雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《4スレ目》
  • 日時: 2015/10/19 00:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

参加いただいてる皆様のおかげで3スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ 

本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ 私たちは改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

強くなくてもいい、弱くたっていい。楽しく遊べられることが一番だよ。
それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/10/17 編集、追記 ゲーム名いれてみました

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 みそらさんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 スレ主かってに NEW!
ナオ    (白)     1435-4729-7764 これまたかってに NEW!
みどり   (白)     0619-4314-1067 NEW !な、お友達
こん    ( )     3626-1527-8736 NEW !な、お仲間です

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.192 )
  • 日時: 2015/10/04 23:47
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OXplGVRI)

たかゆきさん

 今日は、ありがとうございました。
 平日は、難しいかもしれませんが、お時間のよろしいときによろしくお願いいたします。


Lioさん
ユマさん
はるかさん

  通信切れてごめんなさい><

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.194 )
  • 日時: 2015/10/04 23:54
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: zZjGoQTW)

ユマさん
mさん
はるかさん

せっかく突撃したのに、通信不良で申し訳ありませんΣ(・ー・;)

また遊んでください(*´▽`)ノノ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.195 )
  • 日時: 2015/10/05 00:40
  • 名前: まぁろん26 (ID: vLClPkSJ)

独り言など・・・。

ひとり野良は思った通りにうまくいかない。
希望募集の仲間に入れても思ったミッションには行けない。
部屋主の希望をかなえれば次は、って・・・頑張っても、解散。
何度か繰り返す内にこっちの気持ちが×××。

仕方ないので、ひとりで極玉集めを。
ひとミッション終わる毎に画面右下を押してしまう、自分。
「お疲れ様」が言いたくって。
でもね、ひとりじゃ空振りしてるんだよね。
鼻で笑っちゃったから今夜はもうおしまいにします。

こんな夜もありますって。はは。

枕にファブリーズ・・・。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.196 )
  • 日時: 2015/10/05 00:11
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: UGCAa5GX)

皆さま

 ミカンをゲットしたかったのですが、玉切れです><
 また、極玉集めを手伝っていただければ幸いです^^

 コマバトルで負けました><

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.197 )
  • 日時: 2015/10/05 00:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

まぁろんさん〜ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

ごめんなさいね、私がとっても楽しい思いを
している間に、辛かったよね(><)
私も寝落ちの酷さに、ほぼノラばかりなので、
なんとなくお気持ちわかります。

チャットの貧弱さもあって、想いがなかなか伝わらない。
フレンドさん相手ならまだしも、はじめましての方々に、
あのチャットを駆使して気持ちを伝えるのは至難の業。

でもそれだけに、いいメンバーとノラで巡り合えた時は、
感動もひとしおですよ!
何度もお互いにありがとうを言い合って、
解散になったチームもありました!

どうか明日には、また元気なまぁろんさんに
お会いできますように…

おやすみなさいOo。(。pω-。)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.198 )
  • 日時: 2015/10/05 06:41
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: jZmbBRYh)

皆様おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

まぁろんさん

優しすぎ〜〜ε-(´∀`; )です。
夜通信切れちゃったけど…ご一緒出来た時もまぁろんさんいるから突撃したら違うミッションじゃーん( ;´Д`)OK押しちゃったけど(笑)

私もマルチで稀に出会う良い方が仏に見える今日この頃です。

ユマさん
復帰できたでしょうか?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.199 )
  • 日時: 2015/10/05 07:58
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

おはようございます(^^)/

皆さん昨夜は大変ありがとうございました!

のぶさん、はじめまして(^^)/
ひ弱な私ですが、フレコ登録いたしますので
機会がありましたらよろしくお願いします(^^)

たかゆきさん
色々な妖怪さんを使わせていただいて
ありがとうございました〜。
ロボニャン28号はノーマルでさえ不安だったので、
替えましたが…(笑)
ボスミッションは、ノーマルの日の神もまだ
未クリアだったりします(><)

ユマさん、mさん、Lioさん
みんな切断になっちゃったのね(><)
また遊びましょう〜(^^)/

って、ユマさんは復帰まで2〜3日かかるかな?
2の時に禁止ワード入れた方はそれくらいかかったようなので…
確か、2連続で禁止ワードを入れようとするとアク禁。
復帰までに2〜3日かかる。
スマホの電源をいったん落として再度入れてから接続すると
雑談板の閲覧は出来るが書き込みは不可。
そんな情報を拾った記憶があります。
皆さんくれぐれもご注意を…(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.200 )
  • 日時: 2015/10/05 09:32
  • 名前: のぶ (ID: 0iGJu9LY)

おはようございます。

只今授業休憩中です。
昼過ぎには自宅に帰りますので宜しくお願い致します。

フレ登録は今日中に致します。


のぶ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.201 )
  • 日時: 2015/10/05 09:39
  • 名前: ユマ (ID: jqqJI4Y8)

…ただいまω〃)キャッ
お問い合わせしたから、早く戻れました。ハズカシ

はるかさん たかさん
ご連絡ありがとー!!
あの方法しか思い付かなかったから
試しに募集したら、きてくれたのでウレシスでした!

