雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団4
  • 日時: 2015/12/18 14:39
  • 名前: ビワハヤヒデ (ID: f9fn4sOz)

ごま団長とゆかいな団地妻たち

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団4 ( No.176 )
  • 日時: 2015/12/19 02:04
  • 名前: まま (ID: EDm9g3/U)

ただいま帰宅(ノ_<)、皆様ご就寝ですか?
ご一緒したかったです(ノ_<)

Re: ザッツ団4 ( No.177 )
  • 日時: 2015/12/19 02:24
  • 名前: まま (ID: EDm9g3/U)

おやすみなさい。
m(_ _)m

Re: ザッツ団4 ( No.178 )
  • 日時: 2015/12/19 08:32
  • 名前: あきぱぱ (ID: pLQ1aR/i)

おはようございます。m(__)m

こちら、物凄い晴天であります。
絶好の映画日和?ヽ(^。^)ノ

今日は皆様、えんま様をお仲間にされるのでしょうか?
以前私が必死になってぬらりの腕輪が欲しいと言って、
皆様のご協力によりゲットさせて頂いた装備品、
えんま様専用だったのですね。(~_~;)
知らなっかった・・・

もし必要であればお手伝いさせて下さいね。
でもどうしてもあの球に3回は当たりますが・・・

ろんさん、レッドJミッション以外の時誘って下さいね。

午前中は仕事なので、午後から映画に行ってきます。

 \(^o^)/ ポップコーンは塩味?キャラメル味?

Re: ザッツ団4 ( No.179 )
  • 日時: 2015/12/19 09:23
  • 名前: ごま (ID: cOZwU/SP)

みまさま

おはようございます。

ろん様
ぷりん様

昨日はレッドJ出なかったんですね。
残念です。
自分も野良で何回かマイティーやったんですが、出ませんでした。
レッドJは無理なんで、それ以外でご御一緒させて下さい。

まま様

今日は映画行かれるんですか?
もし時間が合いましたら、自分と子供をお供にさせて下さいませ。

あきぱぱ様

仕事、頑張って下さい。
映画、気を付けて行って来て下さい。
スレでネタバレとかしちゃダメっすよ!
あと、自分ポップコーン食べられないです。

かなで様

お体の具合はどうでしょうか?
早く必殺技満タンになったかなで様が見たいです。

では、本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団4 ( No.180 )
  • 日時: 2015/12/19 09:26
  • 名前: ごま (ID: cOZwU/SP)

すいません、書き忘れてました。
ご存知かとは思いますが、エンマQR出てます。
まだ読み込んでないのでどうなるかはわかりませんが…

Re: ザッツ団4 ( No.181 )
  • 日時: 2015/12/19 09:38
  • 名前: まま (ID: EDm9g3/U)

みなさまおはようございますm(_ _)m
眠い…(p_-)

あきぱぱさん
家族サービス頑張ってくださいね
(^^)私は塩味派です(^^)

ごまさん
映画今日は行きませんよ(^^)
人混み嫌いなのは子ども達もわかってくれてるのでσ(^_^;)QRコードも、息子が早々に見つけてσ(^_^;)
もうQRコード出てるし、後でいいよ、それよりこれをどう使うか調べようよ…とσ(^_^;)できた子どもですw
ガシャるわけではないみたいなのですな…ごまさん何かわかったら教えてください(^^)

Re: ザッツ団4 ( No.182 )
  • 日時: 2015/12/19 09:53
  • 名前: まま (ID: EDm9g3/U)


エンマ大王と五つの試練
を周回でしたσ(^_^;)
低確率…何回で仲間になるやら(p_-)

Re: ザッツ団4 ( No.183 )
  • 日時: 2015/12/19 10:18
  • 名前: ごま (ID: cOZwU/SP)

モモハンとかの類ですかね?
でも、それだったらエンマが出てくることになりますよね。
という事はクリア報酬?

Re: ザッツ団4 ( No.184 )
  • 日時: 2015/12/19 10:28
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: wGjOEcI4)

ダンチョー

オロチやふぶきちゃん的な感じだと予想してます(*^ー゜)
鬼蜘蛛やっとげっちゅ!苦労しました…攻撃力高すぎません?!
自分のだけかな(゜ロ゜;)

Re: ザッツ団4 ( No.185 )
  • 日時: 2015/12/19 10:43
  • 名前: あきぱぱ (ID: xW8k9lHl)

ろんさん、おめでとうございます。
\(^o^)/

ゴールデンボール5個目?

もしかして、高個体?

アカマル、コマさん、ジバニャン
置いときます。即決ですか?

(・Д・)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.186 )
  • 日時: 2015/12/19 10:43
  • 名前: ごま (ID: cOZwU/SP)

ろん様

なるほど!それっぽいですね。
今、少し時間あったんでやってたんですけど、仲間にならないなーと思って頑張っていたら…
QR読んでなかった!

