雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《4スレ目》
  • 日時: 2015/10/19 00:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

参加いただいてる皆様のおかげで3スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ 

本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ 私たちは改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

強くなくてもいい、弱くたっていい。楽しく遊べられることが一番だよ。
それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/10/17 編集、追記 ゲーム名いれてみました

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 みそらさんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 スレ主かってに NEW!
ナオ    (白)     1435-4729-7764 これまたかってに NEW!
みどり   (白)     0619-4314-1067 NEW !な、お友達
こん    ( )     3626-1527-8736 NEW !な、お仲間です

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.473 )
  • 日時: 2015/10/12 14:37
  • 名前: ユマ (ID: K0ZuBREK)

はるかさん
編集…違うんかい!!
鬼天はマルチでは敬遠気味よ
魔王か寝付かな?あとは聖人。

ちなみにはるくるはあとトロフィーは
なにが残ってる?

2人とも
ほめても何もでないぞよ( ̄^ ̄)エートナニカアッタカナ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.474 )
  • 日時: 2015/10/12 14:29
  • 名前: まぁろん26 (ID: aladgDx/)

ユマさん
)コッソリ
いたのに〜、掲示板チェックするの忘れてたわ。
のらで、いっぱい遊んでしまった・・・。

うちのなおき〜もいつも 「ユマさんは?」って言ってる。

夕方にでも時間合えば、なおきと極赤まねきさん同行してあげて下さい。
極玉は持ってるそうで、B魂が欲しいそうです。(*´ー`*人)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.475 )
  • 日時: 2015/10/12 14:34
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 5TOyLrAR)

はるかさん

ですよね〜〜(笑)ユマさん子供達に絶大な支持率(笑)

ユマさん
よしみちはいっつもママだけずる〜いっ
( *`ω´)て怒ってます(汗)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.476 )
  • 日時: 2015/10/12 14:36
  • 名前: ユマ (ID: K0ZuBREK)

あら、まぁろんさん
さっきは蹴られて凹んでました(T^T)
オイラのお気に入りで蹴られたから…
たぶん部屋主より強いよとか思いながら…

なおき〜了解なり。
でも、オイラあんまり得意でないからよろしく〜
とりあえず、花咲でいこうかな??

子供たちオイラに夢中…(〃ω〃)イヤン

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.477 )
  • 日時: 2015/10/12 14:45
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

ムフフ、最近うちの子は、
mさんにもご執心なの。

昨日もヒーラーなしで極青鬼に行こうとするから、
「大丈夫?」って聞いたら、
「大丈夫!みーたんいるもん!」って。

二人ともコマバトルは負けたみたいだけど(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.478 )
  • 日時: 2015/10/12 14:48
  • 名前: ユマ(まだだれのものでもありません) (ID: K0ZuBREK)

井○風(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.479 )
  • 日時: 2015/10/12 14:50
  • 名前: まぁろん26 (ID: aladgDx/)

くるみさん
運動会、お疲れ様でした。
なおき〜の伝言・・・。
「くるみさんもよしみちくんの白で手伝ってくれるかなぁ?」
だって(*^_^*)

ユマさん、くるみさん、白のえらい人
なおきのわがままにお付き合い、お願いします。
   本人、やる気まんまんスタンばってます┏○)) タノーム!

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.480 )
  • 日時: 2015/10/12 14:54
  • 名前: ナオじぃ ◆oYMPPWw31U (ID: HJLKisAK)

ユマさん

ただの顔出しなので気にしないでね(笑)

はるかさんの息子さんもいたみたいだね(^^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.481 )
  • 日時: 2015/10/12 14:57
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 5TOyLrAR)

まぁろんさん

極赤招き行ったことない〜〜ψ(`∇´)ψどうしよう(笑)
足手まといにならないかな私…(ーー;)ネットでしか見たこと無い…

よしみちからも極玉出したいけど、超すら解放ない始末…(ーー;)

今から運動会のご褒美買いに○イざらすなので帰ったらまた連絡します〜〜
(^_^)

それまでに救世主が現れたら私なんぞ蹴って下さい(´・Д・)」

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.482 )
  • 日時: 2015/10/12 15:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

あぁっ、右端の天使…
そういうことでしたか。

ユマさんのコマさん、
コマさん、ユマさん?

かわいい〜って、

なんかすごい事になってきた!

