雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団4
  • 日時: 2015/12/18 14:39
  • 名前: ビワハヤヒデ (ID: f9fn4sOz)

ごま団長とゆかいな団地妻たち

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団4 ( No.651 )
  • 日時: 2015/12/28 01:38
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: pMdUpKqB)

中2のときに心霊写真撮ったとこあって、そのときまだフィルムを現像してもらう時代でした(*´ー`*)
電話かかってきて、どうしますか?って…そりゃいりますよ!
なんのこっちゃわからず、できるだけ修正はします、と言われて取りに行って見てみたら写ってました( ̄∇ ̄)

Re: ザッツ団4 ( No.652 )
  • 日時: 2015/12/28 01:44
  • 名前: ぷりん (ID: OBAr4l1K)

コワー((( ;゚Д゚)))
テレビで見たりするのはいいけど、自分が体験するのはいやダニ

Re: ザッツ団4 ( No.653 )
  • 日時: 2015/12/28 01:49
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: pMdUpKqB)

実際あるんだなーと思い知らされました(*´ー`*)
20歳越えてからも霊感なくなった割にひとつだけ体験したことあります( ̄∇ ̄)

16歳のとき、多少ヤンチャしてたときがあり(若気の至り)、原付で二人乗りして肝試し行ったら原付がとりつれました(笑)
キー抜いても走りやがるんですよ( ̄∇ ̄)

山道で普段出ないようなSPEED(゜ロ゜;)
メーター振り切ってました(笑)
命からがら山道下って、乗り捨てましたが、壁にぶつかっても走り続けようとしてました(-ω-;)

Re: ザッツ団4 ( No.654 )
  • 日時: 2015/12/28 02:01
  • 名前: ぷりん (ID: OBAr4l1K)

いろいろな体験してるんですね。
いや〜、何もなくてよかった!

Re: ザッツ団4 ( No.655 )
  • 日時: 2015/12/28 02:04
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: pMdUpKqB)

よく生きてるな!って言われます(笑)霊的にも物理的にも(笑)

ぷりんさん

ダンチョーのいないうちに交換しちゃいますか?(*´ー`*)

Re: ザッツ団4 ( No.656 )
  • 日時: 2015/12/28 02:14
  • 名前: ぷりん (ID: OBAr4l1K)

今はおこさんがいるんだから無茶はしないでくださいね!

今ミッション終えてきました。
なぜ、団長のいないまに?(´Д`)

Re: ザッツ団4 ( No.657 )
  • 日時: 2015/12/28 02:17
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: pMdUpKqB)

無茶しません(*´ー`*)
むちゃくちゃなことはします(笑)

お疲れ様でうぃっす(*´ー`*)

ダンチョーは、あぁ見えて名前がごまなんです(*´ー`*)
いないうちにしないと、アシベになるんですよ(-ω-;)

Re: ザッツ団4 ( No.658 )
  • 日時: 2015/12/28 02:23
  • 名前: ぷりん (ID: OBAr4l1K)

なんかよくわかりませんが、了解です("`д´)ゞ

今からよろしですか?

Re: ザッツ団4 ( No.659 )
  • 日時: 2015/12/28 02:25
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: pMdUpKqB)

ダンチョーにしろ、あきぱぱさんにしろ、一本筋の通った人たちです(*´ー`*)
見習わなければ( ̄∇ ̄)

募集しますね!(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.660 )
  • 日時: 2015/12/28 02:34
  • 名前: ぷりん (ID: OBAr4l1K)

ろんさんが一番、一本筋が通ってるような(^^;

あのー、ろんさんレアすぎてやばいですよ(´Д`)

Re: ザッツ団4 ( No.661 )
  • 日時: 2015/12/28 02:38
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: pMdUpKqB)

通ってないです(゜ロ゜;)
あぁ見えて、あきぱぱさんが1番しっかりと芯を持ってるので、勝手に尊敬してます(*´ー`*)
ダンチョーはゲーム名が、芯々なのでそれだけで尊敬ですよね( ´艸`)
勝手にぷりんさんのロボシリーズ解放を!と思ったけど、ロボコマ行方不明でうぃっす(*゜д゜*)
どのデータだ( ̄∇ ̄)

キウイニャン育てよ( ´艸`)

Re: ザッツ団4 ( No.662 )
  • 日時: 2015/12/28 02:43
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: pMdUpKqB)

ぷりんさん!!

まだ起きてますか?!
すっかり忘れてました!!
何度もわすれん帽でゴメンナサイ(>.<)
イヤイヤ、マタオアイシマショー( ̄∇ ̄)

募集しますね!( ̄∇ ̄)
ゴメンナサイm(_ _)m

Re: ザッツ団4 ( No.663 )
  • 日時: 2015/12/28 02:43
  • 名前: ぷりん (ID: OBAr4l1K)

私の中では勝手に辛辛と漢字変換してました。

…ニャン魔女よろしいんですか?
むすめさんのとかではないですか?
これ一体だけとかじゃないですか?
ロボノコも無償提供リストにのってなかったから、これ一体だけじゃないんですか?
なんか質問ばかりになりましたが、どうしたらいいですか!!

