雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《4スレ目》
  • 日時: 2015/10/19 00:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

参加いただいてる皆様のおかげで3スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ 

本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ 私たちは改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

強くなくてもいい、弱くたっていい。楽しく遊べられることが一番だよ。
それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/10/17 編集、追記 ゲーム名いれてみました

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 みそらさんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 スレ主かってに NEW!
ナオ    (白)     1435-4729-7764 これまたかってに NEW!
みどり   (白)     0619-4314-1067 NEW !な、お友達
こん    ( )     3626-1527-8736 NEW !な、お仲間です

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.397 )
  • 日時: 2015/10/10 21:18
  • 名前: たかゆき (ID: 4IKZDLZK)

ユマさん、今からレンタルお願いします。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.398 )
  • 日時: 2015/10/10 21:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ry4YK7Lg)

まぁろん26さん

 ありがとうございました^^
 いつでも、参加大丈夫です。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.399 )
  • 日時: 2015/10/10 21:20
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: /2sN0GuE)

ユマさん

ありがとうございました(^_^)

やった〜〜ψ(`∇´)ψコンプですっ!

また後日残りの下級怪魔レンタルしますね〜〜

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.400 )
  • 日時: 2015/10/10 21:23
  • 名前: たかゆき (ID: 4IKZDLZK)

ユマさん、ありがとうございました。おかげで、大辞典100%になりました。

欲しい妖怪、レンタルしたい妖怪いれば、言ってください、お探します。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.401 )
  • 日時: 2015/10/10 21:26
  • 名前: ユマ (ID: FQtAvZGf)

くるみさん たかさん mさん!?
レンタルありがとーーー!

mさん
びっくりだわ、書く前にくるんだもん。

まぁろんさん
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーー!!
アカマル、カワユス(〃ω〃)ラブゥダゼ
無理なお願い聞いてくれて、ウレシス(≧∇≦)b

とりあえずは、レンタルよかったかな??

くるみさん たかさん
100%おめでとーーーかな?(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.402 )
  • 日時: 2015/10/10 21:29
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ry4YK7Lg)

ユマさん

 隠密です(笑)
 くるみさん、たかさん100%おめでとうございます。

 私は、あとから傘怪だと思います、たぶん(笑)

 

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.403 )
  • 日時: 2015/10/10 21:49
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: /2sN0GuE)

通信きれてしまいました〜〜m(__)m

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.404 )
  • 日時: 2015/10/10 22:25
  • 名前: たかゆき (ID: 4IKZDLZK)

自分も、今通信切れてしまいました。なぜかまぁろんさんの、たらりんでコメで打っていました。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.405 )
  • 日時: 2015/10/10 22:47
  • 名前: たかゆき (ID: 4IKZDLZK)

まぁろんさん、見ているかな?白犬隊の方を入れるなら、おのぼり黒トンの方に行きませんか?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.406 )
  • 日時: 2015/10/10 23:33
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: /2sN0GuE)

赤猫様

お疲れ様でした〜〜ψ(`∇´)ψ
mさん入るんじゃなかったかな????

タイミング合わなかったかな〜〜m(__)mすみません(T ^ T)mさん

今日はよく名刀出ましたよね〜ビックリ!こんなに出たの初じゃないですか??サーバーメンテナンスで変わったのかな…(ーー;)

鬼玉もかなり稼ぎましたし、ホクホクです。
マルチの方の本気の回復して!にニヤリとしたのは私だけでしょうか(笑)

明日は次男の運動会なのでお先におやすみなさい〜〜ψ(`∇´)ψ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.407 )
  • 日時: 2015/10/11 00:06
  • 名前: まぁろん26 (ID: wX4Idybu)

本気の 「回復して!」・・・。
すごく良かったと思いましたよ。
勝手に想像して、小学生かな?大人なのかな?って。
でも妖怪さんのレベル的にははじめてそんなにやり込んでない感じで。
一生懸命には応援したくなりますです。わたし的には。

部屋を作ってる時に、よっぽどの約束でもない限り最低でも一回は何かのミッションをやりたいと思ってます。
レベルとかじゃなくって、せっかく来てくれたタイミングで巡り合わせがあるんじゃないかなって思ってます。
・・・なおきなんか、よく部屋に入ったとたん蹴られて半ベソかいてますもん。
ドンマイっていうけど、やっぱ悲しい気持ちも解るしね((>ω<。))


だから、 わたしと同じ部屋になった方へお願い┏○)) タノーム!

