雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《4スレ目》
  • 日時: 2015/10/19 00:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

参加いただいてる皆様のおかげで3スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ 

本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ 私たちは改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

強くなくてもいい、弱くたっていい。楽しく遊べられることが一番だよ。
それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/10/17 編集、追記 ゲーム名いれてみました

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 みそらさんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 スレ主かってに NEW!
ナオ    (白)     1435-4729-7764 これまたかってに NEW!
みどり   (白)     0619-4314-1067 NEW !な、お友達
こん    ( )     3626-1527-8736 NEW !な、お仲間です

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.879 )
  • 日時: 2015/10/18 14:29
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: oM/5Iiqf)

たかゆきさん

主人が出かけたから少しお手伝い出来ますよ^ - ^

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.880 )
  • 日時: 2015/10/18 15:02
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

まぁろんさん、くるみさん、いませんか?あと1人メンバ−来そうにないので、誰か野良の方を入れるのですが宜しいでしょうか?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.881 )
  • 日時: 2015/10/18 15:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

こんにちは(^^)

月兎組の情報満載で、
読んでて楽しみになってきました(^^)/

ナオさん

 おねだりした上に、NN変更もお願いしちゃっていいでしょうか?
 コマじろう君に、「にーちゃぁ」って、つけたいです。
 私にはそう聞こえる。
 「にーちゃん」とか、「にーたん」とか様々あるけど、
 「にーちゃぁ」で(^^)

ネオンさんがナイスタイミングでツアーに来たとき、
使ってる妖怪に度肝を抜かれたのって、私だけ?
いつもあんな感じなのかな?(笑)
くるくる、やっぱり一番上手でしたよね(^^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.882 )
  • 日時: 2015/10/18 15:31
  • 名前: まぁろん26 (ID: VXX2e3ly)

たかさん
ここを覗きながら、ひとりバスターズしておりました。

3人でもOKですし、後ほど時間を決めてから集合でも良いですよ。

今日はみなさん、お出かけされてるのかな?

くるみさんにきめてもらいましょう。(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.883 )
  • 日時: 2015/10/18 15:36
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: oM/5Iiqf)

もんげー(´・_・`)

たかゆきさん、まあろんさん

私的には次男がスヤスヤお昼寝&主人が帰宅も穏やかな今が一番やり易いですが、野良さん入るので、たかゆきさんにお任せで(笑)

5時過ぎると夕食の準備があるので、ちょい厳しくなりますっ´・_・`)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.884 )
  • 日時: 2015/10/18 15:40
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

それではメンバーは、くるみさん、まぁろんさん、野良の方を1人いれますね。

できればあとネオンさん、美空さん、はるかさんが入ってくれるといいのですが?

今から17時ぐらいまで、やるのですがどうですか? お部屋作っておきます。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.885 )
  • 日時: 2015/10/18 15:43
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: oM/5Iiqf)

了解です^ - ^

たかゆきさん、よしみちデータで入った方がいいですか??

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.886 )
  • 日時: 2015/10/18 15:44
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

紅宝玉狙いなので、よしみち君のデータで、参加してもらってもいいですか?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.887 )
  • 日時: 2015/10/18 15:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

赤で申し訳ないけど、
ちょっとの間なら入れそうです

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.888 )
  • 日時: 2015/10/18 15:55
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: bSPOmRez)

ユマさん

 帰宅しましたよ。
 今から、交換可能です。
 少し、家事を済ませます。
 夕食は、買ってきましたので、今夜は楽ですが、洗濯物が多〜い><

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.889 )
  • 日時: 2015/10/18 16:08
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: AiQ6nquP)


こんにちは。

たかゆきさん
お誘いいただきましたが、あやとり様とっても苦手で昇天しまくるので……申し訳ないから様子見で。
どうしても人足りなければ、入りますので呼んで下さい\(^o^)/

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.890 )
  • 日時: 2015/10/18 16:14
  • 名前: みどり (ID: 6MR7R3j8)

こんにちは♪
暇なのでまた遊びに来ました♪

……ええっ?


