雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団4
  • 日時: 2015/12/18 14:39
  • 名前: ビワハヤヒデ (ID: f9fn4sOz)

ごま団長とゆかいな団地妻たち

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団4 ( No.276 )
  • 日時: 2015/12/21 08:34
  • 名前: あきぱぱ (ID: uHhRXtgo)

皆様、おはようございます。

団長、ままさんがダルダルマに憑りつかれてしまいました。
(; ・`д・´) 団長の一言で助けてあげて下さい。(/・ω・)/

ろんさん、昨夜は遅くまで政治・経済の事について?お答え
頂きありがとうございました。m(__)m
やはり、謝礼にかぜかもだけでは心苦しいのでズルズルずるも
お付けいたします。(=゚ω゚)ノ

ぷりんさん、最近全然相手にしてくれないのでふて腐れてます。
   <(`^´)>

かなでさん、何処へ・・・?

そんな訳で、今週も皆様頑張りましょう!!\(^o^)/



でも、やっぱりだる〜(-。-)y-゜゜゜

Re: ザッツ団4 ( No.277 )
  • 日時: 2015/12/21 11:47
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: oashpo8G)

おはようございます(*´ー`*)
もうすぐ、こんにちは!

あきぱぱさん

鬼蜘蛛ゲットダニ!しましたよ(*^ー゜)
目撃情報なかったんですが、確定つけて突っ込んでやりましたよ( ´艸`)


ぷりんさん、かなでさん

ムードメーカーは常にいてほしいっす(*´∀`*)ノ
ダンチョーのオラオラを止めれるのはお二人しかいません(*`Д´*)

ままさん

まさにダルダルマですな(゜ロ゜;)
末端冷え性なのでこの時期つらいですが、この季節が一番好きです(*´ー`*)


ダンチョー

元気ですカー?(*´ー`*)

Re: ザッツ団4 ( No.278 )
  • 日時: 2015/12/21 12:59
  • 名前: ごま (ID: HjoKW2I7)

みなさま

こんにちは

皆様、お忙しそうですね。
何か年末って感じですね。

ろん様

元気ですよー! (・`ω´・)
ってゆーか誰がオラオラやねん! Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

まま様

昨日はありがとうございました。 ((-ω-('ω'〃)ペコ
今度はうちの子も御一緒させてやって下さいませ。

あきぱぱ様

自分も月曜はダルダルマに取りつかれます。 (_´Д`)
あきぱぱ様はいつも元気そうですね。

ぷりん様
かなで様

お元気でしょうか?
お二方がおられないのでさびしいです。 (ノД`)・゜・。

では、本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団4 ( No.279 )
  • 日時: 2015/12/21 17:51
  • 名前: まま (ID: PS1w2NRF)

みなさまオバハンですw

あ〜…
ウラもキンも仲間になってくれない(ノ_<)
サブストーリーのブシニャンのやつもクリア出来ない(ノ_<)
野良さんとぬらり腕輪狙うも、そもそも倒せない((((;゚Д゚)))))))

…詰んだな(O_O)

Re: ザッツ団4 ( No.280 )
  • 日時: 2015/12/21 18:15
  • 名前: ごま (ID: HjoKW2I7)

こんばんは。

YoutubeにまんげつコインのQRが出てるみたいです。
まだの方はどうぞ。

Re: ザッツ団4 ( No.281 )
  • 日時: 2015/12/21 18:44
  • 名前: ぷりん (ID: J4WXaL1u)

こんばんは!

みなさん、月兎組順調のようですね!
私は、VIPパトロールや不要妖怪のデータ整理に追われたり、忙しかったりして、なかなか月兎組の妖怪ゲットできてません(´Д`)
何かしらんが、忙しい!!年末が近づいてるからなのか?


ダンチョーさんのオラオラがオナラに見えてしまうほど、疲れてるようです(^^;

Re: ザッツ団4 ( No.282 )
  • 日時: 2015/12/21 19:02
  • 名前: あきぱぱ (ID: uHhRXtgo)

団長!貴重な情報ありがとうございます。('◇')ゞ
帰ったら早速やってみようと思いながらも、団長の
オラオラな姿を想像してる今日この頃です。(・ω・)ノ

サブのブシニャン何気に難しいですよね。(; ・`д・´)
最後のフルーツのネコパンチでヤラレタ時は、温厚な
私でもキレちゃいましたよ。(`・ω・´)

ぷりんさん、妖怪の整理に追われた時は「ろんさんファーム」に
預けると良いですよ。\(^o^)/ 施設も充実してますし、
何より園長さんが良い人だもん。(*´ω`*)

残りの仕事片づけて帰るとしますか〜(-。-)y-゜゜゜

Re: ザッツ団4 ( No.283 )
  • 日時: 2015/12/21 20:02
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: JL44FJgv)

あきはばらさん

自分の妖怪も整理できてないっす(゜ロ゜;)


ぷりんさん

お久しぶりですm(_ _)m
お子様は元気になられましたか?(*^ー゜)

Re: ザッツ団4 ( No.284 )
  • 日時: 2015/12/21 21:45
  • 名前: ぷりん (ID: J4WXaL1u)

今更ながら、猫系妖怪がともだちになりやすくなるにゃんダフるな鈴?の存在を知り、装備をつくっております!


