雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団4
  • 日時: 2015/12/18 14:39
  • 名前: ビワハヤヒデ (ID: f9fn4sOz)

ごま団長とゆかいな団地妻たち

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団4 ( No.476 )
  • 日時: 2015/12/24 02:17
  • 名前: あきぱぱ (ID: FvdwVr7v)

ろんさん、おやすみなさい。m(_ _)m

皆様、忙しいと思いますが是非一緒に遊んで下さい。おやすみなさいませ。

ψ(`∇´)ψ

Re: ザッツ団4 ( No.477 )
  • 日時: 2015/12/24 07:44
  • 名前: ぷりん (ID: aZyuWHAG)

おはようございます!

昨日は恋愛談義で盛上がってたようですね(*ノ▽ノ*)

年末が近づいてきてみなさん何やら忙しそうですね!

ままさんも、旦那様が帰って来るとかでなかなか来れないようですし。
うちも旦那が寝てからゲームしてるのでなかなか好きなときにできましぇん(;_;)

今日はクリスマスイブなのでオンする人が少ないかもしれませんね!

Re: ザッツ団4 ( No.478 )
  • 日時: 2015/12/24 07:52
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: kcG8V9OC)

ぷりんさん

おはようございます(*´ー`*)
クリスマス前夜ですな(*´∀`*)ノ
ぷりんさんは何かしらするんでしょうか?


クリプリどうしよ( ̄∇ ̄)

Re: ザッツ団4 ( No.479 )
  • 日時: 2015/12/24 09:00
  • 名前: あきぱぱ (ID: ot5tLnhm)

メリークリスマス イブ \(^o^)/

サンタを待ち続けて早30数年。
今年こそは、宝くじあたりますように。(´艸`*)
(買ってないけどね。)

家の下から、石油でも出ますように。\(^o^)/
(なんか危ないからイイヤ)

やっぱり家族みんながやっぱり来年も健康で過ごせます
ように!
(なんかサンタというより初詣みたい)

とりあえず、今年も残りわずかですが皆様ラストスパート
です!頑張って生きていきましょう!!
  (/・ω・)/

Re: ザッツ団4 ( No.480 )
  • 日時: 2015/12/24 09:40
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: kcG8V9OC)

あきぱぱさん

おはようございます(*^ー゜)
残すところあと1週間ですが、気を引き締めていきましょー(*´ー`*)
今年は初詣行けなかったので、来年は行きたいです( ̄∇ ̄)

今年1年、漢字一文字で表すと何になりますか?(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.481 )
  • 日時: 2015/12/24 10:00
  • 名前: あきぱぱ (ID: ZPHboDIw)

「変」ですね。
もちろん○態ではありません。

やっぱり子供の事になりますが、幼稚園卒園して小学校に入学した上の息子。
パパに似て、どこか頼りない男の子なのでどうかなぁ〜なんて心配してたのですが、たくましく変わってくれましたし、前歯も生え変わってる最中です。
初めて家出未遂もあり、置き手紙まで書いてました。「パパ、ママ、僕はちゃんとご飯も食べるので心配しないでね。だから探さないでね。元気でね。1週間に5回くらい帰って来ます。」Σ(・□・;)

週5?家出と言うより出張?
なんて事件がありました。今は元気にやっとりますが、家出しようとするなんて成長の証ですかね。( ´ ▽ ` )ノ

Re: ザッツ団4 ( No.482 )
  • 日時: 2015/12/24 10:17
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: kcG8V9OC)

さすが、あきぱぱさんのお子様ですね(*゜д゜*)
センス抜群です(*´ー`*)
週5の家出なら探す必要ないですよね(-ω-;)
来年から小学校なのに、未だに1人で出掛けれないので、カナーリ心配です( ̄∇ ̄)

Re: ザッツ団4 ( No.483 )
  • 日時: 2015/12/24 10:27
  • 名前: あきぱぱ (ID: ZPHboDIw)

ろんさん、うちもそうでしたよ。
子供って親が思ってる以上に成長してるんだなぁ〜って感じます。( ̄▽ ̄)

