雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団4
  • 日時: 2015/12/18 14:39
  • 名前: ビワハヤヒデ (ID: f9fn4sOz)

ごま団長とゆかいな団地妻たち

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団4 ( No.251 )
  • 日時: 2015/12/20 22:47
  • 名前: まま (ID: KEK5hHEU)

あきぱぱさん
すみませんm(_ _)m
息子電池切れましたσ(^_^;)
いいタイミングなので寝かせます。
野良さんいれますか?
今はフレンドのみなのでσ(^_^;)

Re: ザッツ団4 ( No.252 )
  • 日時: 2015/12/20 22:48
  • 名前: あきぱぱ (ID: NsbhMJRB)

ままさん、すみませんでした。息子さんに謝りたいです。(;_;)

誰も居ないみたいなので、ままさんがよろしければ、野良入れてやります?

Re: ザッツ団4 ( No.253 )
  • 日時: 2015/12/20 22:50
  • 名前: まま (ID: KEK5hHEU)

あきぱぱさん
他サイトのスレ主さんです(^^)
もしよろしければこのままσ(^_^;)

Re: ザッツ団4 ( No.254 )
  • 日時: 2015/12/20 23:23
  • 名前: あきぱぱ (ID: NsbhMJRB)

ままさん、ありがとうございました。
もう1人の方も親切な方で素材まで譲って頂いちゃいました。f^_^;

Re: ザッツ団4 ( No.255 )
  • 日時: 2015/12/20 23:36
  • 名前: まま (ID: KEK5hHEU)

あきぱぱさん
息子の事は気になさらないでください(^^)途中から、充電充電と騒いでてσ(^_^;)寸出で切れましたσ(^_^;)アルアルですね〜σ(^_^;)
また見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m
先ほどの方は↑にも書きましたが他サイトでお世話になってる掲示板のスレ主さんです(^^)パパママばかりの集まりでここと似た雰囲気です(^^)あちらは人数が多いので波に乗り切れてませんがσ(^_^;)
もっと素材集めたかったのですが明日は魔の月曜日…今から憂鬱σ(^_^;)なので早めに休みますm(_ _)m
今日はありがとうございましたm(_ _)m

Re: ザッツ団4 ( No.256 )
  • 日時: 2015/12/20 23:39
  • 名前: あきぱぱ (ID: NsbhMJRB)

ままさん、今年もあとわずかですが、頑張りましょう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おやすみなさい。

Re: ザッツ団4 ( No.257 )
  • 日時: 2015/12/21 00:30
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: oashpo8G)

Wi-Fi調子悪いのでソロでエンマ( ̄∇ ̄)
いつくるのですかー?(-ω-;)

娘のエンマさん使用した感じ、あまり自分には…なので、ヒーラーできる装備がわかるまで、まだいいかなー(*´ー`*)

レッドJとウラシマニャンと鬼ガマ欲しい方いますか?
娘から返ってきたのですが、自分も使わないのでいらないっす(*´∀`*)ノ
鬼蜘蛛を練習中(*^ー゜)

Re: ザッツ団4 ( No.258 )
  • 日時: 2015/12/21 00:36
  • 名前: まま (ID: PS1w2NRF)

ろんさん
こんばんは(^^)
何気お久しぶりですねσ(^_^;)
Wi-Fiの不具合大丈夫ですか?
うちは、雨の日、若干調子悪くなります(ノ_<)

ウラシマと鬼ガマ欲しいですが…見合ったもの……
何と交換してくださいますか?(O_O)

Re: ザッツ団4 ( No.259 )
  • 日時: 2015/12/21 00:43
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: oashpo8G)

かろうじてYouTube見れますが、赤鬼の極玉使おうと野良に入るとすぐ通信切れます(*`Д´*)
なんて日だ!(*`Д´*)

不要な妖怪でいいですよ(*´∀`*)ノ
明日、業者呼ぶので明日の夜でもいいですか?(-ω-;)

Re: ザッツ団4 ( No.260 )
  • 日時: 2015/12/21 00:46
  • 名前: まま (ID: PS1w2NRF)

ろんさん
ありがとうございますm(_ _)m
白犬隊は友確がなく、かつ、鬼蜘蛛にも遭遇さえ出来ずでσ(^_^;)
直ったらお声かけてください(^^)

Re: ザッツ団4 ( No.261 )
  • 日時: 2015/12/21 00:53
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: oashpo8G)

ままさん

(`_´)ゞ了解!です!
携帯もWi-Fiの影響でかなり狂ってます(-ω-;)使い手と一緒でござる(*´ー`*)
アカマネキGのB魂欲しいので、今度お手伝いお願いします(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.262 )
  • 日時: 2015/12/21 00:59
  • 名前: あきぱぱ (ID: 7Uib/Uru)

こんばんは!ろんさんが居なくてままさんの息子さんに迷惑かけちゃいました。
(−_−;)
すみません、レッドJ取り置きお願い出来ないでしょうか?m(_ _)m
マイティーゲットしましたら、交換お願いします。
今日もコマ負けました。(゚Д゚)
明日は勝ちます!( ´ ▽ ` )ノ
明後日は必ず勝ちます!!ヽ(´o`;

