雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団4
  • 日時: 2015/12/18 14:39
  • 名前: ビワハヤヒデ (ID: f9fn4sOz)

ごま団長とゆかいな団地妻たち

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団4 ( No.501 )
  • 日時: 2015/12/25 19:54
  • 名前: ぷりん (ID: IYZ8aEsp)

ろんさん

中古のデータは消して売ってあると思ってたんですが違うんですね!
ある意味データの方が価値が高いかもですね。
あとでまた交換板に伺います(^^)


ごまさん

今日は出動予定ですか?
もしかして今日が仕事納めでしたか?
今年は今日が年内最後の会社も多いようですね。


あきぱぱさん

こおりんぼう、私がいただきます!

Re: ザッツ団4 ( No.502 )
  • 日時: 2015/12/25 20:07
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: SZsReLu7)

ぷりんさん

お得でした(*^ー゜)
あきぱぱさんと確執が(゜ロ゜;)
そうこうしてるうちに恋愛に発展していく昼ドラパターンですな?!?!

Re: ザッツ団4 ( No.503 )
  • 日時: 2015/12/25 20:18
  • 名前: ごま (ID: 9.x4tJz0)

ぷりん様

プレゼント渡せてよかったですね。
うちは昔から欲しい物を買ってあげてたので…
夢も希望もありゃしないって感じですね。
仕事は月曜日が最後です。
今日は出動出来そうな感じですので、お時間ございましたらよろしくお願いします。

ろん様
あきぱぱ様

よろしければ御一緒させて下さい。
素材、B魂共に欲しいですね。
只、自分あまり記章がないので頼ってしまう事になってしまいますが…
ですので、重要な物は最後で結構です。

Re: ザッツ団4 ( No.504 )
  • 日時: 2015/12/25 20:18
  • 名前: あきぱぱ (ID: kwxVS/hN)

(*ノωノ) もしかして・・・このトキメキ

恥ずかし〜(/ω\)

ぷ、ぷりんさん!!

ご趣味は?

僕は乗馬です。←乗るより賭ける方ですが・・・

好きなタイプは?

僕は有村架純ちゃんです(パッカーン)

Re: ザッツ団4 ( No.505 )
  • 日時: 2015/12/25 20:24
  • 名前: あきぱぱ (ID: kwxVS/hN)

団長!!

極玉不足のワタクシですが、記章なら少しはありまする!!
記章使い道がありませぬ!!

ただ、昇天します!頑張っても昇天!逃げても昇天!
 
団長!団員同士の恋愛は禁止ですか?(・ω・)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.506 )
  • 日時: 2015/12/25 20:30
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: SZsReLu7)

有村架純(゜ロ゜;)
伊丹出身でビックリ(゜ロ゜;)

桜井日奈子(漢字合ってるっけ?)ちゃんが好きです( ´艸`)

Re: ザッツ団4 ( No.507 )
  • 日時: 2015/12/25 20:36
  • 名前: ぷりん (ID: IYZ8aEsp)

赤マネキンGのお手伝いできたらいいのですが、赤はシロコマ記章貼り中プラス最近協力プレイしてないため記章がありません(>_<)
ご一緒したいですが、最近は時間がなくてパトロールとエンマゲットに追われる毎日新聞です。


あきぱぱさん

胸の動悸ですか?
お大事に!!

Re: ザッツ団4 ( No.508 )
  • 日時: 2015/12/25 20:40
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: SZsReLu7)

毎日新聞って(゜ロ゜;)

Re: ザッツ団4 ( No.509 )
  • 日時: 2015/12/25 20:47
  • 名前: あきぱぱ (ID: kwxVS/hN)

桜井日奈子Σ(・ω・ノ)ノ!
岡山市出身(桃太郎さんと一緒)
他の豆知識ありません。(/ω\)

ぷりんさん、やっぱり歳のせいか動悸・息切れが・・・

恋の病ではなく加齢によるものでした。(;一_一)

Re: ザッツ団4 ( No.510 )
  • 日時: 2015/12/25 20:54
  • 名前: ぷりん (ID: IYZ8aEsp)

桜井日奈子、ググって見ましたがいまいちよくわからりませんでした(´Д`)
最近新しいことを覚えるのがつらいです。


ろんさん

うちは朝日新聞ですね。


あきぱぱそん

早目に気づけてよかったです(^^)
お体、お大事に、ですね!フフフ

Re: ザッツ団4 ( No.511 )
  • 日時: 2015/12/25 21:14
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: SZsReLu7)

白猫プロジェクト?のCM出てる子です(*´∀`*)ノ

記章も極玉もある人が出せばいいんです(*´ー`*)
なけりゃみんなで貯めればいいんです!
要は楽しくやれればいいんです!
アカマネキGやシロコマGは行くだけで記章貯まるので問題ないですよ(*^ー゜)

