雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《4スレ目》
  • 日時: 2015/10/19 00:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

参加いただいてる皆様のおかげで3スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ 

本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ 私たちは改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

強くなくてもいい、弱くたっていい。楽しく遊べられることが一番だよ。
それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/10/17 編集、追記 ゲーム名いれてみました

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 みそらさんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 スレ主かってに NEW!
ナオ    (白)     1435-4729-7764 これまたかってに NEW!
みどり   (白)     0619-4314-1067 NEW !な、お友達
こん    ( )     3626-1527-8736 NEW !な、お仲間です

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.219 )
  • 日時: 2015/10/05 18:07
  • 名前: ユマ (ID: jqqJI4Y8)

くるみさん
う〜ん、遅いかも…
小さい芋で採るのもいいかも。
もしくは霜よけして少しでも太らせるか…
悩み所だね( ̄^ ̄)ウーム

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.220 )
  • 日時: 2015/10/05 18:29
  • 名前: たかゆき (ID: HEX/h0cP)

皆様方こんばんは、赤猫団の方で、ノーマルあやとりさま、カブキロイド、日ノ神、誰か倒すの手伝ってくれないでしょうか?

あと魔王のうでわを作るのに必要な、マシュマロのうでわの素材が、あとニョロロンの宝玉2つ必要なので、超ウィスマロマンと超ロボニャンを少し周回して集めたいです。赤猫団メンバーの皆様方、極白古魔に連れて行ってくださいお願いします。

キバ5つ、黄金玉3つ、紅宝玉5つ必要です。もしお時間あるなら、ユマさん、あやとりさまの極玉集め一緒にやりませんか?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.221 )
  • 日時: 2015/10/05 18:44
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: jZmbBRYh)

ユマさん

やっぱり遅いのね…(ーー;)

まぁ掘れればいいかな(笑)よしみち〜〜のリクエストだから。

今日はよしみちのデータをちょっと充実させます。
皆様突撃お願い致しますm(__)mね(笑)

待ってます(・◇・)/~~~

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.222 )
  • 日時: 2015/10/05 20:21
  • 名前: ユマ (ID: jqqJI4Y8)

たかさん
どれが優先なのか分からないから
こまっちゃう〜( ̄^ ̄)
白古魔ならオイラ行けないし〜乂-д-)
とりあえず、お部屋見つけたら突入してみます。

くるみさん
よしみち〜リクだったのね。
できるとよいね。
うちは今日安納芋少し掘ってみたよ〜
なかなかの出来でした!(≧∇≦)b
こちらも、お部屋見つけたら突入してみます。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.223 )
  • 日時: 2015/10/05 20:50
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: jZmbBRYh)

ユマさん

ありがとうございます^ - ^

今聖人の指輪作りに励んでます(^_^)

またお時間合えば突入よろしくお願いしまーす。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.224 )
  • 日時: 2015/10/05 20:59
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: okF07JHJ)

目標は最強装備をそろえる事です。

参考→ttp://youtu.be/nNZz9MzoQnY

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.226 )
  • 日時: 2015/10/05 21:09
  • 名前: たかゆき (ID: HEX/h0cP)

のぶさんこんばんは、ランク5の装備と言っても結構あるので、まずはどれか1つ作りたいのを選んでから素材集めはどうですか?

今の動画の中にあったので、ランク5の装備で作りたいのは、何かありましたか?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.227 )
  • 日時: 2015/10/05 22:00
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: okF07JHJ)

あの動画の中だと積乱雲とか聖人とかですm(__)m

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.228 )
  • 日時: 2015/10/05 22:09
  • 名前: たかゆき (ID: HEX/h0cP)

のぶさん、積乱雲のうでわは、強化元前のマシュマロのうでわは、ありますか?
積乱雲のうでわに必要な素材

熟成ウィスマロおにく5、特濃ウィスマロオイル5、28号のSPモーター4、
なまはげの魂が必要になります。

聖人のゆびわは、強化元前は、しゃれこうべのゆびわから作ります。

聖人のゆびわに必要な素材

ガシャどくろの頭蓋骨8、ガシャどくろのハート8、三途丸の戦艦6、麒麟の魂が必要になります。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.229 )
  • 日時: 2015/10/05 22:12
  • 名前: たかゆき (ID: HEX/h0cP)