Re: ザッツ団4 ( No.263 )
  • 日時: 2015/12/21 01:03
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: oashpo8G)

あきぱぱさん

マイティはままさんに頂いたので、他に欲しい方にあげてください(*´∀`*)ノ
自分は不要な妖怪でいいので( ̄∇ ̄)
妖怪が常にパンパンでギリギリでいつも生きていたいから〜状態であります(*゜д゜*)

ままさん

赤鬼も明日渡しますね(*´∀`*)ノ

赤鬼、あと1体ありますよ(*´ー`*)

Re: ザッツ団4 ( No.264 )
  • 日時: 2015/12/21 01:17
  • 名前: あきぱぱ (ID: 7Uib/Uru)

ろんさんΣ(・□・;)

優しすぎる!ヽ(;▽;)ノ

ろんさんが求める妖怪は居ませんが、なんでもお手伝いしますので、白犬の私でも出来る仕事を与えて下さい!!
肩揉み、買い出し、添い寝?やります!

今日、キンタロー仲間になりました。
ウラシマどんはかれこれ60〜70回やってますがダメダメです。( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにキンタローは2回目でした。

Re: ザッツ団4 ( No.265 )
  • 日時: 2015/12/21 01:20
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: oashpo8G)

あきぱぱさん

すごいですね(゜ロ゜;)
キンタローもエンマもまだでありんす( ̄∇ ̄)
まぁ、やることなくなったら飽きてしまいそうなので、仲間にならなくていいんですけどね(*`Д´*)←言い訳(笑)

鬼蜘蛛のちからってどれくらいなんですか?自分のは289あるんですが、高い方?低い方?ふとぅ?
ワカラナァーイ( ̄∇ ̄)

Re: ザッツ団4 ( No.266 )
  • 日時: 2015/12/21 01:26
  • 名前: あきぱぱ (ID: 7Uib/Uru)

鬼蜘蛛さんには遭遇した事もございません。f^_^;f^_^;VIPまだ2回しか行った事がないもので…(。-_-。)

鬼ガマだったら奇跡的にガシャから出て来てくれたんですが。

鬼ガマより鬼蜘蛛が人気みたいですね。
何が違うのかもワケワカメです。

力289って凄そうですが、個体値調べてみては…?

Re: ザッツ団4 ( No.267 )
  • 日時: 2015/12/21 01:31
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: oashpo8G)

あきぱぱさん

技が全然違いますよ!
疾風、神速、ドッスン持ちです(*´ー`*)

個体値14です!
普通なんですかね?(゜ロ゜;)

Re: ザッツ団4 ( No.268 )
  • 日時: 2015/12/21 01:36
  • 名前: あきぱぱ (ID: 7Uib/Uru)

私も今、勝手に調べました。14でしたね。( ´ ▽ ` )ノ 高個体とまではいかないでしょうが、うらやましーいーのは事実ですね。ジー (O_O)

Re: ザッツ団4 ( No.269 )
  • 日時: 2015/12/21 01:39
  • 名前: あきぱぱ (ID: 7Uib/Uru)

疾風もちですか!Σ(・□・;)

そりゃ使ってみたくなりますね。
ろんさんの蜘蛛使い期待してます!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.270 )
  • 日時: 2015/12/21 01:40
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: oashpo8G)

あきぱぱさん

仲間になったらあげますね(*^ー゜)
力の弱い方(笑)
HP1になれば攻撃倍ですが、ソロでも野良でもすぐ回復されてしまいます(-ω-;)

Re: ザッツ団4 ( No.271 )
  • 日時: 2015/12/21 01:45
  • 名前: あきぱぱ (ID: 7Uib/Uru)

ろんさん、最後に質問していいですか?

鬼蜘蛛にぬらり魂持したら、どんなあんばいですか?HP1でバリバリ強くなりまくりになるのですか?

真面目な質問すみません。m(_ _)m

Re: ザッツ団4 ( No.272 )
  • 日時: 2015/12/21 01:48
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: oashpo8G)

あきぱぱさん

真面目に試したところ…




お変わりなく、でした(。・・)
どうやら重複しないみたいです(-ω-;)

Re: ザッツ団4 ( No.273 )
  • 日時: 2015/12/21 01:54
  • 名前: あきぱぱ (ID: 7Uib/Uru)

ご検証ありがとうございました。
m(_ _)m
お詫びにカゼカモ今度お渡しします。

この季節にピッタリの商品になっております。ヽ(´o`;

本当にありがとうございました。

そろそろ就寝いたしまする!

おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: ザッツ団4 ( No.274 )
  • 日時: 2015/12/21 01:56
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: oashpo8G)

あきぱぱさん

あ、あざっす(゜ロ゜;)
いい夢見てくださいまし(*´ー`*)
おやすみなさいm(_ _)m

Re: ザッツ団4 ( No.275 )
  • 日時: 2015/12/21 08:19
  • 名前: まま (ID: PS1w2NRF)

みなさまおはようございます
(p_-)
月曜日…だる〜w
今週末で学校は冬休み…だる〜w
金曜日…クリスマス…だる〜
(ノ_<)

今日も一日よろしくお願いしますσ(^_^;)