雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団4
  • 日時: 2015/12/18 14:39
  • 名前: ビワハヤヒデ (ID: f9fn4sOz)

ごま団長とゆかいな団地妻たち

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団4 ( No.426 )
  • 日時: 2015/12/23 01:33
  • 名前: ぷりん (ID: tjYPOwB4)

ですね!
最後の方もゲットできるといいのですが。

Re: ザッツ団4 ( No.427 )
  • 日時: 2015/12/23 01:39
  • 名前: ぷりん (ID: tjYPOwB4)

ろんさん、時間大丈夫ですか?
最後の方がゲットできるまで、できる限り協力しようとは思うのですが。
また、赤で入り直しますがよろしいですか?

Re: ザッツ団4 ( No.428 )
  • 日時: 2015/12/23 01:43
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: Gnh.Op..)

モーマンターイ( ̄∇ ̄)

Re: ザッツ団4 ( No.429 )
  • 日時: 2015/12/23 01:58
  • 名前: ぷりん (ID: tjYPOwB4)

ゲットできたようなのでそろそろやめますか?

Re: ザッツ団4 ( No.430 )
  • 日時: 2015/12/23 01:59
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: Gnh.Op..)

ぷりんさんまだなら行きますか?(*^ー゜)

Re: ザッツ団4 ( No.431 )
  • 日時: 2015/12/23 02:01
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: Gnh.Op..)

これで、終わりましょか(*^ー゜)
洗顔とりにいきます?

Re: ザッツ団4 ( No.432 )
  • 日時: 2015/12/23 02:07
  • 名前: ぷりん (ID: tjYPOwB4)

これは、サブデータなので大丈夫です!
眠くなってきたのでそろそろやめますね。

Re: ザッツ団4 ( No.433 )
  • 日時: 2015/12/23 02:09
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: Gnh.Op..)

ぷりんしゃん

今宵の宴も楽しくして頂き、ありがとうございました(*´ー`*)
年末年始はお忙しいでしょうが、できる時間でご一緒しましょ(*´∀`*)ノ

おやすみくださいませ(屮°□°)屮

Re: ザッツ団4 ( No.434 )
  • 日時: 2015/12/23 02:13
  • 名前: ぷりん (ID: tjYPOwB4)

ろんさん

今日はエンマゲットできてウハウハでしたね!
一緒にしてた野良の方たちもいい人たちだったので、もうすこし一緒にしたかったですが、眠くなってしまい残念です!
またおつきあいくださいね!

おやすみなさい(´ω` )zzZ

Re: ザッツ団4 ( No.435 )
  • 日時: 2015/12/23 10:23
  • 名前: あきぱぱ (ID: KN6ym.uW)

皆様おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ

ぷりんさん、ゲットおめでとうございます。(^ー^)ノ

ろんさん、私も今度素材集め手伝って欲しいでござる。m(._.)m

ままさん、イン率減りましても見かけましたら息子ももうすぐ冬休みですので助けてあげて下さい。

団長、お互いにサンタさんがプレゼント持って来てくれたらイイですね。(⌒▽⌒)
団長の願い、少し高見すぎません?
f^_^;

かなでさん、なんか今週末とても寒くなるみたいですので、いつもより厚着でお過ごし下さい。o(^▽^)o

本日は休日ですので、すこしゴロゴロして過ごします。(^_^)v

と思いきや、子供達に遊ぼ!とせがまれて横にもなれませぬ。(>人<;)


Re: ザッツ団4 ( No.436 )
  • 日時: 2015/12/23 10:47
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: Gnh.Op..)

あきぱぱさん

おはようございますm(_ _)m
休日の家族サービス頑張ってくださいませ(*^ー゜)
2015年も残りわずかですな(*´ー`*)

Re: ザッツ団4 ( No.437 )
  • 日時: 2015/12/23 11:01
  • 名前: あきぱぱ (ID: KN6ym.uW)

ろんさんや、そうですな〜( ´ ▽ ` )ノ

歳をとるのも早いですな〜(−_−;)

Re: ザッツ団4 ( No.438 )
  • 日時: 2015/12/23 11:10
  • 名前: ごま (ID: .5tBeKue)

みなさま

おはようございます。

ぷりん様

ゲットおめでとうございます。 d(*^v^*)bヤッタネェ♪

ろん様

ツチノコ聖人、うらやましろうっす! (´・∀・`*)ィィな〜♪

まま様

見かけましたら、御一緒させていただきます。 【・ω・*/】参上

あきぱぱ様

お互い高見っすね! (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

かなで様

お体の具合はいかがでしょうか?
また御一緒出来るのを楽しみにしております。

自分は今日あたり年賀状を作りながら出動します。

では、本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団4 ( No.439 )
  • 日時: 2015/12/23 11:13
  • 名前: ごま (ID: .5tBeKue)

あっ!言い忘れてました。

極赤魔寝鬼がやっと解放できました。
皆様、また御一緒して下さいませ。

Re: ザッツ団4 ( No.440 )
  • 日時: 2015/12/23 11:20
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: Gnh.Op..)

