雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《4スレ目》
  • 日時: 2015/10/19 00:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

参加いただいてる皆様のおかげで3スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ 

本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ 私たちは改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

強くなくてもいい、弱くたっていい。楽しく遊べられることが一番だよ。
それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/10/17 編集、追記 ゲーム名いれてみました

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 みそらさんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 スレ主かってに NEW!
ナオ    (白)     1435-4729-7764 これまたかってに NEW!
みどり   (白)     0619-4314-1067 NEW !な、お友達
こん    ( )     3626-1527-8736 NEW !な、お仲間です

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.272 )
  • 日時: 2015/10/07 12:48
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 3QR7is/e)

のぶさん

怪獣達が居ない我が家は今は平和てすよ(笑)

ネオンさん

居た居た….覗いてるならコメしてよ(笑)
違うゲームしてる気がしたよ。がっつり激しいのしてそうだね;^_^A

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.273 )
  • 日時: 2015/10/07 13:34
  • 名前: ユマ (ID: uArvrFWo)

お昼〜(^〜^)ムシャムシャ

ネオンさん
おひさし〜(´▽`)ノ

やっと、ジバコマきたぁ〜
これで、地獄大山椒に行ける〜
あの子とっても苦手…(T^T)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.274 )
  • 日時: 2015/10/07 17:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

こんばんは(^^)/

のぶさん、夕方はお力になれず
申し訳ないですm(__)m
ゲーム名 ままにゃんです♪
ミッションろくに確認もせず
突撃しちゃいました〜(><)

またお会いした際はよろしくお願いします〜。

ネオンさん、久しぶりに書き込みしてくれて嬉しい
昼休みっぽい、の書き込み何気に楽しみにしてるので(^^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.275 )
  • 日時: 2015/10/07 18:29
  • 名前: たかゆき (ID: kSappQKK)

皆様方こんばんは、ユマさんソロで、極地獄大山椒なら、ジバコマなしでも勝てますよ。

オロチ、鬼砕き天、花坂爺聖人のゆびわ、ブシニャンとモモタロニャンは、赤招寝鬼ボス魂付けて、妖魔の鬼猫根付けを装備しています。このチームでいろんな極ボスめぐりを、ソロでやっています。

聖人のゆびわ作りにあとしゃれこうべのゆびわが、できていないのであとウスラカゲの宝玉3つ欲しいです。極ミツマタ、極獄大山椒、もしくは、ストーリ−の方で、小当たりの宝玉を狙いたいです。ハート1つ、ガシャどくろボス魂が、欲しいです。ポカポカの宝玉も欲しいので、日ノ神48の方で、最初のボスステージの方で、確か落とすのでそちらで、集めたいです。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.276 )
  • 日時: 2015/10/07 19:38
  • 名前: ネオン (ID: jfksVqes)

くるみさん

がっつり激しいといえば激しいけど最近やってるのだと対人ゲーでもあるからストレスがたまったりする
まあ楽しいからいいのだけど

ユマさん

おひさーと言っても自分は頻繁に覗いてたのだけどね(笑)
( ゜◇゜)←こんな感じに

はるかさん

「っぽい!」や「なのです!」は某艦隊ゲームのキャラから拝借してます
他のネタもあったりするのです(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.277 )
  • 日時: 2015/10/07 20:36
  • 名前: ダイチマンZ (ID: GZ2L1mwE)

ぁつぃなぁんな事は無いけど
たかさん素材集めなら同行しますよ
僕もジバコマでソロしてます
武士とか死んだら死んだでバランスが
崩れたりするからいつもソロで行く

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.278 )
  • 日時: 2015/10/07 20:47
  • 名前: たかゆき (ID: kSappQKK)

こんばんは、ダイチマンZさんお久しぶりです。赤猫団のデータなので、トップにある、赤猫団のフレコご登録お願いします。

欲しい素材が、ウスラカゲの宝玉3つ、ガシャどくろのハート1つです。

あとポカポカ宝玉も、欲しいので、日ノ神チャレンジで最初のボスステージの方で、落とすのでそちらで、集めたいです。

ついでにあと、ノーマルカブキロイド、あやとりさま、日ノ神を攻略したいです。赤猫団の皆様方、極レッドJ、極ウバウネに連れて行ってくれないでしょうか? 今回はクリアして、Gグレートコインを解放するためなので、1回クリアできれば、大丈夫です。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.279 )
  • 日時: 2015/10/07 21:05
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 3QR7is/e)

