雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《4スレ目》
  • 日時: 2015/10/19 00:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

参加いただいてる皆様のおかげで3スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ 

本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ 私たちは改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

強くなくてもいい、弱くたっていい。楽しく遊べられることが一番だよ。
それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/10/17 編集、追記 ゲーム名いれてみました

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 みそらさんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 スレ主かってに NEW!
ナオ    (白)     1435-4729-7764 これまたかってに NEW!
みどり   (白)     0619-4314-1067 NEW !な、お友達
こん    ( )     3626-1527-8736 NEW !な、お仲間です

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.116 )
  • 日時: 2015/10/04 01:15
  • 名前: ユマ (ID: zXVPMMsk)

本日もお疲れさまでした〜(´▽`)ノ

たかさん
たぶん、あれでストーリーはお終いかな?

ネオンさん
部屋が開いてたから突撃しました。

mさん
み〜か〜ん(*'▽'*)カワユス

エリ・ナオさん
ブドウ・キウイ狩りお手伝いありがとー!
あれから、出ませんでした…(T^T)

美空さん まぁろんさん
48行ってしまった?? 
ちなみに、明日5日なら、お昼開いてるよ〜´▽`)

追加にて・
どなたか、ワルニャンダブリンしている方
いませんか?? そろそろブシを…

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.117 )
  • 日時: 2015/10/04 01:17
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

今日はたくさんの方と絡めました。一緒にやってくださった皆様方、お疲れ様でした。途中通信に失敗して、美空さんのお部屋に入ったのはいいのですが、通信切断で美空さんとみるくさん、とは最後までできませんでした。

スペシャルは今日は良く出ましたね。自分がいなくなってもあと1本出たんですね。くるみさん、おねむの精すみません。あと名刀まさむねを赤猫団データで、剛力アーム用に1つ、バトルで使う育てるのが欲しいです。

太古の魔犬根付け、完成までキバ5つ、黄金玉3つ、紅宝玉5つ、こんがらギャルの方は用意できてあるので大丈夫です。あとポカポカ宝玉、少ないのでノーマル日ノ神、もしくは超日ノ神で集めたいです。

最後にmさん、ネオンさん、ユマさん、ストーリー進めるお手伝いしてくださりありがとうございました。極おのぼりもやってもらい鬼玉もたっぷり貯まりました。 

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.118 )
  • 日時: 2015/10/04 01:34
  • 名前: ネオン (ID: qhS9qJBf)

mさん、ユマさん、たかゆきさん
お疲れ様でしたー

mさんは素材全部そろったのかな?
鬼玉稼げたし一番好きなカゲロー使えたし自分はこれはこれで満足だった
おにぎりも使えたし(*´∀`)

ユマさんの神速突撃には驚きました(笑)
(部屋立てた時のね)

たかゆきさんはストーリー全部終わりましたか?
また手伝えることがありましたらお手伝いしますよー

・・・本当はいのちとりと黒鬼も行きたかったけどね(-_-;)
他の人のやりたいことよく優先させちゃうからな・・・アハハ
ハァ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.119 )
  • 日時: 2015/10/04 01:51
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

あと赤猫団の方で、魔王の腕輪、鬼砕き・天、聖人の指輪を作りたいです。皆様方お手伝いしてくださるとありがたいです。

まぁろんさん、ちょっと勝率が極白古魔は安定していなかったので、超もしくは、極日ノ神でオーラまとってから、極白古魔と交互にやりませんか?


極日ノ神を赤猫団4人でやれば、イチゴニャン狙えますよ。ついでに日ノ神48もクリアしちゃいましょう。極白古魔を倒した後に、やりませんか?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.120 )
  • 日時: 2015/10/04 07:52
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

お早うございます、とてもとても眠いでございます(。-_-。)

ユマさん
サブデータにワルニャンなら寝ていますよ。
(良かったらお役に立てて上げて下さい。)
それと今日のお昼過ぎならOKですので交換してからもぐもぐしましょう。
48、一緒に回れる方はいらっしゃるのかしら?( '-'* )?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.121 )
  • 日時: 2015/10/04 08:49
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OXplGVRI)

皆さま

 おはようございます。
 昨夜は、ありがとうございました。
 途中、私が遅れたりしていましたのは、うとうとしてたから・・・すいませんでした><

 素材は、黒トン金おけ3個と、紅宝4個が目標です(気長にいきます)。

 今日も、お昼前に習い事行ってきます。
 

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.122 )
  • 日時: 2015/10/04 09:24
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: q2bdrw5r)


皆さん
おはようございます(o^^o)
今日から始まった仮面ライダー観る為に、8時に起きました!笑


まぁろんさん
昨日は協力ありがとうございます\(^o^)/
途中から道間違えたり酷かったので解散しちゃいました>_<ごめんなさい
豚さんは素材集めでした。
でも鬼玉稼ぎも基本あんな感じで、なるべく早く回して回数稼ぐスタイルです(^^)


ユマさん
まだ48は行ってないです(o^^o)
昨日は睡拳が……
今日お昼頃、空いてたらお邪魔しますが旦那次第です(ー ー;)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.123 )
  • 日時: 2015/10/04 09:43
  • 名前: くるみ (ID: Reb.L9XL)

皆様おはようございます^ - ^

たかゆきさん
もんげー人魂が手に入る超日ノ神からの極白がいいかな?(^_^)ニヤリ。
赤猫結構素材揃えるということはガッツリやるんですね。

私も自分用に白犬データクリア目指してますので、その際にはよろしくお願いしますね〜(^_^)
私はウィスパー、ウィスベェ欲しいだけです。
魂にしちゃったから〜〜(T ^ T)

ユマさん
私もサブデータに一体ワルニャンいましたよ
(^_^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.124 )
  • 日時: 2015/10/04 10:20
  • 名前: ネオン (ID: Uq/psxdU)

おはようございます(*´∀`)
現在車の点検の為にでかけております

お昼過ぎ辺りに素材集め手伝っていただける方は居られますか?
メインなのは自分の弟の装備作りなのです!