足りない素材がありましたら、今から23時30分頃まで、お手伝いすることができます。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.230 )
  • 日時: 2015/10/05 22:32
  • 名前: ユマ (ID: jqqJI4Y8)

なおき〜、よしみち〜、エリ・ナオさん
ごめんね〜、これからお○呂いってきま〜す。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.231 )
  • 日時: 2015/10/05 22:35
  • 名前: たかゆき (ID: HEX/h0cP)

ユマさんの変わりに、自分入ってもいいですか?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.232 )
  • 日時: 2015/10/05 22:58
  • 名前: なおき(まぁろん26) (ID: vLClPkSJ)

よしみち君(くるみさん)
ユマさん(う○○ちゃん)
エリさん(エリ肌さん)
今夜はおもしろい時間を過ごさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

だから〜、あんまりバトル中はふざけちゃダメだって!
一番はヒーラーの「回復して」かな。
とりあえず「OK」で返事するけど、アタッカーが何をどうしろと・・・?
動き止まって、考え込んでしまった。


たかさん
ユマさん部屋に集まってて、解散しちゃいましたんです(´;ω;`)

本日は( )の黒幕が犯人ナリ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.233 )
  • 日時: 2015/10/05 23:11
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: okF07JHJ)

たかゆきsありがとうございます(^∇^)

マシュマロは所持しています。

あとは スペシャルモーター四つ、おにく三つ?、オイル二つです。

後々協力して頂ければ幸いです。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.234 )
  • 日時: 2015/10/05 23:24
  • 名前: たかゆき (ID: HEX/h0cP)

くるみさん、よしみち君のデータでの参加お疲れ様でした。途中2回ほど、ミッションを選ぶのをやめたら、なぜかボタンが、動かずフリーズしてしまい電源を切ってしまいました。すみません

聖人のゆびわ、完成まであとガシャどくろの頭蓋骨7、ガシャどくろのハート4、三途丸の戦艦6です。またお手伝いして下さるとありがたいです。よしみち君は、聖人のゆびわの素材あと、どのくらいですか?

のぶさん、ウィスマロマン、ロボニャン28号の極玉でしたらたっぷりいっぱいあるので、良かったら明日以降お手伝いします。

赤猫団メンバーの皆様方、お時間合えば、明日以降極白古魔に連れていってくださいお願いします。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.235 )
  • 日時: 2015/10/05 23:23
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: jZmbBRYh)

絡んで頂いた皆様ありがとうございます^ - ^

今日はたくさんの方と遊べた1日でした。
のぶさんとも少し絡めたし、たかゆきさんとも最後に合流できました(^_^)

あやとり様ふざけすぎて1つ極玉無駄にしてしまいました〜〜ヽ(´o`;すみません(笑)

ヒーラーやっててイラっとする用語使ってみましたよ、まぁろんさん(笑)

自分がへちょい装備でも勝てるので皆さんに安心してお任せできます。ニヤリ…

聖人の指輪作るまでとりあえず頑張ります〜〜
(^_^)

たかゆきさん
ギヤマンのボス魂ごめんなさいっ!
よしみちにあげちゃいますm(__)m

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.237 )
  • 日時: 2015/10/06 01:08
  • 名前: ユマ (ID: ogGI0nGQ)

本日もお疲れさまでした〜(´▽`)ノ
今日は怒涛の1日どした。(^ー^)
絡みに絡みまくった感じ??

のぶさん
皆様との初絡みいかがでしたか??
笑い有り、友情有り、お茶目スパイスたっぷりの
皆様なので、どんどん絡んでね〜

臆するな若人よ、突っ込んで行くことに意味がある

わかる方だけに…
極あやとり様のあの回…オイラ的に神回でした。
二つのことを同時進行……すごかった…興奮した!

ナオさん
やっと、つながりましたね(ΦωΦ)ウキュキュ
今後のあなた追いかけます(笑)ナンチッテ
…検証…忘れてた……<(_ _)>
でも、以外とでていたような…10%くらい??
今度メモとろう!!ウンウン( ̄^ ̄)ワスレンボウガ…

まぁろんさん
コラコラ…ヽ(`Д´#)ノ黒幕って…物体??

