雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団4
  • 日時: 2015/12/18 14:39
  • 名前: ビワハヤヒデ (ID: f9fn4sOz)

ごま団長とゆかいな団地妻たち

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団4 ( No.701 )
  • 日時: 2015/12/29 15:26
  • 名前: あきぱぱ (ID: wdD7HMFH)

定時18時でごわす!!
後3時間もありまする。周りはせかせかやってますが
普段からビシッとやる事やってる?私はする事が
ナッシング!(/・ω・)/

だから意味もなくダンシング!!

  \(゜ロ\)(/ロ゜)/

Re: ザッツ団4 ( No.702 )
  • 日時: 2015/12/29 15:44
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: rOGd/r7I)

残り30分でやることが出てくるパターンにならなければいいですけどね♪(´ε` )

Re: ザッツ団4 ( No.703 )
  • 日時: 2015/12/29 16:01
  • 名前: ごま (ID: v2qAybY/)

やっと終わった…今日の掃除 ( ̄Д ̄;;
黒トン以上にフルボッコにしてやりました。 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ろん様

新しい人材確保、成功を祈っております。

あきぱぱ様

あと2時間、がんばれ! \(*⌒0⌒)b

今から買い物へ行って来ます。 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

Re: ザッツ団4 ( No.704 )
  • 日時: 2015/12/29 16:44
  • 名前: あきぱぱ (ID: wdD7HMFH)

時計とニラメッコ。 ( 一一)

1時間ってこんなに長かったの?
ろんさん、嫌な事言うね〜。Σ(゚Д゚)

でも大丈夫!「オーラつけよう」で
帰りたいオーラをつけたので帰れるはず!!

ろんさんってちなみに、新妖怪は全て揃ったのですか?
(キンタローとピンクのやつ以外)
何故って?ただ聞いただけ〜 ( `ー´)ノ

これは真面目な話ですが、こめ爺ってどこにいますか?
息子の友達がなんかレジェンド解放するのに
あのお爺ちゃんが必要?みたいで、「じゃ!あげればいいじゃん」
って言ったのはいいのですが、所持してませんでした。

お友達にあげる約束をしてしまったらしく、普段から
守れないお約束はするな!と教えてたのにパパの軽はずみな
言葉で息子が嘘つきになってしまいます。
なので、息子に自分でとっ捕まえさそうと思ってます。

どこに居ますか?こめこめ爺ちゃん。(=゚ω゚)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.705 )
  • 日時: 2015/12/29 16:54
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: rOGd/r7I)

あきぱぱさん

あきぱぱさんのこめ爺ちゃん、自分にくれましたよ(笑)
2体あるので、お返しします(*´∀`*)ノ
ちなみにこめ爺ちゃんは白犬限定、さくら町にいます( ̄∇ ̄)

新妖怪、ピンクとキンタロー以外はたぶん揃ったかな?!
キンタローも欲しさが薄れて今はいらないです(*´ー`*)
かなでさんに頂いたマスクドニャーンがいるので(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.706 )
  • 日時: 2015/12/29 17:00
  • 名前: ぷりん (ID: yBe/CEjh)

こんにちは!こんばんはかな?

今朝旦那たちを駅まで送りどどけ、一週間ほど1人です。
いや〜ん、寂しいな〜、困っちゃう\(^^)/

あきぱぱさん
こめ爺1体しかなくてごめんくさい。
どこでゲットしたかな?どこかのパトロンとは思うんだけど。


ろんさん
新メンバー、ゲッチュできましたか?
赤猫そろったら、ぜひシロコマへ!グフフフフ


ごまさん
大掃除、お疲れさまです。
うちもしてもらっていいですか?
今年は暖かいから掃除もしやすそうですね。
私は明日がんばります!
久しぶりの独り身なんで、録りダメしてたどらま見ちゃった。ウフ

Re: ザッツ団4 ( No.707 )
  • 日時: 2015/12/29 17:01
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: rOGd/r7I)

ぷりんさんがレジェンド解放状態でありんす(*゜д゜*)
こりゃあきぱぱさんとの距離が一気に…(屮°□°)屮(屮°□°)屮(屮°□°)屮

Re: ザッツ団4 ( No.708 )
  • 日時: 2015/12/29 17:09
  • 名前: ぷりん (ID: yBe/CEjh)

あきぱぱさん、レジェンド解放まだですか?
全書類そろったんで、レンタルビデオできますよ!
ただし、4日まで待ってくださいね、

Re: ザッツ団4 ( No.709 )
  • 日時: 2015/12/29 17:19
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: rOGd/r7I)

ぷりんさん

全書類揃ったんですか?!
自分は揃ってるけど、所持してないものばかりです( ̄∇ ̄)

Re: ザッツ団4 ( No.710 )
  • 日時: 2015/12/29 17:21
  • 名前: あきぱぱ (ID: wdD7HMFH)

えっ!Σ(゚Д゚)

お爺ちゃん目を離したスキにろんさんの所に
お邪魔してましたか!!(-_-;)

白限定!良かった、赤だと無理じゃんですもん。

桜町!!了解です。息子に教えて自力でGETさせます。

すみません。ろんさんの所に迷い込んだ爺様の事、
これからもお世話してあげて下さい。m(__)m

ろんさんすごいですな〜 Σ(゚Д゚)
私は最近、全く仲間になりそうにないウラシマを昨日は
サボりましたが毎日帰ってきて最低10回はトライする
事にしてますが、最近は人魚!また人魚!そして人魚!
これでもかってくらい人魚!!!(´Д`)
でも、人魚って可愛いから許しちゃう。(^^♪

