雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団4
  • 日時: 2015/12/18 14:39
  • 名前: ビワハヤヒデ (ID: f9fn4sOz)

ごま団長とゆかいな団地妻たち

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団4 ( No.51 )
  • 日時: 2015/12/16 22:16
  • 名前: あきぱぱ (ID: Pdj.rUT2)

自家栽培!(゚o゚;;

無農薬は健康にいいですもんねー

今、連続で友達ゲットダニー!



人魚とスッポン

水族館でも始めちゃおうかな

(・Д・)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.52 )
  • 日時: 2015/12/16 22:20
  • 名前: ろん (ID: Z.cDp5BS)

あきぱぱさん

水族館いいですね(*´∀`*)ノ
つられたも仲間になってましたもんね(*´ー`*)
声フェチの自分はにんぎょに夢中です(〃'▽'〃)

Re: ザッツ団4 ( No.53 )
  • 日時: 2015/12/16 22:36
  • 名前: ぷりん (ID: pi2vAW5a)

こんばんは!

VIPパトロール、3日続けてなみがっぱ…
よかったら水族館に送りましょうか?

確定オーラがほしい〜。
赤のデータでもまだ使えない!

ミカンとイチゴうらやまし〜。
どちらか、お歳暮で送って〜。

Re: ザッツ団4 ( No.54 )
  • 日時: 2015/12/16 22:40
  • 名前: ろん (ID: Z.cDp5BS)

ぷりんしゃん

こんばんは(*´ー`*)
ミカンとイチゴ、自分的に使えるかなと思ってて好きです(〃'▽'〃)
欲しい方いないなら、両方いいですよ(*^ー゜)

Re: ザッツ団4 ( No.55 )
  • 日時: 2015/12/16 22:45
  • 名前: あきぱぱ (ID: Pdj.rUT2)

ぷりんさんこんばんは。

当館では河童は取り扱いできない
条例がございまして、大変申し訳
ございませんが、お引き取り下さい。m(_ _)m

Re: ザッツ団4 ( No.56 )
  • 日時: 2015/12/16 22:47
  • 名前: ろん (ID: Z.cDp5BS)

ぷりんさん
あきぱぱさん

出動可能ですか?(*´ー`*)
真チャレしません?(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.57 )
  • 日時: 2015/12/16 22:50
  • 名前: あきぱぱ (ID: Pdj.rUT2)

可能ですが、ほとんど未経験ですがいいですか?

Re: ザッツ団4 ( No.58 )
  • 日時: 2015/12/16 22:52
  • 名前: ろん (ID: Z.cDp5BS)

あきぱぱさん

自分もほぼ手付かず状態であります!(゜ロ゜;)

Re: ザッツ団4 ( No.59 )
  • 日時: 2015/12/16 22:53
  • 名前: あきぱぱ (ID: Pdj.rUT2)

了解です!仲間にならないモモハンなんてヤメや!(♯`∧´)

Re: ザッツ団4 ( No.60 )
  • 日時: 2015/12/16 22:54
  • 名前: ろん (ID: Z.cDp5BS)

あきぱぱ様

お部屋をご用意致しましたのでm(_ _)m

Re: ザッツ団4 ( No.61 )
  • 日時: 2015/12/16 22:56
  • 名前: ぷりん (ID: pi2vAW5a)

ろんさん

誰ももらいてなかったら、フルーツくださいな!


あきぱぱさん

チッキショー!!
なみつきの河童なんだぞ〜。



真チャレいまいちよくわからないんですが、どのキャラでするのがいいですかね。

Re: ザッツ団4 ( No.62 )
  • 日時: 2015/12/16 22:58
  • 名前: ろん (ID: Z.cDp5BS)

ぷりんさん

これますか?(*^ー゜)

Re: ザッツ団4 ( No.63 )
  • 日時: 2015/12/16 23:24
  • 名前: あきぱぱ (ID: Pdj.rUT2)

ちょっと待って!仕切りなおします

m(_ _)m

Re: ザッツ団4 ( No.64 )
  • 日時: 2015/12/17 01:19
  • 名前: ろん (ID: reOkxFVW)

あきぱぱさん

フゥミン大丈夫ですか?(゜ロ゜;)

Re: ザッツ団4 ( No.65 )
  • 日時: 2015/12/17 01:20
  • 名前: あきぱぱ (ID: /xHbNykA)

ちょっと(・Д・)ノ

最後にします。

Re: ザッツ団4 ( No.66 )
  • 日時: 2015/12/17 01:31
  • 名前: ろん (ID: reOkxFVW)

ぷりんさん
あきぱぱさん

ありがとうございました(*^ー゜)
月光石がなんなのかよくわかりませんが(゜ロ゜;)
またGO!バスターズ!しましょう。
おやすみなさいm(_ _)m

Re: ザッツ団4 ( No.67 )
  • 日時: 2015/12/17 01:32
  • 名前: ぷりん (ID: RdO.2YWx)

ろんぱぱさん

今日も遅くまでありがとうございました!
最後、金がとれなかったのが残念でしたが、またチャレンジャーしましょう。

では、おやすみなさい!

