雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《4スレ目》
  • 日時: 2015/10/19 00:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

参加いただいてる皆様のおかげで3スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ 

本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ 私たちは改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

強くなくてもいい、弱くたっていい。楽しく遊べられることが一番だよ。
それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/10/17 編集、追記 ゲーム名いれてみました

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 みそらさんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 スレ主かってに NEW!
ナオ    (白)     1435-4729-7764 これまたかってに NEW!
みどり   (白)     0619-4314-1067 NEW !な、お友達
こん    ( )     3626-1527-8736 NEW !な、お仲間です

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.628 )
  • 日時: 2015/10/14 20:17
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: pBMuAlIq)

たかゆきさん

了解です。
すきゅらさんへの分を今日から捕獲中なので、捕獲次第サブデータ新しくするんですが、これまたいつ立ち上がってくれるかなので、気長に待ってもらっていいですか??

データ作った初日に仲間になってくれる場合もあるんですけど、なかなかな時も結構あるのでf^_^;)

また連絡しますね〜〜(^_^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.629 )
  • 日時: 2015/10/14 20:21
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

くるみさん、わかりました。気長に待っていますね。

すきゅらさんの分、頑張ってください。自分の分友達になりましたら、ご連絡ださい。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.630 )
  • 日時: 2015/10/14 20:22
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: mub2q1OX)


こんばんはです( ^ω^ )

くるみさん
昨日に続き、すみません(T ^ T)
これからななみの本体にフレコ登場させていただきます。
いつも私からななみに妖怪を渡すのですが、私以外の方と交換は初めてなので楽しみにしています。

ゲーム名ななみです。
ちなみにメンズです( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.631 )
  • 日時: 2015/10/14 20:22
  • 名前: すきゅら (ID: jcSx7cCT)

こんばんわw

今日は、勢いで、安くなっていた旧3DSを、自分用に買ってしまいました><w
まだ、初期設定も、終わってないですし、自分用のソフトを購入してない罠に陥っていますので、
整い次第、ご報告させていただきますw

その際には、お手数ですが、FCの登録を、お願いいたしますm・。・m



く、くるみさん><
にゃん魔女、にゃん騎士は、ずっと募集をかけていますが、
それに対応(交換要員)出来る、妖怪がいないのが現状です・・・

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.632 )
  • 日時: 2015/10/14 20:28
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: pBMuAlIq)

美空さん

もらった妖怪やっぱり返却します〜〜f^_^;)

お子さんには負担が多すぎます〜〜あと余ったジバSなので。

募集します〜〜

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.633 )
  • 日時: 2015/10/14 20:30
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: mub2q1OX)


くるみさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
ジバS、とっても喜んでいます\(^o^)/
これから育てると言ってます!




ななみ、まだランドセルに黄色カバー着いてますが、良ければ遊んで下さい( ´ ▽ ` )

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.634 )
  • 日時: 2015/10/14 20:34
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: pBMuAlIq)

美空さん

募集してます〜〜(T ^ T)気づいてるかな?コメ被ったかなぁ…。お子さんに返します〜〜(T ^ T)

すきゅらさん

ニャン魔女騎士は持ってない方優先で差し上げてるのでお気になさらずです\(//∇//)\

ただ両データとも今日から捕獲開始したので気長にお待ち下さい〜〜(T ^ T)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.635 )
  • 日時: 2015/10/14 20:39
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: mub2q1OX)


くるみさん
今、ミッション中です。すみません(T ^ T)
かいまの素は休み中に2個出たからいいの、と言ってます。
上級かいまは好きみたいですが、下級はあまり関心ないみたいです……

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.636 )
  • 日時: 2015/10/14 20:39
  • 名前: ネオン (ID: n8Ls5dT5)

すきゅらさん初めましてこんばんはー

自分がいろいろ忙しい時に来た方ですよね
どうか仲良くしてくださいね(*´∀`)

武士系妖怪を多く使います(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.637 )
  • 日時: 2015/10/14 20:42
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: pBMuAlIq)

美空さん

いいのかな〜〜f^_^;)
では、よしみち〜〜に渡しちゃうけど、お子さんの気持ちが変わったら言って下さいね〜〜(^_^)

返却します(^_^)

うちの子も気分でレア妖怪あげちゃう事多いから〜〜f^_^;)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.638 )
  • 日時: 2015/10/14 20:46
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: mub2q1OX)


くるみさん
お子さんに差し上げて下さい( ^ω^ )
ななみも、いいよ〜と言ってます!

