雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団4
  • 日時: 2015/12/18 14:39
  • 名前: ビワハヤヒデ (ID: f9fn4sOz)

ごま団長とゆかいな団地妻たち

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団4 ( No.601 )
  • 日時: 2015/12/27 12:46
  • 名前: ごま (ID: Cqp3/Oj0)

みなさま

こんにちは。

昨日はありがとうございました。
皆様と御一緒させていただくのは、やはり野良とは全く違いますね。
極玉に無駄がなく、何より楽しい! ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
次はあきぱぱ様が魂をゲットするために頑張ります。 ┗(`・ω・´)┛フンヌッ!
その為、少しでも極玉を買おうと思ったら白だと赤魔寝鬼Gの玉買えねぇー!
知らなかった… (w_−; ウゥ・・

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団4 ( No.602 )
  • 日時: 2015/12/27 12:54
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: gi7BTIRD)

うーむ、文面でこの人もらったあとに他で交渉するんだろうな〜って気がして、少しでも信じてみよう!と思っても、その通りになる…(-ω-;)
息子に誕生日プレゼントするんやないんかい!
ある意味、詐欺にあたる気がするんですが(-ω-;)
他の交渉でも使わせてもらいますね!とかでいいんですけどね(*´ー`*)
渡したその後はどうでもいいけど、わざわざ嘘吐くのは違いますよね(゜ロ゜;)

愚痴ってしまった( ̄∇ ̄)

ダンチョー!!
スクワット2回します(*`Д´*)

Re: ザッツ団4 ( No.603 )
  • 日時: 2015/12/27 14:08
  • 名前: ごま (ID: Cqp3/Oj0)

そーですよね。
そこまでして欲しいのかと。 ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
嘘をつく位なら最初から堂々と本当の理由を言ってほしいですよね。
それに少しは自分で手に入れる努力をしたのかと小一時間、問い詰めたい。 (≧ヘ≦
自分は交換でいただいた妖怪はどんな妖怪であれ大切にしたいと思ってしまいます。
その後、妖怪がどんどん増えて来てもいただいた妖怪は魂にしたくないし、交換にも出したくない…
気づけば妖怪所持数がMAX。
なのでもう交換は出来るだけしない様にしています。
するとしても皆様だけだと思っています。
(あくまで自分の考えです。交換を否定している訳ではございません。)

すいません、愚痴ってしまいました。 (≧≦)

電気椅子3分で勘弁して下さい。 m(_ _)m

Re: ザッツ団4 ( No.604 )
  • 日時: 2015/12/27 14:09
  • 名前: ぷりん (ID: lWt58jVc)

ろんさん

文面でわかるなんてすごいですね( ゚Д゚)
ほんとにぱぱさんなのかわかりませんが、子持ちの方だったとしたらこどものためにも嘘はついてほしくないですね。

Re: ザッツ団4 ( No.605 )
  • 日時: 2015/12/27 14:20
  • 名前: あきぱぱ (ID: eReCkNMr)

年賀状作成したら、今年からプリンター変えたのでハガキの向きが逆に印刷してしまいました。f^_^;)

団長、そんなんですよ。白でも赤招き買えればいいんですが…。だから白古魔しか貼れません。(=゚ω゚)ノ

ろんさん、そうなんですか。(;_;)
普通?なかなかあんなレアな妖怪無償はないですもん。パパママ限定なのに、そんな事する方もいらっしゃるのですね。
わたしのこおりんぼうは大切にしてますが、サブのデータを持ってない私も妖怪達がパンパン状態です。410超えで、でもサヨナラは切ない。ヽ(;▽;)ノ

ぷりんさん、偶然を装って私に近づく気では?(・ω・)ノ

風が強く、かなり寒いので公園から帰宅。
ショッピングモール行ったら、人がウジャウジャ。目が回るのですぐに退散。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: ザッツ団4 ( No.606 )
  • 日時: 2015/12/27 14:31
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: gi7BTIRD)

疑問点として、ムラマサを村正、強いもの=モモタロニャンとムラマサ、鬼玉がある、
皆様の息子さん、強いものほしいときは鬼玉ありましたか?(-ω-;)
NN変更して渡そうか悩んだんですが、かまかけるのも面倒になったのでいいやと思い、そのまま泳がせたら案の定って感じですね(*´ー`*)

他での交渉は本当に全然いいんですが、嘘吐かれると信じた心が痛みますよね( ̄∇ ̄)

あー、買い物イキタクナァーイ(*´ー`*)

Re: ザッツ団4 ( No.607 )
  • 日時: 2015/12/27 14:37
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: gi7BTIRD)

VIPガシャと昨日の討伐で、ダイヤとエメラルド余ってるんですが欲しい方いますか?(*´∀`*)ノ
かなでさんきたとき用にカブキロイド置いてるけど、きてくれるのかな(-ω-;)

Re: ザッツ団4 ( No.608 )
  • 日時: 2015/12/27 14:44
  • 名前: あきぱぱ (ID: eReCkNMr)

うちの場合、ずっとフユニャンしか使ってなく息子が周りから「まだそんな弱いの使ってるの?」なんて馬鹿にされて一緒にやってもらえなくなったのを聞いて、パパが悔しくて鬼天と根付毎晩遅くまでやって作ってあげました。当時野良のみだったので極玉集め、コマバトル、装備が4までランク12位なのでキックの嵐。(−_−;)
今思えば、あれがなかったら私もバスターズにハマらなかったので、いい思い出です。\(^o^)/

