雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団4
  • 日時: 2015/12/18 14:39
  • 名前: ビワハヤヒデ (ID: f9fn4sOz)

ごま団長とゆかいな団地妻たち

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団4 ( No.451 )
  • 日時: 2015/12/23 17:40
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: Gnh.Op..)

ダンチョー

たぶん帰らないですね(゜ロ゜;)
突発で向こうが来るかもですが(笑)
実家は兄弟みんな出て行ってから引越していらないもの全部捨てたので、布団とかないので( ̄∇ ̄)
行くだけで2時間ほどかかるので、たぶん行きません(*´ー`*)
ダンチョーは帰るんですか??

Re: ザッツ団4 ( No.452 )
  • 日時: 2015/12/23 18:00
  • 名前: ごま (ID: .5tBeKue)

ろん様

そーなんですか。
2時間は結構キツイですね。
かと言っていきなり来られるのも…。
うちは10分位なので一応、帰ります。
今年の正月は実家へ帰った時に従姉弟の子と真打をやれたので、今年もバスターズを一緒に出来る事を期待してるみたいです。
ろん様はいつもお子様と上に住んでる子と3人で出動しておられるんですか?

Re: ザッツ団4 ( No.453 )
  • 日時: 2015/12/23 18:01
  • 名前: ごま (ID: .5tBeKue)

すいません、間違っておりました。
今年もバスターズを→来年もバスターズを

Re: ザッツ団4 ( No.454 )
  • 日時: 2015/12/23 18:09
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: Gnh.Op..)

ダンチョー

上の階の子はほぼ飽きてます(-ω-;)
娘と一緒にいくとぶつぶつ小言を言われるので出動しません(笑)
基本的に1人です(*´∀`*)ノ
来年も、今年残りわずかな日々も、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団4 ( No.455 )
  • 日時: 2015/12/23 18:16
  • 名前: ごま (ID: .5tBeKue)

ろん様

こちらこそよろしくお願いします。 ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

Re: ザッツ団4 ( No.456 )
  • 日時: 2015/12/23 18:52
  • 名前: あきぱぱ (ID: 3cykS/IH)

只今、妻の実家です。徒歩5分。
( ´ ▽ ` )ノ
近過ぎですが、普段色々お世話になってるのでこの距離もアリかな?って感じです。

1日早いクリスマスプレゼントに子供達は大はしゃぎ。息子には駆けずり回りようやく全種類手に入れた、妖怪の指人形をプレゼント!かなり喜んでいます。
(^_^)☆ 探した甲斐がありました。
夜中、コンビニでキジニャンの指人形だけを購入する中年男はキミが悪いですよね。
(;_;)

Re: ザッツ団4 ( No.457 )
  • 日時: 2015/12/23 19:05
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: Gnh.Op..)

そういえば、あきぱぱさんもお子様はお二人ですか?(゜ロ゜;)

Re: ザッツ団4 ( No.458 )
  • 日時: 2015/12/23 21:29
  • 名前: あきぱぱ (ID: KN6ym.uW)

帰宅しました。ろんさん、はい!
上が小1、下の子が年中です。
365日喧嘩三昧ですよ。
大体、下の子が勝利してます。

Re: ザッツ団4 ( No.459 )
  • 日時: 2015/12/23 21:53
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: Gnh.Op..)

お疲れ様どえす(*´ー`*)
下の子は女の子ですか?(゜ロ゜;)

明日も雨降りですかね?(*゜д゜*)

Re: ザッツ団4 ( No.460 )
  • 日時: 2015/12/23 22:20
  • 名前: あきぱぱ (ID: KN6ym.uW)

はい。下は娘になります。ワガママでオテンバさんですが、目に入れても鼻に突っ込んでも痛くありません。( ´ ▽ ` )ノ

明日は、こちらは朝方まで雨が続くみたいです。ホワイトクリスマスは期待出来ないですね。ワハハ、雪なんか降ってたまるか!通勤に影響あるし、晴れが一番!
ロマンチックより現実派です。

Re: ザッツ団4 ( No.461 )
  • 日時: 2015/12/24 00:01
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: kcG8V9OC)

女の子はおてんばですからね(>.<)
大変でありんす(*´ー`*)

あめはよふけすぎにぃ〜♪

イヴですね(屮°□°)屮
イヴにまつわるエピソード、お待ちしております(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.462 )
  • 日時: 2015/12/24 00:18
  • 名前: あきぱぱ (ID: FvdwVr7v)

中学生の時、当時付き合ってた凄く好きな子にイブにフラれた(;_;)

理由はやっぱり友達の方がお互いに良いと思うだってさ〜(−_−;)

ワザワザ、イブにフラなくてもいいんじゃあーりませんか!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

頑張って買って用意してたプレゼント(ネックレス)は母親にあげたとさ。

メデタシ メデタシ (; ̄O ̄)

Re: ザッツ団4 ( No.463 )
  • 日時: 2015/12/24 00:22
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: kcG8V9OC)

あきぱぱさん

中学のときに付き合ってたんですか?(゜ロ゜;)
ませてますな(笑)
あ、でも初デートは中学のときでしたな(-ω-;)
付き合ってもない、好きでもない子とでしたが(゜ロ゜;)

