雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団4
  • 日時: 2015/12/18 14:39
  • 名前: ビワハヤヒデ (ID: f9fn4sOz)

ごま団長とゆかいな団地妻たち

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団4 ( No.776 )
  • 日時: 2015/12/29 21:06
  • 名前: まま (ID: .uTeT7Xb)

みなさまこんばんは( ・ิД・ิ)ノ
なかなかタイミング合いませんな…
昨夜は泥酔で帰ってきやがりましたヽ(`Д´)ノ
そして二日酔いのまま会社の忘年会へ逃げる様に行きやがったでありんす。

ぷりんさん
1人なのにDSないのはつらいですな(´・_・`)
ここに来て暇つぶししてください(*´ω`*)

ろんさん
でかした!!(//∇//)グッジョブ!
さすがオナゴに関し…ゲフンゲフン

ごまさん
じぇんと…

Re: ザッツ団4 ( No.777 )
  • 日時: 2015/12/29 21:05
  • 名前: miyuu (ID: BotidBdr)

3号さん
ありがとうございました。
また嬉しくて興奮してしまいます(>.<)

Re: ザッツ団4 ( No.778 )
  • 日時: 2015/12/29 21:07
  • 名前: ぷりん (ID: yBe/CEjh)

ろんさん

ありがとうございます!
でも数が多いんですよ(屮°□°)屮
ろんさんに頼りすぎるのも申し訳ないので、だいぶ落ち着いてきた交換板でスレ立てようかと!


miyuuさん

DSないと寂しいんです(;_;)
なので録りダメしたドラマ見てます!

Re: ザッツ団4 ( No.779 )
  • 日時: 2015/12/29 21:10
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: rOGd/r7I)

ままさん

こんばんはm(_ _)m
半年ぶりぶりくらいですな(*´ー`*)
オナゴー(屮°□°)屮
アナゴー(屮°□°)屮
よりも
うなぎがすっきぃー(屮°□°)屮

これで赤白一応揃ったんですかね?!


miyuuさん

VIP行かずしてVIP妖怪げっちゅ!ですね(*^ー゜)

Re: ザッツ団4 ( No.780 )
  • 日時: 2015/12/29 21:12
  • 名前: ぷりん (ID: yBe/CEjh)

ままさん

寂しいから久しぶりにビール飲んじゃった!
てのはウソで久々の1人満喫中!\(^^)/

Re: ザッツ団4 ( No.781 )
  • 日時: 2015/12/29 21:13
  • 名前: miyuu (ID: BotidBdr)

ままさん
はじめまして
よろしくお願いします。

3号さん

頂いたの99ですよ…
本当に良いのでしょうか…(>.<)

Re: ザッツ団4 ( No.782 )
  • 日時: 2015/12/29 21:18
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: rOGd/r7I)

miyuuさん

いいですよー(*^ー゜)
交換に出すなり、焼くなり煮るなりえなり、好きにしてくださいませ(屮°□°)屮


ぷりんさん

レジェンド解放ですな(*´ー`*)

Re: ザッツ団4 ( No.783 )
  • 日時: 2015/12/29 21:19
  • 名前: まま (ID: 0uJFwscT)

Miyuuさん
はじめまして!変態&天然さんに日々流されつつある、ままコマでありんす(^0_0^)
よろしくお願いします(^ー^)

あきぱぱさん
...

そろそろ出動します!
みなさまのご予定は?

Re: ザッツ団4 ( No.784 )
  • 日時: 2015/12/29 21:24
  • 名前: miyuu (ID: BotidBdr)

3号さん

本当にありがとうございました。
焼くなり煮るなりなんてしません(><)

大切にして頂きます。

Re: ザッツ団4 ( No.785 )
  • 日時: 2015/12/29 21:37
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: rOGd/r7I)

ままさん

お風呂上がりましたら、ご一緒させてください(*´ー`*)


miyuuさん

いえいえ(*^ー゜)
埋まってないNo.自分と似たようなところだと思うんですが、お暇なとき教えてくださいな(屮°□°)屮

Re: ザッツ団4 ( No.786 )
  • 日時: 2015/12/29 22:04
  • 名前: あきぱぱ (ID: z5/sHQ/A)

出遅れたー。(>人<;)

miyuuさんこんばんは。
ここで一番マトモなイケメン紳士と
呼ばれまくりのあきぱぱです。

はじめまして。ではないですが、これから末永くよろしくお願いします。
帰ってくるなり、飯も食わさずに子供達と遊んでました。違うな。
遊んでもらってました。

やった〜。明日から休み!皆さん一杯遊んで下さい。m(_ _)m

Re: ザッツ団4 ( No.787 )
  • 日時: 2015/12/29 22:08
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: rOGd/r7I)

あきぱぱさん

繋がりがあったんですか?!
隠すとか水くさいですよー(>。<)

自分は明日で仕事納めなので、がむばります( ̄0 ̄)

あきぱぱさんお疲れ様ですヾ(≧∇≦)

Re: ザッツ団4 ( No.788 )
  • 日時: 2015/12/29 22:14
  • 名前: miyuu (ID: BotidBdr)

3号さん
埋まってないNo書いてみます。
よろしくお願いします。

あきぱぱさん
やっぱりはじめましてじゃないですよね(^-^)
これからよろしくお願いします。

Re: ザッツ団4 ( No.789 )
  • 日時: 2015/12/29 22:19
  • 名前: あきぱぱ (ID: z5/sHQ/A)

ろんさんはやはり私を見つけてくれただけあって、人を見る目はカナリありますね。
( ´ ▽ ` )ノ
miyuuさんは、私の次くらいに人間が出来た人だと思います。

繋がり?っていうよりも…スミマセン。ハッキリ覚えてません。m(__)m
ただ、交換板で何かしら繋がりがあった様なくらいです。( ̄◇ ̄;)

miyuuさん。これからお互いの事を知ればいいんです!ただひとつだけ言える事があります!!




