雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団4
  • 日時: 2015/12/18 14:39
  • 名前: ビワハヤヒデ (ID: f9fn4sOz)

ごま団長とゆかいな団地妻たち

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団4 ( No.526 )
  • 日時: 2015/12/25 23:07
  • 名前: あきぱぱ (ID: OyfvCYTZ)

レベル、nn希望あれば受け付けております。|( ̄3 ̄)|

個体値は変更できません!
たしかHPは16でした。

30分くらいに可能であれば、交換お願いします。

Re: ザッツ団4 ( No.527 )
  • 日時: 2015/12/25 23:11
  • 名前: ろん (ID: SZsReLu7)


あきぱぱさん

了解です
(。・ω・。)
NNお任せします(笑)

Re: ザッツ団4 ( No.528 )
  • 日時: 2015/12/25 23:23
  • 名前: あきぱぱ (ID: OyfvCYTZ)

8月が誕生日なので、ナツニャンでいいですか?
やっぱり私の名前?
思い切って妻の名前?
かなり強くなりますよ。(−_−;)

レベルどうします?ろんさんになら
鬼玉なんて大放出!(⌒▽⌒)
でも一体が精一杯です。(T_T)

Re: ザッツ団4 ( No.529 )
  • 日時: 2015/12/25 23:31
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: SZsReLu7)

鬼玉集めでソロで14万いけるので、大丈夫ですよ(*^ー゜)
あえてあきぱぱさんの奥様のお名前で(笑)

Re: ザッツ団4 ( No.530 )
  • 日時: 2015/12/25 23:37
  • 名前: ぷりん (ID: IYZ8aEsp)

ろんさん

ろんさんの提供スレにまだまだほしいものがたくさんありますので、またちょこちょこ顔出しますのでよろしくです!

今日はなぜかとても眠たいのでこれで失礼します。

みなさまおやすみなさい(´ω` )zzZ

Re: ザッツ団4 ( No.531 )
  • 日時: 2015/12/25 23:39
  • 名前: あきぱぱ (ID: OyfvCYTZ)

ぷりんさん、おやすみなさい。

また遊んで下さいね。

m(_ _)m

Re: ザッツ団4 ( No.532 )
  • 日時: 2015/12/25 23:49
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: SZsReLu7)

ぷりんさん

おやすみなさい(*´ー`*)
あきぱぱさんとのイケない関係、とても期待しております(*´∀`*)ノ

あきぱぱさん

こちらですみません(*´ー`*)
ありがとうございました(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.533 )
  • 日時: 2015/12/26 00:02
  • 名前: あきぱぱ (ID: j0Z39qTT)

こっちでしたか!(゚Д゚)
ありがとうございました。

m(_ _)m

Re: ザッツ団4 ( No.534 )
  • 日時: 2015/12/26 00:25
  • 名前: ろん (ID: w1RuN8IU)

あきぱぱさん

充電器壊れたみたいであまりあげたくなかったので(゚Д゚)

Re: ザッツ団4 ( No.535 )
  • 日時: 2015/12/26 00:30
  • 名前: あきぱぱ (ID: j0Z39qTT)

なるへそΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

冷蔵庫入れたら充電されるって昔聞いてラジコンが壊れた経験があるので、スマホ間違っても冷蔵庫入れたらアカン!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ザッツ団4 ( No.536 )
  • 日時: 2015/12/26 00:36
  • 名前: ろん (ID: w1RuN8IU)

結露でやられたパターンでは?!(>。<)
電池は実際、多少なら回復するとのことですよね( ̄0 ̄)

ディスクの傷も冷凍庫で直るって聞いてプレステ壊したこのとあります(*_*;

Re: ザッツ団4 ( No.537 )
  • 日時: 2015/12/26 01:14
  • 名前: ごま (ID: 499BhueM)

うわぁぁぁ

今日は御一緒させていただけると思ったのに…
申し訳ございませんでした。
またお時間が合う時によろしくお願いします。

Re: ザッツ団4 ( No.538 )
  • 日時: 2015/12/26 02:24
  • 名前: あきぱぱ (ID: j0Z39qTT)

うわぁぁぁぁ←1個多い

団長、お待ちしてたのに〜!
結局、野良で少しブラブラ。
極玉集めしようと思ったら、
最後のぬらりで1人ぼっちに。
(゚Д゚) しかもヒーラー。
切断!!回復しつつ、ピシピシ
馬を叩いて、頑張るも後ろ足で
粉砕!Σ(・□・;)

