雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団4
  • 日時: 2015/12/18 14:39
  • 名前: ビワハヤヒデ (ID: f9fn4sOz)

ごま団長とゆかいな団地妻たち

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団4 ( No.376 )
  • 日時: 2015/12/22 17:46
  • 名前: まま (ID: oza/n6by)

2.2に更新したら、キンタロが黒になっちゃいました(O_O)

Re: ザッツ団4 ( No.377 )
  • 日時: 2015/12/22 18:21
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: 52o7iZ7X)

コピーや改造はオークションで売ってたりしてて、抽選会とか見かけない人がしてる場合は出所がそういった場所だったりします(-ω-;)

ウラシマニャンでやっても真っ黒ですか?(゜ロ゜;)

Re: ザッツ団4 ( No.378 )
  • 日時: 2015/12/22 18:37
  • 名前: まま (ID: oza/n6by)

ろんさん
ウラシマで黒でした(ノ_<)

Re: ザッツ団4 ( No.379 )
  • 日時: 2015/12/22 18:45
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: 52o7iZ7X)

ままさん

やっぱりバグやったんですな(゜ロ゜;)
仲間にならなくてよかった(*^ー゜)

Re: ザッツ団4 ( No.380 )
  • 日時: 2015/12/22 19:09
  • 名前: まま (ID: oza/n6by)

ろんさん
私…更新前にゲットしたかった…と悔やみましたσ(^_^;)が、待てばそのうちQR出ますもんねσ(^_^;)
…て、ウラシマも自力ゲット出来てませんがねσ(^_^;)

Re: ザッツ団4 ( No.381 )
  • 日時: 2015/12/22 19:05
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: 52o7iZ7X)

ままさん

21、265、265、265
しか今のところないみたいなので、それ以外はやばいですよ(゜ロ゜;)
他に入手方法あればわかりませんが…(-ω-;)
ツチノコ星人ゲット後にVIPガシャで出るのかもですが…(-ω-;)

Re: ザッツ団4 ( No.382 )
  • 日時: 2015/12/22 19:08
  • 名前: まま (ID: oza/n6by)

ろんさん
なるほどσ(^_^;)
今後、ツチノコ星人の情報出るまで保管しときますσ(^_^;)ガシャで出るの知らなかったのでσ(^_^;)
ちなみに、赤猫団でゲットしたやつは265でしたσ(^_^;)
↑のやつ、消しときますね、すみませんm(_ _)m

Re: ザッツ団4 ( No.383 )
  • 日時: 2015/12/22 19:12
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: 52o7iZ7X)

ままさん

出るかも、ですからね(-ω-;)
たぶん、イベントのみなので…(。・・)
改造厨がばらまいたと言ってたので危険なのは危険です(゜ロ゜;)

Re: ザッツ団4 ( No.384 )
  • 日時: 2015/12/22 19:14
  • 名前: まま (ID: oza/n6by)

ろんさん
そんな方達がいるんですね(p_-)
気をつけますm(_ _)m

Re: ザッツ団4 ( No.385 )
  • 日時: 2015/12/22 19:17
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: 52o7iZ7X)

ままさん

いるみたいです(*´ー`*)
改造の割にステ低かったりするので、意味わからないですよね(笑)
そこが狙いなのかもですが(゜ロ゜;)

Re: ザッツ団4 ( No.386 )
  • 日時: 2015/12/22 19:24
  • 名前: まま (ID: oza/n6by)

ろんさん
怪しまれない程度に…て事ですかね
σ(^_^;)

Re: ザッツ団4 ( No.387 )
  • 日時: 2015/12/22 19:26
  • 名前: あきぱぱ (ID: 7kED.zOP)

こんばんは。仕事の合間に・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

金ちゃん仲間になってもうた。(/ω\)
しかも99にしてもうた。(;一_一)

・・・バイバイ(;_;)/~~~

息子がお友達から前にイヌころ
良くもらってきてたので調べたら改造だったので
サヨナラ何度もしました。(`・ω・´)
知らないうちに紛れ込んでる可能性もありますが、
今のイヌ様は「ろんファーム産」なので安心です!

ツチノコもろんさんが言うように、違う入手ルートが
あれば別ですが違うステは少し怖いですよね。

入手可能な物は自己産!不可の物はろん産に限ります!

