雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《4スレ目》
  • 日時: 2015/10/19 00:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

参加いただいてる皆様のおかげで3スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ 

本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ 私たちは改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

強くなくてもいい、弱くたっていい。楽しく遊べられることが一番だよ。
それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/10/17 編集、追記 ゲーム名いれてみました

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 みそらさんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 スレ主かってに NEW!
ナオ    (白)     1435-4729-7764 これまたかってに NEW!
みどり   (白)     0619-4314-1067 NEW !な、お友達
こん    ( )     3626-1527-8736 NEW !な、お仲間です

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.804 )
  • 日時: 2015/10/17 00:01
  • 名前: ユマ (ID: tKHHHGOx)

美空さん
青くて、長いの送ったら
青光した、固いのきたよ〜
いいのかな??
では、本日最後の…
「…俺だと思ってたいせつにしろよな」
「別にお前の為にとりにいってねーから
ツンデレ風味の若造君(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.805 )
  • 日時: 2015/10/17 00:05
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: GB4yfm21)


ユマさん
青光り君、好きにして下さい( ^ω^ )
なんかいっぱい出てくるんです。青光りとGが。
更に磨くも良し!
耳をネズミに食べさせて、某国民的ネコ風にアレンジしても良しです( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.806 )
  • 日時: 2015/10/17 00:27
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: tjm59s0P)

ユマさん

今気づきましたΣ(゚д゚lll)

豚叩きに夢中でした。

マンションが火災報知器鳴りまくりです…

火事なのか、誤作動なのか。

皆様おやすみなさい^ - ^

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.807 )
  • 日時: 2015/10/17 00:31
  • 名前: ユマ (ID: tKHHHGOx)

くるみさん
オイラはシンデレラ発動〜
枕を濡らしています(ToT)

(OωO; )火事でないことを確認してから寝てね〜(´▽`)ノ おやすみ〜

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.808 )
  • 日時: 2015/10/17 00:36
  • 名前: すきゅら (ID: s5lqqAtq)

まぁろんさん、FC 書き込みありがとうございます(/▽\)♪


私は、白犬隊です( ̄∇ ̄*)ゞ
一応m(__)m

一応っていうのは、息子が赤猫してます(^o^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.809 )
  • 日時: 2015/10/17 00:38
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: lAD30Xwd)

こんばんは。
現在、極玉集めしています。
1枠あいています。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.810 )
  • 日時: 2015/10/17 00:58
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

ナオさん
はっ!ようやくナオさんのフレコ登録しました。
また今度交換お願いします。
ちなみに、その子はNN変更可でしょうか?

まぁろんさん、ネオンさん
そうか、ネオンさんの名前が様々になるのは
まぁろんさんのネタだったのね!

くるみさん大丈夫かな…

ユマさんと美空さんのやりとりが…
間に入りたいけど入れない…

みどりさんは、私が交換板でお知り合いになった
楽しい方です!
みなさん、どうぞよろしく(^^)/
よかったらみどりさんの交換板も見てみてください。
爆笑間違いなし!
特に私との掛け合い!
と、言っておこう(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.811 )
  • 日時: 2015/10/17 01:14
  • 名前: たかゆき (ID: Pm2jnsxw)

はるかさん、mさん日ノ神極玉集め参加させていただきありがとうございました。

太古の魔犬根付け完成まで、残すは、紅宝玉5つになりました。白犬隊の皆様方お手伝いしてくれると嬉しいです。

魔王のうでわの方もお手伝いお願いします。特濃オイル2つ、最高級プリズンクロス4つです。

今度は、赤猫団限定フルーツ狩りにでも行きますか?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.812 )
  • 日時: 2015/10/17 01:21
  • 名前: みどり (ID: eUZ6aXV1)

こんばんは(^^)皆さんはじめまして(__)挨拶が遅れてすみませんでした(__)

見ず知らずの方の妖怪移動をお手伝いしてまして(笑)報酬のエメラルニャンもらえば良かったかな…(笑)カッコつけて断っちゃいました(^_^)/

たまーに通りすがり魔ガサスしますので、
「A○Bが嫌いになってもみどりを嫌いにならないでください!」

スレ汚し失礼しました(__)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.813 )
  • 日時: 2015/10/17 01:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

みどりさん

 ここにいらっしゃる
 くるみさんとユマさんも
 みどりさんのファンですので、
 いつでも気軽によってください。
 …って、私スレ主じゃなかった(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.814 )
  • 日時: 2015/10/17 08:24
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: tjm59s0P)

皆様おはようございます(^_^)

昨日はあれから警察来るわ、消防車来るわ、人は群がるわの騒ぎでしたが、誤作動のようで(´・Д・)」した。

みどりさん

改めまして^ - ^
こちらとmさんのほうでお世話になっている くるみ 赤猫所属です(^_^)

息子小2は白犬所属です^ - ^たまにスペシャル欲しさで息子のデータで出没しています。その時は合言葉レンジャーコールです。

楽しい雑談仲間の方が多いのでまた来て下さいね〜\(//∇//)\


Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.815 )
  • 日時: 2015/10/17 10:03
  • 名前: まぁろん26 (ID: cJhTVeiG)

お早うございます、朝っぽい。

ネオンさん
すみません、お名前を間違えてしまっていたなんて…(# ゚皿 ゚⊂彡))Д´)・∵. グハッ!!
いえ、はるかさん それをネタにしないで!(//∇//)!