子供パワーを侮ってはいけませぬ!
そのパワーを覇気がないパパに分けておくれ。(つД`)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.484 )
  • 日時: 2015/12/24 10:31
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: kcG8V9OC)

そうなんですか?!
自分が活発過ぎたので、心配になってます( ̄∇ ̄)
3歳から自分のおやつやオムツ買いに行ってたくらい活発でした(*´ー`*)

エレベーターのボタンが届かないのも心配のひとつなんですけどね(-ω-;)

Re: ザッツ団4 ( No.485 )
  • 日時: 2015/12/24 10:53
  • 名前: あきぱぱ (ID: ZPHboDIw)

エレベーターは難しいですね。(−_−;)
階段があるではありませんか!!

エレベーターの1人は危ないですし、階段なら脚力も鍛えられて一石二鳥ですよ。

ちなみに、私も小さい頃住んでたマンションのエレベーターのボタンが届かなかったので、木の棒みたいなものを常にマンションの下に隠しておいて、それでボタンを押してました。出掛ける時にその棒を下ろし忘れた時は、罰として階段を使って登ってました。ヽ(;▽;)ノ懐かしいな〜。

Re: ザッツ団4 ( No.486 )
  • 日時: 2015/12/24 11:00
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: kcG8V9OC)

ままさんも棒の話ししてましたよ(*´∀`*)ノ
階段が非常用しかなくて、扉が大人でも重たい仕様になってまして( ̄∇ ̄)
にっちもさっちもイカナイ現状でありんす(-ω-;)

Re: ザッツ団4 ( No.487 )
  • 日時: 2015/12/24 11:17
  • 名前: あきぱぱ (ID: ZPHboDIw)

うーん。階段がダメなら…。
(・・?)


牛乳パワーしかないですな!(´・Д・)」
ノッポさんになるしか…f^_^;)

Re: ザッツ団4 ( No.488 )
  • 日時: 2015/12/24 12:25
  • 名前: あきぱぱ (ID: ot5tLnhm)

皆様、こんにちは。(*^_^*)

無茶苦茶天気が良くなりました。
気持ちいい〜!\(^o^)/

ケーキも予約済。プレゼントも買ったし、用意万端!

でも、子供が起きてる時間に帰れるかな?(;一_一)


Re: ザッツ団4 ( No.489 )
  • 日時: 2015/12/24 15:04
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: kcG8V9OC)

帰れるように念力で(屮°□°)屮

クリプリは真打ちがいいとのこと(-ω-;)安上がりだっちゃ(*´ー`*)

Re: ザッツ団4 ( No.490 )
  • 日時: 2015/12/24 19:06
  • 名前: あきぱぱ (ID: ot5tLnhm)

こんばんは。早く帰りたくてウズウズしてます。
こんな日に限って帰ろうとすると、何かを頼まれる。
嫌がらせか!!(; ・`д・´)

仕事の合間の愚痴でした。 チャンチャン

Re: ザッツ団4 ( No.491 )
  • 日時: 2015/12/24 22:20
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: kcG8V9OC)

みなさん

いかがお過ごしでしょうか?
あきぱぱさん、家族でクリパできましたか?(*´ー`*)
かなでさん、大丈夫でしょうか?
ままさんはしばらく大変でしょうが、頑張ってくださいませ(*^ー゜)
ぷりんさんもクリパかな?!
ダンチョー!!!
以下同文(*´ー`*)

Re: ザッツ団4 ( No.492 )
  • 日時: 2015/12/25 08:47
  • 名前: あきぱぱ (ID: kwxVS/hN)

メリークリスマス!!ヽ(^。^)ノ

皆様おはようございます。昨夜はいかがお過ごし
でしたでしょうか?