ろんさん

こどもはせきはでてるものの、もう元気です!
インフルエンザじゃなくてよかった!!

Re: ザッツ団4 ( No.285 )
  • 日時: 2015/12/21 22:01
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: JL44FJgv)

ぷりんさん

自分は鼻づまり2週間くらい続いてます!激うまだったらしい明石焼きを無味でたいらげました(*´ー`*)

ニャンダフルな鈴?!
初耳ですぞ!!

Re: ザッツ団4 ( No.286 )
  • 日時: 2015/12/21 22:11
  • 名前: あきぱぱ (ID: 7Uib/Uru)

にゃんだふるー( ´ ▽ ` )ノ

Re: ザッツ団4 ( No.287 )
  • 日時: 2015/12/21 22:14
  • 名前: まま (ID: PS1w2NRF)

沢口靖子の刑事ドラマ?で感動し、泣いた赤鬼ですw

ぷりんさん
私も作りたくて、でもネコ鈴どまりです(ノ_<)
赤猫がいないと…ねσ(^_^;)
ぷりんさんご一緒させてください(^^)
赤猫団のろんさんや、妖ちゃんも(^^)…って妖ちゃんはもうおやすみですねσ(^_^;)

Re: ザッツ団4 ( No.288 )
  • 日時: 2015/12/21 22:17
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: JL44FJgv)

ままさん
あきはばらさん

こんばんは!!
Wi-Fi絶好調なので交換しましょか(*^ー゜)

あきぱぱさん
鬼蜘蛛の初期いりますか?

Re: ザッツ団4 ( No.289 )
  • 日時: 2015/12/21 22:21
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: JL44FJgv)

ダンチョーはどうやらブシ王と戯れてますな(゜ロ゜;)

Re: ザッツ団4 ( No.290 )
  • 日時: 2015/12/21 22:22
  • 名前: ぷりん (ID: J4WXaL1u)

ろんさん

私も最近知りました!
野良でレッドJゲットをしてたさいに、にゃんダフるな鈴をつけてたひとがいたんだけど、効果はどうなんだろう。
いちおう、レッドJは猫ですが。
私はVIPパトロールのために作成がんばってます。


ままさん

今は白のデータで作成中なんですが、よかったらご一緒しますか?
赤のろんさんがいればいいのですが!

Re: ザッツ団4 ( No.291 )
  • 日時: 2015/12/21 22:22
  • 名前: あきぱぱ (ID: 7Uib/Uru)

ほしぃーけど…f^_^;

さすがに気が引けまする。

ろんさん、ほしぃー妖怪ないですか?
旧妖怪の中に使ってみたいのとか…

Re: ザッツ団4 ( No.292 )
  • 日時: 2015/12/21 22:23
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: JL44FJgv)

赤のろんさん…探してきます(*`Д´*)

Re: ザッツ団4 ( No.293 )
  • 日時: 2015/12/21 22:24
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: JL44FJgv)

あきぱぱさん

とりあえず妖怪減らしたいので(゜ロ゜;)人助けと思ってもらってください(*´ー`*)
空きができてきたら、有り難く遠慮なく甘えてもらいますので(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.294 )
  • 日時: 2015/12/21 22:25
  • 名前: ごま (ID: HjoKW2I7)

こんばんは。

先程、ブシ王行って参りました。
極玉ないので出してくれる部屋で1戦交えて来ました。

Re: ザッツ団4 ( No.295 )
  • 日時: 2015/12/21 22:26
  • 名前: あきぱぱ (ID: 7Uib/Uru)

にゃんだふるー付けてパトロールすると、フルーツ達がウハウハ(*^◯^*)

と思ってたら、装備があってもVIPパトに行けましぇんヽ(;▽;)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.296 )
  • 日時: 2015/12/21 22:27
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: JL44FJgv)

ダンチョー

ブシ王ぶったぎってきましたか?(*^ー゜)

Re: ザッツ団4 ( No.297 )
  • 日時: 2015/12/21 22:27
  • 名前: あきぱぱ (ID: 7Uib/Uru)

ろ、ろんさん僕も蜘蛛使いたい。

m(_ _)m

Re: ザッツ団4 ( No.298 )
  • 日時: 2015/12/21 22:29
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: JL44FJgv)

あきぱぱさん

レッドJと鬼蜘蛛渡しますね(*^ー゜)
レベル上げは己の力でよろしくです(*´∀`*)ノ
募集します(*`Д´*)

Re: ザッツ団4 ( No.299 )
  • 日時: 2015/12/21 22:31
  • 名前: ごま (ID: HjoKW2I7)

ろん様

フルボッコにしてやりました。

Re: ザッツ団4 ( No.300 )
  • 日時: 2015/12/21 22:32
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: JL44FJgv)

さすが我らがダンチョーでありんす(*`Д´*)