雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団4
  • 日時: 2015/12/18 14:39
  • 名前: ビワハヤヒデ (ID: f9fn4sOz)

ごま団長とゆかいな団地妻たち

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団4 ( No.201 )
  • 日時: 2015/12/19 18:06
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: wGjOEcI4)

うーん…軽く50回はやってます(-ω-;)
青と赤の極玉もう持てまへん( ̄∇ ̄)
途中ぷりんさんいたけど、お子様かな?(*´ー`*)

Re: ザッツ団4 ( No.202 )
  • 日時: 2015/12/19 19:21
  • 名前: ぷりん (ID: LiJ5tSyr)

こんばんは!

ごまさん

エンマゲットうらやましいです。
こどもと一緒に野良混じりでしましたが、全然仲間にならない(;_;)
みんなでチックショーと連呼してました。


ままさん

こどもさんはエンマゲットできたのですね!
うちは3人ともまだお目にかかれず…
いつ仲間になるのやら。


あきぱぱさん

つ、ついに声かけちゃいましたか!
その情熱すごいです。
くれぐれも変な方向には行かないでくださいね(^_-)


ろんさん

先ほどご一緒したのは私です!
エンマをあきらめ、素材集めを兼ねてレッドJ狩りをしようとしてたら、ろんさん見つけてお邪魔しちゃいました!
エンマ仲間に、ならなかったですね!

Re: ザッツ団4 ( No.203 )
  • 日時: 2015/12/19 20:14
  • 名前: ごま (ID: cOZwU/SP)

こんばんは。

ぷりん様

そうなんですか…
お時間が合えばエンマ大王ゲットのお手伝いさせていただきますので、遠慮なく言って下さい。

まま様

マイティーゲットしたんですが、子供にあげてしまったので、また狩りに御一緒させて下さい。

ろん様

自分はエンマ以外の妖怪が全然で…
鬼蜘蛛と鬼ガマ頑張ってゲットダニ!

あきぱぱ様

今日は1日楽しかったでしょうね。
うらやましろうっす!
けど、あれから書き込みがないので、もしかして不審者として連れてい…
まさかね。

Re: ザッツ団4 ( No.204 )
  • 日時: 2015/12/19 20:29
  • 名前: まま (ID: EDm9g3/U)

ろんさん
一発の方と100超えの方の違いは何でしょうかね…σ(^_^;)

ごまさん
よろこんで(^^)OKですよ(^^)

ぷりんさん
あとは赤猫団だけですが…なかなかならず(ノ_<)

Re: ザッツ団4 ( No.205 )
  • 日時: 2015/12/19 20:37
  • 名前: あきぱぱ (ID: T.AE7geo)

映画の後、家族でお買い物。
今日はちょっとおしゃれなレストランでディナーと思い、子供達に何処で食べたい?と聞いたら、声を揃えて「ガスト!」
f^_^; 安上がりでいいけど、まっイイカてな感じでガストに居ます。

映画館で本編前の予告で隣に居る子がエンマをゲットしてました。(゚Д゚)

Σ( ̄。 ̄ノ)ノオイ!オイ!

エンマ様、そっちじゃないよ〜。

素直で真面目な私の所には、やはりエンマ様は来ないのでしょうね。(=゚ω゚)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.206 )
  • 日時: 2015/12/19 23:21
  • 名前: あきぱぱ (ID: T.AE7geo)

こんばんは。(^∇^)

皆様、エンマ様お仲間にされたのですか?

出遅れた感ありますが、何とかガンバってきます。(^O^)/

Re: ザッツ団4 ( No.207 )
  • 日時: 2015/12/20 01:04
  • 名前: まま (ID: KEK5hHEU)

こんばんは〜(^^)
みなさんご就寝ですか?σ(^_^;)

Re: ザッツ団4 ( No.208 )
  • 日時: 2015/12/20 12:06
  • 名前: あきぱぱ (ID: EP2ACNlK)

おはようございます。こんにちは。
m(_ _)m
起きたらこんな時間でした。(゚Д゚)

いつまで寝てるの!と怒られちゃいました。(; ̄ェ ̄)

皆様、元気でお過ごしでありますか?

Re: ザッツ団4 ( No.209 )
  • 日時: 2015/12/20 13:08
  • 名前: あきぱぱ (ID: NsbhMJRB)

改めまして、こんにちは。

団長、通報はされませんでしたが最初声を掛けた時あちらのお母様が不審者を見る目で見てきました。通報一歩手前でした。f^_^;)

ろんさん、自力ゲットさすがです。私も実は鬼ガマ様ゲット致しました。(((o(*゚▽゚*)o))) 勇気を出して連動させてもらって良かったです。

ままさん、エンマ様全然仲間になりませぬ。(>人<;)昨日は結局30回くらいはやったと思うんですが…

ぷりんさん、久しぶりのナンパ成功に癖になりそうです。そこら辺の子達に声掛けしちゃいそうです。お巡りさんにお世話になる前に自重します。f^_^;)