うちのも友達の家に行くと、レア妖怪交換させられたーって帰宅して来て、また私がゲットする。
その繰り返しです(^^;;
最近は、直接友達達が私にあれ持ってる?とか聞いてきます。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.639 )
  • 日時: 2015/10/14 20:52
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: pBMuAlIq)

美空さん

わかる〜〜f^_^;)一緒だぁ〜〜(T ^ T)

子供達私に集って来る…最近なんかね、99の強いやつちょうだいとか言う始末(T ^ T)

毎回データ確認されるし(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.640 )
  • 日時: 2015/10/14 20:57
  • 名前: すきゅら (ID: LWniDppK)

ネオンさん、初めましてm(__)m
これから、よろしくお願いします(/▽\)♪


くるみさん、甘えてしまう( ノД`)…

でも、一応、交換も、募集&巡回してみますm(__)m

それとも、くるみさんの交換希望妖怪ありますか?&#11013;用意出来る気がしませんが、最大限、努力します・・・m(__)m

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.641 )
  • 日時: 2015/10/14 21:00
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: mub2q1OX)


くるみさん
みんな同じですね( ^ω^ )笑
2の時は、ロボF、セーラー、ツチパンをたくさん集めて友達に配ってました!

ママさん達で集まっても、私だけ子供達とのゲーム要員です。笑

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.642 )
  • 日時: 2015/10/14 21:00
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: pBMuAlIq)

すきゅらさん

お気になさらず〜〜(^_^)
特にこれ欲しい!のないんですが、今はズキュキュン太があまっていれば欲しいです\(//∇//)\

また捕獲次第ご連絡しますね〜〜
(^_^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.643 )
  • 日時: 2015/10/14 21:15
  • 名前: すきゅら (ID: LWniDppK)

ズキュキュン太ぁ〜m(。≧Д≦。)m

いま、モテ魂になって、活躍してまつ(ToT)

今日は、ひたすらギヤマンどくろ頑張りますm(__)m

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.644 )
  • 日時: 2015/10/14 21:24
  • 名前: ユマ (ID: 6DxlF8ta)

お待たせ〜(´▽`)ノダレモマッテナイカ

くるみさん
大丈夫でしたら、交換募集してますので
よろしくお願いしま〜す<(_ _)>

ズキュキュン…カキカキ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.645 )
  • 日時: 2015/10/14 21:34
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

そうそう、モテマクール欲しい方いましたら、モテモ天を用意していただければ、進化させて上げられます。

モテウェポンの数39個です。増えすぎて、売るにしても勿体ないので、どなたか、もらってくれませんか?


このあと素材集めで、魔王のうでわ素材あとは、特濃オイル2つ、最高級プリズンクロス4つ、

太古の魔犬根付け素材あとは、キバ5つ、紅宝玉5つです。白古魔ボス魂1つ出たら欲しいです。

どなたかお手伝いしてくれる方お願いします。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.646 )
  • 日時: 2015/10/14 21:37
  • 名前: すきゅら (ID: LWniDppK)

くるみさん〜、愛のシャク出ましたので、いつでも、ズキュキュン太交換出来ますm(__)m

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.647 )
  • 日時: 2015/10/14 21:42
  • 名前: すきゅら (ID: LWniDppK)

たかゆきさん、手伝いたいけど、私じゃ、足手まとい( ノД`)…

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.648 )
  • 日時: 2015/10/14 21:49
  • 名前: ユマ (ID: 6DxlF8ta)

くるみさん
ありがとーーーー!(≧∇≦)b
あの子もらってよ〜(^ー^)ニヤリ
たくさん図鑑埋まって、レジェンドも
解放できましたぁ〜ヾ(≧∇≦)

ありがたや、ありがたや〜(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.649 )
  • 日時: 2015/10/14 21:51
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: pBMuAlIq)

すきゅらさん

ニャン魔女騎士が捕獲できたらズキュキュン頂きに参ります〜〜\(//∇//)\ありがとうございます♪(´ε` )

ユマさん

一瞬見えた最後の子の名前が次男の名前でびっくりした(笑)
なんか…怖い…(笑)

お気遣いありがとうございます♪(´ε` )
気持ちだけ頂きます\(//∇//)\すきゅらさんからもらっちゃう〜。

たかゆきさん

今日ははるかさんツアーに参加なので、すみません〜m(__)m

まぁろんさんmさん

交換お待ちしてます〜〜

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.650 )
  • 日時: 2015/10/14 21:55
  • 名前: すきゅら (ID: LWniDppK)

くるみさん、先に、ズキュキュン太もらってくださいm(__)m

要るときにあるほうがいいので( ̄∇ ̄*)ゞ

にゃん魔女と、にゃん騎士は、元々、手に入る予定じゃなかったので、いつでも大丈夫です(/▽\)♪

ご用意いただけるという気持ちだけでも嬉しいです(/▽\)♪

募集していますので、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.651 )
  • 日時: 2015/10/14 21:55
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dDHfXRDE)

くるみさん

 貴重な妖怪をありがとうございました。
 大事に育てますね。

 私の方は、しょぼい妖怪ですいません><

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.652 )
  • 日時: 2015/10/14 22:02
  • 名前: すきゅら (ID: LWniDppK)

くるみさん、か、可愛い妖怪きた( ☆∀☆)

いいのかしら〜(/▽\)♪