ここの方は、団長をはじめ皆さん凄く親切ですし、優しいですし、温かい!!
私もつい最近入れてもらいましたが、楽しくてしょうがないですもん。偉そうですが、時間がある時ここにくれば誰かが癒してくれますよ。( ´ ▽ ` )ノ
ところで団長。やはり女性には入団テストはないのですね。私の時は、あんな事やこんな事をやらしたのに〜。
(=゚ω゚)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.790 )
  • 日時: 2015/12/29 22:29
  • 名前: miyuu (ID: BotidBdr)

あきぱぱさんの次ですか…
ありがとうございます(^_^)
交換板の過去レス見たのですが…
何度か来てくれてましたよ

はい
これからが楽しみです。

で…
入団テストあるのですか?

Re: ザッツ団4 ( No.791 )
  • 日時: 2015/12/29 22:30
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: rOGd/r7I)

ダンチョーチェックは男性のみなので(*´ー`*)
あんことやこんなとこまで(屮°□°)屮

あきぱぱさん

覚えてないんかいっ(*゜д゜*)
まぁ、それが普通ですよね(笑)
物忘れは人のこと言えまてん(-ω-;)

Re: ザッツ団4 ( No.792 )
  • 日時: 2015/12/29 22:40
  • 名前: あきぱぱ (ID: z5/sHQ/A)

ろんさん、普通にスルーしちゃってましたけど、ウラシマ仲間に!Σ(・□・;)

何故?なんで?どうして?
なんでやねん!!(つД`)ノ

多分、もう息子と2人で200回近くやってるような気が…。

何としても、正月中にゲットダニー!!

miyuuさん、カイム居なかった。(T_T)

せっかく一歩近ずつチャンスが!!

Re: ザッツ団4 ( No.793 )
  • 日時: 2015/12/29 22:45
  • 名前: miyuu (ID: BotidBdr)

あんなことやこんなこと(///∇///)
入団テストなくて良かったです。
ありがとうございます。

あきぱぱさん
カイムってなかなか持ってないんですね!
今度カイムのパトロール連れて行ってください(^^)

Re: ザッツ団4 ( No.794 )
  • 日時: 2015/12/29 22:46
  • 名前: あきぱぱ (ID: z5/sHQ/A)

ままさん、まだ居ますか?ご飯ソッコーで食べるので良かったら御一緒させて下さいな。( ´ ▽ ` )ノ噛まずに食べます。
ψ(`∇´)ψ

Re: ザッツ団4 ( No.795 )
  • 日時: 2015/12/29 22:52
  • 名前: あきぱぱ (ID: z5/sHQ/A)

miyuuさん!モチロンです!
( ´ ▽ ` )ノ
パトロールなら床舐め特攻隊の私でも
多分大丈夫!(`_´)ゞ
白パトなら大嫌いなほむら天狗も出てこないし。

Re: ザッツ団4 ( No.796 )
  • 日時: 2015/12/29 22:53
  • 名前: ぷりん (ID: yBe/CEjh)

あきぱぱさん

入れ歯ポリデント中ですか?

Re: ザッツ団4 ( No.797 )
  • 日時: 2015/12/29 22:55
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: rOGd/r7I)

久々に、そして皆様とは初!パトりますか(*^ー゜)

何気に出動も久々?(笑)


ウラシマ予約受付中でっす(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.798 )
  • 日時: 2015/12/29 22:55
  • 名前: あきぱぱ (ID: z5/sHQ/A)

おじいちゃんお口クサーイ!
そうそう、最近よく孫に言われて…。

( T_T)\(^-^ )そんな訳あるかい!

チャン チャン

Re: ザッツ団4 ( No.799 )
  • 日時: 2015/12/29 22:56
  • 名前: まま (ID: .uTeT7Xb)

miyuuさん
変態ゆえ、オナゴには甘いのですw
カイムあったらお知らせしますね(b゚v`*)

あきぱぱさん
咀嚼はしっかり!(`・ω・´)

ろんさん
ふぅみん到着前に頼んますm(_ _)m
赤白希望ありますか?

ごまさん
出動しませう(/ω\*)

Re: ザッツ団4 ( No.800 )
  • 日時: 2015/12/29 22:59
  • 名前: ぷりん (ID: yBe/CEjh)

あきぱぱさん

ナイス!ひとりボケツッコミ。
私も見習わないと。


みなさんパトロールがんばってきてください!
私はドラマ見ながら応援してます\(^^)/