雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団4
  • 日時: 2015/12/18 14:39
  • 名前: ビワハヤヒデ (ID: f9fn4sOz)

ごま団長とゆかいな団地妻たち

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団4 ( No.126 )
  • 日時: 2015/12/18 00:22
  • 名前: ごま (ID: KfKv4uXZ)

ろん様

とりあえず、かかわらない方がいいみたいっすね。
それと相変わらず漢字もいますし…
LEVEL5よ、どうにかしてくれ!

Re: ザッツ団4 ( No.127 )
  • 日時: 2015/12/18 00:25
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: f9fn4sOz)

ダンチョー

気付いたら持ってるパターンが一番嫌ですよね(-ω-;)
妖怪替えてきて、エンマとか漢字…

おいっ!!ってなります(-ω-;)

Re: ザッツ団4 ( No.128 )
  • 日時: 2015/12/18 00:32
  • 名前: ごま (ID: KfKv4uXZ)

ろん様

後出しですか。
もしわざとやってるんでしたら、たちが悪いですね。
それとLV99ってだけで、やたらとフレンド申請してくるんですよ。
まだ出動する前ですよ。
せめて出動して戦いぶりを見てからにしろよと!
その度に、○○ごめんなさいってチャットするのがめんどくさいっすよ!
すいません、愚痴って…

Re: ザッツ団4 ( No.129 )
  • 日時: 2015/12/18 00:41
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: f9fn4sOz)

ダンチョー

めっちゃわかります(゜ロ゜;)
そうゆうときはOK出して、拒否るんです(*´∀`*)ノ
お互いわからないので、気分悪くならないで済みます( ´艸`)

Re: ザッツ団4 ( No.130 )
  • 日時: 2015/12/18 00:58
  • 名前: ごま (ID: KfKv4uXZ)

ろん様

その手があったか!
今度からそうします。
今日は結局マイティーゲット出来ず (ノд-。)クスン
あと少しだけやって寝ます。
そーいやあきぱぱ様はどうしてるのかな?

Re: ザッツ団4 ( No.131 )
  • 日時: 2015/12/18 01:01
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: f9fn4sOz)

ダンチョー

たまに抜けて確認してくる輩もいるので注意です(笑)
あきぱぱさん、さっきブシ王部屋にいましたよ(゜ロ゜;)

Re: ザッツ団4 ( No.132 )
  • 日時: 2015/12/18 01:21
  • 名前: ごま (ID: KfKv4uXZ)

ろん様

OKです。
気を付けます。
ラストマイティーチャンスにかけましたが出ませんでした。 (/TДT)/あうぅ・・・・
ろん様はレッドJゲットでしたね。
おめでとうございます。
ではそろそろ寝ます。
今日は色々あって御一緒出来ませんでしたが
また時間が合う時にみんなで出動しましょう!

ではおやすみなさい。

Re: ザッツ団4 ( No.133 )
  • 日時: 2015/12/18 01:25
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: f9fn4sOz)

ダンチョー

レッドJは即とられました( ̄∇ ̄)
またご一緒しましょー!
皆様、おやすみなさいm(_ _)m

Re: ザッツ団4 ( No.134 )
  • 日時: 2015/12/18 01:55
  • 名前: あきぱぱ (ID: ajsHNU5m)

団長、ろんさん、ぬらりとブシやってました。ブシスペシャル1度出たのですが、さすがにコマで負けました。極玉集め目的で野良ってましたが、気がつけば極の部屋にフラフラ
(^◇^;)
ろんさんの負担を少しでもとヒーラー練習してました。
私以外ランク99の方々で模擬試験には丁度いいかなと思い、今までやってしまいました。
同じ99でも、団長やろんさんには敵わないですが。ぬらりのランク6武器作るのになんちゃら石が必要でした。(・Д・)ノ
ランクとプレイスキルは関係ないですもんね。
カブキも見事コマ粉砕でした。
途中、団長を見かけたので部屋に入ったらすでに団長はいらっしゃらず部屋主見ると、漢字さんでした。
(; ̄O ̄)すぐに逃げました。
今日はご一緒できませんでしたが、また遊んで下さい。m(_ _)m

Re: ザッツ団4 ( No.135 )
  • 日時: 2015/12/18 08:31
  • 名前: あきぱぱ (ID: MSkW0ST0)

皆様、おはようございます。m(__)m

明日からいよいよ映画が始まりますね。
うちの子供たちは「明日連れてって!」と
朝から連呼。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

下の子は映画よりポップコーン目当てですけどね。

初日は混むので避けたいのですが、こんなに頼まれたら
しょうがないので明日行く予定です。

ついにえんま様解禁ですか。
昨日、野良で部屋には入らなかったのですが、
えんま様お使いの方多かったですね。
ストーリーのバグで仲間になるみたいですが
そんな確率モモハンで今だに、犬・人魚・つられた
しかお仲間にならない私には到底無理でしょう。
  (;一_一)
今週末、とっても寒くなる所(皆様が日本在中なら)が
多いみたいですので、体調管理に気をつけて
今日も一日頑張りましょう!!