初めて知ったのですが、ブシ王の真っ二つ
に切る演出で、2回目はスイカですが
3回目はあんな物を切るんですね。
ちなみに4回目まで見ちゃいましたf^_^;
4回目は普通に月でした。
極ではなく超でした。長い戦いでした。
それでは、おやすみなさい。
明日の夜、お時間ある方いらっしゃい
ましたら遊んで下さい。m(_ _)m

Re: ザッツ団4 ( No.539 )
  • 日時: 2015/12/26 09:53
  • 名前: ごま (ID: 499BhueM)

みなさま

おはようございます。

あきぱぱ様

申し訳ございません。 m(_ _)mスマン
予定が狂ってしまって…
今日の夜は大丈夫そうなので(多分) ・・・(・∀・i)タラー・・・
遠慮なく声をかけて下さい。 (m。_。)m オネガイシマス

ブシ王…そーなんですよ!
3回目は切られちゃうんですよ!
たまったもんじゃないでしょうね。
ちょっとーって感じでしょうね。

今日もやり残した事を片付けながら、その合間にちょこちょこ出動します。
夜は時間が取れそうですので(多分)仕方ないので連れて行ってやるよって感じでお供させて下さい。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団4 ( No.540 )
  • 日時: 2015/12/26 10:51
  • 名前: ぷりん (ID: Yv6fbsHf)

みなさん、おはようございます!

ブシ王、3回目は何を斬るんでしたっけ?
4回目くらいまで見たような気がするので、3回目も見てるはずですが覚えていない(´Д`)
半分寝てたのかな〜。

ここ1週間くらい家族内で風邪がはやり、てんやわんやでございます。
今は旦那が発熱中。いろんなことがはかどりませぬ(^^;

Re: ザッツ団4 ( No.541 )
  • 日時: 2015/12/26 11:09
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: w1RuN8IU)

おはようございます(*´ー`*)

ブシ王3回目から見たことないでする(゜ロ゜;)
ブシ王皆さんとしかまだいったことないので(-ω-;)
3回目…気になる( ̄∇ ̄)

Re: ザッツ団4 ( No.542 )
  • 日時: 2015/12/26 11:53
  • 名前: ごま (ID: 499BhueM)

ブシ王3回目ですが、本人からしたら切るのはやめてほしいでうぃっす!
とか言いそうです。

Re: ザッツ団4 ( No.543 )
  • 日時: 2015/12/26 11:59
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: w1RuN8IU)

ダンチョー


そ、それは卑猥なものなんですか?!

Re: ザッツ団4 ( No.544 )
  • 日時: 2015/12/26 12:08
  • 名前: ごま (ID: 499BhueM)

ろん様

卑猥て…
只、頭がちょっとウ○コみたいな…
すいません、食事中に。

Re: ザッツ団4 ( No.545 )
  • 日時: 2015/12/26 12:18
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: w1RuN8IU)

ダンチョー

まぢですか?!
そんなもの切るんですか?(゜ロ゜;)
見てみよう(*`Д´*)

Re: ザッツ団4 ( No.546 )
  • 日時: 2015/12/26 12:29
  • 名前: ぷりん (ID: Yv6fbsHf)

ごまさん

たしかに、頭がウ○コだったような気がします。
なんとなく思い出しました!
臭い情報ありがとうございますm(_ _)m

Re: ザッツ団4 ( No.547 )
  • 日時: 2015/12/26 13:10
  • 名前: ごま (ID: 499BhueM)

何かこのスレ臭うんだけど… ( ̄●● ̄)クンカクンカ...
すいません、自分のせいです。
この話は以上で。

Re: ザッツ団4 ( No.548 )
  • 日時: 2015/12/26 13:11
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: w1RuN8IU)

ダンチョー

そういえば、あきぱぱさんが団員同士の恋愛はありか?!との質問が届いております( ̄∇ ̄)

Re: ザッツ団4 ( No.549 )
  • 日時: 2015/12/26 13:31
  • 名前: ごま (ID: 499BhueM)

ろん様

団員同士の恋愛ですか?
いいじゃないですか。
このスレがピンク色になって恋愛スレになる。
そして好きな人と好きな人がイチャイチャするのは全然問題…大アリだ! \(`o'") こら-っ
ワシの目が黒い内はそんな事、絶対に許さん! (∴`┏ω┓´)/コラァー!!
我が団はそんなぬるい団ではない!
今直ぐ出てこい!
ヤキを入れてやる! ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

Re: ザッツ団4 ( No.550 )
  • 日時: 2015/12/26 13:42
  • 名前: まま (ID: TlmX2KOH)

皆様、軽くお久しぶりd(゚∀゚。)デス!!
アイポンwの調子が悪く、しぶしぶタブレットから…目が疲れる(´・_・`)
月曜日まで、帰って来ないのでまたちょこちょこ出勤します(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-