雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《4スレ目》
  • 日時: 2015/10/19 00:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

参加いただいてる皆様のおかげで3スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ 

本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ 私たちは改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

強くなくてもいい、弱くたっていい。楽しく遊べられることが一番だよ。
それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/10/17 編集、追記 ゲーム名いれてみました

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 みそらさんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 スレ主かってに NEW!
ナオ    (白)     1435-4729-7764 これまたかってに NEW!
みどり   (白)     0619-4314-1067 NEW !な、お友達
こん    ( )     3626-1527-8736 NEW !な、お仲間です

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.550 )
  • 日時: 2015/10/13 08:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

のぶさん

 おはようございます。
 ごめんなさい、フレコ消去させて頂きましたm(_ _)m
 あさってに届くということで、
 まだそのデータは入っていないのでしょうが…

 他の方も仰るように、フレンドさんに影響がでる事も
 十分に考えられます。

 なにより、そのデータを使ってゲームしたいと思いますか?
 お金を使って最強データを買っても、
 ゲームを楽しむ喜びを失ってしまいますよ。
 
 はっきり言って、そのデータの価値はゼロです。
 そんなものを販売する意味が私には分かりません。
 楽しく遊ぶためのゲームなのに、
 最初から強くなっちゃってるデータ使っても
 何にも楽しくないと思うのになぁ。

 ねぇのぶさん、どうしてのぶさんはゲームしてるの?
 皆に最強データを自慢したいわけではなく、
 楽しむためにやってたのではないの?
 その辺をもう一度、考えてみて欲しいなって、思います。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.551 )
  • 日時: 2015/10/13 08:54
  • 名前: もぐもぐ (ID: RLokXPw0)

のぶ

かまってちゃんはみっともないぞ!

ここのメンバーが最強を目指してる
と思うか?

二度と来るな。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.552 )
  • 日時: 2015/10/13 09:15
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: WlwoqLwg)

皆さん

12月にやっばりバスターズのバージョンアップでるみたい〜〜\(//∇//)\

○いもさんの動画で言ってました〜〜!
コ○コロの付録で無料配信かもって言ってました〜〜\(//∇//)\

新妖怪追加だし。もしかしたらレッドJマイティーが仲間になるかも?みたいな事言ってました〜〜ヽ(´o`;

楽しみでございますね〜〜\(//∇//)\

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.553 )
  • 日時: 2015/10/13 10:08
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ZEk.sCLS)

皆さん、おはようございます(^^)

くるみさん
情報が載ってるサイトから少しだけコピーしてきたよ(^^)↓↓


・「妖怪ウォッチバスターズ」12月に無料アップデート決定
・コロコロ12月号に「妖怪ウォッチバスターズ 月兎組」のケースが付属。
・月兎組の新妖怪と友だちになれるパスワードが書かれたメンバーズカードが付属

追記
無料ダウンロードすると、月兎組になれるとかなんとか書いてあったけど、時間が無くてまあり調べられなかった(^^;

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.554 )
  • 日時: 2015/10/13 10:09
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: RhQ6klWK)

まだデータは届いていませんがデータが届けば自作のソフトで改造であるかどうか調べます。(不安)

改造であるならば返品致しますので安心してください。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.555 )
  • 日時: 2015/10/13 10:26
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: WlwoqLwg)

ナオさん

ありがとうございますm(__)m

楽しみですよね〜〜\(//∇//)\

やっぱり12月には何かしらの追加ありましたね〜ψ(`∇´)ψ

のぶさん

あのね、調べて改造だから返品するとかじゃもうないと思うんだ;^_^A
改造を自分も疑いつつ、つよくなりたいから買っているという事実がダメなんだと思うよ。
サイトは顔も皆んな知らないし、ご近所さんでもないし信用で成り立っていると思うから。


ごめんね…

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.556 )
  • 日時: 2015/10/13 10:28
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: RhQ6klWK)

