雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団4
  • 日時: 2015/12/18 14:39
  • 名前: ビワハヤヒデ (ID: f9fn4sOz)

ごま団長とゆかいな団地妻たち

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団4 ( No.576 )
  • 日時: 2015/12/26 23:24
  • 名前: ごま (ID: 499BhueM)

久しぶりの極ぬらりなんですが、攻撃力上がってません?

Re: ザッツ団4 ( No.577 )
  • 日時: 2015/12/26 23:37
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: w1RuN8IU)

そういえば、うでわとってない人はいますか?(゜ロ゜;)

Re: ザッツ団4 ( No.578 )
  • 日時: 2015/12/26 23:37
  • 名前: ごま (ID: 499BhueM)

まだでございます。

Re: ザッツ団4 ( No.579 )
  • 日時: 2015/12/26 23:39
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: w1RuN8IU)

自分はB魂も腕輪もあるので(*^ー゜)

Re: ザッツ団4 ( No.580 )
  • 日時: 2015/12/26 23:45
  • 名前: あきぱぱ (ID: j0Z39qTT)

皆様とでは、ブシ3回目切りまではいかないですね。(⌒-⌒; )

Re: ザッツ団4 ( No.581 )
  • 日時: 2015/12/26 23:47
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: w1RuN8IU)

ダンチョーがへんた…うますぎるので(*^ー゜)

Re: ザッツ団4 ( No.582 )
  • 日時: 2015/12/26 23:47
  • 名前: まま (ID: TlmX2KOH)

ずみません、赤で入り直してもいいですか?
腕輪まだなので(T ^ T)
とるのは最後でいいです(^-^)

Re: ザッツ団4 ( No.583 )
  • 日時: 2015/12/27 00:28
  • 名前: まま (ID: d/5a0xxc)

何か素材集めてますか?
赤は、ビッグボスほぼ未クリアで(´・_・`)お手隙でしたらお願いしたいのですが…

Re: ザッツ団4 ( No.584 )
  • 日時: 2015/12/27 02:24
  • 名前: まま (ID: d/5a0xxc)

遅くまでありがとうございます(*´ω`*)ビッグボス終わりました

Re: ザッツ団4 ( No.585 )
  • 日時: 2015/12/27 02:31
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: gi7BTIRD)

ダンチョー

フゥミンは大丈夫ですか?!

Re: ザッツ団4 ( No.586 )
  • 日時: 2015/12/27 02:38
  • 名前: まま (ID: d/5a0xxc)

何を狙ってるか、教えてくださいね(^-^)よけますから

Re: ザッツ団4 ( No.587 )
  • 日時: 2015/12/27 02:39
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: gi7BTIRD)

あきぱぱさんとダンチョーがB魂をパク…狙ってます(笑)

Re: ザッツ団4 ( No.588 )
  • 日時: 2015/12/27 02:39
  • 名前: あきぱぱ (ID: eReCkNMr)

すみません。赤招き魂です。

Re: ザッツ団4 ( No.589 )
  • 日時: 2015/12/27 02:43
  • 名前: あきぱぱ (ID: eReCkNMr)

パク?人聞き悪いですね。

ね、団長?

Re: ザッツ団4 ( No.590 )
  • 日時: 2015/12/27 02:44
  • 名前: まま (ID: d/5a0xxc)

了解(b゚v`*)

Re: ザッツ団4 ( No.591 )
  • 日時: 2015/12/27 02:56
  • 名前: ごま (ID: Cqp3/Oj0)

あきぱぱ様

ごめんなさい…

Re: ザッツ団4 ( No.592 )
  • 日時: 2015/12/27 03:00
  • 名前: あきぱぱ (ID: eReCkNMr)

コマバトル勝った!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.593 )
  • 日時: 2015/12/27 03:07
  • 名前: あきぱぱ (ID: eReCkNMr)

こんな時間になってしまいましたし、何よりろんさんにこれ以上記章だしてもらうわけにはいかないので、本日は諦めます。
ありがとうございました。
ヽ(;▽;)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.594 )
  • 日時: 2015/12/27 03:11
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: gi7BTIRD)

