雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団4
  • 日時: 2015/12/18 14:39
  • 名前: ビワハヤヒデ (ID: f9fn4sOz)

ごま団長とゆかいな団地妻たち

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団4 ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/16 00:34
  • 名前: ぷりん (ID: pi2vAW5a)

ビワさん

よろしくお願いします!

Re: ザッツ団4 ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/16 00:34
  • 名前: ビワハイジ (ID: Pdj.rUT2)

お兄ちゃん、わたくし極玉ありましぇん( ;´Д`)

Re: ザッツ団4 ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/16 00:43
  • 名前: ビワハヤヒデ (ID: Z.cDp5BS)

あきぱぱさん

ぬらり行きましょうか?(*^ー゜)

Re: ザッツ団4 ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/16 00:51
  • 名前: ビワハイジ (ID: Pdj.rUT2)

出ない(>人<;)

Re: ザッツ団4 ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/16 01:00
  • 名前: ぷりん (ID: pi2vAW5a)

ぬらりん極玉ないダニ

Re: ザッツ団4 ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/16 01:03
  • 名前: まま (ID: Y2fBtXsB)

すみませんm(_ _)m
フゥミンが来ましたσ(^_^;)
ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m


かなでさん
あまり無理はせず、です(^^)
今日はご一緒出来ず、残念でしたが、また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m


おやすみなさいm(_ _)m

Re: ザッツ団4 ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/16 01:08
  • 名前: ぷりん (ID: pi2vAW5a)

あのこまみたいなのはなんですのん

Re: ザッツ団4 ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/16 01:09
  • 名前: ビワハヤヒデ (ID: Z.cDp5BS)

コマです(゜ロ゜;)

Re: ザッツ団4 ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/16 01:09
  • 名前: ウイニングチケット (ID: Pdj.rUT2)

べーごま?

Re: ザッツ団4 ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/16 01:10
  • 名前: メイショウサムソン (ID: Z.cDp5BS)

未来のコマです(*´ー`*)

Re: ザッツ団4 ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/16 01:25
  • 名前: ぷりん (ID: pi2vAW5a)

極玉がなにもないだに…

Re: ザッツ団4 ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/16 01:26
  • 名前: ナイスネイチャー (ID: Pdj.rUT2)

倒せた!やっぱ私には一人二役なんてムーリー(>人<;)

Re: ザッツ団4 ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/16 01:26
  • 名前: メイショウサムソン (ID: Z.cDp5BS)

きたるときのために極玉集めましょうか(*^ー゜)

Re: ザッツ団4 ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/16 01:27
  • 名前: ライスシャワー (ID: Pdj.rUT2)

いいですね。

Re: ザッツ団4 ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/16 01:27
  • 名前: ぷりん (ID: pi2vAW5a)

ブシ王ノーマルと、超いってもいいですか?

Re: ザッツ団4 ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/16 01:49
  • 名前: メジろんマックイーン (ID: Z.cDp5BS)

ままさん
ぷりんさん
あきぱブライアンさん

ありがとうございました(*^ー゜)
ダンチョー不在ですが、なんとか個々の力で乗り切りましたね( ̄∇ ̄)
またよろしくお願いします。
おやすみなさいm(_ _)m

Re: ザッツ団4 ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/16 01:54
  • 名前: ヤシマソブリン (ID: Pdj.rUT2)

ビワさん(ろんさん)、ぷりんさん遅くまでお付き合いありがとうございました。m(_ _)m
そして、ままさん待望のうでわゲットダニーしました。(^∇^)
ありがとうございました。

そしてそしてかなでさん、一緒にこれからまた床清掃できるんですね。
かなでさんが居なかったので毎日掃除当番だったんですよ!
(・Д・)ノ

団長!かなでさんを発見!捕獲に成功です。( ̄^ ̄)ゞ

皆さまに、良い夢を

(( _ _ ))..zzzZZ

いけめん あきぱぱ

Re: ザッツ団4 ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/16 01:59
  • 名前: ぷりん (ID: pi2vAW5a)

ままさん
競馬オタクたちさん

今日も遅くまでありがとうございました!
ミツマタノヅチゲットできたので、明日むすこが喜びます(^^)


ではではおやすみなさい!