ヤキモキするかも知んないけど、ゆったり行きましょう。
少しやさしい気持ちで、お願いします。

次の出撃では、隠し球のアタッカーで登場しますよ。
みんなの 「もんげー」 が見たいから。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.408 )
  • 日時: 2015/10/11 00:06
  • 名前: たかゆき (ID: ESWzqde/)

赤猫団の皆様方お疲れ様でした。今日は、名刀まさむね3つと結構出ましたね。まさか最初のコマバトルで、勝てるとは、思いませんでした。

今日は、スペシャルの出るのが良かったですね。ほかの4名限定品スペシャルも、早く出るといいのですがね。

これで、まさむねは4体になりました。交換版で3体手に入れたので、剛力アームの素材用、育成用に使わせてもらいます。

あとは、また手に入ったら交換版で出すように欲しいです。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.409 )
  • 日時: 2015/10/11 00:13
  • 名前: まぁろん26 (ID: wX4Idybu)

たかさん
いやいや、そこは他の人に譲りましょうよ(≧∇≦)
例えば、参加出来てない白犬の仲間さんや、お子さんたちの振り分け分などでお願いします。

・・・私も今日コマバトルもらったけど、なおきのとこに行ったよ。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.410 )
  • 日時: 2015/10/11 00:18
  • 名前: たかゆき (ID: ESWzqde/)

まぁろんさん、そうですね。まだまさむねは、交換版に出さずに、子どもさんたちの分や、参加していない白犬隊の方に、お渡したいと思います。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.411 )
  • 日時: 2015/10/11 00:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: wX4Idybu)

たかさん
ありがとう!(*´v`*)ありがと
・・・でも、(´・ノω・`)コッソリ  装備に使ってもだれも何も言わないよ。
たかさんがみんなに良くしてくれてる事、みんなが知ってるから(^-^)

くるみさん
ゴールドさん、可愛いでしょ。
この間の日曜日に家に遊びに来た時に、トンマンにのらりくらりが良いよって教えてあげたの。
今日、ちゃんと育ててたの見てうれしくなりましたよ。
くるみさんとわたしとゴールドさんで、のらりくらりだけの集合が出来ると楽しいよね。
・・・あとひとり・・・4人だともっと笑えるかも( ´艸`)ムフフ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.412 )
  • 日時: 2015/10/11 00:28
  • 名前: ユマ (ID: QVjPmYwY)

まぁろんさん(再度)
アカマルありがとね。
少しの間、眺めちゃったよ(〃ω〃)
なおき〜からだったけどよかったかな??
なおき〜、君のアカマルはオイラが大切にするよ〜

オイラも限定狙いでないなら、蹴らないよ。
縁って大切にしたいじゃん。(^ー^)
なんで、オイラの所にきたのか考えたり。

そういえば、この前動かない人がいたから、
がしゃの赤玉降ってきたらその人の所にいって
倒して、昇天させちゃった(〃ω〃)オイラヒーラーデシタ
やめるときに、ほかの二人にはゴメンナサイして
その人にはゲラゲラポーして昇天退室した。
こんなオイラ、ワルですか??

くるみさん
運動会がんばれ〜、めざせ、1位!!ヾ(≧∇≦)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.413 )
  • 日時: 2015/10/11 00:33
  • 名前: たかゆき (ID: ESWzqde/)

まぁろんさん、のらりくらりは、麻痺の術を使えるので、でんじんトラップを持ち込まなくても便利ですね。移動も遅くできるからいいですね。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.414 )
  • 日時: 2015/10/11 00:40
  • 名前: ユマ (ID: QVjPmYwY)

まぁろんさん
歳三さんのらりくらり使ってたよ〜(´▽`)ノ

まだ見ぬゴールドさん…気になりまくりです!!

いつか会いたい…これって鯉??


