雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団4
  • 日時: 2015/12/18 14:39
  • 名前: ビワハヤヒデ (ID: f9fn4sOz)

ごま団長とゆかいな団地妻たち

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団4 ( No.676 )
  • 日時: 2015/12/28 12:57
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: pMdUpKqB)

皆様

こんにちは!

ぷりんさん
遅くまですみませんでした( ̄∇ ̄)
まだお電話がないので、心配しております(笑)

白犬隊のサブでVIPパトったら鬼蜘蛛2体げっちゅ!(*´ー`*)

むふふ( ´艸`)

とりあえず、仕事して昼寝したい( ̄∇ ̄)

ダンチョー不在だと気合いが入らないっす!(*`Д´*)

Re: ザッツ団4 ( No.677 )
  • 日時: 2015/12/28 20:55
  • 名前: ぷりん (ID: OBAr4l1K)

こんばんは!
みなさん、お忙しそうですね。


あきぱぱさんは今頃飲み会ですかな。

ろんさん、最近電話の調子がよくないもので(^^)

鬼グモ2体もすごいですな。
最近私のところではまったく見かけませんな。
なぜだ(-ω- ?)

Re: ザッツ団4 ( No.678 )
  • 日時: 2015/12/28 21:20
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: pMdUpKqB)

ぷりんさん

こんばんはm(_ _)m

ままさんも今日からまた旦那様の肩もみっぽいですね(*´ー`*)
ダンチョーもなにしてるのやら(*゜д゜*)
ダンチョーはお酒全く飲まないって言ってたから、筋トレでもしてるんですかね( ̄∇ ̄)

あー、起きたらこんな時間…
ちびらひたすら走り回ってたけど、よく苦情こないもんだ(-ω-;)

Re: ザッツ団4 ( No.679 )
  • 日時: 2015/12/28 21:39
  • 名前: ぷりん (ID: OBAr4l1K)

ろんさん

今日は出動予定ですか?
私は今年最後の出動になりそうです。
明日からこどもたちと旦那が旦那の実家に帰省するので、DSがないのです(´Д`)
私もいく予定でしたが体調不良でお留守番することにしました!

Re: ザッツ団4 ( No.680 )
  • 日時: 2015/12/28 21:46
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: pMdUpKqB)

ぷりんさん

えーーー?!
大丈夫ですか?!(゜ロ゜;)
薬飲んで寝ないとダメですよ!!
夜中まで引っ張り回したせいですな?!?!
これから滝修行に出動しますので、それでご勘弁をぉぉぉm(_ _)m

Re: ザッツ団4 ( No.681 )
  • 日時: 2015/12/28 21:55
  • 名前: まま (ID: yNIYGqIu)

みなさまこんばんは。
今日で仕事納めですが、今日は地元のタメらと忘年会、明日は会社の忘年会なので暇です(//∇//)タイミング合う方よろしくお願いします(b゚v`*)

Re: ザッツ団4 ( No.682 )
  • 日時: 2015/12/28 21:59
  • 名前: ぷりん (ID: OBAr4l1K)

ろんさん

夜遅くまで起きてたのとは関係ないので気になさらず!
今日は遅くまでバスターズするつもりなのでほんと元気なんです。

家族内で風邪がはやってみんな病み上がりなのと、家事などがたまってしまったので家に残ることにしたんですよ!
家でゆっくりできるから私としてはラッキーなのですが。
DSがあればもっとよかった!

Re: ザッツ団4 ( No.683 )
  • 日時: 2015/12/28 22:11
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: pMdUpKqB)

ままさん

こんばんは(*^ー゜)
あきぱぱさんが飲んだくれて来られたら出動しましょうか(*´ー`*)
ダンチョーが何やらカイムフィールド使ってて困ってます( ̄∇ ̄)

ぷりんさん

自分のせいなので、お電話しますね!m(_ _)m

Re: ザッツ団4 ( No.684 )
  • 日時: 2015/12/28 22:30
  • 名前: ぷりん (ID: OBAr4l1K)

ろんさん

お電話お待ちしておりますが、まだでしょうかw

Re: ザッツ団4 ( No.685 )
  • 日時: 2015/12/28 22:48
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: pMdUpKqB)

ぷりんさん

圏外みたいです( ̄∇ ̄)
海外にいるのですか?!(゜ロ゜;)

Re: ザッツ団4 ( No.686 )
  • 日時: 2015/12/28 23:38
  • 名前: ぷりん (ID: OBAr4l1K)

やっとシロコマ解放できた!!