皆様

こんな時間までありがとうございましたm(_ _)m
有馬記念の予想すら、出走表すら確認しておりませんが、必ずイタダキマース(屮°□°)屮
お疲れ様でした(*´ー`*)
では、おやすみなさいm(_ _)m

Re: ザッツ団4 ( No.595 )
  • 日時: 2015/12/27 03:12
  • 名前: ごま (ID: Cqp3/Oj0)

みなさま

今日はありがとうございました。

あきぱぱ様

すいません、先にいただいちゃいました。
いつでもお手伝いさせていただきます。

まま様

ひさしぶりに御一緒出来て楽しかったです。
またお願いします。

ろん様

すいません、記章たくさん使わせてしまって…
次は頑張ってためておきます。

ではおやすみなさい。

Re: ザッツ団4 ( No.596 )
  • 日時: 2015/12/27 03:20
  • 名前: あきぱぱ (ID: eReCkNMr)

改めまして、お疲れ様でした。

団長、やっぱり団長のフユニャンは凄まじい動きしますね。改造ですか?(⌒-⌒; )
久しぶりにお付き合いして頂き本当に楽しかったです。

ろんさん、記章平気ですか?赤猫の方は友達確定オーラで必要なはずなのにありがとうございました。でも団長がゲットダニーなので良かったです。(^_^)v

ままさん、今夜は合流出来ないのかな?と思ってたので一緒に出来て良かったです。
沢山極玉ありがとうございました。お陰様で素材も貯まってまいりました。

皆様、やっぱりスゴイ!!ミッション失敗無し!ブシ王の3度目切りも無し!すんごく楽しかったので、またお時間そろいましたら誘って下さい。

かなでさん、年内にはご一緒できますか?

あともうおひとりいたような?
!?(・_・;? まっイイカ!!

それではおやすみなさい。(`_´)ゞ

Re: ザッツ団4 ( No.597 )
  • 日時: 2015/12/27 11:18
  • 名前: あきぱぱ (ID: eReCkNMr)

こんにちは。昨夜はありがとうございました。m(__)m

朝から、ずっと後回しにしてた年賀状作りしてました。(´・_・`)最近は親しい方にはメールで済ましてしまうので、枚数も減りました。
いよいよ今年も後3日ですね。今日は子供達とアテもなくドライブに出掛けて来ます。( ̄▽ ̄)

Re: ザッツ団4 ( No.598 )
  • 日時: 2015/12/27 11:36
  • 名前: ぷりん (ID: lWt58jVc)

こんにちは!

昨日はみなさま遅くまでお疲れさまでした!
エンマの装備みなさまゲットできたのかな?
私もほしいので今度おつきあいくださいm(_ _)m

あきぱぱさんも、今日年賀状作ってたんですか?
…私と一緒だ!何か気が合いますね(;゚∇゚)

Re: ザッツ団4 ( No.599 )
  • 日時: 2015/12/27 11:45
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: gi7BTIRD)

おはようございます(*´ー`*)

おぉ?!
やはりこれは恋の予感ですたい(*´ー`*)
ダンチョーには内緒にしておきますよってに( ´艸`)
わいがかぼーちゃるけぇ、気にせんでよかよ(〃'▽'〃)
若か2人いたら仕方なか!
自然の摂理たい!(*´∀`*)ノ

あきぱぱさん
日数足りない気が…(゜ロ゜;)

ぷりんさん
腕輪お手伝いしますよ(*^ー゜)

Re: ザッツ団4 ( No.600 )
  • 日時: 2015/12/27 11:51
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: gi7BTIRD)

あきぱぱさん

記章貯めようとエンマでごっそり貯まった青鬼をさばいていこうとするも、赤限定で青鬼で部屋たてても野良さんが違うところへ行くんです(-ω-;)
なんなんでしょうか?!
行きたいところあるなら自分で立てろよって思うんですが(゜ロ゜;)
極玉あと94コ…いつ減るのだー( ̄∇ ̄)