雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《4スレ目》
  • 日時: 2015/10/19 00:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

参加いただいてる皆様のおかげで3スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ 

本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ 私たちは改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

強くなくてもいい、弱くたっていい。楽しく遊べられることが一番だよ。
それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/10/17 編集、追記 ゲーム名いれてみました

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 みそらさんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 スレ主かってに NEW!
ナオ    (白)     1435-4729-7764 これまたかってに NEW!
みどり   (白)     0619-4314-1067 NEW !な、お友達
こん    ( )     3626-1527-8736 NEW !な、お仲間です

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.728 )
  • 日時: 2015/10/15 23:19
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: IM.91K/f)

まぁろんさん・くるみさん・たかさん

ご協力ありがとうございました(^^)

おかげで黄金玉は5個揃いました!!
キバはドロップしか出ないみたいで、まだ2個です!!
運任せにとなると、これは大変そうですね(><)

途中、タイムラグや一部のボタン操作が不能になるなどのバクがありヒヤヒヤでした(^^;
皆さんは大丈夫でしたか?

今回たくさんの極玉を使って頂きありがとうございましたm(__)m
また他の方と御一緒するツアーがありましたら是非参加させて下さいね(^^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.729 )
  • 日時: 2015/10/15 23:28
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: lN5hj3dY)

お疲れ様でした(´・_・`)

ナオさんだけ何故か回復してもしても回復できないのがあって、蘇生出来ない時も二回ありました(O_O)

たぶんナオさんも同じ感じですよね?
開始も画面真っ暗が二回あったんで、誰か通信切れるかなぁ…とヒヤヒヤしてました。

私拾ったの全部キバだったんですが……>_<…いっつもキバなんです、何故か…20個くらい溜まりました。

安定して勝てたので良かったです
(^_^)

ボス魂出ないの残念!

また行きましょう!

まぁろんさん
ちらっと隠し玉2体目見えましたよ
ψ(`∇´)ψ
私の地元妖怪使いましたね…

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.730 )
  • 日時: 2015/10/15 23:30
  • 名前: たかゆき (ID: mabzeelZ)

まぁろんさん、ナオさん、くるみさんお疲れ様でした。落とした素材アイテムが全部キバでした。それにしても、ボス魂1つも出ないですね。

ナオさん、自分も何回かボタン押しても、反応しなかったですが、ただ遠すぎて、反応しなかったと思います。

ナオさんは、紅宝玉は持っていますか?

おかげで、太古の魔犬根付け完成まであと、キバ1つ、紅宝玉5つ、

魔王のうでわ完成まで、特濃オイル2つ、最高級プリズンクロス4つです。

白犬隊が多いと素材ばかりなので、素材集めお手伝いお願いします。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.731 )
  • 日時: 2015/10/15 23:36
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

ナオさん
ドロップアイテム、不思議ですよね。
狙ってないのに本日4個も牙を手に入ってしまった、私です。
でも、あと少しですね。)
ちゃんとお付き合いしますから、出かけたい時は声をかけて下さい。

くるみさん、たかさん
お疲れ様でした。
ナオさんを待ってた時の人の出入りがすごかったですね、と感想。
それよりも、最近になって全然ヒーラーでの出動が無くなってしまった気がする。
アタッカーかレンジャーしか使ってないぞ。

レンジャーだったら、まだいいか。( ゚ー゚)( 。_。) レンジャー!!

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.732 )
  • 日時: 2015/10/15 23:39
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: IM.91K/f)

くるみさん

こちらの環境が悪いのかな…(^^;

初めての極だったので、凄く緊張しました!
チャットしてる余裕が全くなかったです(笑)

ドロップのおかげで玉は5個になりましたが、もう少しバランスよく出て欲しかったです(^^;

そのキバをわけて欲しいです(^^)
後、3つ揃えるのにどれだけ苦労するのだろうか怖い(苦笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.733 )
  • 日時: 2015/10/15 23:46
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: lN5hj3dY)

ナオさん

たまたまの相性ですかね、通信の。
でも切断一度だったので良かったです
(^_^)
私最近皆んながアイテム拾う順番でアイテムに差があるのかちょっと考えてます。

まぁろんさん

もうレンジャー枠決定ですよ(笑)

