雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《4スレ目》
  • 日時: 2015/10/19 00:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

参加いただいてる皆様のおかげで3スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ 

本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ 私たちは改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

強くなくてもいい、弱くたっていい。楽しく遊べられることが一番だよ。
それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/10/17 編集、追記 ゲーム名いれてみました

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 みそらさんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 スレ主かってに NEW!
ナオ    (白)     1435-4729-7764 これまたかってに NEW!
みどり   (白)     0619-4314-1067 NEW !な、お友達
こん    ( )     3626-1527-8736 NEW !な、お仲間です

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.525 )
  • 日時: 2015/10/12 20:13
  • 名前: たかゆき (ID: 1DX0RAvM)

まぁろんさん、エリ・ナオさん、すみません1度解散します。よしみち君の間違えてフレコを消していないか、確認してきます。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.526 )
  • 日時: 2015/10/12 20:15
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 5TOyLrAR)

たかゆきさん

赤猫のたかゆきさんはフレンドだけど、白犬はフレンドじゃないですよ〜〜ヽ(´o`;

よしみち登録してないと思われます(ーー;)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.527 )
  • 日時: 2015/10/12 20:16
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: HJLKisAK)

了解です!
急いでいないので大丈夫ですよ(^^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.528 )
  • 日時: 2015/10/12 20:20
  • 名前: たかゆき (ID: 1DX0RAvM)

くるみさん、すみません。フレコ満員に近くて、整理していたら間違えて消してしまった見たいです。お手数おかけします。

よしみち君のフレコ登録し直しました。フレンドになりましたので、フレンドのみで、お部屋作っているので、見つかると思います。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.529 )
  • 日時: 2015/10/12 20:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: aladgDx/)

エリ・ナオさん、たかさん、くるみさん、ユマさん、としさん

本当にありがとう!!

みんなにすっごく迷惑かけちゃいましたね。
埋め合わせは絶対にするから!

---なおき---
団子と言ったり、腹減ったーなどとふざけてて私に頭ペシペシされてます。

---わたし---
やきもきしながらパソコンに向かって格闘中!!
何度もなおきの頭をペシペシ!!
このバタバタ、私たちのせいなんですけど---すみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

とりあえず、なり行きを見守りつつ・・・┏○)) タノーーーム!

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.530 )
  • 日時: 2015/10/12 20:29
  • 名前: ユマ (ID: K0ZuBREK)

ごめんよ…(T^T)サルガコナイワ…
マルチできないとつまんない…
モモタロ回し飽きたぁ〜ヽ(`Д´#)ノ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.531 )
  • 日時: 2015/10/12 20:32
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OfgKJMZX)

ユマさん

 私と何かしますか?
 野良野良中(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.532 )
  • 日時: 2015/10/12 20:34
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: HJLKisAK)

まぁろんさん・なおき君

無事にB魂が出て良かったですね(^^)

これから洗濯干しがあるので抜けますね!

皆さんと御一緒出来て楽しかったです!
ありがとうございました(^^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.533 )
  • 日時: 2015/10/12 20:38
  • 名前: ユマ (ID: K0ZuBREK)

m〜ヽ(`Д´#)ノ
シンデレラ発動中なのヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ
なんにもできないのぉ!ヽ(`Д´#)ノ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.534 )
  • 日時: 2015/10/12 20:38
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 5TOyLrAR)

皆様

すみません(T ^ T)お待たせして。

どなたか確定オーラ使っていたのかな?
こんなにすんなりB魂でるのかしら…(ーー;)


1つ極玉無駄にしちゃった〜〜ヽ(´o`;なおき君ごめんね。
パネル移動で身がわり使いきっちゃったから気絶しちゃった(´・Д・)」必殺出せなかった〜〜ヽ(´o`;

極に戸惑いつつ皆様のおかげでよしみちデータも極クリアでトロフィー貰えました
(T ^ T)

皆様ありがと〜〜ヽ(´o`;

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.535 )
  • 日時: 2015/10/12 20:38
  • 名前: まぁろん26 (ID: aladgDx/)

エリ・ナオさん、たかさん、くるみさん

1発で決めちゃうなんて・・・すごい!!何のオーラだ!?