ではでは、お休みなさいませ〜

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.415 )
  • 日時: 2015/10/11 01:05
  • 名前: まぁろん26 (ID: wX4Idybu)

ユマさん
恋、鯉、こい、( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ

ゴールドさんは小学3年生だよ。大人が汚しちゃダメ!!ヽ(`Д´)ノ


なんだって、|艸゚Д゚| ナヌ!!
歳三さんがっ!!
召集令状、出しても良いものか・・・ふーむ。
  ・・・ただ集まって、もんげー言うだけの集まりに・・・。
しかも、いまなら 「レンジャー!!」連呼が目に浮かぶ。

たかゆき隊員のネタ、見たいような怖いような(~_~;)

追記ー
アカマルは、昨日わたしのサブデータからなおきに移しておいた子です。
なおきに、「ユマさん、青鬼くれるみたいだけど、ジバSか、アカマルのどっちか行ける?」
なおき、即答!!
「やったー! ⊂( &#710;o&#710; )⊃ 青おにー!!」
彼は嬉しかったようです。良かった (´∀`)
  ・・・今度、サブサブデータからアカマル入れとくね。・・・
ちょうど、みんなともぐもぐ中でなおきに声かけた時の事でした(^0^)/

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.416 )
  • 日時: 2015/10/11 01:04
  • 名前: ユマ (ID: QVjPmYwY)

まぁろんさん
(σω-)。о゚こらこら、としさんでなく
歳三さんね。
あちらはもんげ〜とかレンジャーは
やってないと思うぞ(σω-)。о゚ (-_-)zzz

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.417 )
  • 日時: 2015/10/11 07:14
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: yXCs4gnh)

皆様おはようございます^ - ^

運動会無くなりました〜〜ヽ(´o`;
雨降った〜〜ヽ(´o`;どよーん…

昨日のマルチの方はノリの良い方でしたね、しかし。

まぁろんさん
偉いな〜〜ヽ(´o`;何でもコイヤーっなウェルカムなのね…。私ちょっと選んじゃってるかも…(ーー;)心狭い…。ダメね…
鬼砕き天装備してしてる人は特にゴメンナサイで退室してもらってます…。その他の装備は気にならないんだけど天だけは…

野良さんレンジャーコール一緒にやってましたよね〜私なら戸惑うな(笑)本気のチャットなのか冗談なのか…ψ(`∇´)ψ面白いけどね。

たかゆきさんマサムネ4体ってもんげーですね。私勝ってたらユマさんへ…だったけどコマバトル弱し…

ユマさん

ジバS入り用なら在庫ありますです
( ̄^ ̄)ゞ

のらりくらり…歳三さん…敷居が高くてお誘いできない(笑)
まぁろんさん頼みましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘逃げる

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.418 )
  • 日時: 2015/10/11 10:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: wX4Idybu)

おはようございます。(。-_-。)ネムネム

今日は、なおきとお買い物に行ってきます ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.419 )
  • 日時: 2015/10/11 10:58
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: yXCs4gnh)

まぁろんさん

いってらっしゃ〜いヽ(´o`;
こちらは雨で何も出来ず…。

たかゆきさん

すみません(T ^ T)先ほど入ってもらいましたが赤猫で狙ってました。
またよろしくお願いしますね〜〜ψ(`∇´)ψ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.420 )
  • 日時: 2015/10/11 12:01
  • 名前: たかゆき (ID: ESWzqde/)

こんにちは、エリ・ナオさん、ユマさん、先ほどランドさんと極カブキロイドでご一緒しましたよ。

使っている妖怪が、トパニャン、ロボコマ、ろくろ首怪、黒鬼、ロボニャンF型を使っていました。トパニャンの装備にブドウニャンの魂を、付けていました。

ロボニャンF型には、ランク5の装備滅殺刀を装備していまして、最後の方に、必殺技を使いました。喰らっては、しまいましたが全滅はしませんでした。おかげで副ガシャコイン2枚ゲットできました。

ちなみにランドさんは、バスターズランクが99になりました。無事ランドさんとフレンドになれました。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.421 )
  • 日時: 2015/10/11 12:26
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: DwPlPSP9)

たかさん

こんにちは。
福ガシャコインおめでとうございます(^^)/
ランドさんともフレンドになりましたか(^^)

あの方はかなり極めていますから、色々と手本になると思います!

最近は変った妖怪を使う人も増えてきましたね!
完全なネタ妖怪は別として、普段使わない妖怪でも使う人によって驚くほど強くなりますよね(^^)