>>551
貴方だれですか?
IDで調べます。m(__)m


えーと先ほどオークション主に問い合わせた所オプションは利用していると答えました。

つまり改造でした。m(__)m
キャンセルに指定致しましたのでご安心ください。m(__)m

ご迷惑おかけしました。m(__)m

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.557 )
  • 日時: 2015/10/13 12:30
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: /MRPIAVB)


お昼休みです( ´ ▽ ` )ノ

のぶさん
くるみさんも仰ってますが、「改造を疑いつつも購入した」
この事実は消えません。

仮にのぶさんが言うように、改造データを返品しているとします。
それで皆さんが「返品したんだ!じゃあ大丈夫だね!」とはなりません。
実際、私達は返品しているかはのぶさんの言葉でしか判断できません。
しかしながら上記の様な事実がある以上は、のぶさんへの信用は無いに等しくなるのです。

どうご説明されようと私はフレコ削除を撤回は致しません。
短い間でしたが、ありがとうございました。
これにて私からのぶさんへのレスは最後とさせて頂きます。


Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.558 )
  • 日時: 2015/10/13 12:56
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: lx6.SO.l)

了解です。(^.^)
このスレッドの方たちのフレコは削除しました。
最後のコメントとなりますがさようなら(^^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.559 )
  • 日時: 2015/10/13 12:56
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: /MRPIAVB)



月兎組、楽しみです♪
簡単に言うとUSAピョン組ですよね、わかります( ^ω^ )

これはアプデまでにゲーム進めないと!!!

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.560 )
  • 日時: 2015/10/13 13:39
  • 名前: ユマ (ID: Prp6OcmL)

お昼〜(^m^)ガツガツ

のぶさん
ゴメンナサイ。

バージョンアップ楽しみ〜(´▽`)ノ
今回はどうなるのかな?
アップデートだから、今回は
妖怪移動増えはないといいな(^ー^)

なんとか、復活してる…
また、シンデレラ発動しないといいけど


Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.561 )
  • 日時: 2015/10/13 16:39
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: WlwoqLwg)

ユマさん

復活おめでとうございますm(__)m

確かにデータ移動無しにしてほしいですね〜〜ヽ(´o`;

あれ初期化とかドキドキしました〜f^_^;)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.562 )
  • 日時: 2015/10/13 18:45
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

皆様方こんばんは、のぶさん、ここにいる皆様は、楽しくプレイされています。

強くなりたいからと言って、そんなものに手を出してしまい、ゲームをやっていっても、何もおもしろくないですし、皆様自分の力で、妖怪を手に入れて、アイテムなども苦労して集めています。改造のあるデータでプレイされて、ほかの皆様のゲームデータに、何か問題が起きてもこまります。

のぶさん、最後のコメントにさせていただきます。短い間でしたがありがとうございました。のぶさんのフレコは消去させてもらいます。


12月に、また新しいアップデートが、あるみたいですね。ダウンロード開始できるのは、12月12日からできるみたいです。

今回追加されるのは、新しい妖怪、新しいボス妖怪、新しいイベントが追加されるみたいです。

ちなみに、妖怪ウォッチ3の発売日は、2016年夏に、発売決定だそうです。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.563 )
  • 日時: 2015/10/13 19:44
  • 名前: まぁろん26 (ID: t6J4dGW1)

こんばんは。

みなさんの意見、もっともだと思います。
ウォッチ2の時からも改造やバグといった行為を許さない姿勢で
最強でなくても楽しめる事を1番に考えてきました。
これからもその気持ちは少しも変わらないです。

根本的な姿勢が大切な事を学んで欲しいと思います。

たかがゲームというなかれ。

素敵な仲間に出会えてのことや、フォローしたりしてもらったり。
助けてもらった時の「ありがとう」や「楽しかった」など・・・。

安易に手に入るものじゃないんだよ。

価値観の共有や自分自身の正直な満足感。

絶対にお金じゃ買えないよ。



Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.564 )
  • 日時: 2015/10/13 21:01
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: WlwoqLwg)

皆様
たぶん必要無いと思うのですが、データ回しで消去しちゃう前に必要があればとおもってますf^_^;)今まですべて消してたのですが、もしかしたら必要なのあるかな?