Re: ザッツ団4 ( No.687 )
  • 日時: 2015/12/29 00:10
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: rOGd/r7I)

スカウトしたい(屮°□°)屮
あきぱぱさんと気が合いそうな方で、しかも赤猫(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.688 )
  • 日時: 2015/12/29 00:39
  • 名前: ぷりん (ID: yBe/CEjh)

赤猫ほしいですな

Re: ザッツ団4 ( No.689 )
  • 日時: 2015/12/29 00:44
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: rOGd/r7I)

ぷりんさん

こんばんはm(_ _)m
また明日誘ってみます( ̄∇ ̄)
今日は失敗…
チッキショー(*`Д´*)

Re: ザッツ団4 ( No.690 )
  • 日時: 2015/12/29 07:14
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: rOGd/r7I)

おはようございますm(_ _)m

ぷりんさんとバスターズ納めできませんでしたね(-ω-;)

Re: ザッツ団4 ( No.691 )
  • 日時: 2015/12/29 08:50
  • 名前: あきぱぱ (ID: wdD7HMFH)

皆様おはようございます。m(__)m

そして団長!どちらに・・・?
昨夜は、家に着いたら3時すぎチャン!!
飲み過ぎたみたいで、そのままバタンキュー(昭和の香り?)

ぷりんさん、DSないのですか?残念ダニー(;゚Д゚)
身体はちゃんと治してくださいまし。

ままさん、今日の夜から暇になりそうなので時間あえば
お相手して下さい。

ろんさん、何やら気になる発言!!

最後にもう一度、団長!!!! どこですか〜???

Re: ザッツ団4 ( No.692 )
  • 日時: 2015/12/29 09:09
  • 名前: ごま (ID: v2qAybY/)

おはようございます。

昨日は書込み出来ず申し訳ございません。 m(_ _"m)
子供が熱を出して寝込んでおりました。
もう熱も下がり少しずつ回復しておりますので一安心です。 ∩(´∀`)∩

ぷりん様

今年最後の御一緒出来るチャンスを逃してしまい残念です。 (ノ_・。)
また年明けお時間合いましたらお願いします。 

まま様

まま様も旦那様がおられる?ので御一緒するのが難しそうですが、また声をかけて下さい。 <(_ _)>

ろん様

新しい人材確保、頑張って下さい。
ろん様が選ばれる方でしたら問題ないと思いますので。 (‐^▽^‐)

あきぱぱ様

昨日は飲み会だったそうですね。
派手なおねえちゃんにお酒を注いでもらって鼻の下を伸ばしていたんですね。 (ё_ё)
奥様に報告させていただきます。  ヒソヒソ(  ̄。(・−・)?

自分は仕事も終わり子供も少し元気になって来たので、そろそろ家の掃除をします。
ですが掃除はちょーキライでどうにかならないものかと… (w_−; ウゥ・・
皆様は大掃除はされますでしょうか?
もし掃除を手っ取り早く終わらせる方法をご存知でしたら教えて下さい。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団4 ( No.693 )
  • 日時: 2015/12/29 10:45
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: rOGd/r7I)

ダンチョー

2年ぶりくらいですか?!
チョーお久しぶりです(*´ー`*)

ホコリたまりやすい場所やキッチン周りには、柔軟剤を水で薄めて吹きかけて拭き取れば、結構効果あります!
あとは、奥様に見つからずいかにさぼりながら頑張ってる姿を見せるかが大事です!!
お子様は大丈夫ですか?!
年末年始、大事な時期に限ってお医者様はワイハーに行くので心配です(-ω-;)

あきぱぱさん

いろいろお疲れ様でしたm(_ _)m
えっと…お疲れ様でしたm(_ _)m
残りわずか、がんばってください(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.694 )
  • 日時: 2015/12/29 12:00
  • 名前: あきぱぱ (ID: wdD7HMFH)

団長!!半世紀ぶりくらいですね。
お子さん大変でしたね。うちの子は熱があってもジッと
しないのでいつも高熱になって辛い思いしてます。

掃除のコツ!!

