雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《4スレ目》
  • 日時: 2015/10/19 00:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

参加いただいてる皆様のおかげで3スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ 

本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ 私たちは改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

強くなくてもいい、弱くたっていい。楽しく遊べられることが一番だよ。
それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/10/17 編集、追記 ゲーム名いれてみました

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 みそらさんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 スレ主かってに NEW!
ナオ    (白)     1435-4729-7764 これまたかってに NEW!
みどり   (白)     0619-4314-1067 NEW !な、お友達
こん    ( )     3626-1527-8736 NEW !な、お仲間です

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.653 )
  • 日時: 2015/10/14 22:04
  • 名前: まぁろん26 (ID: xUOPewya)

こんばんは、今日は遅い帰宅です。

さてさて、皆様方のお話の流れを・・・。

とにかく、晩ご飯とお風呂が先でした。
〜後ほど〜

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.654 )
  • 日時: 2015/10/14 22:04
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: pBMuAlIq)

mさん

貰って頂いて良かった〜〜\(//∇//)\
ありがとうございます♪(´ε` )
頂いた妖怪は子供が持ってないので渡します\(//∇//)\

すきゅらさん

ありがとうございます(^_^)
大切にしますね〜〜^ - ^
魂にはしないのでご安心を(笑)

ユマさん

うちの次男坊の名前のその子頂いてもいいんですよ(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.655 )
  • 日時: 2015/10/14 22:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

こんばんは(^^)/

起きてます(笑)

ネオンさん、ベンケイツアーで
ご予約承りました〜(^^)

いつ頃から、協力プレイには復帰予定ですか?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.656 )
  • 日時: 2015/10/14 22:26
  • 名前: ネオン (ID: n8Ls5dT5)

はるかさん

金曜とかあたり多分できそうです
そちらの予定もあると思いますが(;´∀`)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.657 )
  • 日時: 2015/10/14 22:36
  • 名前: ユマ (ID: 6DxlF8ta)

くるみさん
次男坊は預かった!!(笑)
本当にご入り用ならどうぞ〜(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.658 )
  • 日時: 2015/10/14 22:40
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: pBMuAlIq)

ユマさん

すきゅらさんから頂いたら大丈夫〜〜です^ - ^

また埋まってない妖怪いたら聞いてみて下さい〜〜♪(´ε` )

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.659 )
  • 日時: 2015/10/14 22:41
  • 名前: まぁろん26 (ID: xUOPewya)

ふー、すっかりみんな mさん所に入り浸ってるんだから(笑)

っていう自分も、でっぷり浸かっちゃってますな。

まったり、ゆるくで楽しくってよろし!

みんな、仲良くしようね。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.660 )
  • 日時: 2015/10/14 22:47
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: pBMuAlIq)

まぁろんさん

なおき君データにキンカク唐傘魔人渡していいですか??

募集かけてます〜〜

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.661 )
  • 日時: 2015/10/14 22:54
  • 名前: まぁろん26 (ID: xUOPewya)

くるみさん
変なの渡して、ごめんなさーい。
心の準備が出来てなかったから・・・アタフタ┗(・ω・;)┛

やっと、なおきも辞典が83%までいきましたよ。
交換してくれてありがとう。
明日の朝、なおきに報告しておきますね。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.662 )
  • 日時: 2015/10/14 22:56
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: pBMuAlIq)

まぁろんさん

大丈夫です〜〜(^_^)

ふぅ〜〜皆さんに渡せた…。
だいぶ妖怪整理できました…まだまだだけど…。

お先です〜〜おやすみなさい^ - ^

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.663 )
  • 日時: 2015/10/14 23:24
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

今日は、少し極プリズンブレイカーのお部屋を、探して討伐してきました。

ランクが30で、装備もちゃんとした物がないので、お部屋から蹴られてしまいます。でも1回だけ、赤猫団4人でクリアできました。落とした素材アイテムが、洒落たプリズンの鎖でした。

その後、4名限定スペシャルの暴虐な刀、プリズンボス魂が出ました。ボス魂狙いで、コマバトルになりまして、負けてしまいました。


皆様方明日以降、お時間合えば素材集めお手伝いお願いします。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.664 )
  • 日時: 2015/10/15 00:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

皆様、今日はありがとうございました(^^)/

まぁろんさん、ご飯ちゃんと消化できたかな(><)
慌てさせちゃって、ごめんなさいね。

たかゆきさん

 極白古魔、今度いきましょうね。
 プリズンは自信ないです(><)
 自分がのんびりしているものだから、
 動きの早いボスは全然ダメです。
 ヒーラーでなら、参加してクリアした事はありますが…
 これからミカン狙いで、Gババーン、
 その後オーラ使って、プリズンをまわってみようかな、
 とは思ってますが。

ネオンさん

 金曜日以降で、ベンケイ行きましょう〜(^^)/
 ただ今週末は、今年7度目のキャンプに行くらしいので、
 いつ行けるタイミングが訪れるかはわかりませんが(><)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.665 )
  • 日時: 2015/10/15 06:30
  • 名前: たかゆき (ID: mabzeelZ)

おはようございます。はるかさん、プリズンの爆殺の系を、ジバコマのスキルで回復できるみたいです。ダメージオーラをまとえば、簡単に倒せますよ。

動画の方でQRコードを読み取れば、少しですが、いろんなボス妖怪の極玉入手できます。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.666 )
  • 日時: 2015/10/15 07:11
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: lN5hj3dY)