皆様、映画観て益々エンマ様を仲間にしたいと思いました。本日息子に頑張らそうと思っております。もし見かけましたら助けてやって下さい。m(__)m

Re: ザッツ団4 ( No.210 )
  • 日時: 2015/12/20 13:10
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: xsExgaPM)

あきぱぱさん

こんにちは!
エンマは装備で役割変えれるみたいですね!ヒーラーにしたいんですが、優しき王のうでわはまだ入手不明みたいですね(*゜д゜*)
結局、娘と上の階の子だけげっちゅ!自分は未だにげっちゅ!ならずです(-ω-;)

Re: ザッツ団4 ( No.211 )
  • 日時: 2015/12/20 13:23
  • 名前: あきぱぱ (ID: EP2ACNlK)

ろんさん、やっぱり私達2人は素直で優しくて、まさに人間の鏡と言われ続け善の塊みたいな人にはエンマ様は寄ってこないのですね。( ̄▽ ̄)




でも、欲しい!!(T_T)

腕輪色々あるのですね。入手条件わかりましたらお手伝いさせて下さい。

Re: ザッツ団4 ( No.212 )
  • 日時: 2015/12/20 14:44
  • 名前: ごま (ID: xwpjs38Y)

みなさま

こんにちは。
ひねくれ者で恐ろしく、まさに人間のク○のごまです。 (▼へ▼メ)オラオラ
そのおかげで、エンマゲット早かったです。

自分も装備ほしいです。
あきぱぱ様が手に入れた装備以外の入手方法は、まだ不明ですか?
よろしければ装備ゲット、自分も御一緒させて下さい。

Re: ザッツ団4 ( No.213 )
  • 日時: 2015/12/20 14:50
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: xsExgaPM)

ダンチョー

そ、そんな!人間のへそのごまだなんて(゜ロ゜;)

Re: ザッツ団4 ( No.214 )
  • 日時: 2015/12/20 15:07
  • 名前: ごま (ID: xwpjs38Y)

ろん様

へそのごまって…
ヤバイ!
ろん様がへそのごまダンチョーとか言いそうで怖い…

Re: ザッツ団4 ( No.215 )
  • 日時: 2015/12/20 15:25
  • 名前: あきぱぱ (ID: YrFwdxJp)

今日だけで、只今16回まだ仲間ならず。
(−_−;)
赤と青の極玉ホクホクですなぁ〜
(⌒▽⌒)

Re: ザッツ団4 ( No.216 )
  • 日時: 2015/12/20 15:52
  • 名前: ごま (ID: xwpjs38Y)

がんばれ!がんばれ!あ〜き〜ぱ〜ぱ!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

Re: ザッツ団4 ( No.217 )
  • 日時: 2015/12/20 16:03
  • 名前: あきぱぱ (ID: YrFwdxJp)

なんかやり方違うのかな?
五つの試練。エンマメダル持ってたらいいんですよね?
仲間にならない(; ̄O ̄)

団長も応援してくれてるし、もう少し頑張ります。(^-^)/

Re: ザッツ団4 ( No.218 )
  • 日時: 2015/12/20 16:15
  • 名前: ごま (ID: xwpjs38Y)

QRコードを読込んだだけです。
あとはストーリークリア目指すだけ。
仲間になる時はクリア後ムービーがはじまります。
まぁ自分はQR読まずに5回位クリアしちゃいましたけどね… ┐(´-`)┌

Re: ザッツ団4 ( No.219 )
  • 日時: 2015/12/20 16:51
  • 名前: あきぱぱ (ID: YrFwdxJp)

エンマ様〜。お願いいたします。

(;_;)

Re: ザッツ団4 ( No.220 )
  • 日時: 2015/12/20 16:57
  • 名前: あきぱぱ (ID: YrFwdxJp)

きた〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

や、やりました!
(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ザッツ団4 ( No.221 )
  • 日時: 2015/12/20 17:06
  • 名前: ごま (ID: xwpjs38Y)

おめでとう!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

Re: ザッツ団4 ( No.222 )
  • 日時: 2015/12/20 17:26
  • 名前: あきぱぱ (ID: YrFwdxJp)

団長!(;_;)ありがとうございます。

そして、関係者の方々ご声援ご支援ありがとうございました。m(._.)m

息子は大喜び!パパはもっと大喜び!
(≧∇≦) ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.223 )
  • 日時: 2015/12/20 17:36
  • 名前: まま (ID: KEK5hHEU)

みなさまこんばんは〜

あきぱぱさん
おめでとうございます(^^)
これであきぱぱさんも腹黒一味ですなw

Re: ザッツ団4 ( No.224 )
  • 日時: 2015/12/20 17:39
  • 名前: まま (ID: KEK5hHEU)

ガーン(ノ_<)
ごまさんにフラれたσ(^_^;)

Re: ザッツ団4 ( No.225 )
  • 日時: 2015/12/20 17:41
  • 名前: ごま (ID: xwpjs38Y)

まま様

ごめんなさい。
ちょうど抜けた時に入って来られた様でしたので…
もしよろしければ自分と子供と御一緒していただけませんでしょうか?