0ZuBREK)

くるみさん
もんげ〜(OωO; )
もんげ〜のもらったずら〜
何かは内緒ずら〜(´▽`)ノ
有り難し(≧∇≦)b

この子図鑑登録まだだったのよね。

そちらは魂にでもつかってね〜(^ー^)

ではでは、お出かけいってらっしゃいませ〜
…まだかな??

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.469 )
  • 日時: 2015/10/12 14:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

ほっ、よかった(^^)

ユマさん、さっきはありがとうございました!
最初から最後まで、やってたのは私でした〜

子供があまりにも
「ザコ片付けよう」言われて蹴られるので、
とりあえず強い武器作ったら?って言ったら、
やはり鬼天が欲しいというので、
極黒鬼部屋を探していた最中の遭遇でした(^^)/

DS持ってお友達のうちに遊びに行く〜と言うので、
抜けさせてもらいました。

またよろしくお願いしますね〜♪

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.470 )
  • 日時: 2015/10/12 14:19
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 5TOyLrAR)

ユマさん

ありがとう〜〜ございます^ - ^
実はこっそり指を食えて見ていた青龍がやってきた〜〜ψ(`∇´)ψ

うれすぃ〜〜ψ(`∇´)ψ

渡したのは是非魂へお使い下さい
(^_^)

次は違いのゲットしておきます^ - ^何かな〜〜(^з^)-☆

追記
よしみち〜〜がめちゃくちゃ喜んでました!
妖怪の輪が完成したようです(^_^)
いつもユマさん〜〜って言ってるから(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.471 )
  • 日時: 2015/10/12 14:22
  • 名前: ユマ (ID: K0ZuBREK)

よしみち〜最近絡んでないわ〜
枕を濡らしてないかな??

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.472 )
  • 日時: 2015/10/12 14:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

プププ、うちの子も
ユマさん〜〜〜言ってます(笑)

今日もつられた君見て喜んでました(^^)

ユマさん、いつもありがとう〜(^^)/