みどりさん
はじめましてでございます。
いつでも、通りすがりの魔ガサスをどうぞ ( ^ω^)_凵
一緒に通信プレイ(こちらでは、もぐもぐ といってます)でも遊びましょうね。
これからよろしくお願いします。)

ユマさん
昨夜は大変失礼をいたしました。
あまりの眠さで、晩ご飯を食べながら寝落ちしてしまいました。
たかさん、美空さんにも待ちぼうけさせてたなんて…。
・・・すみませんでした。


本日は親孝行をしてまいります。

夕方からはフリーです。ちゃんと気力と体調を整えておきます。

それでは、本日もよろしくお願いします。┏○)) タノーム!

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.816 )
  • 日時: 2015/10/17 10:36
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 7Lts8WKL)



おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

みどりさん
初めましてこんにちは( ^ω^ )
噂の方にお会い出来て嬉しいです!!
もし良ければ、妖怪に素敵なNNを授けて下さいませ♪
どの妖怪にお願いするか考えておきますので、是非頼みます!


まぁろんさん
お気になさらずに( ^ω^ )
きっとお疲れなんだろうなと思って。
親孝行、行ってらっしゃいませ!

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.817 )
  • 日時: 2015/10/17 10:50
  • 名前: ユマ (ID: 2rmlMU5O)

おこ〜(´▽`)ノ
今日は久々の土曜休みヾ(≧∇≦)
ちょっとしたお祭りに独りで(T^T)
行ってきます〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さみしい??
うん!さみしい!!
でも、独りでウロウロは好き!!

いってきま〜す三c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.818 )
  • 日時: 2015/10/17 11:33
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: dcEh/fCd)

皆さんに続き私も広大な公園へとワンコ(名前くるみ)と家族で繰り出します〜〜(^_^)

夕方からモグモグなので絡めたらお願いしますψ(`∇´)ψ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.819 )
  • 日時: 2015/10/17 13:08
  • 名前: ユマ (ID: 2rmlMU5O)

ただいま…

黒いフサフサ連れてったら
人多すぎて帰ってきたよ…(T^T)
ほとんど、見てこれなかった…

でも!!お目当てはget(≧∇≦)b

さて、もうひと外出〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.820 )
  • 日時: 2015/10/17 18:44
  • 名前: まぁろん26 (ID: cJhTVeiG)

みんなは今日は外出ですか。
そろそろ帰って来たかな?

くるみさんの くるみ はワンちゃんの名前と。
うちのブチは みかん です。
ユマさんちの黒いフサフサはなんてお名前?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.821 )
  • 日時: 2015/10/17 18:59
  • 名前: たかゆき (ID: Pm2jnsxw)

皆様方こんばんは、自分の家では猫を2匹飼っております。ミミちゃん、チーちゃんの名前です。


今日は、午前中白犬隊で、極あやとりさまでメロンニャン狙いでいったらコマバトルで、勝てました。ナオさんか、くるみさんが欲しかったような?

ほかにも、極ウィスマロマン、極ロボニャン28号を周回して来ました。1回だけキウイニャンが出ましたが、残念ながら、こちらは、負けてしまいました。ただ極ロボニャン28号では、白犬隊4人で、1枚だけ副ガシャコインが、入手できました。

赤猫団の方では、極あやとりさまで、紅宝玉狙いで行ってきました。ランクが低いし、装備がちゃんとしたのではないので、入ってもすぐ部屋から追い出されます。

でも1回だけ、クリアできました。アタッカー2人が昇天しまって、白犬隊の方で、妖魔の鬼猫根付け、赤魔寝鬼ボス魂持ちの、黄泉ゲンスイ使いの方と自分は、ヒーラーイッカクで2人で、時間かけて倒せました。無事1つだけ、紅宝玉入手出来ました。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.822 )
  • 日時: 2015/10/17 19:46
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: tjm59s0P)

皆さんこんばんは(^_^)

今日は朱雀門へ。途中雨が降って帰宅でした。
飼い主率高い〜〜(^_^)動物は癒やしですね、うちのワンコはこたつ犬で、現在もこたつに入って寝ております^ - ^寒がりなの。

たかゆきさん
メロンは交換に手を出してしまった私です(O_O)持ってないのはユマさん、まぁろんさんかな??
ニャン魔女捕獲開始してますので、気長にすみません;^_^A

ボー坊も見かけるけど仲間になりません
(T ^ T)お使い横丁の土手によく居ますよ。

赤猫の宝玉狙いは本当厳しいものがあります;^_^Aまずメロン狙いでいれてもらえませんでしたヽ(´o`;自分で極玉出して部屋立てないと厳しいものがありますよね、野良すると。

主人が子供に勉強させているので、なかなか潜れない現状です…(´・_・`)当たり前ですね。

ユマさんとこは名前なんだろう…

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.823 )
  • 日時: 2015/10/17 19:54
  • 名前: ユマ (ID: 2rmlMU5O)

まぁろんさん くるみさん
はるだわん〜
なつきゃん〜
あきばう〜
ふゆニャン〜

さて、どれでしょう??(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.824 )
  • 日時: 2015/10/17 19:59
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: tjm59s0P)

ユマさん

あきばう!

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.825 )
  • 日時: 2015/10/17 20:01
  • 名前: ユマ (ID: 2rmlMU5O)

はい、くるみさん消えた!(≧∇≦)b

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.826 )
  • 日時: 2015/10/17 20:05
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: tjm59s0P)

もんげーっΣ(゚д゚lll)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.827 )
  • 日時: 2015/10/17 20:35
  • 名前: ユマ (ID: 2rmlMU5O)

エリ・ナオさん
残念、解散しちゃったね。
へこちゃん2体は安定しすぎで
時間かかるね〜
クルクルカワユス(//∇//)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.828 )
  • 日時: 2015/10/17 20:41
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 7Y09zUhJ)

ユマさん

安定し過ぎて指が痛くないですか(笑)

せっかく入ったのに解散…(^^;

はるだわん!