皆様こんばんは〜〜ヽ(´o`;

夕方から喉がイガイガグリに取り憑かれまして、今日は夜更かしせずに就寝しますm(__)m

今日の運動後の汗が冷えたかな…(ーー;)

また、明日よろしくお願いしますm(__)mね。
葛根湯飲んで乗り切ります〜〜;^_^A

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.280 )
  • 日時: 2015/10/07 21:15
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: kmH.uolX)

夕方の方ははるかsだったんですね!!
いやぁーヒーラー上手かったですよ!

僕がやっていたらあのチーム崩壊してたかもしれません(..)

また絡む機会があれば宜しくお願い致します。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.281 )
  • 日時: 2015/10/07 23:08
  • 名前: たかゆき (ID: kSappQKK)

あら今日は、皆様方集まらなかったのですか?また明日以降、お時間合えば赤猫団の方を素材集めご協力お願いします。

くるみさん、ゆっくり休んでお体良くなってくださいね。自分もたまには、少し早く寝ます。お休みなさい、また明日ぜひよろしくお願いします。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.282 )
  • 日時: 2015/10/08 01:50
  • 名前: ユマ (ID: tOqt2gow)

本日誰とも出会えず…
お休みなさい〜

くるみさん
起きたら、治ってますように…

そういえば、青鬼ダブリンした…よ…(-_-)zzz

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.283 )
  • 日時: 2015/10/08 06:43
  • 名前: まぁろん26 (ID: ip/ETPLS)

青鬼・・・欲すぃ。(笑)

おはようございました。

今夜は、誰かに会えるかな。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.284 )
  • 日時: 2015/10/08 07:28
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: .k.TLgn9)

皆様おはようございます^ - ^

マシなのかな?
早めに病院行って参ります…。

青鬼欲しい…ので次回分予約でユマさん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ニヤニヤ…



Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.285 )
  • 日時: 2015/10/08 08:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

おはようございます(^^)/

くるみさん、さっきはデートできず残念(><)
なんか途中、会話がごちゃごちゃしてきたな…
と思ったら、最終的に2人とフレンドになってたよ。
1人にOK出して、他方を断るわけにも行かないし。
会話って、難しいね…

そして、Gババーンの極玉集めも難しい!
超マイティーのお部屋なのに誰も選んでくれない(><)
赤4人になった時は、このまま赤限定のどこかにしよう
と思ったら、1人が「だめだこりゃー」と思ったのか
抜けてくれたけど。
やっとやってきた白さんが違うミッション選んだときに
OKするかどうかいつも迷うんだよね。
他の赤さんも同じ目的だろうと思うので、
「ごめんなさい」にするようにはしてるんだけど。
貧弱チャットがうらめしい…

ネオンさん、「っぽい」の元ネタ検索しちゃった。
そのゲームもやってらっしゃったのかな?
むちゃくちゃ運次第のゲームなんだとか?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.286 )
  • 日時: 2015/10/08 08:51
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

そうだっ、くるみさんイガイガグリでしたよね?

お大事に〜!

年をとると風邪が長引くから(><)

…ってそれは自分の事だった!

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.287 )
  • 日時: 2015/10/08 09:05
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: .k.TLgn9)

はるかさん

おはようございます^ - ^次男を送って来ました。

先ほどはすんごい方向に向かってましたね(笑)
超マイティーの部屋ですんごい事なってるな〜〜と思ってました(笑)ドンマイっ。

よしみち〜〜を観察していると、最初は部屋通りにミッション建てるんだけど、いけるかな?と思ったら無茶振りミッション建てるみたいです(笑)小学生達。

またよしみちデータも強化したので極玉集めもお手伝いしますよ♪(´ε` )

風邪薬飲んだら強烈な眠気が…(ーー;)
おやすみなさい〜〜

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.288 )
  • 日時: 2015/10/08 12:18
  • 名前: ネオン (ID: lfPlo1Gk)

昼休みっぽい!こんにちは〜(´∀`)

はるかさん

その元ネタのゲームもやってますよ
運が絡むのは多いけど無課金でも強いキャラが作れるといったのもあるので完全運ゲーではないですね
どっちかというと課金ゲーに近い(笑)

今日は風が強いな…まあそんなことはどうでもいい
午後も気合い!いれて!頑張ります!