         \(^o^)/

Re: ザッツ団4 ( No.136 )
  • 日時: 2015/12/18 09:38
  • 名前: ごま (ID: KfKv4uXZ)

みなさま

おはようございます。

昨日はマイティーゲット目指しておりましたが、撃沈。
あとはブシ王のストーリーやノーマルで介護しておりました。

あきぱぱ様

明日は映画ですか。
いいお父さんするんですね。
いや、きっと普段からいいお父さんなんでしょうね。
お子様がうらやましろうっす!

週末なんで皆様、お疲れモードかと思いますが無理せず頑張りましょう!

では、本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団4 ( No.137 )
  • 日時: 2015/12/18 09:53
  • 名前: まま (ID: icxgX7x.)

みなさまおはようございます(^^)
昨夜は更新話題で持ちきりでしたねσ(^_^;)息子のデータも復活できたしひと段落。
早々に川へ洗濯に行き帰ってきましたが、また夕方川へ洗濯に行きますσ(^_^;)金曜日は体操着やら持ち帰ってくるのでね(ノ_<)土日グータラする為にも今日のうちに(^^)←夏休みの宿題は初日に終わらせる人でありんすw

明日映画かぁ…席空いてないだろうなぁ…明日じゃなくてもいいって言ってくれないかなぁ…(グータラしたいからw)

昨夜からかなり寒く、今朝も寒い(ノ_<)ノロなども流行ってるみたいなので気をつけましょう。
今日も一日よろしくお願いします。

Re: ザッツ団4 ( No.138 )
  • 日時: 2015/12/18 12:29
  • 名前: あきぱぱ (ID: MSkW0ST0)

こんにちは。夏休みの宿題は最後の二日で追い込みを
かけ、結局間に合わない幼少時代を送って来ました。

団長、マイティーGET中々難しいですね。(-_-;)
お宝発表にも出ないのに、そこから4分の1の確率!
天文学的な確率に思えます。((+_+))

ままさん、うちも金曜は子供が沢山洗濯物持って帰って
来ますので、いつも私のは後回しです。
週末天気悪いと、私のだけ乾いてない事が多々あります。
    (~_~;)

年末なので皆様お忙しいと思いますが、是非お時間合いましたら
どこか連れてって下さい。m(__)m

Re: ザッツ団4 ( No.139 )
  • 日時: 2015/12/18 18:00
  • 名前: ごま (ID: KfKv4uXZ)

こんばんわ。
今日は皆様、お忙しそうですね。

まま様も明日、映画に行かれるんですか?
では、まま様とあきぱぱ様がエンマ大王を一足先に入手する可能性が高いですね。
入手したらまたどんな感じか教えて下さい。
自分はまだ皆様からいただいたカブキとガシャ産のガシャドクロとモズクだけ…
悲しい (´∩`。)グスン

Re: ザッツ団4 ( No.140 )
  • 日時: 2015/12/18 18:35
  • 名前: まま (ID: icxgX7x.)

ごまさん
私の中では、土日はグータラ日和ですので映画は…隠密で逃げ切りますw人混みが苦手でして(ノ_<)

お手隙でしたら、マイティー狩り行きますか?(^^)
うちもあと二体必要ですのでσ(^_^;)
でも、辞典は埋まってますから、ごまさん優先で行きましょう(^^)
レッドJも二体必要ですので、妖ちゃんがお手隙でしたらぜひ(^^)
ご検討ください(^^)
あと、真チャレもやりたいでありんすm(_ _)m

Re: ザッツ団4 ( No.141 )
  • 日時: 2015/12/18 18:46
  • 名前: あきぱぱ (ID: MSkW0ST0)

皆様こんばんは。今日はさすがに二日間仕事を
そっちのけでバスターズに入り浸ってしまったので
嫌いな残業になってしまってます。(;一_一)

ままさん、マイティー狩りいいですね。ヽ(^。^)ノ
是非、私も今度連れってて下さい。

団長、ドンヨリーヌの色違い(名前がわからない)なら
ダブってますよ。全然レアじゃないみたいですが、
必要であればいつでも贈呈致します。(/・ω・)/

ろんさん、ぷりんさん忙しいのかな?
書き込みないと寂しいです(ノД`)・゜・。

かなでさんはまだエネルギー充電中?

