雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団4
  • 日時: 2015/12/18 14:39
  • 名前: ビワハヤヒデ (ID: f9fn4sOz)

ごま団長とゆかいな団地妻たち

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団4 ( No.951 )
  • 日時: 2015/12/30 22:23
  • 名前: あきぱぱ (ID: fkmJVAkT)

皆様お相手ありがとうございました。
子供はもう寝かせます。

Re: ザッツ団4 ( No.952 )
  • 日時: 2015/12/30 22:24
  • 名前: miyuu (ID: b7jDvqpI)

はい(^^)
おやすみなさい

Re: ザッツ団4 ( No.953 )
  • 日時: 2015/12/30 22:25
  • 名前: あきぱぱ (ID: fkmJVAkT)

ろんさん、また入れますか?

Re: ザッツ団4 ( No.954 )
  • 日時: 2015/12/30 22:27
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: 7c98C6Mb)

あきぱぱさん

いつでもいいですよーヾ(≧∇≦)

Re: ザッツ団4 ( No.955 )
  • 日時: 2015/12/30 22:30
  • 名前: あきぱぱ (ID: fkmJVAkT)

ろんさんお願い致します。

Re: ザッツ団4 ( No.956 )
  • 日時: 2015/12/30 22:58
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: 7c98C6Mb)

ぷりんしゃーん( ̄0 ̄)

Re: ザッツ団4 ( No.957 )
  • 日時: 2015/12/30 23:00
  • 名前: miyuu (ID: b7jDvqpI)

明日は忙しいので
そろそろ寝ます(><)
ありがとうございました。

ちなみに
ゆきっぺさんもお仲間ですか?

Re: ザッツ団4 ( No.958 )
  • 日時: 2015/12/30 23:03
  • 名前: miyuu (ID: b7jDvqpI)

3号さん
あきぱぱさん
ありがとうございました。

おやすみなさい(-_-)zzz

また明日よろしくお願いします。

Re: ザッツ団4ゆ ( No.959 )
  • 日時: 2015/12/30 23:06
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: 7c98C6Mb)

ゆきっぺはままさんですヾ(^v^)k

Re: ザッツ団4 ( No.960 )
  • 日時: 2015/12/30 23:09
  • 名前: miyuu (ID: b7jDvqpI)

あーそうだったんですか(><)
何も知らないで一緒にしてました…

ままさん
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

また明日
都合がよろしければお願いしますm(__)m

おやすみなさい…

Re: ザッツ団4 ( No.961 )
  • 日時: 2015/12/30 23:15
  • 名前: あきぱぱ (ID: fkmJVAkT)

miyuuさん、楽しかったです。
( ´ ▽ ` )ノ
息子の相手までして頂いてありがとうございました。m(__)m

ゆっくりお休み下さいな。

おやすみなさい。

Re: ザッツ団4 ( No.962 )
  • 日時: 2015/12/30 23:15
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: 7c98C6Mb)

ダンチョーヽ(゚Д゚)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.963 )
  • 日時: 2015/12/31 00:51
  • 名前: まま (ID: VX90cyHJ)

今一緒の方、お知り合いですか?(^-^)

Re: ザッツ団4 ( No.964 )
  • 日時: 2015/12/31 00:52
  • 名前: あきぱぱ (ID: Mv/v9oCm)

息子がフレンドになったのかな?