つちのこせーじんって奴は、どうやらあとVIPパトで
鬼蜘蛛さ仲間になればGET出来るみたいやけど、
最近はちょくちょく連動させてもらってきてるので
(息子にお願いしてます)鬼蜘蛛に出会える機会もあります。
倒す時のAボタン力入りますね。(お願い。神様。)

そんなこんなで、まだまだ楽しいバスターズライフを
満喫してます。\(^o^)/

・・・あと、40分  ( 一一)

Re: ザッツ団4 ( No.711 )
  • 日時: 2015/12/29 17:28
  • 名前: ぷりん (ID: yBe/CEjh)

間違えました。
レジェンド開放妖怪が全部そろったので、レンタルできます!

全書類はないばい。

Re: ザッツ団4 ( No.712 )
  • 日時: 2015/12/29 17:31
  • 名前: あきぱぱ (ID: wdD7HMFH)

ぷりんさん!!

全書類は凄いですな〜(かなり重そう・・・)

爺様は息子の友達が欲しいだけなので、息子が自分で
ゲットスルダニー。\(~o~)/

ありがとね。DSなくても、ここで相手して下さいな。

ぷりんさんの笑顔(見えねーし!!)が元気をくれます。

      ( `ー´)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.713 )
  • 日時: 2015/12/29 17:32
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: rOGd/r7I)

ぷりんさん

おもしろいから('-^*)ok

あきぱぱさん

米爺なかなか振り向いてくれないので、必要なら言ってください(*´ー`*)
VIPパトの目撃情報はリセマラできるので、やってみてはどうでしょう?!

Re: ザッツ団4 ( No.714 )
  • 日時: 2015/12/29 17:39
  • 名前: ぷりん (ID: yBe/CEjh)

あきぱぱさん

(´Д`)←私の笑顔
私の笑顔でよければいつでもお見せしますよ(^_-)


ろんさん

こめ爺はVIPパトロールにいるんですかー?
一度もみたことないんですけど!

Re: ザッツ団4 ( No.715 )
  • 日時: 2015/12/29 17:42
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: rOGd/r7I)

ぷりんさん

VIPパトのリセマラは鬼蜘蛛をってことです(*^ー゜)
ややこしくて、ごめんちゃい(`ε´)

Re: ザッツ団4 ( No.716 )
  • 日時: 2015/12/29 17:43
  • 名前: あきぱぱ (ID: wdD7HMFH)

ろんさん、そうみたいですね。ただ、目撃情報がないのに
見つけた時の(待て〜。逃がさないぞ〜!)喜びも今は
楽しいので、これに飽きたらやらせて頂きます。('◇')ゞ

いつもヒョウヘンヌ?ヘンナ?がうじゃうじゃ居ますが
どんなにやっつけても仲間にならないのは何故?

そんなんじゃ鬼蜘蛛なんて無理なのかな?

今日は思考を変えて、ヒョウヘン○を捕まえるぞ!!

\(^o^)/

後20分 ( 一一) お願い。何も頼まないで!!

Re: ザッツ団4 ( No.717 )
  • 日時: 2015/12/29 17:47
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: rOGd/r7I)

あきぱぱさん

目撃情報は自分も基本無視してますが、昨日の2体げっちゅ!があるので、やはり大事なのかなーと(屮°□°)屮

Re: ザッツ団4 ( No.718 )
  • 日時: 2015/12/29 17:48
  • 名前: ぷりん (ID: yBe/CEjh)

ろんさん

OK牧場!


あきばひさん

ヒョウヘンヌ何体かいたので、ゲットできなかったらあげますよ!
ただし、4日以降です

Re: ザッツ団4 ( No.719 )
  • 日時: 2015/12/29 17:54
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: rOGd/r7I)

ちなみにヒョウヘンナです(笑)
ヒョウヘンヌは合成進化ですばい(*^ー゜)

Re: ザッツ団4 ( No.720 )
  • 日時: 2015/12/29 17:55
  • 名前: あきぱぱ (ID: wdD7HMFH)

あきばひ・・・ヒドイ(;´Д`)

Re: ザッツ団4 ( No.721 )
  • 日時: 2015/12/29 17:56
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: rOGd/r7I)

めっちゃ笑ってしまった(笑)

Re: ザッツ団4 ( No.722 )
  • 日時: 2015/12/29 18:00
  • 名前: あきぱぱ (ID: wdD7HMFH)

あきはばら
  ↓
あきばば
  ↓
あきばひ
  
もう、あきばひって何? 
この世に存在しない名前になってない?

   (;一_一)

Re: ザッツ団4 ( No.723 )
  • 日時: 2015/12/29 18:01
  • 名前: ぷりん (ID: yBe/CEjh)

ろんさん

そうです。ナの方です!そう書いたつもりだったのにな〜。


あきぱぱさん

すんまそん。
ドラマ見ながらの掻きこみなので、つい(^^;
以後気をつけます("`д´)ゞ

Re: ザッツ団4 ( No.724 )
  • 日時: 2015/12/29 18:05
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: rOGd/r7I)

記念碑みたいな感じですね(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.725 )
  • 日時: 2015/12/29 18:08
  • 名前: あきぱぱ (ID: wdD7HMFH)

記念碑!!こりゃ有難い!!(*^_^*)

よし!無事に定時ダニー \(^o^)/

帰りまする!(/・ω・)/