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.483 )
  • 日時: 2015/10/12 15:02
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 5TOyLrAR)

行く前によしみちが突入しちゃった
(´・Д・)」

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.484 )
  • 日時: 2015/10/12 15:09
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: k/6sgBqA)


ユマさん
48行きたーい( ^ω^ )
でも、今子供の相手してます…
夜は子供泊まりに行くので、お時間空いてたらお願いしますm(_ _)m


くるみさん
極解放されてるので行きましょう!
私はUSAピョンで遠くから攻撃します(^^;;
白こまの魂持ってるので、ひたすら攻撃して被ダメ下げ係です( ´ ▽ ` )

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.485 )
  • 日時: 2015/10/12 15:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

さて、子供が遊んでいる間にカキカキ

ユマさん
鬼天は子供にとってロマンらしい(笑)
私も根付作ろうか?って言ったのに
いやだ〜って(><)
それにまだ白古魔の極、貼り終わってない…

今日は美空さんとお約束でしたっけ?
どのタイミングでぬけたものか…

適当に蹴って大丈夫よ〜!
子供にはちゃんと説明するので〜

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.486 )
  • 日時: 2015/10/12 15:15
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: k/6sgBqA)


はるかさん
大丈夫ですよ(o^^o)
うちの子供居ると落ち着いて出来なくて…夜は泊まり行って居ないのでさっさとやる事やってゲームします!
48は長丁場になりそうだから、のんびりいきます( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.487 )
  • 日時: 2015/10/12 15:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

ユマさん

うちの子、チャレンジは

レッドJ、Gババーン、マイティしか
終わってないそうです。

ま、装備作りつつ、ゆっくりと…

B魂、たて続けにもらったみたいで、
ありがとうございますm(_ _)m

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.488 )
  • 日時: 2015/10/12 15:37
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: O1DERU5V)

移動中ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

美空さん

極赤招きだよ〜(・ω・)ノよしみち白なの〜〜(笑)
ありがとう〜〜ψ(`∇´)ψ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.489 )
  • 日時: 2015/10/12 15:48
  • 名前: まぁろん26 (ID: aladgDx/)

ユマさん、はるくるさん
なおきと二人で抜けちゃってごめんなさい。
ゴールドさんとその弟(保育園の年中さん)が遊びに来たの。

もう少し絡んでたかったよ。
後ほど、よろしくお願いしま−す!

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.490 )
  • 日時: 2015/10/12 15:51
  • 名前: ユマ (ID: K0ZuBREK)

いとしのゴ〜ルドさん…(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.491 )
  • 日時: 2015/10/12 16:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

よしみちくん、なおきくん
まぁろんさん、ユマさん

ありがとうございました(^^)/
(抜けてる人いないかな 焦)

レンジャーコールから私に代わりました!

いい合言葉ができましたね〜

私が操作しているときは
「レンジャー」言いますので(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.492 )
  • 日時: 2015/10/12 16:06
  • 名前: ユマ (ID: K0ZuBREK)

エリ・ナオさん くるみさん
なおき〜の赤魔寝鬼B魂取得にご協力を〜<(_ _)>
くるみさん、よしみち〜でよろしくです。
できるときが合えばいいけど…
できなきゃまた今度かな??

まぁろんさんと美空さん
48はたぶん今日じゃない??
夜にまったりいっとく??

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.493 )
  • 日時: 2015/10/12 16:10
  • 名前: まぁろん26 (ID: aladgDx/)

ユマさん
美空さんの都合が合えば、今夜にでも ( ´艸`)ムフフ

エリ・ナオさん くるみさん
協力、お願いします。今日の夕方くらいですけどいかがですか?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.494 )
  • 日時: 2015/10/12 16:42
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: HJLKisAK)

まぁろんさん・ユマさん
出遅れました!
今から大丈夫ですが、いきますか?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.496 )
  • 日時: 2015/10/12 17:07
  • 名前: まぁろん26 (ID: aladgDx/)

ユマさん
ありがとう。
エリ・ナオさん
ありがとう。

何時頃に出発しましょうか? くるみさん待ちかな?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.497 )
  • 日時: 2015/10/12 17:18
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: HJLKisAK)

まぁろんさん・ユマさん

こちらは今からでも大丈夫ですよ(^^)

今、くるみさんがいないのかな?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.498 )
  • 日時: 2015/10/12 17:32
  • 名前: ユマ (ID: K0ZuBREK)

まぁろんさん
どうする?
野良さんいれてやる??
二回勝てれば、野良さんとなおき〜で
とれるかな