雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《4スレ目》
  • 日時: 2015/10/19 00:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

参加いただいてる皆様のおかげで3スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ 

本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ 私たちは改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

強くなくてもいい、弱くたっていい。楽しく遊べられることが一番だよ。
それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/10/17 編集、追記 ゲーム名いれてみました

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 みそらさんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 スレ主かってに NEW!
ナオ    (白)     1435-4729-7764 これまたかってに NEW!
みどり   (白)     0619-4314-1067 NEW !な、お友達
こん    ( )     3626-1527-8736 NEW !な、お仲間です

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.246 )
  • 日時: 2015/10/06 14:30
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: WHIVAUqI)

のぶさん

極の内容によってはマルチで気にしてないかなぁ!いやあ、笑わせてもらいました(^з^)-☆



美空さん

メガネまだ大丈夫かな?(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.247 )
  • 日時: 2015/10/06 18:22
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: LrPIy9Ij)

一回だけ成功したけどbこん無し……
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4216

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.249 )
  • 日時: 2015/10/06 18:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

こんばんは(^^)/

エリさんナオさん(エリさんの方かな?)
先程はGババーンでのデート
ありがとうございました〜(^^)

ほんとはミカン狙ってましたが(笑)
部屋主さんが白をはじかない意向だったみたいで、
まぁいいかって参加してたら
思わぬ形でB魂ゲットしてしまいました。

途中からダメージ受けても全然HP減ってない…?
ってようやく気づきました〜。
あれがウラボスB魂効果?
ヒーラー泣かせですね、出番無かった(笑)

またよろしくお願いします〜(^^)/

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.250 )
  • 日時: 2015/10/06 18:48
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ybPrVwkq)

はるかさん

こんばんは!

正解です(笑)
御一緒していたのはエリの方です(^^)

白が方がいたので気にせずに突撃しました(笑)
ノラさんB魂狙いだったのかな?!

B魂と黒鬼さんがいたので、遠慮なく突撃したようです(^^)

また御一緒した時は宜しくお願いします(^^)/

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.251 )
  • 日時: 2015/10/06 19:38
  • 名前: たかゆき (ID: GyWM87XX)

皆様方こんばんは、今日は聖人のゆびわ作りか、もしくは、極白古魔にどなたか赤猫団メンバーの皆様方連れて行ってくれないでしょうか?

あとマシュマロのうでわを作りたいのでニョロロンの宝玉があと2つ必要になるので誰かお手伝いできないでしょうか?

大ガマ、無双の魂、持っている方いないでしょか?ダブっていましたら、交換お願いします。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.252 )
  • 日時: 2015/10/06 20:35
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

たかさん
今、帰宅した所です。
聖人のゆびわ作りと極白古魔、お連れいたしますよん。
9時20分頃でもよろしいですか?

私は三途丸の戦艦が欲しいです。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.253 )
  • 日時: 2015/10/06 20:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

たかゆきさん、こんばんは(^^)/

極白古魔に今日からようやく行けるようになりましたが、
クリアできる気がしないので、涙をのんで辞退します。
時間もお約束できそうにないし(><)
極玉は20個ほど買ってしまったのですが…
まだ友達確定オーラが使えないので、
極玉を買うしか使い道がなかった。

無双の魂はないですが、かぶと無双なら
子供のデータに2体居ました。
ただまだ、子供のDSが修理から帰ってこない(><)
おいそぎですよね?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.254 )
  • 日時: 2015/10/06 20:46
  • 名前: たかゆき (ID: GyWM87XX)

はるかさん、急ぎではないので3DS戻って来たら、お知らせください、大辞典完成させたいです。

まぁろんさん、自分も三途丸の戦艦聖人のゆびわ作るのに必要です。出たら交互に取るのはどうでしょうか?あと6つ欲しいです。どなたか白犬隊の方2人いればいいんですけど

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.255 )
  • 日時: 2015/10/06 20:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

たかゆきさん

よかった(^^)

あたためておきま〜す(^^)/

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.256 )
  • 日時: 2015/10/06 20:54
  • 名前: ユマ (ID: ogGI0nGQ)

まぁろんさん たかさん
白犬お呼びかしら?
三途丸ならご一緒するよ〜(´▽`)ノ
つられ出たら1体欲しいな(〃ω〃)
お部屋見つけたら突入してみます。(^ー^)

さてさて、本日も…参る!!

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.257 )
  • 日時: 2015/10/06 20:56
  • 名前: たかゆき (ID: GyWM87XX)

ユマさん、今からやりたいのですが、交換版で交渉しているので、待っていてくれませんか?あとガシャどくろのハート4つ、ずかいこつ7つ欲しいです。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.258 )
  • 日時: 2015/10/06 21:29
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: WHIVAUqI)

よしみちデータに夢中でございました(^_^)

需要あればお呼び下さい〜〜ヽ(´o`;

野良してます。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.259 )
  • 日時: 2015/10/06 21:34
  • 名前: たかゆき (ID: GyWM87XX)

ユマさん、まぁろんさん、いないでしょうか?お部屋フレンドのみ、ノーマル第八三途丸で作りました。見つけたら入ってください。よしみち君もご協力してくれると嬉しいです。

あとビックボスのノーマルカブキロイド、あやとりさま、日ノ神、攻略してくれるとありがたいです。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.260 )
  • 日時: 2015/10/06 21:35
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

たかさん、くるみさん
おまたせしましたー。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.261 )
  • 日時: 2015/10/06 21:40
  • 名前: ユマ (ID: ogGI0nGQ)

まぁろんさん たかさん
お部屋が見つからない…
別のお部屋があいている…

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.262 )
  • 日時: 2015/10/06 22:08
  • 名前: たかゆき (ID: GyWM87XX)

ユマさん、お部屋空いているので、見つけ次第入ってください。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.263 )
  • 日時: 2015/10/06 22:09
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: WHIVAUqI)

mさん

ごめんなさい!