Re: ザッツ団4 ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/16 08:45
  • 名前: ごま (ID: 1opPnuHW)

みなさま

おはようございます。
かなで様が戻られたんですね。
良かったです。
病み上がりみたいなので無理はなさらないで下さい。
お時間が合いましたら、また自分にもかなで様の勇姿を見せて下さい。

何か新しいスレになって誰が誰かわからねぇ〜!

では、本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団4 ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/16 08:46
  • 名前: あきぱぱ (ID: TM97ah8A)

おはようございます。('◇')ゞ

昨日はかなでさんが復帰、念願の腕輪、初VIPと
良いことずくしでございました。
   \(^o^)/
 
VIPの収穫は、青い人魚と蚊、ドラゴンボールは3個
手に入れましたが、パチンコみたいなやつ?があまり
意味わからず卵と素材でした。

マイティーのコマバトルはいつになったら勝てるのやら・・・

野良に久しぶりに行ったら、「ミッション選んで」以外の
会話がない。
「ゲットダニー」と呼びかけても終始無言。
   (;一_一)
部屋主がお目当てゲットすると解散!!
   (;゚Д゚)
朝から愚痴でした。すみません。

団長!申し訳ございません。腕立て10回します!!

   (/・ω・)/

Re: ザッツ団4 ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/16 13:15
  • 名前: ごま (ID: 1opPnuHW)

あきぱぱ様

自分はVIPへ3回程、行ったんですが…収穫なし。
ガシャも素材ばかりです。
何がVIPやねん!と声を大にして言いたい!

自分もたまに野良へ行きますが、ほんとカオスです。

目標と違うボスへ行く
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

玉を出さない 
(゚ロ゚;)エェッ!?

誰かにヒーラー連呼
!?(゚〇゚;)マ、マジ...

部屋主が昇天したら切断
(;-_-) =3 フゥ

もっ申し訳ございません、自分も愚痴ってしまったので腹筋10回します!

Re: ザッツ団4 ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/16 14:02
  • 名前: メジろんマックイーン (ID: Z.cDp5BS)

あきぱぱさん
ダンチョー
皆様

こんにちは(*´ー`*)

あるあるですね(*´ー`*)

パトロールミッションでレア妖怪が仲間になって部屋主脱出してたため、みんなげっちゅ!してから脱出に向かってる途中、ミッション諦め…

おいっ(*゜д゜*)

2回ほど経験しますた(-ω-;)

ダンチョー愚痴ってしまったのですが、アレだけはご勘弁をぉぉぉ(>.<)

Re: ザッツ団4 ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/16 16:37
  • 名前: ごま (ID: 1opPnuHW)

もう知っている方もおられると思いますが、まんげつコインのQR出てるみたいです!

Re: ザッツ団4 ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/16 16:56
  • 名前: まま (ID: Y2fBtXsB)

みなさん、オバンですw

昨夜はありがとうございましたm(_ _)m
今夜もお時間が合えばよろしくお願いします。

今朝、VIPパトロールで出現する妖怪の欄に鬼蜘蛛が出てたので、うさぴょん一人で友確オーラ使い、出撃しました。カゲローフィールドを使い、鬼蜘蛛を見つけるまでコソコソ探し回り、見事ゲットしました(^^)
とりあえず辞典埋めたいと言う方はレンタルします(^^)
ちなみに、その鬼蜘蛛を白に移し、もしかしてゴールデンボールもらえるかな?と行ってみましたが貰えずσ(^_^;)自力ゲットじゃないとダメみたいです(ノ_<)
VIPの店は進化合成の素材で、苦労してゲットした大将の魂や雪王マントがあっさり売っていて、なんだかガッカリσ(^_^;)


ごまさん
満月コイン、あとツワモノコインも4枚ほど公開されてますね(^^)
なにが出たか忘れましたが…σ(^_^;)

Re: ザッツ団4 ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/16 16:59
  • 名前: あきぱぱ (ID: TM97ah8A)

団長!!知らなかったっス ( ..)φメモメモ

帰って早速やってみるであります。

またモズクティーチャーが出そうですが・・・

団長!そういえば、赤招きさんの髭はもういらなく
なったのでしょうか?
先にわたしのワガママ(ぬらり)を聞いて頂いたので
申し訳なくて・・・。

戦力にはなりませんが、人数合わせならいつでも
声かけて下さい。

団長の為なら、例え火の中水の中 (; ・`д・´)

しかし、拙者カナヅチでごじゃる。
 
   (/ω\)