ダンチョー

おはようございますm(_ _)m
年賀状…年の瀬ですなぁ(*´ー`*)
明日はイヴです(*´∀`*)ノ
ダンチョーも家族サービスデーでしょうか?(*^ー゜)
なばなの里行ってみたいっす(*´ー`*)

Re: ザッツ団4 ( No.441 )
  • 日時: 2015/12/23 11:42
  • 名前: 妖夢 (ID: .5tBeKue)

皆さん
おそようございます。
鬼蜘蛛仲間になりました!
団長はゲームと、にらめっこ
状態ですww
時間がありましたら
御一緒させてください。

Re: ザッツ団4 ( No.442 )
  • 日時: 2015/12/23 16:09
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: Gnh.Op..)

赤鬼5連敗( ̄∇ ̄)
アカマネキGのB魂には勝利!!
結果オーライ(*´∀`*)ノ

妖夢さん
こんにちはm(_ _)m
ダンチョー(パパ)はいいお父さんしてますか?(*^ー゜)
クリプリにお年玉が控えてるので、ごまをすりましょね( ´艸`)

Re: ザッツ団4 ( No.443 )
  • 日時: 2015/12/23 16:37
  • 名前: まま (ID: 79NxBLtU)


ごまさんにゴマをする…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄▽ ̄)┘

Re: ザッツ団4 ( No.444 )
  • 日時: 2015/12/23 16:43
  • 名前: ごま (ID: .5tBeKue)

ろん様

赤魔寝鬼G魂ほしい…
またどんな感じか教えて下さい。

少し出動していたのですが、どの部屋に入ってもミッション貼らない…。
自分が貼ってもOK押してくれない…
結局ほとんど出来ませんでした。

ろん様は何かクリスマスのイベント的な事はされないんですか?

まま様

誰が上手いこと言えと…

Re: ザッツ団4 ( No.445 )
  • 日時: 2015/12/23 16:47
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: Gnh.Op..)

ごますりダンチョー

Bウサにつけたところ、連弾できて爽快であります(*^ー゜)
元々3連攻撃の妖怪だと実感ないかもです(゜ロ゜;)
クリスマスは予定なっしんぐなので、ちびらとケーキ作って、適当にそれっぽい料理作っておしまいですかね(*´ー`*)
ダンチョーはご予定は??

Re: ザッツ団4 ( No.446 )
  • 日時: 2015/12/23 16:53
  • 名前: ごま (ID: .5tBeKue)

ろん様

うちも何もなしです。
子供があまりケーキが好きでないので(自分は大好きですが)なしです。
なのでケーキはちょーうらやましろうっす。
ツリーすらない…
全然、実感がないです。
まあこの歳になってクリスマスもないですが。
子供はおばあちゃんから、おこづかい貰ってたのでそれでOKみたいです。

Re: ザッツ団4 ( No.447 )
  • 日時: 2015/12/23 16:57
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: Gnh.Op..)

ごますりダンチョー

何やら逆ですな(゜ロ゜;)
ケーキ苦手な子珍しいですね(*´ー`*)
上の階の子もあまり好きくないみたいですが、アイスは超好きみたいです(*´∀`*)ノ
ダンチョーの娘さんだけあって、いい子に育ってますな(屮°□°)屮

Re: ザッツ団4 ( No.448 )
  • 日時: 2015/12/23 17:06
  • 名前: ごま (ID: .5tBeKue)

ろん様

いえいえ…そのかわりお菓子が好きでよく食べてます。
ろん様のお子様は何処か連れて行ってくれとかいいませんか?
それかお正月にでも何処かへ行かれるんですか?

Re: ザッツ団4 ( No.449 )
  • 日時: 2015/12/23 17:14
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: Gnh.Op..)

すりごまダンチョー

デパートの上によく連れてってますよ(*^ー゜)
動物園行ったりだとか(*´ー`*)
少し遠いですが、巨大な滑り台がある公園があるので、行ってみようと思ってます(*^ー゜)
時間あれば世界の大温泉、スパワールドに行ってみようかなと思ってます(*´∀`*)ノ
ダンチョーは旅行など行かれないのでしょうか?(^o^)

Re: ザッツ団4 ( No.450 )
  • 日時: 2015/12/23 17:26
  • 名前: ごま (ID: .5tBeKue)

ろん様

あまり何処へも行かないですね。
金欠なんで… (ノД`)・゜・。
小さい時は近くの公園へ連れていったりしてましたが、この歳になると親とは行かなくなりますね。
それに何処かへ行くよりも物を貰う方がいいみたいです。
自分のタブレットをよく使っていたんですが、壊れてしまったので新しいのが欲しい様です。
お正月は実家へ帰ったりするんですか?