私も参加してよろしいんでしょうか?汗

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.891 )
  • 日時: 2015/10/18 16:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

あれっ、みどりさん、いらっしゃ〜い(^^)

たかさん、お部屋見つけられなかった。
そしてまた子供がバスターズ持ってった(><)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.892 )
  • 日時: 2015/10/18 16:49
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: oM/5Iiqf)

通信切れました〜〜(´・_・`)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.893 )
  • 日時: 2015/10/18 17:15
  • 名前: まぁろん26 (ID: VXX2e3ly)

たかさん、くるみさん
あやとりさま、お疲れ様でした。
実はチャレンジ、初クリアです。やったー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

素材はだいぶ揃いましたか?

夜まで少し、色々と明日の準備など。
お時間合えば、また遊びましょうね。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.894 )
  • 日時: 2015/10/18 17:17
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: oM/5Iiqf)

たかゆきさん、まぁろんさん

お疲れ様でした^ - ^素材揃いましたか??

よしみちにもトロフィー来ました
(^_^)

喜んでます(^_^)すきあらばババプロ、大脱走のトロフィー狙いでしたが、こちらは厳しかった(笑)

またよろしくお願いしますね^ - ^

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.895 )
  • 日時: 2015/10/18 17:18
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

くるみさん、まぁろんさん素材集め、お手伝いいただきありがとうございます。お疲れ様でした。

おかげで、無事太古の魔犬根付けが完成しました。

あやとりチャレンジをしたのは、まだ、まぁろんさん、自分がクリアしていないので、選びました。

あとは、オロチに装備させる魔王のうでわの素材で、特濃オイル2つ、最高級プリズンクロス3つ欲しいです。

最後のジバニャンS使い野良の方なんで、チャレンジミッション行きたくなかったのかな?2倍オーラもまとっているから、クリアできないことはないのにね。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.896 )
  • 日時: 2015/10/18 17:31
  • 名前: ネオン (ID: 0NJPPYRM)

はるかさん

ツアーのあの時ですかw
最近花咲に飽きてきたのでネタバレリーナをなんとなく使ってたのです(笑)
ソロだとかたづ家来とか使ってます

基本自分が気に入った妖怪使ってるのでそうそう度肝を抜くことはないかな(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.897 )
  • 日時: 2015/10/18 17:52
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: oM/5Iiqf)

みどりさん

こんばんは(^_^)下ネタギリギリラインが通報されないかハラハラしてる私です(笑)ψ(`∇´)ψ


ネオンさん

私も今ネタバレ使ってまーす^ - ^豚専用だけど。
武神が良いね〜〜。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.898 )
  • 日時: 2015/10/18 17:59
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: bSPOmRez)

皆さま

 こんばんは。
 もしかして、雪王のマント余剰在庫抱えていらっしゃう方は、おいでになりませんか?
 もれなく、私のさむがりをガリ王子にしていただきまして、在庫一掃のお手伝いをさせて
いただきますが〜冗談です〜どなたか、余剰がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

 

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.899 )
  • 日時: 2015/10/18 18:04
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: oM/5Iiqf)

mさん余ってます(笑)

今からいけますか??

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.900 )
  • 日時: 2015/10/18 18:05
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: bSPOmRez)

くるみさん

 ありがとうございます^^
 よろしくお願いいたします。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.901 )
  • 日時: 2015/10/18 18:09
  • 名前: みどり (ID: 6MR7R3j8)

くるみさん
こんばんは♪え?私下ネタなんて言いました?(笑)わたしは真心をモットーにしていますので…はて?(笑)もしかしてみどり怪さんかな?

これから徐々に顔を出そうと思いますのでみなさまどうかよろしくお願いいたします(^^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.902 )
  • 日時: 2015/10/18 18:10
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: oM/5Iiqf)

mさん

レベル全部低かったから大丈夫でしょうか??
魂用ならいいんですが(´・_・`)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.903 )
  • 日時: 2015/10/18 18:13
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: bSPOmRez)

くるみさん


  くるみさんの元にいきました、さむがりをガリ王子にしていただけたら
 助かりますが(NN変更できますので)、ご無理なようでしたら、大丈夫
 です(^^)