Re: ザッツ団4 ( No.68 )
  • 日時: 2015/12/17 01:45
  • 名前: あきぱぱ (ID: /xHbNykA)

ぷりんさん、おうちゃくしすぎ!
(・Д・)ノ
ろんさんとフュージョンしちゃってます。f^_^;)

最後は残念でしたが、楽しみは取っておきます。

申し訳ありません。最初、息子が横に居ましてどうしても上手い方と僕もやりたいと言い出して、少し変わってしまいました。
床を舐めまくってたのは私です。
( ;´Д`)
もし、昼間に見かけましたら息子の可能性大ですので、お相手してやって下さい。m(_ _)m

団長!今日もろんさんとぷりんさんに遊んでもらえました。
満月コインはドンヨリーヌの気持ち悪いバージョンでした。

ままさん、居てくれたら・・・
ゲットダニー出来たのに(>人<;)

かなでさん、体調は如何ですか?
完全復活してゲットダニーしちゃいましょう!

皆さま、ありがとうございました。

(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ザッツ団4 ( No.69 )
  • 日時: 2015/12/17 08:28
  • 名前: あきぱぱ (ID: KrcFrPoh)

おはようございます。m(__)m

団長、昨夜は勝手にこの聖なる領域で息子に
PLAYさせてしまいました。
いつもなら寝てる時間が「お昼寝したから平気!」と
少しだけ皆様と絡ませて頂きました。(=゚ω゚)ノ
皆様の上手さに感動して大興奮!!\(◎o◎)/!
「パパ!この人ヒーラーなのに攻撃してる!!」
「パパ!敵の攻撃がミスばかりなのに、なんで
僕には当たるの?」
その後全エネルギーを消耗した息子、ソファーで撃沈。

案の定、朝中々起きないでうちのSランク級火力最強の
ママ鬼に一撃昇天させられてました。(-_-;)

でも息子、ママに聞こえないようにパパの耳元で
「またお昼寝して待ってるね」
懲りない息子よ! 偉大になってくれ!!

      (*´ω`*)
     

Re: ザッツ団4 ( No.70 )
  • 日時: 2015/12/17 09:11
  • 名前: ごま (ID: ps0Zegcw)

みなさま

おはようございます。
真チャレンジされてたんですね。
自分はほとんど手をつけておりません。
また御一緒させて下さい。

あきぱぱ様

お子様、かわいいですね。
またお昼で時間が合う時に自分もあきぱぱjr君と御一緒させて下さい。
ママ鬼様はクリティカル1発で気絶させられそうなので逃げさせていただきます。

では、本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団4 ( No.71 )
  • 日時: 2015/12/17 09:13
  • 名前: まま (ID: aeXr6hQs)

みなさんおはようございます(^^)

今朝、赤猫団でVIPガシャをやったら、ゴールデンボールでました(^^)
そして神龍ならぬツチノコ星人もらえました(^^)VIPスターパスをもらい、明日からVIPガシャコイン2枚もらえるようになるそうです。

赤猫団の方が有利な設定?と思いましたσ(^_^;)


今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団4 ( No.72 )
  • 日時: 2015/12/17 11:46
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: reOkxFVW)

皆様

おはようございますm(_ _)m


ままさん

ガシャ運いいですやん(゜ロ゜;)

あきぱぱさん
ぷりんさん

月光石ってなんですのん?!

ダンチョー

お時間合えばご一緒しましょー!お忙しいとは思いますが、無理せず鼻ズルズルにならないようにお願いします(*´ー`*)

Re: ザッツ団4 ( No.73 )
  • 日時: 2015/12/17 11:57
  • 名前: あきぱぱ (ID: KrcFrPoh)

VIPでもさらに上があるんですか!(;゚Д゚)

ままさんがスーパースペシャル、ハイパーセレブ
ウルトラまま様になってしまう!!
    (ノД`)・゜・。

雲の上の存在に・・・(/・ω・)/

つちのこせいじんって何ヤツですか?

Re: ザッツ団4 ( No.74 )
  • 日時: 2015/12/17 12:22
  • 名前: ごま (ID: ps0Zegcw)

まま様

ツチノコ星人にVIPコイン2枚…? すっすげぇぇぇー!
手の届かないお人になられたのですね…

あきぱぱ様

一緒にがんばりましょ!

かなで様

体調は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね!
必ずなまはげでの戦闘を見せて下さいね!

Re: ザッツ団4 ( No.75 )
  • 日時: 2015/12/17 16:22
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: reOkxFVW)

レッドJ捕獲だ!と意気込んでたらエラー(゜ロ゜;)
任天堂事態に発生してるらしいけど…1時間近くエラー状態とのこと(-ω-;)

なんなのだ!!