皆さん戦艦狙いで白比率でヽ(´o`;

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.264 )
  • 日時: 2015/10/06 23:51
  • 名前: ユマ (ID: ogGI0nGQ)

またきた…12時前の暴挙が…( ̄^ ̄)
つながらないよ〜(T^T)

シクシク枕を濡らすぜぃ…

つられちゃんありがとーー!(≧∇≦)b
やっと、はるかさんにわたせるぜぃ!!

皆様本日もお疲れさまでした!!

…モモタロ回すか… …(-_-)zzz

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.265 )
  • 日時: 2015/10/07 00:00
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 3QR7is/e)

皆様お疲れ様(^ω^)でした。

たかゆきさんあと少しでしょうか??
また参戦しますね。

まぁろんさんも素材そろいましたか?何作っているのだろう…(o^^o)

ユマさんがすーっと消えていった(笑)
12時前の悪夢なんですね〜〜(^_^)

あのレンジャーコール謎です(笑)

目が開かないため寝ます〜〜

ネオンさん見ないですねぇ…(ーー;)違うゲームに走ったかな…

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.266 )
  • 日時: 2015/10/07 00:06
  • 名前: たかゆき (ID: kSappQKK)

ユマさん、くるみさん、まぁろんさん、お疲れ様でした。三途丸の戦艦は、無事6つ揃いました。落とすアイテムが、戦艦ばかりで結構早く集まりました。あと、ガシャどくろのハート1つ、ポカポカの宝玉が1つ欲しいです。

今日は久しぶりに皆様方のおもしろい妖怪を、使ってやるのを見させてもらいました。ユマさん、しゃれこ婦人使うのはいいんだけど、途中、敵キャラに、しゃれこ婦人が出るから、ちょっとわからなくなりました。

あとウィスマロマンのうでわ、完成しました。聖人のゆびわ作りが、終わりましたら今度は、魔王のうでわを作りたいです。

そういえば、最近ネオンさん、ここに来ないですね。何か違うゲームでもやっているのかな? ネオンさんまた一緒にやりたいので、ぜひ来てください。待っています。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.267 )
  • 日時: 2015/10/07 00:11
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

ユマさん、くるみさん、たかさん
お手伝いいただきまして、本当にありがとう。
そして、レンジャーお疲れ様でした。

無事に聖人のゆびわが完成しました。
こうりんぼうに装備しました。)
これで野良でも怖いものナシですよね、はっはっは(´▽`)

たかさんもだいぶ揃ったのかな?

よしみち君パーティー、くるみさんの色がちゃんと出てましたよ。

ユマさんちの電ぱく小僧はでんじんにならないかな?
少し、ホシガルル(*´v`*)(*´へ`*)


追記です
今、気づいた!
こうりんぼうはタンクだった!!
回復出来ないのに (T-T )( T-T)チクショウ…  どうしよう…

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.268 )
  • 日時: 2015/10/07 00:14
  • 名前: ユマ (ID: HnQ3//vt)

まぁろんさん
ギガヘルツ玉ならあるよ〜(´▽`)ノ
でんぱくいたかしら??

たかさん
それ狙ってますから(≧∇≦)b
見てたよ、オイラを攻撃するところ(ΦωΦ)

くるみさん
レンジャーはと○さんのところに1度はいると
わかりますよ〜(´▽`)ノ
もしくは、も○肌さんのところ〜

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.269 )
  • 日時: 2015/10/07 09:21
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 3QR7is/e)

皆様おはようございます^ - ^

まぁろんさん
私もこおりんぼうに聖人の指輪???
と、思ってました(笑) ドンマイっ

ユマさん

あちらは一度主さんが寝落ちされてる時に覗かせていただきました(^_^)
楽しそうでしたよ〜〜(^_^)

たかゆきさん
また白比率のとき言って下さいね〜〜。

眠いですが…運動へ行って参ります(=゚ω゚)ノ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.270 )
  • 日時: 2015/10/07 09:40
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: KB9JulA3)

おはようございます(^_^)

今日も平和ですね〜

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.271 )
  • 日時: 2015/10/07 12:24
  • 名前: ネオン (ID: 19JcMx/R)

昼休みなのです!こんにちは〜(´∀`)

三(卍´∀`)卍<ウオオオー      痛い>(Σ;壁ガンッ

くるみさん、たかゆきさん
ここに書き込みはしてないけど頻発にここは覗いてるからね
昨日の聖人作り手伝おうかと思ったのですが赤猫じゃあまり出ないだろうから諦めてました(笑)

別ゲーも多くやってるのでそっちもやらなきゃ自分(笑)