フ〜と息を吹きかけおしまい!
ろんさんの言う通りで、いかに見つからずにサボるかが
大事ですが、私くらいまでなると手伝わなくていいから
邪魔しないで!と言われます。(;一_一)

ろんさん、ろんさんの方こそお疲れ様でした。
それから、お疲れ様でした。m(__)m
後は・・、お疲れ様でした。m(__)m

今日で仕事納め!定時に帰るぞ!!\(^o^)/

Re: ザッツ団4 ( No.695 )
  • 日時: 2015/12/29 12:56
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: rOGd/r7I)

お疲れ様です(*´ー`*)

ぷりんさん
DSなくてもカキカキお願いします(*´∀`*)ノ

ダンチョー
お掃除中ですか?!
予想としてやらされるところは、水回りでしょう( ´艸`)
キッチン→トイレ→お風呂
どうだ?!(*´ー`*)

あきぱぱさん
定時まで気を抜かずに頑張ってください(*´∀`*)ノ
えっと…頑張ってください(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.696 )
  • 日時: 2015/12/29 13:05
  • 名前: ごま (ID: v2qAybY/)

みなさま

おひさしぶりぶりです。
2時間程、掃除したのですが全然終わらねぇー!
もう無理っす!

ろん様

子供は大丈夫です。
お風呂、洗面所の掃除してるんですが何故、わかったんですか? (ノ゚ο゚)ノ
柔軟剤を水で薄めてちゃちゃちゃっとやっちゃいます。

あきぱぱ様

フ〜と息を吹きかけておしまい!ってシバかれるわ! ゞ( ̄∇ ̄;)
あと半日、頑張って下さい! p(・∩・)q

うちは家が狭いのに自分は体が小さくないので絶対に隠れられない、逃げれない。
何とか上手くごまだけにごまかして、(ドン引きするな〜!)やり過ごします。

Re: ザッツ団4 ( No.697 )
  • 日時: 2015/12/29 13:43
  • 名前: あきぱぱ (ID: wdD7HMFH)

もう帰ってもいいんじゃない?ってくらい暇です。
デスクを整理してたら、なんか出てきてはいけない様な
書類などを発見!Σ(゚Д゚)

見なかった事にして、またそのまましまう事に・・・。
来年のこの時期にまた見つけるんだろなぁ〜(;一_一)

小学校の時も机の中から、カピカピのパンが出てきてたもん。
誰の仕業?イジメ? 自分で入れてたの忘れてたんだなぁ〜。

上の息子が今年小学校に入学してお祝いに学習机を買ってもらい
「自分の机くらい自分で整理整頓しなさい!」と叱ってるのに
こんな姿見せられない。(/ω\)
 
これ以上整理したら、とんでもない物が出てきそうなので
机整理はもうやめとこう。うん、それがいい!( `ー´)ノ

  

Re: ザッツ団4 ( No.698 )
  • 日時: 2015/12/29 14:42
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: rOGd/r7I)

皆様、こんにちはm(_ _)m

もしかしたら、スカウト中のmiyuuさんがきてくれるかもしれないので、よろしくお願いします(*´∀`*)ノ
あきぱぱさんと気が合うと思ってるので( ´艸`)
ダンチョー!!
まだ水回りと格闘中ですかな?!

Re: ザッツ団4 ( No.699 )
  • 日時: 2015/12/29 14:59
  • 名前: あきぱぱ (ID: wdD7HMFH)

ろんさん流石です!!申し訳ないですが、ちょっとのぞかせて
頂いてました。(市原悦子バリに) |д゚)ジー
返信がなっかたのでどうかな?と不安と期待で頭がぐちゃぐちゃ
してましたが良かったです。\(^o^)/

夜が楽しみですね。ヽ(^。^)ノ
また恋をしてしまったらどうしよう・・・。(/ω\)
ぷりんさんに怒られるー!!  ;つД`)

それにしても暇だ!!(-_-;)
出勤の意味ある? 今から有給扱いで帰りたい・・・


Re: ザッツ団4 ( No.700 )
  • 日時: 2015/12/29 15:07
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: rOGd/r7I)

あきぱぱさん

ぷりんさんのおしかり受けますね( ´艸`)
定時は5時ですか?!
はやく帰って団欒できますね(*´ー`*)