オオクワノ神
あつがるる×4
ヤミキュウビ×3
マスクドニャーン×2
ヒライ神
キンカク
から傘魔人×5
洗い魔将
クワノ武士
ジコチュウ

すべてがシャでレベル1です;^_^A
魂用などで必要な方がいればどーぞー。
需要なければ消しますね(^_^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.565 )
  • 日時: 2015/10/13 21:10
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

くるみさんこんばんは、あつガルル1体良ければ、交換してもらえませんか?

赤猫団のメンバーの皆様方、極白古魔に連れて行ってくれませんか?

太古の魔犬根付け、完成まであと、黄金玉3つ、キバ5つ、紅宝玉5つです。

魔王のうでわ完成まで、あと特濃オイル2つ、最高級プリズンクロス5つです。どなたか、白犬隊の方お手伝いお願いします。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.566 )
  • 日時: 2015/10/13 21:11
  • 名前: まぁろん変態長 (ID: t6J4dGW1)

くるみさん
なおきで、キンカクさんとから傘魔人さんをお願いします。

ユマさん
わたしで、カイムさんをお願いします。

ところで、ダークニャンってどこにいるの??

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.567 )
  • 日時: 2015/10/13 21:11
  • 名前: まぁろん26 (ID: t6J4dGW1)

しまったー!!

名前を直すの忘れてた^!!

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.568 )
  • 日時: 2015/10/13 21:14
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

まぁろんさん、ダークニャンの入手方法は、副ガシャコインの大当たりでのみでの入手となります。

福ガシャコイン狙いで、極ロボニャン28号、もしくは極青鬼で、4名限定スペシャルを狙うのはどうですか?

追記 ダークニャンあるので、レンタルしたい方いましたらお声掛けてください。お貸しできます。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.569 )
  • 日時: 2015/10/13 21:22
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: zPubPHWv)


こんばんは(≧∇≦)

くるみさん
もし他に引き取り手さんがいなければ……から傘魔神君とジコチュウちゃん引き取りしたいです( ´ ▽ ` )ノ

出来ればジコチュウにNN付けたいのですが。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.570 )
  • 日時: 2015/10/13 21:22
  • 名前: まぁろん26 (ID: t6J4dGW1)

なんと、福ガシャですか・・・。
過去の桜町をウロウロしてた ○| ̄|_

よく考えればそうですよね〜、2じゃないんだから( ゚,_ゝ゚)バカネ

たかさん
アイテム集めのお手伝い、少しならOKですよ。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.571 )
  • 日時: 2015/10/13 21:27
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

まぁろんさん、特濃オイル2つ、最高級プリズンクロス5つは、白犬隊が多いと出ないので、極白古魔に連れて行ってもらえませんか?

あと書き忘れていましたが、白古魔ボス魂が出ましたら1つ欲しいです。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.572 )
  • 日時: 2015/10/13 21:30
  • 名前: まぁろん26 (ID: t6J4dGW1)

たかさん
自分の赤で参加しますね。
すきゅらさんのお手伝いはいかがしますか?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.573 )
  • 日時: 2015/10/13 21:33
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

すきゅらさんの、お手伝いが終わりましたら、そのあとに赤猫団の方でお手伝いしてもらってもいいですか?

ノーマル赤魔寝鬼だと、白犬隊2人以上じゃないとできないので、一応行くことはできるのですが、あとできれば、白犬隊の方を1人もしくは、2人入ってくれるとありがたいです。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.574 )
  • 日時: 2015/10/13 21:35
  • 名前: すきゅら (ID: 3HX6d0Th)

初めましてm(__)m
mさんのスレで、最近お世話になっています。

今日、しろこまのお札が終わったので、
ストーリーの赤魔寝鬼を、もし、良ければお手伝いいただけませんでしょうか?