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.238 )
  • 日時: 2015/10/06 01:14
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 777pleis)


こんな時間にこんばんはです(o^^o)

のぶさん
初めまして!
小1の子供とプレイしてます美空です(o^^o)
ふらふらと楽しそうな雑談を渡り歩いてます!
色んな方とバスターズを出来るのは凄く楽しいです♪
フレコ登録させていただきますので、よろしくお願いします!


今日は寝落ちからのインなので、もう少ししたら寝ます〜

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.239 )
  • 日時: 2015/10/06 01:46
  • 名前: ユマ (ID: ogGI0nGQ)

美空さん
お休み〜(σω-)。о゚
また今度絡んでね〜(-_-)zzz

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.240 )
  • 日時: 2015/10/06 01:51
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 777pleis)


ユマさん
はい( ´ ▽ ` )ノ是非に♪
打倒!日の神の為に日々精進してます!!
今日は寝落ちしてからのお風呂で、少しもぐもぐ。

流石に最近会社で眠気酷いので(^^;;
今日の昼休みなんて、終わったの気付かず爆睡してて起こされましたから 笑


おやすみなさい。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.241 )
  • 日時: 2015/10/06 10:36
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: WHIVAUqI)

皆様おはようございます^ - ^

美空さん
最近姿見ないよ(笑)
また来てね〜〜(^_^)美空さんまだ名刀取ってないよ〜〜(^_^)

よしみち〜〜のデータで聖人の指輪作りました^ - ^何とかモノにはなるでしょう(^_^)花咲もレベル上げましたし。

次は積乱雲があと少しの素材なので頑張るかな。本人にも頑張ってもらわなきゃダメですが…(ーー;)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.242 )
  • 日時: 2015/10/06 12:46
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: hjib5eVv)


お昼休みにお邪魔します。


くるみさん
どきっ( ^ω^ ;)
そ、それは…寝落ちとか寝落ちとかねお……ry
マサムネさん私でラストですね!
頑張ります!!!



Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.243 )
  • 日時: 2015/10/06 13:40
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: /b1jFp7i)

銀だこ食べてました笑

お知らせ

皆様と協力出来る時間帯

・今日18時から22時 風呂落ち、飯落ち有りです。

・今月8日 午後18時から22時 悪魔でも予定です。

もし同じお時間で協力出来る方いらっしゃったら是非宜しくお願い致します。

予定としては

・1超ロボニャン28号→2極ウィスマロマン→3極ロボニャン28号

・その後2と3を繰り返す。


で周回出来たら嬉しいです。
オーラがあるので簡単だと思います。

極玉は出来るだけ僕が負担します。
足りなくなったら提供宜しくお願い致します。

ただ素材に関しては
積乱雲のうでわを作成するため

・スペシャルモーター 4
・特濃ウィスマロオイル 2
・熟成ウィスマロおにく 4

上記の素材が足りないので出来れば譲って頂きたいです。


たかゆきs

極玉沢山あるんですね
羨ましいです。
お時間が合う時絡みたいです。


美空s

始めまして(^^)
これから絡む事が多々あると思うので
以後宜しくお願い致します。


ユマs


一人で素材集めていたらくるみsと偶然絡めました(≧∇≦)
楽しくバスターズが出来ました。

これからさらに期待が高まります( ^ω^ )

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.244 )
  • 日時: 2015/10/06 13:57
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: WHIVAUqI)

のぶさん

銀だこ美味しいよね、大阪じゃないのにね。
マルチで見かけたよ〜〜(^_^)ただちょっとよしみちデータで装備作ってるから入らなかったよ。

また絡んでね(^_^)

ちょっと一人(笑)していた出来事1つ。

先ほどよしみち〜〜データで極してたんですが、アタッカーの通信が切れちゃって私のヒーラーとアタッカー、ヒーラーの3人になってしまいましたヽ(´o`;
プレイ中もヒーラーのもうお一方がレベルもまだなせいか気絶しちゃって、蘇生を繰り返すんですが、間に合わず、最終的にヒーラーの方に回復して!
と言われる始末(笑)

いやいや、あなたもヒーラー…(笑)

ひとりバカ笑いしていた昼間の出来事です(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.245 )
  • 日時: 2015/10/06 14:11
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: /b1jFp7i)

くるみs


安定のヒーラー3人笑

野良でやるなら同じぐらいのランクだと安心ですね