たかゆきさん
あと少しですね〜〜(^_^)頑張りましょう。

はるかさん
すみません(T ^ T)メンバー揃って行っちゃいました!
また絡みよろしくお願いしますψ(`∇´)ψ
寝落ちしないで下さいね…

mさん

野良でレンジャー連呼したら野良の方レンジャーに変えちゃったですね(笑)
笑っちゃった(^_^)ダメですよ野良のレンジャーコール。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.734 )
  • 日時: 2015/10/16 00:02
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: RhgO9h1X)

くるみさん


 こんばんは。
 レンジャー・・・気を付けます(^^)
 もう少しして、休みます。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.735 )
  • 日時: 2015/10/16 00:03
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: cXxogJyZ)

まぁろんさん
極玉をたくさん出して頂きありがとうございましたm(__)m
安定して勝てたのは救いでした!
負けれないプレッシャーがあります(笑)
また、たかさんと極を狙う時は連れて行って下さいね!
今日はありがとうございました(^^)

たかさん
紅宝玉は一つもありません(^^;
とし隊長にお願いして、あやとりさまのチャレンジにでも連れて行ってもらうかな(苦笑)
今日も2時間以上あやとりさまやっているし、もうベテランさんですからね(^^)
本日は協力して頂きありがとうございました(^^)

くるみさん
本日は色々と協力して頂きありがとうございました(^^)
アップデートがなければ装備はそのままでもいいかと思いましたが、もう少し頑張ってみようと思います!
また協力して下さい(^^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.736 )
  • 日時: 2015/10/16 00:25
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: jB6DmrO.)


おはようございます(._.)

旦那さんが居ないからとゴロゴロしていたら、寝ていました……
眼鏡は外していたので、まだ大丈夫でした。
この時間なので、少しインして寝ます。・゜・(ノД`)・゜・。しくしくしく

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.737 )
  • 日時: 2015/10/16 00:36
  • 名前: ユマ (ID: 2Mnu2UuJ)

美空さん
青くて、長くて、逞しいの(//∇//)
預かってるよ〜(´▽`)ノ

どうする?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.738 )
  • 日時: 2015/10/16 00:55
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: jB6DmrO.)



ユマさん
今日は遅いので明日お願いしますm(_ _)m
細長くて逞しいの、大好きです!

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.739 )
  • 日時: 2015/10/16 10:13
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: cXxogJyZ)

皆さん、おはようございます(^^)

はるかさん
おはようございます(^^)
昨夜はバタバタとして、コメントを見逃していました(><)
すみません(汗)

一番はコマじろうとの事なので、データにいるか探してみますね(^^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.740 )
  • 日時: 2015/10/16 12:15
  • 名前: ネオン (ID: .jgJ27hY)

昼休みっぽい!こんにちは〜(´∀`)

今日からオンライン復帰だー
色々不安だけど(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.741 )
  • 日時: 2015/10/16 12:18
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: rfTgHWU0)

皆さんこんにちは(^_^)

運動に行ってきました…。

美空さん

寝落ち発動(笑)メガネ無事で何よりです^_^

今日も一日よろしくお願いしますψ(`∇´)ψ

wiiu^ ^で○プラ○ゥーン狙っている私…

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.742 )
  • 日時: 2015/10/16 13:38
  • 名前: ユマ (ID: 2Mnu2UuJ)

はるかさんに続きくるみさんまで…

…いいな…(^ー^)

オイラも快もらいに行こうかな?
まだ、食レポ中かな??

○プラいいなぁ〜、WIIUないけど(T^T)

ネオンさん
お帰りなさい(´▽`)ノ
待ってたよ〜(^ー^)

美空さん まぁろんさん たかさん
今日の夜に48いかがかしら〜(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.743 )
  • 日時: 2015/10/16 13:35
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: rfTgHWU0)

ユマさん

お疲れ様です(^_^)
お休みですか??

いやぁ、私単純にロボノコ欲しかっただけですよ(笑)やっぱりダメだった〜レート高そうですよねノコは…

阿藤快欲しいのはるかさんだけ〜〜(O_O)あっ、ユマさんもか(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.744 )
  • 日時: 2015/10/16 13:42
  • 名前: ユマ (ID: 2Mnu2UuJ)

今日はお仕事よん(^ー^)
お昼中〜(´▽`)ノ

ノコ残念…オイラも欲しいけど難しいな
コマ狙いで行こうかな??

