雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《4スレ目》
  • 日時: 2015/10/19 00:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

参加いただいてる皆様のおかげで3スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ 

本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ 私たちは改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

強くなくてもいい、弱くたっていい。楽しく遊べられることが一番だよ。
それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/10/17 編集、追記 ゲーム名いれてみました

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 みそらさんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 スレ主かってに NEW!
ナオ    (白)     1435-4729-7764 これまたかってに NEW!
みどり   (白)     0619-4314-1067 NEW !な、お友達
こん    ( )     3626-1527-8736 NEW !な、お仲間です

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.166 )
  • 日時: 2015/10/04 21:51
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Reb.L9XL)

はるかさん

まさかですよ(笑)mさんスレに書いてます;^_^A
見て下さいね。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.167 )
  • 日時: 2015/10/04 22:00
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

くるみさん、はるかさん
mさんスレ見て、笑ってしまいましたですよ。

これもあるあるネタのひとつですね。
(自分が遭遇すると、怒ってしまうネタですが)

久々になおきがフィールドに出ていますので観戦者をしていますね。
みなさん、どんどん笑いネタを待っておりまする。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.168 )
  • 日時: 2015/10/04 22:02
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Reb.L9XL)

まぁろんさん

あるあるネタですよね〜〜( *`ω´)
プンプン!

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.169 )
  • 日時: 2015/10/04 22:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

改めまして、こんばんは(^^)/

さっきたかゆきさんとまぁろんさんを見ましたが、
私にはとてもじゃないけど入っていけない
極あやとりのお部屋でした(><)

とりあえず見掛けたらあちこち入っていくので、
お約束があったりしたら容赦なくはじいてくださいね〜

それでは気を取り直して〜
レッツ、もぐもぐ(^^)/

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.170 )
  • 日時: 2015/10/04 22:09
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

はるかさん
募集は極あやとりのお部屋でも・・・
・・・実は2人でパトロールしてましたー!

そんな感じですんで見かけたらお気軽に〜(*´∇`)ノ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.171 )
  • 日時: 2015/10/04 22:13
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

はるかさん、メンバーが集まらなかったので、パトロールをまぁろんさんとご一緒していました。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.172 )
  • 日時: 2015/10/04 22:42
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OXplGVRI)

たかゆきさん
ユマさん
なおきさん

 こんばんは。
 今日は、素材集めにご協力いただきありがとうございました。
 お蔭様で、紅玉集めることが出来ました。

 お時間のよろしいときに、皆さまの素材集めにご協力させていただければ幸いです^^


 ユマさん

  キュウイ、待ってます(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.173 )
  • 日時: 2015/10/04 22:44
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

mさん今度、極白古魔の方でキバ5つ、黄金玉3つ欲しいので良かったら貼ってもらってもいいですか?太古の魔犬根付けを作りたいのでお手伝いしてくれるとありがたいです。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.174 )
  • 日時: 2015/10/04 22:45
  • 名前: のぶ (ID: df5TcIin)

まぁろんさん初めまして

一般バスターズ野郎ののぶと申します。

今回コメントさせて頂いた理由は他でもなく参加希望です。

質問板でたかゆきsに誘われて来ました。

プロフィール

ゲーム名のぶ
白犬隊
ランク35
フレンド 100619927639
得意な役割 アッタカー
主なプレイ時間
平日 夜から深夜
休日 午後全般

以上になります。

99レベルは所持していますがランク5装備は一つも持っておりません。笑

以後宜しくお願い致します。(^.^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.175 )
  • 日時: 2015/10/04 22:46
  • 名前: ユマ (ID: zXVPMMsk)

なおき〜
ごめんね〜、う○ちがガマンできませんでした。
(T^T)(^ー^)(T^T)(^ー^)(T^T)(^ー^)(T^T)(^ー^)(T^T)
うちのトイレつながらなくてさ…
…只今、トイレです。 スマホはつながるのよね。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.176 )
  • 日時: 2015/10/04 22:50
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Reb.L9XL)

のぶさん

はじめまして(^_^)
よろしくお願い致しますm(__)m

白犬さんが少なかったので有難いです^ - ^

ユマさん

もんげー((((;゚Д゚)))))))う○こ…(ーー;)レディがいるのに。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.177 )
  • 日時: 2015/10/04 22:54
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

のぶさん
ご丁寧な挨拶を、こちらこそ大歓迎でございますですよ。
こちらは雑談少々、もぐもぐ少々・・・
・・・でも、遊び心100%で楽しんでいます。

どうぞ、お気軽にクリアしたいミッションや揃えたいアイテムなどを
リクエストいれて下さい。
きっと誰かが協力をしてくれる・・・はず(笑)

トップページにお名前入れておきますね。

ユマさん、たかさん、mさん
今宵は、なおきにお付き合いありがとうございました。)
まだまだ、アイテムは揃ってないようですがこれからもお願いいたします。
mさん
紅宝玉、揃ったようで何よりです。( ´ ω ` )

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.178 )
  • 日時: 2015/10/04 22:55
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OXplGVRI)

たかゆきさん

 了解です^^
 あと30分くらい起きていますので、赤の方があと2人いましたら、
白こまいきましょうか?