私も無事家族で、楽しめました。人生ゲームまで
やっちゃいました。子供相手にムキになり何度か
泣かせてしまいましたが、楽しかったですね〜。
   (*^_^*)

最後は、下の子に絵本読んで寝かしつけてたら
一緒に寝ちゃってました。(-_-)zzz

朝から子供たちは枕もとにプレゼントがあり
大はしゃぎ!!\(^o^)/

子供たちからパワーをもらい、今年も残りわずか
頑張っていきますよ!!( `ー´)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.493 )
  • 日時: 2015/12/25 12:30
  • 名前: あきぱぱ (ID: kwxVS/hN)

皆様やはりお忙しそうですね(/ω\)

時間中々とれないと思いますが、お時間があえば
また色々お願い致します。
赤招きG魂が欲しいのですが、白なので出来ません。
野良で頑張ってみようとおもいましたが、当然記章が
1000も必要なので中々貼ってもらえません。
やっぱり赤の方に貼ってもらうしかないんですよね?

そんな訳で、どんな訳?手洗い・うがいは入念に!!

    (*´▽`*)

Re: ザッツ団4 ( No.494 )
  • 日時: 2015/12/25 15:10
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: SZsReLu7)

メリークリスマス(*´ー`*)
いつもと変わらない日々ですが( ̄∇ ̄)

あきぱぱさん

アカマネキG4人揃ったら行きましょうか(*´ー`*)
野良入れるとげっちゅ!するの大変かと思うので(^-^;)

残りわずかですが、気を抜かず楽しく過ごしましょ(*^ー゜)
今日は久しぶりに飲もうかな(*´ー`*)
んー…焼酎か梅酒かどっちにしよ(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.495 )
  • 日時: 2015/12/25 18:13
  • 名前: ごま (ID: 9.x4tJz0)

みなさま

こんばんは…と言うよりメリクリですね。

時期が時期だけに皆様、お忙しそうですね。
またお時間が合いそうでしたら、御一緒させて下さい。

Re: ザッツ団4 ( No.496 )
  • 日時: 2015/12/25 18:19
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: SZsReLu7)

ダンチョー

お久しぶりです(*^ー゜)
いかがお過ごしでしょうか?(*´ー`*)

Re: ザッツ団4 ( No.497 )
  • 日時: 2015/12/25 18:29
  • 名前: ぷりん (ID: IYZ8aEsp)

こんばんは!
メリークリスマスですね!
昨日クリスマスケーキをいただきました。

昨日の夜こどもの枕元にプレゼントを置いておくつもりがすっかり忘れていました(^^;
今朝先に起きたこどもにサンタさんからのプレゼントがないと言われ、眠気もぶっとび、こどもに別の部屋を探させてる間にベランダにこっそりプレゼントを置いて、
「ベランダの鍵はずすの忘れてた」エヘッ
という感じでどうにかなりました。
危ういとこでした…

みなさんも気を付けて!←私だけ?

Re: ザッツ団4 ( No.498 )
  • 日時: 2015/12/25 18:30
  • 名前: ごま (ID: 9.x4tJz0)

ろん様

お久しぶりぶりです。
ちょっとバタついてましたけどいつも通りですね。
まだやり残した事が一杯ありますが…
皆様、お忙しそうですね。
ろん様は今日はもう普通モードですか?
今日辺り、そろそろ出動されるのですか?

Re: ザッツ団4 ( No.499 )
  • 日時: 2015/12/25 19:13
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: SZsReLu7)

ダンチョー

酔っ払いモードに変身中であります(*^ー゜)
4人揃えばアカマネキG行きましょか(*´∀`*)ノ

ぷりんさん

さすがてんね…
無事、クリプリ渡せてよかったですね(*^ー゜)
うちの子は真打ちがいいと言ったので中古で買ったところ、強い妖怪がゾロゾロ(゜ロ゜;)
満足してもらえました(*´ー`*)
ダークニャン2体あるのでいけますよ(*^ー゜)

Re: ザッツ団4 ( No.500 )
  • 日時: 2015/12/25 19:31
  • 名前: あきぱぱ (ID: kwxVS/hN)

ろんさん、赤招き是非よろしくお願い致します。

白こまG素材必要とあらば、記章貼りまくりますよ!!
本日はまだまだ帰れそうにございません。

団長!!(ノД`)・゜・。
中々お時間合わないですが、是非一緒に出動して下さい!
  m(__)m 髭剃りもやり残してます!

ぷりんさん!!!



特にありません。(-。-)y-゜゜゜