やばい、真面目に仕事しないと帰れない(/ω\)

それでは、失礼致しました。m(__)m

Re: ザッツ団4 ( No.142 )
  • 日時: 2015/12/18 19:30
  • 名前: ごま (ID: KfKv4uXZ)

まま様

自分も人混みが大の苦手で…
いいですね!マイティー狩り。
今は難しいので、あとでお時間が合いましたらみんなで行きましょう!
順番は自分が1番最後でいいので。
レッドJもほしいですね。
うちの子は休みの日でしたら、恐らく大丈夫だと思います。
是非、連れて行ってやって下さいませ。

あきぱぱ様

残業がんばれ! d(@^∇゚)/ファイトッ♪
マイティーがあきぱぱ様を呼んでいる!

今日はろん様、ぷりん様共に来られてないですね。
お忙しいんでしょうね。
仕方ないとは思いますが…さびしいです。 (ノω・、) ウゥ・・・

かなで様はフル充電に向けて頑張って下さい。

Re: ザッツ団4 ( No.143 )
  • 日時: 2015/12/18 20:35
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: f9fn4sOz)

みなさーま
こんばんーは!

ぷりんさん昨日からお見えになられてないですね(-ω-;)
大掃除の前の小掃除でばたばたしておりました(゜ロ゜;)
久し振りに明石焼きを作って食べたところ、美味しすぎました(*´ー`*)
赤鬼2体逃しましたが、1体確保しましたので、欲しい方おられましたら、ザッツ団農動物園係までお問い合わせのほど、よろしくお願いします(*^ー゜)

Re: ザッツ団4 ( No.144 )
  • 日時: 2015/12/18 20:48
  • 名前: まま (ID: icxgX7x.)

ろんさん
赤鬼、貰い手が無かったら欲しいです(^^)
赤で一体あるので、贅沢は言いませんので(^^)あくまでも貰い手が無かったら!で(^^)

Re: ザッツ団4 ( No.145 )
  • 日時: 2015/12/18 20:50
  • 名前: まま (ID: icxgX7x.)


続き
ちなみに、明石焼、いいですね(^^)
なかなか、関東ではおいしい明石焼出してくれる店は都内ばかりでσ(^_^;)
前にミニストップで売ってて、買って食べたら何気おいしくて買いだめした記憶ありますσ(^_^;)
今年は見ないで終わりそう(ノ_<)

Re: ザッツ団4 ( No.146 )
  • 日時: 2015/12/18 21:04
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: f9fn4sOz)

レッドJコマバトル負けました(*゜д゜*)ままさん、(`_´)ゞ了解!です!

Re: ザッツ団4 ( No.147 )
  • 日時: 2015/12/18 21:25
  • 名前: まま (ID: icxgX7x.)

ろんさん
よろしくで〜す(^^)

どなたか〜
お手隙の方いませんか〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: ザッツ団4 ( No.148 )
  • 日時: 2015/12/18 22:12
  • 名前: ぷりん (ID: C8uWm6GX)

みなさん、こんばんは!
昨日は下の子が熱があったり、ソフトの更新なんかでドタバタしておりました!

明日から映画始まりますね!
ままさんとあきぱぱさんはさっそく見にいかれるのですね!
うちは冬休み灰ったら移行かなと思ってます(^^)

マイティやレッドJ狩りのときはおともさせてください!
また、どちらもゲットできるかもしれないのでできず(´Д`)

Re: ザッツ団4 ( No.149 )
  • 日時: 2015/12/18 22:13
  • 名前: ごま (ID: KfKv4uXZ)

まま様

出動OKです。
よろしければ御一緒させて下さいませ。

もし他の方もよろしければお声をかけて下さい。
それまで野良って来ます。

Re: ザッツ団4 ( No.150 )
  • 日時: 2015/12/18 22:22
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: f9fn4sOz)

ぷりんさん

大丈夫ですか?自分も鼻水止まらず困ってます(T-T)
落ち着いたら一緒にGO!バスターズ!しましよう(*^ー゜)

レッドJ捕獲できませんでした(゜ロ゜;)
チッキショー( ̄∇ ̄)