Re: ザッツ団4 ( No.187 )
  • 日時: 2015/12/19 10:55
  • 名前: ごま (ID: cOZwU/SP)

ろん様

鬼蜘蛛ちょーうらやましろうっす!
なにげに強いですよね。
自分、さきがけで行ったら気絶させられました。
それとエンマですがQR読込んだら2回目で仲間になりました。
結構、楽にいけるかも。

Re: ザッツ団4 ( No.188 )
  • 日時: 2015/12/19 11:29
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: wGjOEcI4)

ダンチョー

すごいっすね(゜ロ゜;)
全然仲間にならないっす(-ω-;)


あきぱぱさん

鬼ガマ鬼蜘蛛出します(*^ー゜)

Re: ザッツ団4 ( No.189 )
  • 日時: 2015/12/19 12:48
  • 名前: あきぱぱ (ID: xW8k9lHl)

帰宅して、5回ほどエンマやりましたが仲間ならないです。(>人<;)

団長すごすぎ!(゚Д゚)

もしかして、これも100回コースかな?f^_^;)

息子にお願いしたら案の定あやとり様に来世に連れていかれちゃってました。

ろんさん!即決ですか?
ウーン。(´Д` )
撤退します。(・Д・)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.190 )
  • 日時: 2015/12/19 12:48
  • 名前: ごま (ID: cOZwU/SP)

ろん様

えっ!マジっすか。
じゃあ自分はたまたま運が良かっただけ?
うちの子も4回目位で仲間になったんで、エンマは楽に設定されているのかと思ったのですが…
お手伝いさせていただきますので、また声をかけて下さい。

Re: ザッツ団4 ( No.191 )
  • 日時: 2015/12/19 12:51
  • 名前: ごま (ID: cOZwU/SP)

あきぱぱ様

そうなんですか?
とすればかなりラッキーボーイになれましたね。
時間が合えばお手伝いさせていただきます。
あっ!昼から映画でしたね。
こちらは少し曇って来ましたが、お天気大丈夫ですか?
くれぐれもお気をつけて。

Re: ザッツ団4 ( No.192 )
  • 日時: 2015/12/19 12:55
  • 名前: あきぱぱ (ID: xW8k9lHl)

映画館に行ってきまーす!
o(^▽^)o
映画よりも大事な目的があります。
中年のオジさんナンパしてきます。
「お嬢ちゃん。オジさんと連動してくれない?」(=゚ω゚)ノ

ドン引きされちゃいますかね?
鬼ガマ、鬼蜘蛛、ツチノコせいじんの為なら恥は捨てます!!

Re: ザッツ団4 ( No.193 )
  • 日時: 2015/12/19 12:56
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: wGjOEcI4)

ダンチョー

20回以上やってもまだこないっす(゜ロ゜;)

あきぱぱさん

(`_´)ゞ了解!です!

Re: ザッツ団4 ( No.194 )
  • 日時: 2015/12/19 13:34
  • 名前: ごま (ID: cOZwU/SP)

ろん様

うぅぅぅ…
終わりの見えないループにハマってしまいそうですね。 (。´Д⊂)うぅ・・・。
いつでも声をかけて下さいね。
今日は大体出動出来ますので。

あきぱぱ様

ヤバいっすよ!
連動じゃなく通報されますよ。
はやく逃げてぇぇぇ! ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

Re: ザッツ団4 ( No.195 )
  • 日時: 2015/12/19 13:46
  • 名前: あきぱぱ (ID: EzgVaGGu)

連動成功!!みんな白犬ばかりで6人目でようやくお目当のコがいました。お相手は8歳の男の子でした。
p(^_^)q
今夜はVIPだー!

男の子にはお礼に何故かジバコマが欲しいと言ってたので渡しました。

なんか大人のズル賢さをみせつけてきました。f^_^;)

Re: ザッツ団4 ( No.196 )
  • 日時: 2015/12/19 14:11
  • 名前: まま (ID: EDm9g3/U)

こんにちは〜(^^)

ろんさん
白、18回くらいでやっと仲間に(-_-)
これから赤で挑戦です。先が思いやられますな(ノ_<)
うちの娘は一発。息子は20超え未だ挑戦中(ノ_<)

ごまさん
うらやましい限りです(^^)

あきぱぱさん
とうとうヘムタ…ゲフンゲフン

気をつけて帰ってきてくださいw

Re: ザッツ団4 ( No.197 )
  • 日時: 2015/12/19 14:33
  • 名前: ごま (ID: cOZwU/SP)

まま様

ご苦労さまでした。
娘さん凄いですね。
息子さん早くゲット出来るといいですね。

今、やっとマイティーゲットぉぉぉ!!!

Re: ザッツ団4 ( No.198 )
  • 日時: 2015/12/19 16:41
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: wGjOEcI4)

ダンチョー

自分だけエンマ仲間にならず(゜ロ゜;)

ままさん

目撃妖怪で鬼蜘蛛出して確定つけたんですが、どこにもいませんでした(-ω-;)
旗で頑張って出して、ギリギリ倒して仲間にできました!(-ω-;)

Re: ザッツ団4 ( No.199 )
  • 日時: 2015/12/19 17:52
  • 名前: まま (ID: EDm9g3/U)

ろんさん
息子はようやく仲間出来ましたが、私の赤猫団はまだですσ(^_^;)
15回は軽くやりました(ノ_<)飽きたのでちょいと休憩σ(^_^;)

役割変えられる腕輪、私も欲しいです(^^)あとでご協力お願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団4 ( No.200 )
  • 日時: 2015/12/19 17:54
  • 名前: まま (ID: EDm9g3/U)


鬼蜘蛛ゲットおめでとうございます(^^)ほんとに、自力ゲットですね(^^)