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.289 )
  • 日時: 2015/10/08 18:25
  • 名前: たかゆき (ID: .nLodfSe)

皆様方こんばんは、赤猫団の方で欲しい素材が、ウスラカゲの宝玉3つ、ガシャどくろのハート1つです。

あとポカポカ宝玉も、欲しいので、日ノ神チャレンジで最初のボスステージの方で、落とすのでそちらで、集めたいです。

ついでにあと、ノーマルカブキロイド、あやとりさま、日ノ神を攻略したいです。赤猫団の皆様方、極レッドJ、極ウバウネに連れて行ってくれないでしょうか? 今回はクリアして、Gグレートコインを解放するためなので、1回クリアできれば、大丈夫です。

それとこれが、終わりましたら、誰か白犬隊の方に、超マイティ−ドッグ選んでもらいませんか?Gババーンの極玉集め周回どうですか?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.290 )
  • 日時: 2015/10/08 20:26
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: vZngq62M)

たかゆきさんGババの極玉集め時間が合えば協力します。

偶然今日の夕方にGババ極周回してました。


それと皆さん知っていると思いますがGババチャレンジのバクがあるみたいですね。

因みにYouTubeでけいすけsが紹介していました。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.291 )
  • 日時: 2015/10/08 20:38
  • 名前: たかゆき (ID: .nLodfSe)

のぶさん、こんばんはお時間合えば、極玉集めお願いします。ほかの赤猫団の皆様方もどうでしょうか?

けいすけさんの動画見ましたが、お宝、2倍オーラも付くし、黄金の像はもらえますが、ただクリアしたタイムは、残らないので、最速記録を目指している人は、このやり方はできませんね。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.292 )
  • 日時: 2015/10/08 21:01
  • 名前: ネオン (ID: RBA5O9b8)

自分は参加出来ないですね、家で大変な事が起きたので

あとバグ関係はあまりやらないほうがいいですよ
そういうのは意外と危ないので

Gババーンは正直タンクが注意引いて火属性妖術で攻撃してれば比較的安全に倒せます
ソロでもクリア出来ますけどたまに失敗する

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.293 )
  • 日時: 2015/10/08 21:22
  • 名前: まぁろん26 (ID: ip/ETPLS)

みなさん、こんばんは。

ネオンさん
気になるー。家で何があったの?
とにもかくにもお大事に。
落ち着いたらまた一緒に遊びましょう。

さてさて、今日は何して遊ぼかな・・・( ´艸`)ムフフ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.294 )
  • 日時: 2015/10/08 21:27
  • 名前: たかゆき (ID: .nLodfSe)

まぁろんさん、こんばんは、宜しかったら素材集め、Gババーンの極玉集め

極レッドJ、極ウバウネに連れて行ってもらえないでしょうか?1回クリアして、色コインGを解放したいです。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.295 )
  • 日時: 2015/10/08 21:30
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: .k.TLgn9)

皆様こんばんは〜〜;^_^A
お風呂で寝てしまってました…風邪薬は怖い…

ネオンさん

大丈夫かな??(・・;)また落ち着いたら戻って来てね〜〜!

すみません(T ^ T)寝ますっっ!

また回復したら絡んで下さ〜い( ; ; )

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.296 )
  • 日時: 2015/10/08 21:33
  • 名前: まぁろん26 (ID: ip/ETPLS)

たかさん
今、まったりのmさん所に声かけてきました。
Gババーンの極玉集めですけど。
4人、メンバー揃えばすぐにOKですよ。

くるみさん
まずは、お大事に〜。
早く良くなりますように・・・。