しかし、アレって禁ワードだったのね…( ̄^ ̄)
今度からツチノコ探しに行ってきますにするわ(笑)

mさん はるかさん Lioさん
昨日はオイラの久し振りに起きた12時の切断
しかも12時前に起きるという暴挙でした。<(_ _)>
Lioさんとは、2回目で楽しみだったのに…
また絡んで下さいね〜(´▽`)ノ

のぶさん
初めまして、白犬隊をプレイしているユマと
申します<(_ _)> よろしくお願いいたします<(_ _)>

皆々様
御心配おかけしました〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノツチノコヤ~イ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.202 )
  • 日時: 2015/10/05 09:42
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: jZmbBRYh)

ユマさん

復帰おめでとうございます(笑)
禁止ワード怖い….。
管理人さんてちゃんと見てるんですね〜〜ヽ(´o`;

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.203 )
  • 日時: 2015/10/05 09:51
  • 名前: ユマ (ID: jqqJI4Y8)

くるみさん
なんで、こはよくて、ちはダメなの〜?
カワユク言ってみたのに〜(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.204 )
  • 日時: 2015/10/05 09:56
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: jZmbBRYh)

ユマさん

私もヤバイっ!
と思いきや、大丈夫でした…(ーー;)わからなーい
ヽ(´o`;

オロナミン飲んで今日も一日頑張ります。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.205 )
  • 日時: 2015/10/05 10:01
  • 名前: ユマ (ID: jqqJI4Y8)

くるみさん
ガンガレ~ヾ(≧∇≦)

さて、オイラはもう少しもぐもぐ…布団に…(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.206 )
  • 日時: 2015/10/05 12:20
  • 名前: ネオン (ID: 3WHLZeIy)

昼休みなのです!こんにちは〜(´∀`)

のぶさん
初めまして!
武士系妖怪をよく使う赤猫プレイヤーのネオンです
自分の実力はどれくらいか分かりませんがよろしくお願いいたします

ユマさん
ちらっとここ覗いたらアク禁なってたの見て驚きました!Σ( ̄□ ̄;)
戻ってこれてよかったですね
自分も発言には気をつけとこ…(;´∀`)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.207 )
  • 日時: 2015/10/05 12:42
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: jZmbBRYh)

こちらの皆様

どなたか、よしみち〜〜のデータの方にメロンをレンタルできないでしょうか〜〜ヽ(´o`;

よしみち〜〜のデータでマルチ頑張ってみましたが、見事に蹴られる蹴られる(笑);^_^A

そりゃ、子供も入れないから飽きますわね〜〜

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.208 )
  • 日時: 2015/10/05 13:01
  • 名前: のぶ (ID: 0iGJu9LY)

ゆまさん、ネオンさんこちらこそ宜しくお願い致します。

今日は午後20時あたりから参加予定です。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.209 )
  • 日時: 2015/10/05 13:58
  • 名前: ユマ (ID: jqqJI4Y8)

くるみさん
残念なことに…メロンいない…(T^T)
1度も拝めていません(T^T)
よしみち〜のデータでご一緒する??
極玉少ないけど(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.210 )
  • 日時: 2015/10/05 14:10
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: jZmbBRYh)

ユマさん

爆睡しておりました;^_^A

幼稚園のお迎えがあるので帰宅したらもぐもぐします(^ω^)

しかし、メロンは極あやとりじゃ〜〜ないですか(笑)
よしみちも極玉少ないですよー。
チャレンジミッションでもメロンでるのかしら…

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.211 )
  • 日時: 2015/10/05 14:29
  • 名前: ユマ (ID: jqqJI4Y8)

くるみさん
おまちしてま〜す(^ー^)

※ようやく、サブデータクリアしたよ〜
 こんなに長かったっけ??

極玉集めにいこうかな??

のぶさん
フレコ登録しましたよ〜(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.212 )
  • 日時: 2015/10/05 14:58
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: jZmbBRYh)

ユマさん

帰宅しました〜〜ヽ(´o`;

あやとり極玉9個あります。
とりあえずお部屋作ろうかな??(^ω^)

極玉無くなったら集めからで良いですか??
ヽ(´o`;

しかし、装備とアイテムのショボさにビックリです(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.214 )
  • 日時: 2015/10/05 15:15
  • 名前: のぶ (ID: 0iGJu9LY)

このスレッドの皆様のフレコを登録しました。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.215 )
  • 日時: 2015/10/05 15:51
  • 名前: ユマ (ID: jqqJI4Y8)

くるみさん エリ・ナオさん
4時になったら、畑におでかけします〜(´▽`)ノ
ごめんなさい…<(_ _)>

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.216 )
  • 日時: 2015/10/05 16:10
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: jZmbBRYh)

ユマさん、エリさん

ありがとうございます^ - ^
よしみち〜〜の友達が来るのでちょうど良かったかな。

出ませんね〜〜メロンσ(^_^;)こりゃあ大変だ(笑)
また極玉集めします〜〜(^_^)

よしみちもヒーラーの装備作っときます;^_^A

のぶさん

また絡めたらよろしくお願いしますね(^_^)

ユマさん
ジャガイモの種芋ゲットしたよ(^∇^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.217 )
  • 日時: 2015/10/05 17:35
  • 名前: ユマ (ID: jqqJI4Y8)

やっと終わった…

くるみさん
ジャガイモは早く植えないと大きくなる前に
霜にあったってダメになるよ〜(´▽`)ノ

オイラも極玉なくなったわ…(T^T)

エリ・ナオさん
参戦ありがとー!!(≧∇≦)b

メロンいづこに…って感じでしたね。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.218 )
  • 日時: 2015/10/05 18:00
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: jZmbBRYh)

ユマさん

一昨日ジャガイモ植えたの…(ーー;)無理かな…,こっちは霜が多いから…,

メロンへの道のりは長そうですね。

でも頑張ります(^ω^)