Re: ザッツ団4 ( No.512 )
  • 日時: 2015/12/25 21:12
  • 名前: あきぱぱ (ID: kwxVS/hN)

ぷりんさん(T_T)

ついに、さん付けもなくなってしまいましたか・・・

ろんさんの言う通りです。
自慢じゃないですが私なんか極玉ないくせして、いつも皆様に同行
お願いしてます!( `ー´)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.513 )
  • 日時: 2015/12/25 21:15
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: SZsReLu7)

ほんとだ(゜ロ゜;)
あきぱぱそんになってる(゜ロ゜;)
気付かなかった(笑)

あきぱぱさん、もしやマイケルジャクソンに憧れてるんですか?

Re: ザッツ団4 ( No.514 )
  • 日時: 2015/12/25 21:24
  • 名前: あきぱぱ (ID: kwxVS/hN)

ぽー!!

  \(~o~)/

Re: ザッツ団4 ( No.515 )
  • 日時: 2015/12/25 21:36
  • 名前: ぷりん (ID: IYZ8aEsp)

あきぱぱさん

そんはさんよりももっと格上なんです。タブン
私も極玉出してもらってばかりですたい。
二人でクレクレ王めざしましょう!


ろんさん

スレの同時進行すごいですな(*_*)

Re: ザッツ団4 ( No.516 )
  • 日時: 2015/12/25 21:39
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: SZsReLu7)

ぷりんさん

ダークニャン娘さんにあげてください(*´∀`*)ノ
黄泉ゲンスイお渡ししますね(゜ロ゜;)
申し訳ないでスルメイカm(_ _)m

Re: ザッツ団4 ( No.517 )
  • 日時: 2015/12/25 21:42
  • 名前: あきぱぱ (ID: kwxVS/hN)

私は、クレクレ王!

ぷりんさん、クレクレ女王!!

ふたりで「ミッション選んで〜」の連呼!!

ふたりだけだと、何も始まらない。

Re: ザッツ団4 ( No.518 )
  • 日時: 2015/12/25 21:54
  • 名前: ぷりん (ID: IYZ8aEsp)

ろんさん

むすめがかわいい妖怪でパーテーつくるの!ウフ
と言ってたので喜びます。
黄泉ゲンスイもVIPパトロールで仲間にならないので、助かりました(^^)


あきぱぱさん

おもしろい!w
そして始まらない恋もあるって感じですね!

Re: ザッツ団4 ( No.519 )
  • 日時: 2015/12/25 21:59
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: SZsReLu7)

ぷりんさん

よかったです(*´ー`*)
ぷりんさん図鑑コンプしてると思ってました(゜ロ゜;)
はじまらない恋してみたいですな(*´ー`*)

Re: ザッツ団4 ( No.520 )
  • 日時: 2015/12/25 22:03
  • 名前: あきぱぱ (ID: kwxVS/hN)

はじまらない恋!!

気が付かないだけで、もうはじまってるかも?

Re: ザッツ団4 ( No.521 )
  • 日時: 2015/12/25 22:06
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: SZsReLu7)

保育園に美人なママさんはいますが(*´ー`*)
高梨臨とえびちゃんを足して割ったような人です( ̄∇ ̄)

Re: ザッツ団4 ( No.522 )
  • 日時: 2015/12/25 22:14
  • 名前: ぷりん (ID: IYZ8aEsp)

ろんさん

やっと大辞典80%になったところです!

とても美人ですな(´Д`)


あきぱぱさん

たしかに、始まってるかも♪
…老化が(´Д`)

Re: ザッツ団4 ( No.523 )
  • 日時: 2015/12/25 22:29
  • 名前: ろん (ID: SZsReLu7)

ぷりんさん

美人過ぎなんです( ´艸`)
唯一話す人で子ども同士も仲が良いので、毎朝癒されてます(笑)

お暇なときに埋まってないNo.教えておくり(*・ω・)ノ
お気に入りのスマホとうとうイッチャイマシタ(>。<)

Re: ザッツ団4 ( No.524 )
  • 日時: 2015/12/25 22:52
  • 名前: あきぱぱ (ID: OyfvCYTZ)

帰宅しました。(⌒▽⌒)

ご飯食べます。

ろんさん、フユニャンでました!!

ただ、力8ですが…f^_^;)

Re: ザッツ団4 ( No.525 )
  • 日時: 2015/12/25 22:57
  • 名前: ろん (ID: SZsReLu7)

お疲れ様ですヾ(≧∇≦)
個体値8ですか?!
スバらしいですなヾ(≧∇≦)