Re: ザッツ団4 ( No.664 )
  • 日時: 2015/12/28 02:49
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: pMdUpKqB)

ぷりんさん

答えは大事に使ってください、です(*´ー`*)
まだあるので、お子さまの分も必要とあらば(*^ー゜)
ニャン騎士もあきぱぱさんに頂いたのがあるので、それ以外に3体あるため、必要とあらばニャン騎士あげますよ(*´ー`*)
娘のデータのは勝手にいじくれないので、ご安心を(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.665 )
  • 日時: 2015/12/28 02:56
  • 名前: ぷりん (ID: OBAr4l1K)

ありがとうございます(;_;)

こどもたちの分はどうにかして手に入れました!
だから大丈夫です!
ニャン騎士、3体も…すごいですな。
何かそれに見合うものが手に入ったとき、またお願いしますm(_ _)m

今日はもう充分すぎて、運が逃げてしまいそう(*_*)

Re: ザッツ団4 ( No.666 )
  • 日時: 2015/12/28 02:59
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: pMdUpKqB)

ぷりんさん

募集してるでうぃっす( ̄∇ ̄)
大事なもの忘れてました(-ω-;)

Re: ザッツ団4 ( No.667 )
  • 日時: 2015/12/28 03:06
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: pMdUpKqB)

ぷりんさん

何度も眠い中、申し訳ないですm(_ _)m
あー、物忘れ激しい年頃ですたい( ̄∇ ̄)
気をつけ…無理かな(-ω-;)
頑張って、気をつけまする(-ω-;)

Re: ザッツ団4 ( No.668 )
  • 日時: 2015/12/28 03:07
  • 名前: ぷりん (ID: OBAr4l1K)

ろんさん

ありがとうございましたm(_ _)m
これでレジェンド解放妖怪がすべてそろったので、こどものともだちにレンタルできます。助かりました!

図鑑が埋まっていくのが楽しいです(^ω^)

Re: ザッツ団4 ( No.669 )
  • 日時: 2015/12/28 03:08
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: pMdUpKqB)

ぷりんさん

よかったズラ( ̄∇ ̄)
ほんっとに申し訳ないですm(_ _)m

そういえば、旦那様はゲームなさらないんですか?!

Re: ザッツ団4 ( No.670 )
  • 日時: 2015/12/28 03:13
  • 名前: ぷりん (ID: OBAr4l1K)

ろんさん
こちらこそありがとうございますm(_ _)m

旦那もゲームしますけど、私ほどはまるタイプではないですね。
私はやりだすと止まらないタイプライターなので(^^;

Re: ザッツ団4 ( No.671 )
  • 日時: 2015/12/28 03:16
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: pMdUpKqB)

そうなんですか(*´ー`*)
仲良さそうなイメージです(*´ー`*)
そろそろ寝なくて大丈夫ですか?!
こんな時間まで、ゴメンナサイ(-ω-;)
お肌がアレチャウ( ̄∇ ̄)

Re: ザッツ団4 ( No.672 )
  • 日時: 2015/12/28 03:22
  • 名前: ぷりん (ID: OBAr4l1K)

ほんとですね、もうこんな時間( ゚Д゚)
こちらこそ遅くまでごめんなさい。

ちなみに夫婦仲はフツーですね!

では、おやすみなさい(´ω` )zzZ

Re: ザッツ団4 ( No.673 )
  • 日時: 2015/12/28 03:25
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: pMdUpKqB)

普通(゜ロ゜;)
女性の普通は末恐ろしいとお聞きしてもんじゃ焼き(屮°□°)屮

ナガナガバナナ、ゴメンナサイ( ̄∇ ̄)

まだまだ寝れませんが、おやすみなさいm(_ _)m

good night(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団4 ( No.674 )
  • 日時: 2015/12/28 11:43
  • 名前: ぷりん (ID: OBAr4l1K)

みなさん、こんにちは!
だんだんと年末っぽくなってきましたね〜。

ろんさん

昨日は夜遅くまでありがとうございました!
ニャンちゃんはレベルをあげてパーティーに入れさせてもらいました。
せっかくだから専用装備として、もう一個赤まねきの装備つくろうと気力がわいてきました!
がんばりマッスル(^ω^)

Re: ザッツ団4 ( No.675 )
  • 日時: 2015/12/28 12:32
  • 名前: あきぱぱ (ID: 0qm2H4ix)

皆様こんにちは。( `ー´)ノ

朝からバタバタ(目覚ましかけずに寝てしまい)して、
ようやく休息。(^。^)y-.。o○

ろんさん、ぷりんさん昨夜は遅くまで楽しそうに密談!
ぷりんさんの浮気者!!でも、ろんさんだったら・・・
ちょっとのぞき見しちゃいましたが、ろんさんが私を褒めて
くれてる文面がありますよ!!
そこ大事なとこです!テストに出るので皆さんメモね!!
  ( ..)φカキカキ

本日は飲み会という名の、お偉いさん方を気持ち良くさせる
会に出席して参ります。( ̄д ̄)

皆様もこの時期、飲み過ぎ食べ過ぎ胃のもたれにはくれぐれも
気を付けて良い年末年始を迎えられます様、心からお祈り申し上げ
挨拶に代えさせて頂きます。

GO!!バスターズ!!  \(^o^)/