わかりません。スミマセン。

Re: ザッツ団4 ( No.965 )
  • 日時: 2015/12/31 01:20
  • 名前: あきぱぱ (ID: Mv/v9oCm)

ままさん、スミマセンでした。
m(__)m

Re: ザッツ団4 ( No.966 )
  • 日時: 2015/12/31 01:20
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: t3y8z3lN)

あきぱぱさん

おさるさんお渡ししましょうか?(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.967 )
  • 日時: 2015/12/31 01:21
  • 名前: あきぱぱ (ID: Mv/v9oCm)

いいのですか?お言葉に甘えてm(__)m

Re: ザッツ団4 ( No.968 )
  • 日時: 2015/12/31 01:23
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: t3y8z3lN)

プロフィール小学生だったので、あきぱぱさんの息子さんのリア友なら悪いことしたかもですね(-ω-;)
あきぱぱさん、すみませんm(_ _)m

Re: ザッツ団4 ( No.969 )
  • 日時: 2015/12/31 01:24
  • 名前: あきぱぱ (ID: Mv/v9oCm)

そんな事ないです。お付き合いありがとうございました。なんか憎めないタイプでヌラリ貼ったら切断とか、ますます憎めなくなってしまい。f^_^;)

Re: ザッツ団4 ( No.970 )
  • 日時: 2015/12/31 01:25
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: t3y8z3lN)

あきぱぱさんが悪いわけではないので、自分を責めてはダメですよ(*`Д´*)

Re: ザッツ団4 ( No.971 )
  • 日時: 2015/12/31 01:28
  • 名前: あきぱぱ (ID: Mv/v9oCm)

色々ありがとうございます。
いまの確かチカラ17という中途半端な子です。f^_^;)

フレンド整理したいのですが、正直すべて把握出来なくなってしまってます。
大切な方を間違って消してしまうのではないかと、なかなか削除できてません。

Re: ザッツ団4 ( No.972 )
  • 日時: 2015/12/31 01:32
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: t3y8z3lN)

あきぱぱさん

ありがとうございます(*´∀`*)ノ
クサナギにしてもいいですか?(笑)

ダンチョーなにしてるんですね?(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.973 )
  • 日時: 2015/12/31 01:42
  • 名前: あきぱぱ (ID: Mv/v9oCm)

皆様、お疲れ様でした。m(__)m

ままさん、最後はあんな形になってしまい申し訳ありませんでした。
部屋たてすると、皆様に迷惑もかかりますし少し整理してから部屋はたてる事にします。息子にお付き合いして頂いたのに本当にすみませんでした。m(_ _)m

miyuuさん、連日の参加ありがとうございす。2人きりでミッションに行かせて頂きドキドキでした。( ´ ▽ ` )ノ
夜は本当にあまり遅くまでは無理なさらないで下さいね。

ろんさん、色々今日はありがとうございました。なんか沢山救われました。
お詫びに、カブキをもっと集めてお渡しします。d( ̄  ̄)

ぷりんさん、早く一緒にやりたいですね。
出来る日を楽しみにしてます。(`_´)ゞ
ずっと御一緒してないと夜も眠れません。


(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

団長、早く下山して下さい!いつまで、山ごもり続けるおつもりですか?o(`ω´ )o

かなでさん、今年もあと1日ですね。
本年は難しいですか?

それでは、皆様に良い幸福が訪れる事をお祈り致します。おやすみなさい。

Re: ザッツ団4 ( No.974 )
  • 日時: 2015/12/31 02:08
  • 名前: まま (ID: VX90cyHJ)

遅くまでありがとうございましたm(_ _)m

あきぱぱさん
気にしないでくださいね。
プロフは私も見ました。小学生とありましたが、時間的に大人か親御さんですよね(´・_・`)
子どもなら。と思いミッション付き合いましたが、あの調子では、、、それに子どもなら寝なきゃ!と言うのもあり、イケメンwなお二方についてきて、と言いつつ部屋を立て待ってましたが、お見えになられないので、テキトーにのらりくらりして寝ます(&#9825;´艸`)あきぱぱさんをどーこーではないので勘違いなさらないでくださいね(^-^)

Re: ザッツ団4 ( No.975 )
  • 日時: 2015/12/31 02:25
  • 名前: あきぱぱ (ID: Mv/v9oCm)

ままさん、そう言ってもらえると救われます。 m(_ _)m
懲りずにまた遊んで下さい。
今日は寝ます。おやすみなさい。