のぶさん

 初めまして。
 よろしくお願いいたします^^

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.179 )
  • 日時: 2015/10/04 22:57
  • 名前: のぶ (ID: df5TcIin)

改めて皆様以後宜しくお願い致します。

頑張ります!

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.180 )
  • 日時: 2015/10/04 23:01
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Reb.L9XL)

mさん

赤猫で行けますよ^ - ^
たかゆきさんやめちゃったかな?

のぶさん
フレコ登録したので、よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.181 )
  • 日時: 2015/10/04 23:04
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

みなさまへ
鬼砕き・天が欲しいです。
日ノ神未来計画書×1・黒鬼極上ツノ×3・黒鬼金棒の暗黒トゲ×4
また手伝って下さい。

なおきより

で、今夜から少しなおきのDS使ってまぁろんがもぐもぐしてみます。
少しはアイテム、いけるかな?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.182 )
  • 日時: 2015/10/04 23:05
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OXplGVRI)

くるみさん

 ありがとう^^
 たかゆきさん及びどなたかあと1名いかがかしら?
 

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.183 )
  • 日時: 2015/10/04 23:12
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

のぶさん、まぁろんさんのスレに来てくださりありがとうございます。今白犬隊メンバーが少ないので助かります。作りたいランク5の装備やパトロールもたまにやりますので、手伝えることがあれば何でもしますよ。

おもに自分は白犬隊がメインで、赤猫団はたまにやっています。トップの方にフレコありますので、赤猫団、白犬隊の方、ご登録してくれると嬉しいです。これから一緒にやれるのが楽しみです。

まだ起きていますよ。23時30分までできます。極白古魔連れて行ってくださいお願いします。もし、白古魔ボス魂出たら欲しいです。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.184 )
  • 日時: 2015/10/04 23:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

お邪魔します!

ユマさんと合流しました。
ユマさん、雑談板に入れないそうです。
「ごめんね、よろしく」
との伝言を承りました〜!

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.185 )
  • 日時: 2015/10/04 23:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

読んだらなんとなく、理由がわかっちゃったぞっ。
もう、ユマさんったら(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.186 )
  • 日時: 2015/10/04 23:21
  • 名前: のぶ (ID: df5TcIin)

たかゆきsありがとうございます。

僕は学生ですが明日は課外授業で朝早いので今日は就寝します。
また後日一緒にプレイしましょう。

明日までにはメンバーさん全員のフレンドコードを仮登録致します。

ではお休みなさい♪

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.187 )
  • 日時: 2015/10/04 23:22
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Reb.L9XL)

ユマさん

察します…(ーー;)

mさんたかゆきさん
また次回ですかね??

まぁろんさんはなおき君のデータで頑張ってます(^_^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.188 )
  • 日時: 2015/10/04 23:33
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Reb.L9XL)

連投すみません(T ^ T)

ナオさん

白犬部屋ですね;^_^Aすみません〜〜ヽ(´o`;

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.190 )
  • 日時: 2015/10/04 23:40
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

お疲れ様でした。はるかさん、バスターズの方では、初絡みようやくできましたね。ノーマルのウィスマロマンとロボニャン28号はクリアしていないためです。

魔王の腕輪を作るのに、必要なニョロロンの宝玉があと2つあればマシュマロのうでわを作ることができます。

また素材集めお手伝いお願いします。極白古魔明日、赤猫団の皆様方連れて行ってくださいお願いします。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.191 )
  • 日時: 2015/10/04 23:46
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

エリ・ナオさん最近は、ご一緒できていないですね。赤猫団の方で、魔王のうでわ、聖人の指輪、 鬼砕き・天を作りたいので、白犬隊が多いと出ない素材ばかりですので、お時間合えばお手伝いお願いします。

あとのぶさんという方が、本日メンバーに入りました。白犬隊をプレイされているそうです。良かったらご挨拶して上げてください。