みなさん、本当にありがとうございました。)
なおき〜、すっごくご機嫌です。
わたし、普段以上に体力消耗のひと時を過ごしましたです。

こんな私たちですけど、これからもよろしくお願いします。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.536 )
  • 日時: 2015/10/12 20:42
  • 名前: たかゆき (ID: 1DX0RAvM)

エリ・ナオさん、なおき君、くるみさん、お疲れ様でした。

まぁろんさん、くるみさん、極赤魔寝鬼はどうでしたか?

なおき君、ボス魂ゲットおめでとうございます。もしかして、大当たり確定オーラ使いましたか?

実は、極赤魔寝鬼の真っ赤な悪夢を、発動させない方法があります。それは、残りHPが少なくなれば、必殺技を発動してしまう前に、でんじんトラップを仕掛けて、でんじんトラップの効果が続いてる時に、必殺技を、打ち込み発動を遅らせます。

あとは、日ノ神で、ダメージ2倍オーラをまとってからやると、まれにですが、真っ赤な悪夢を、発動する前に倒すことができます。

ちなみに赤魔寝鬼ボス魂の効果で、ダメージが1まで減ってしまえば、ヒーラーの方も攻撃に参加しても大丈夫です。もう床の色も関係ありません。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.537 )
  • 日時: 2015/10/12 20:47
  • 名前: ユマ (ID: K0ZuBREK)

ミッションコンプリート!!
たかさん くるみさん エリ・ナオさん
なおき〜 まぁろんさん

お疲れさま〜(´▽`)ノ

お力になれず申し訳ない<(_ _)>

としさん
ご迷惑をおかけしました〜<(_ _)>

まぁろんさん
ミッション出てないのにたぶん1番疲れたね(^ー^)
お疲れでませんように〜<(_ _)>

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.538 )
  • 日時: 2015/10/12 21:02
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 5TOyLrAR)

たかゆきさん

ダメージ1なのわかったけど、花咲の今の装備じゃ攻撃20だからね(笑)

慣れてないのに下手に攻撃に手を出して足引っ張るわけに行かないからとりあえず皆さん回復に全力を(笑)

とにかく必死だから攻撃したの2、3回です(笑)60ダメージは与えたはずっ!

白古魔とはまた違った難しさかな?2つやってどちらも同じくらいかな〜〜難しさは。
赤魔寝は近接アタッカー白古魔は遠隔アタッカー向きですね。
良い経験でしたら。皆様ありがと〜〜

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.539 )
  • 日時: 2015/10/12 21:22
  • 名前: たかゆき (ID: 1DX0RAvM)

そういえばユマさん、今日美空さんと一緒に、日ノ神48行くんじゃなかったのかな?

良かったら自分も、赤猫団の方で、連れて行ってくれると嬉しいです。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.540 )
  • 日時: 2015/10/12 21:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: aladgDx/)

そーだ!!
今夜は48の予定だったはず!
しかし・・・ユマさんのシンデレラは??

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.541 )
  • 日時: 2015/10/12 22:05
  • 名前: ユマ (ID: K0ZuBREK)

まぁろんさん
ムーリー乂-д-)なおらない〜乂-д-)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.542 )
  • 日時: 2015/10/12 22:13
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: k/6sgBqA)


こんばんわ!

ユマさん
回線不調ですか?
私は急いでないので、48後日にお願いしますm(_ _)m


まぁろんさん
お待たせしてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m
ユマさんがオンになれないので、今日は48チャレンジは中止にしようと思います。
ユマさんがお声かけくれたので、私はユマさんと行きたいのです(//∇//)
本当にごめんなさい!!!