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.745 )
  • 日時: 2015/10/16 13:50
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: rfTgHWU0)

福がシャですもんね〜〜(O_O)ノコ。

コマもスペシャルなっかなか出ないのなんのって(・_・;

ふぁ〜〜(。-_-。)お疲れ様です。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.746 )
  • 日時: 2015/10/16 16:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

ただいま(^^)

くるみさんも行ってくれたんだ〜!
なんだか、嬉しい(^^)/
ス〇ラト〇ーン、うちも旦那と子供が欲しがってる。
私はPS4が先に欲しいのに…

ナオさん、でも、お土産なので、
本当に何と交換でも構いませんよ〜。
もんげ〜ひとだまを、悩みに悩んだ結果、
コマじろうに使ってみよう!と思い立ったもので。
いや実際はいるんですよ、にっき3にコマじろう。
自分では移動できないだけで(><)

ネオンさん、mさんとこにも顔出してくれて、
ありがとう(^^)/
土日はキャンプで留守にするので、
今夜もしツアーできたら行きたいのですが、
なんせ白限定ばかりで、私が赤しかないので、
どうしても白さんだよりになってしまうという…(泣)

誰かたかゆきさんのモテウェポン増について
ツッコミ入れておいてくれた〜?
もうこうなったら、99を目指すしかないんじゃないかと思う…

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.747 )
  • 日時: 2015/10/16 17:21
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: rfTgHWU0)

はるかさん

お疲れ様ー〜(^_^)

たかゆきさんのモテウエポンだいぶ前に皆んなツッコミ入れてましたよ(笑)
極玉ウィスも99に近かったような…
あやとり極玉も集めるのかなぁ…。私飽き性だから無理だぁ。

PS4って色々ソフトでてそうですね〜〜(O_O)
○プラ○ゥーンは色とデザインが可愛くて私のツボにハマり中(^_^)まだ持ってませんが…

妖怪ウォッチもキャラの可愛さにハマったから抜けだ出せない……>_<…
夜な夜なミッションも楽しいしね\(//∇//)\

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.748 )
  • 日時: 2015/10/16 17:28
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: cXxogJyZ)

はるかさん

こんばんは(^^)

了解しました!
レベルはなんでも大丈夫ですか?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.749 )
  • 日時: 2015/10/16 18:39
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: cXxogJyZ)

連続すみません(^^;

まぁろんさん・くるみさん

こんばんは(^^)
紅宝玉を家族内で5個集めておきましたので、たかさんと極に行く時は宜しくお願いします(^^)

ちなみに、白2人と赤1人のメンバーで12回やり、やっと5個になりました!
これは凄く大変ですね(^^;

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.750 )
  • 日時: 2015/10/16 18:46
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: rfTgHWU0)

ナオさん

こんばんは(^_^)

宝玉揃えたんですね、お疲れ様です
(^_^)

昨日のエリさんデータに入れないのは改善されたんですね。良かった^ - ^

何かポンポン揃う時と全然違う時と差がありますよね;^_^A

昨日の極白は、たかゆきさんがトンマンのB魂付けてくれてましたね^ - ^


Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.751 )
  • 日時: 2015/10/16 18:59
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: cXxogJyZ)

くるみさん

こんばんは。
運要素がかなり強いですね(^^;

今日は普通に入れましたよ!
バグですかね(汗)

あやとりさまも途中からトンマン魂にかえましたが、自分だけ金糸続きでかなりのストレスをいただきました(笑)

極やるときはトンマン魂必要ですね(^^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.752 )
  • 日時: 2015/10/16 19:03
  • 名前: ネオン (ID: k2ftVWuB)

仕事終わったー(;´∀`)こんばんは

ユマさん
ただいま(笑)

はるかさん
今日は夜普通にできますよ
PS4か・・・ソフトはどんどん出てるけどあたりはずれ大きいからなー
そういう自分はブラッドボーンやるためにPS4買って色々やってるのだけどね(笑)