皆さんおはようございます(^_^)

たかゆきさん
極白古魔お時間合えば今日お手伝いしますよ^ - ^

他赤猫メンバー様参加よろしくお願いします(^_^)

今日はよしみち〜〜の遠足で朝からせっせとお弁当作り少々。

さっ、魔人騎士捕獲に行こう。

本日もよろしくお願いします(^_^)

ユマさん
メロン狩り行きたいよ〜〜(T ^ T)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.667 )
  • 日時: 2015/10/15 12:18
  • 名前: ネオン (ID: wkPgxby0)

昼休みでち!こんにちは〜(´∀`)

色々あってからの出勤は疲労が溜まりやすいですな

とりあえず帰ったら腕慣らさなきゃ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.668 )
  • 日時: 2015/10/15 12:21
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: lN5hj3dY)

ネオンさん

お疲れ様〜〜(^_^)

久々の仕事かな。
無理せず〜〜

ギャンブラー待ってるよ^ - ^

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.669 )
  • 日時: 2015/10/15 12:22
  • 名前: ユマ (ID: alsC1FGg)

くるみさん
オイラも行きたいよ〜(T^T)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.670 )
  • 日時: 2015/10/15 12:30
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: lN5hj3dY)

ユマさん

とうとう交換のメロンに手をつけちゃった…(´・_・`)

でもメロン狩り行きた〜〜い^ - ^よしみち用に(^_^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.671 )
  • 日時: 2015/10/15 12:35
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 3JxA6K/h)


こんにちは!


お時間合えば、白コマ魂持ちのUSAピョンで極コマお手伝い出来ます( ´ ▽ ` )ノ
でも、私の活動開始は皆さんに比べ遅めなので人数揃ってたら出発して下さいね!


ネオンさん
お仕事はほどほどに!
と言っても忙しいですかね?>_<
またバスターズご一緒にい出来るの楽しみにしてます(o^^o)


夜に備え、午後は献血カーで献血しながら仮眠してきます♪

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.672 )
  • 日時: 2015/10/16 09:02
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: cXxogJyZ)

皆さん、こんにちは(^^)

くるみさん
私のデータの、赤猫最強装備の作成の為にお手伝いをお願いします!
報酬はメロンでお願い(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.673 )
  • 日時: 2015/10/15 12:52
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: lN5hj3dY)

美空さんて打とうとしたら味噌カツに変換しちゃった(´・_・`)

美空さんお疲れ様〜〜(^_^)
赤猫ミッションよろしく〜〜!


ナオさん

もんげーっ!
あ、でも報酬とか頂けないのでお気持ちだけ(笑)勝てば記章貰えますしね。

お世話になりっぱなしなのでお手伝いしますよ〜〜(^_^)

たかゆきさんコースとは分けたほうがいいのかなぁ…(´・_・`)どうでしょうか??

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.674 )
  • 日時: 2015/10/16 09:04
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: cXxogJyZ)

くるみさん

超の記章貼りの途中です(><)

ヒーラーのランク5を作ろうとしていますが、まだランク4止まりです(^^;

報酬は気持ちです(^^)
極玉(記章)ばかり使って頂くわけにもいきませんし(^^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.675 )
  • 日時: 2015/10/15 13:30
  • 名前: ユマ (ID: alsC1FGg)

美空さん      セイリュウチャン
「欲しいんだろ? コレ…」
 耳元で…
「取りに来いよ…俺のとこまで」
 某恋愛スマホゲーム風(〃ω〃)イヤン

待ってるよ〜(´▽`)ノ

エリ・ナオさん
オイラもお手伝いできるかな??
聖人の指輪かな??

くるみさん
ナオ助、手伝おーー!!(≧∇≦)b

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.676 )
  • 日時: 2015/10/15 13:32
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: lN5hj3dY)

ナオさん

報酬はやめておきます(笑)何か自分の中でもやもやするのが残るので(^_^)

ここ雑談仲間ですしね。お手伝いさせて下さいよ〜(^_^)

たかゆきさんコースの経験から踏まえますとですね、
まぁろんさん根付アタッカー、私花咲根付、たかゆきさん装備なしかマシュマロつけたアタッカー、野良の方レベル様々50から99装備なしもあり。

途中やはり、野良のレベル低い方は気絶回復間に合わず昇天ありです。アイテムとるためたかゆきさん優先で回復してます…ごめんなさい…

勝率どうだろう〜〜たまに失敗あります。
しかし、アタッカー、ヒーラーひとりずつ根付つけてるのがいれば、勝てる様な気が…しないでもないんですが(笑)

私は勝つか負けるかハラハラでも楽しいので大丈夫ですよ^ - ^

ナオさんが確実にアイテムゲットがよかったら装備5作られてからでも大丈夫です(^_^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.677 )
  • 日時: 2015/10/16 09:23
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: cXxogJyZ)

ユマさん
こんにちは。
ありがとうございます(^^)
釣り船が1個しか所持していないので、こちらが大変かも(^^;
御一緒出来るその時はお願いします!

くるみさん
そうでした、仲間でした(^^)
気を使い過ぎですね(^^;
お時間が合う時に御一緒して下さい!