装備があまり強くないのでそれなりの作らせようかなーと

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.125 )
  • 日時: 2015/10/04 10:46
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

おはようございます。ネオンさん、弟さんの何の装備が作りたいのですか?お手伝いしますよ。

あとできたら、赤猫団の方で、魔王の腕輪、鬼砕き・天、聖人の指輪を作りたいです

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.126 )
  • 日時: 2015/10/04 10:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

おはようございます(^^)/

まぁろんさん気づくのが遅れてごめんなさい。
そう、私ってば赤猫なんです。
トップに私のフレコを載せてくださった時に
すぐ間違いに気づいたので、
こっそり「赤だよ〜」ってお知らせしたのですが、
そのままになってたので、ま、いいか…って(笑)

まぁろんさんに伝えてくださったたかゆきさん、
ありがとうございました〜(^^)/

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.127 )
  • 日時: 2015/10/04 10:53
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

はるかさんおはようございます。赤猫団の方もプレイしているので、フレコ登録してくださると一緒にやれる、機会が増えるので、良かったらご登録お願いします。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.128 )
  • 日時: 2015/10/04 11:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

たかゆきさん

 了解しました〜。
 トップの「NEW!」のやつですね。
 まぁろんさんってば、ナイス表現!

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.129 )
  • 日時: 2015/10/04 11:25
  • 名前: ネオン (ID: qhS9qJBf)

たかゆきさん

弟は鬼砕き・天と魔王が作りたいそうです
天の方は

極上角残り3個
暗黒トゲ残り4個
未来契約書残り4個(一個も持ってないのです)

魔王のほうは

特濃オイル残り3個
上質オイル残り1個
最高級クロス残り4個

となっております

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.130 )
  • 日時: 2015/10/04 12:39
  • 名前: ネオン (ID: qhS9qJBf)

とりあえず部屋立てました

手伝ってくださる方どうかおねがいします

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.131 )
  • 日時: 2015/10/04 13:53
  • 名前: ユマ肌 (ID: 8F3n7fgd)

お昼〜(^〜^)モニュモニュ

美空さん まぁろんさん
ゴメンナサイ<(_ _)>今日はお仕事なの…(ToT)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.132 )
  • 日時: 2015/10/04 14:07
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

ネオンさん、お部屋更新して探しているのですが、見つかりません

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.133 )
  • 日時: 2015/10/04 14:39
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

ユマさん
残念っ(>_<)
そっかー、今日は4日だもんね。勘違いしてました !_ _))ペコリン
   でも、明日はわたし、仕事だもん。

ネオンさん
途中で退場して、ごめんなさいm(>__<)m
少しはお役にたてたかな?
弟さんによろしくね。

ゴールドさんが自宅に遊びに来てくれたから今から彼らとの時間です。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.134 )
  • 日時: 2015/10/04 14:45
  • 名前: ネオン (ID: qhS9qJBf)

まぁろんさん、たかゆきさん
ありがとうございました

黒鬼素材まさか暗黒トゲだけ足りないという(笑)
でもまぁろんさんが来てくれたのは予想外でした(笑)

しかし今回随分と黒鬼の自己出張が激しかったですね

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.135 )
  • 日時: 2015/10/04 14:52
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

まぁろんさん、ネオンさん、弟さん、お疲れ様でした。どうですか、極上ツノと暗黒トゲは揃えられましたか?

未来計画書なら、極玉を使うよりチャレンジの方で集めるのはどうでしょうか?

45体目の日ノ神からは、未来計画書、もしくは上級しもべのどちらかを落としますよ。チャレンジの方が集まりやすいと思うのですが、どうでしょうか?

ちなみに先ほど、モモタロハンターやりましたらサルニャンを2回目で見事友達になれました。これで、モモタロ御一行はすべて揃いました。レンタルしたい方いましたらできます。

ネオンさん、弟さんの魔王の腕輪と鬼砕き・天、完成しましたら、赤猫団の方で、魔王の腕輪と鬼砕き・天、聖人の指輪を作りたいので、ご協力してくださるとありがたいです。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.136 )
  • 日時: 2015/10/04 14:58
  • 名前: ネオン (ID: qhS9qJBf)

たかゆきさん

惜しくもトゲが一個足らないとう状態になりました(;´∀`)

日ノ神チャレンジですか・・・トロフィーも狙えるからそちらで集めますかね
極玉を消費しない利点もありますし

たかゆきさんの方のお手伝いも喜んでやりますよ!
普段手伝ってもらってばかりですから(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.137 )
  • 日時: 2015/10/04 15:01
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

たかさん
モモタロ御一行、おめでとうございます。
こっそり、全種のレンタル希望です。

よろしくお願いします。

追記
なおきと友だちのゴールドさんも貸して欲しいそうです。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.138 )
  • 日時: 2015/10/04 15:06
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

まぁろんさん、なおき君、ゴールド君、今からレンタルできますけど、大丈夫でしょうか?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.139 )
  • 日時: 2015/10/04 15:14
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

たかさん
今からお願いします。

ゴールドさんのフレコです。
4699-7296-4095です。

・・・すでにフレンドさんになってたようですね(*^_^*)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.140 )
  • 日時: 2015/10/04 15:16
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

まぁろんさん、まずは誰かレンタルしますか?