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.543 )
  • 日時: 2015/10/12 22:23
  • 名前: まぁろん変態長 (ID: aladgDx/)

美空さん
後日でOKですよ。
なんと!ユマさんにラブ宣言ですとなっ!!

ますますユマさん、子供に大人にもてまくりじゃないですか (´-ω-`)ウラヤマ〜

ユマさん
そろそろおうちのWi-Fi環境なんとかしなくちゃね、ファンのためにも。(*´∀`*)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.544 )
  • 日時: 2015/10/12 23:06
  • 名前: まぁろん26 (ID: aladgDx/)

みなさん、今日はお疲れ様でした。
本当にありがとう。

なおきが何かに目覚めたようです・・・。

さてさて、今日は早めに寝ますね。おやすみなさい 〜zzz

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.545 )
  • 日時: 2015/10/12 23:20
  • 名前: たかゆき (ID: 1DX0RAvM)

ユマさん、美空さん、後日改めて日ノ神48に、自分も一緒に連れて行ってください。

赤猫団のメンバーの皆様方、極白古魔に連れて行ってくれませんか?

太古の魔犬根付け、完成まであと、黄金玉3つ、キバ5つ、紅宝玉5つです。

魔王のうでわ完成まで、あと特濃オイル2つ、最高級プリズンクロス5つです。どなたか、白犬隊の方お手伝いお願いします。

こちらもお手伝いしてくれると嬉しいです。

自分も今日は、早く寝ます。お休みなさい

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.546 )
  • 日時: 2015/10/12 23:20
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 5TOyLrAR)

まぁろんさん変態長じゃなくなってる(笑)

私もそろそろ寝ます。

無事よしみちデータも根付の素を完成させました。
今日からコツコツ記章貼って極玉が買えましたら、白犬の皆様、玉は出すのでお手を拝借したいです\(//∇//)\なおき君よろしくね〜ψ(`∇´)ψ

おやすみなさい〜〜(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.547 )
  • 日時: 2015/10/13 03:21
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: 6ZFMLDo7)

最強になったかもです。
詳しくは質問板で

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.548 )
  • 日時: 2015/10/13 06:41
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: WlwoqLwg)

皆様おはようございますm(__)m

のぶさん

ごめんね、私はここの主じゃないからまぁろんさんの最終判断に任せちゃうけど…

ごめん…私の意見はそのデータは黒に近いです。
でも根拠がないからね、何とも言えません。
でもここの重鎮の方々の意見から総合すると黒に近いのかな。
ごめんね、そのデータを今後使うのかな??
本当ごめん、よしみちの事もあるし、そのデータ使うなら私は一緒にはプレイできないし、交換は勿論できません。

あと黒に近いデータと交流があると皆さんと管理人さんに判断されれば、ここに来てるメンバー及び関連のあるスレの方々すべてフレコが黄色になり、アクセスできない事態になります。

皆さんの意見もあると思います。しかし、今までやって来た努力がすべて水の泡になるリスクは皆さんには負わせたく無いので

のぶさん
賢明な判断お願いしますね。
私の意見は述べました。のぶさんこれでいいかな?気に障ったならごめんね。
でもごめん厳しく書かせてもらいました。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.549 )
  • 日時: 2015/10/13 06:42
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: zPubPHWv)



おはようございます!

のぶさん
質問板、拝見しました。
のぶさんが望む回答は持ち合わせていませんが、私なりのお返事をさせていただきたいと思います。

まず、このスレの皆さんはスレの垣根を越え、楽しく一緒に遊んで居ると私は認識しています。
データが最強になるのはご自身で望んでされた事なので、そこは別にいいと思いますが、良く分からないデータでこちらの皆さんや他のフレンドさんのデータに何かしらの影響が出る事も懸念されます。

申し訳ありませんが、のぶさんのフレコは外させてもらいますねm(_ _)m