Re: ザッツ団4 ( No.464 )
  • 日時: 2015/12/24 00:34
  • 名前: あきぱぱ (ID: FvdwVr7v)

自慢じゃないですが、小学校高学年から中学生までいわゆるモテ期が来てまして、(ただの老け顔?)それを過ぎると下降線で全く女の子から寄ってくるどころか、離れていく一方です。人生もう一度モテ期が来ると信じて日々楽しみに生き続けております。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ろんさんも、付き合ってもない子とデートなんて不謹慎な!(´・Д・)」
でも青春でしたなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: ザッツ団4 ( No.465 )
  • 日時: 2015/12/24 00:50
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: kcG8V9OC)

自分は相談した相手のせいで恋は芽生えることはありませんでしたなー(-ω-;)

モテ期3回過ぎたので、もう人生に期待できませぬ(*´ー`*)

Re: ザッツ団4 ( No.466 )
  • 日時: 2015/12/24 01:08
  • 名前: あきぱぱ (ID: FvdwVr7v)

うーむ。(゚o゚;;

深い話みたいですなぁー。

同窓会が3年位前にあって、中学校のクラスメイトに会いましたが、みんな普通のおじさん、おばさんになってました。自分が一番普通のおじさんですが…f^_^;)

あの当時の記憶のままだったので、なんか
久しぶりに会って楽しかったのですが、複雑な気持ちでした。(´・_・`)

Re: ザッツ団4 ( No.467 )
  • 日時: 2015/12/24 01:19
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: kcG8V9OC)

同窓会!!
初恋の人に会いたいですな(*´ー`*)

あきぱぱさんは地元から離れましたか??

Re: ザッツ団4 ( No.468 )
  • 日時: 2015/12/24 01:25
  • 名前: あきぱぱ (ID: FvdwVr7v)

はい。地元から500キロ離れて暮らしてます。毎年正月に帰ってますねー。
家族で帰ってるので、特に懐かしい友人と会う訳ではないですが、マッタリしとります。( ´ ▽ ` )ノ

Re: ザッツ団4 ( No.469 )
  • 日時: 2015/12/24 01:30
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: kcG8V9OC)

500キロ?!(゜ロ゜;)

あきぱぱさん海外からいらしたんですか?!(*゜д゜*)

離れてるとたまに帰ると懐かしくていいですよね(*´ー`*)

Re: ザッツ団4 ( No.470 )
  • 日時: 2015/12/24 01:40
  • 名前: あきぱぱ (ID: FvdwVr7v)

アイムソーリー、ヒゲソーリー。
( ´ ▽ ` )ノ
ワタシハトオイクニカラキマシタ。

読み辛い!! |( ̄3 ̄)|

そうですね。いつ帰っても何かしら変わってますね。良く通ってた駄菓子屋さんが去年なくなって何故か同じ名前でバイク屋さんに変身してました。Σ(・□・;)

何故、菓子からバイク??
共通点は見つけられずに帰路に着きました。

Re: ザッツ団4 ( No.471 )
  • 日時: 2015/12/24 01:51
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: kcG8V9OC)

そうゆうのありますよね(゜ロ゜;)
昔から通ってたプラモ売ってた店が、自転車バイクなど売ってて、安くしてくれるかなと思って購入したらぼったくられてました(笑)

あきぱぱさんはあと2日行けばで仕事納めですか?

Re: ザッツ団4 ( No.472 )
  • 日時: 2015/12/24 01:56
  • 名前: あきぱぱ (ID: FvdwVr7v)

29日までコキ使われます。f^_^;

小学校は明日行けば休みみたいですが…
下の子は冬休み入っちゃったみたいで、今から学校嫌い始まってるので、ご機嫌がいいですね。(⌒▽⌒)

Re: ザッツ団4 ( No.473 )
  • 日時: 2015/12/24 02:00
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: kcG8V9OC)

なかなか大変なスケジュールですね(゜ロ゜;)
自分もほぼ休みはなさそうですが(*´ー`*)

学校嫌い(゜ロ゜;)
小学校はあまり好きではなかったですね(*´ー`*)
弱いくせにケンカばかりしてました(-ω-;)

Re: ザッツ団4 ( No.474 )
  • 日時: 2015/12/24 02:08
  • 名前: あきぱぱ (ID: FvdwVr7v)

私は喧嘩に巻き込まれないように、回避の技を使ってました。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そのお陰で、妻の愚痴も回避+疾風で避けまくりです。V(^_^)V

たまに一撃喰らってしまい、昇天してますが…(T_T)

Re: ザッツ団4 ( No.475 )
  • 日時: 2015/12/24 02:11
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: kcG8V9OC)

なるほど(゜ロ゜;)
来るもの拒まずでした(笑)
自分から仕掛けることはありませんでしたが(*´ー`*)
もうこんな時間ですね(゜ロ゜;)
みなさん、年末年始はお休みバスターズになりそうですね(*´∀`*)ノ
遅くまでありがとうございますm(_ _)m

おやすみくださいませ(屮°□°)屮