現在、逆にうちの子を頼っておともだちがDS持って連日遊びに来てます。
f^_^;) うちのママお怒り気味。

Re: ザッツ団4 ( No.609 )
  • 日時: 2015/12/27 14:55
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: gi7BTIRD)

自分は野良ともやってなかったです(*´ー`*)
シロコマ貼り終わるまで、ずっとソロでした(笑)
通信しないと戦えないとのことだったので通信デビューしました(*´ー`*)
それがなかったら自分もドラ○エ8やってたと思います(-ω-;)

Re: ザッツ団4 ( No.610 )
  • 日時: 2015/12/27 15:05
  • 名前: ごま (ID: Cqp3/Oj0)

自分も皆様に誘われる前はオフのみでした。
おバカなお供を連れ強いボスを倒す事で自分が上手くなり、子供の装備作りが捗るのではないかと思っておりました。
ですが他の方の戦い方を見てみたい、根付が欲しいと思っていた所、いいタイミングで声を掛けていただきました。
本当に感謝しております。 <(_ _*)>

Re: ザッツ団4 ( No.611 )
  • 日時: 2015/12/27 15:19
  • 名前: ぷりん (ID: lWt58jVc)

ろんさん

クルクルの私がきましたよ!
ダイヤとエメラルニャンで妖怪の輪ひとつできます。
ろんさまが神様のように見えます☆ミ

だれも必要ないならくださいm(_ _)m

Re: ザッツ団4 ( No.612 )
  • 日時: 2015/12/27 15:21
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: gi7BTIRD)

WIN5買えなかったが、有馬記念は買えたー!!
すっかり忘れてました(-ω-;)
出馬表あまり見ないで買ったのでどうなるやら(゜ロ゜;)

かなでさんがいなければここに来ることはなかったですからね(*´ー`*)
不思議な人です(笑)

Re: ザッツ団4 ( No.613 )
  • 日時: 2015/12/27 15:25
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: gi7BTIRD)

ぷりんさん

クルクルは意味が変わってきますよ(゜ロ゜;)

Re: ザッツ団4 ( No.614 )
  • 日時: 2015/12/27 15:31
  • 名前: ぷりん (ID: lWt58jVc)

みなさん、オンでビューの話ですか?

うちはネットにつなぐのがこわくて、ソロでランク4の装備作りとパトロール、レベル上げをがんばっていましたが、あやとりさまと日の神がどうしてもクリアできず、レベル上げにも限界を感じて、オンデビューしました。
ランクは20近くあったかな。
レベル99まであげるために、黒トンばかりしてました。
それでも楽しかったな〜!

Re: ザッツ団4 ( No.615 )
  • 日時: 2015/12/27 15:40
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: gi7BTIRD)

はぅぅ…
有馬記念( ̄∇ ̄)

Re: ザッツ団4 ( No.616 )
  • 日時: 2015/12/27 15:44
  • 名前: ぷりん (ID: lWt58jVc)

誰がクルクルじゃ、ボケェー(*`Д')
クレクレです、失礼しましたm(_ _)m

かなでさん、どうしてるのかなぁ。

Re: ザッツ団4 ( No.617 )
  • 日時: 2015/12/27 15:50
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: gi7BTIRD)

まぁ、ある意味クルク…

かなでさん、もう来ないのかな(*´ー`*)体調よければいいですけどね(*´ー`*)

あきぱぱさん当たったのかなー?!

Re: ザッツ団4 ( No.618 )
  • 日時: 2015/12/27 16:18
  • 名前: あきぱぱ (ID: eReCkNMr)

ポカ〜ン( ̄◇ ̄;)

20分放心してました。
有村架純ちゃんが女神になると思ったのに何じゃコリャ!(゚Д゚)

ろんさん、寝正月まっしぐらです!

Re: ザッツ団4 ( No.619 )
  • 日時: 2015/12/27 16:19
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: gi7BTIRD)

あきぱぱさん

当たってると思ってましたが、ワイドげっちゅ!しましたぜ(*´∀`*)ノ
ゲットダニ(*´ー`*)

Re: ザッツ団4 ( No.620 )
  • 日時: 2015/12/27 16:22
  • 名前: あきぱぱ (ID: eReCkNMr)

なぬ!!Σ(・□・;)

うらやましろう〜

Re: ザッツ団4 ( No.621 )
  • 日時: 2015/12/27 16:25
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: gi7BTIRD)

三連複と連複、6と7間違えてて外してしまいましたが、よかったです(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.622 )
  • 日時: 2015/12/27 17:10
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: gi7BTIRD)

ぷりんさん

お忙しいのかな?!(゜ロ゜;)

Re: ザッツ団4 ( No.623 )
  • 日時: 2015/12/27 17:36
  • 名前: まま (ID: d/5a0xxc)

皆さまこんばんは。
昨夜は遅くまでありがとうございました。
今夜もお時間合う方宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団4 ( No.624 )
  • 日時: 2015/12/27 19:26
  • 名前: あきぱぱ (ID: eReCkNMr)

こんばんは。子ども達とのんびりお風呂。
最近娘は「安心して下さい。履いてますよ」にハマってて、お風呂でもお尻を突き出しながら連呼。
イヤイヤ、履いてませんよ。(; ̄O ̄)

そんな、彼女が大好きなぱぱ談でした。
\(^o^)/

Re: ザッツ団4 ( No.625 )
  • 日時: 2015/12/27 20:54
  • 名前: ぷりん (ID: lWt58jVc)

こんばんは!

夕方からうっかり眠ってしまい、さきほど遅い夕食を終えました(´Д`)

ろんさん、睡眠中でとても忙しかったですε=(ノ゚д゚)ノ