とか言いながら、ろん産ばかりですけどね。(-_-;)

Re: ザッツ団4 ( No.388 )
  • 日時: 2015/12/22 19:33
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: 52o7iZ7X)

あきぱぱさん

こんばんは!
知らないうちに手にして知らないところでデータ破損が1番こわいですからね(゜ロ゜;)
オークションで売ってるのはビックリですが(-ω-;)
今日も確定つけて目撃情報無視でオラオラしましたが、いい妖怪にすら出くわさず、仕方なく心おばあをボランティアしました(-ω-;)
せめてフルーティー( ̄∇ ̄)

Re: ザッツ団4 ( No.389 )
  • 日時: 2015/12/22 19:35
  • 名前: まま (ID: oza/n6by)

あきぱぱさん
ですね(^^)でもキンタロは、先走って赤表示になっててゲットですから…お別れする必要はないと思いますがσ(^_^;)

ろんファームねw
ウラシマやモモタロや、いずれキンタロ…予約しとこかなσ(^_^;)
今日50くらいやりましたがウラシマもモモタロも爆睡で(ノ_<)


うちの息子…ゴールデンボールあと1なんですがそれが、モズクんとこでの買い物なんですσ(^_^;)
ちょっと貯まるとすぐレベルアップに使い、買い物出来ずσ(^_^;)
見ていてもどかしいw

Re: ザッツ団4 ( No.390 )
  • 日時: 2015/12/22 19:37
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: 52o7iZ7X)

ツチノコ星人に鬼天つけて、ぬらりの魂でオラオラしようかな(屮°□°)屮

Re: ザッツ団4 ( No.391 )
  • 日時: 2015/12/22 19:44
  • 名前: あきぱぱ (ID: 7kED.zOP)

私も皆様にお会いするまで、ただ何とかレアな妖怪を
手に入れようとばかりしてました。
今は自分が使う妖怪、使ってみたい妖怪が居れば良いかな
って感じになりました。(鬼蜘蛛最高!すぐ昇天!)
ゲームに冷めたのではなく、皆様のおかげでゲームに
目覚めたみたいです。ヽ(^。^)ノ

ツチノコせーじんはどげんかしてゲットするダニー!!

  ( `ー´)ノ 

Re: ザッツ団4 ( No.392 )
  • 日時: 2015/12/22 19:53
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: 52o7iZ7X)

あきぱぱさん

自分はずっとそんな感じで、娘の欲しいものだけ気をつけて交換してもらってました(*´ー`*)

Re: ザッツ団4 ( No.393 )
  • 日時: 2015/12/22 20:06
  • 名前: あきぱぱ (ID: 7kED.zOP)

そうですね。やっと分かりました。(*^_^*)

私も最初は息子がニャン騎士、魔女欲しいと言ったのが
きっかけで、パッケージでは手に入らないのでなんとか
交換して貰おうとやってました。それがエスカレートして
気が付けばレアな同じ妖怪ばかりになってしまってました。
  (;一_一)
けうけげんだって使うと面白いですもんね。\(^o^)/
野良でやるとキックされますが・・・(;゚Д゚)

Re: ザッツ団4 ( No.394 )
  • 日時: 2015/12/22 22:05
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: 52o7iZ7X)

ダンチョー
かなでさん
ぷりんさん

3人で何しとるんですか?(*`Д´*)
ダンチョーのオラオラにやられちまっただすか?(゜ロ゜;)
ダンチョーなんばしよっとねー(*`Д´*)

Re: ザッツ団4 ( No.395 )
  • 日時: 2015/12/22 22:20
  • 名前: まま (ID: oza/n6by)

あら?σ(^_^;)
私もチラッと見かけ、書き込みあるのかな?と思いましたが…
かなでさんは、旦那様かもですし…ねσ(^_^;)

明日からあまりできなくなるので、今のうちやり溜めします(^^)

Re: ザッツ団4 ( No.396 )
  • 日時: 2015/12/22 22:53
  • 名前: ぷりん (ID: pawAAbek)

こんばんは!

こどものデータの装備を作っております。
白から赤に変えたせいで装備が弱すぎなもので。
月兎組の装備はいまひとつよくわからないので、とりあえずシロコマの装備をつくりたいのですが、記章はりがめんどくさ(´Д`)

Re: ザッツ団4 ( No.397 )
  • 日時: 2015/12/22 22:58
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: 52o7iZ7X)

ぷりんさん

赤なら手伝いますよ(*^ー゜)

Re: ザッツ団4 ( No.398 )
  • 日時: 2015/12/22 23:03
  • 名前: ぷりん (ID: pawAAbek)

ろんさん

お暇なら手伝ってもらっていいですか?
せっかくの赤なのに赤猫団の人との協力回数が足りなくてまだともだち確定オーラ使えない上に、モテ期オーラも使えないんで協力してもらえると助かります!

ただいまさんずまるの洗顔集め中です。

Re: ザッツ団4 ( No.399 )
  • 日時: 2015/12/22 23:08
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: 52o7iZ7X)

さ、さんずまるの洗顔ですか?!
どえらいもん集めてますね(゜ロ゜;)

Re: ザッツ団4 ( No.400 )
  • 日時: 2015/12/22 23:17
  • 名前: ぷりん (ID: pawAAbek)

そうです、お肌にとてもいいんですよ♪
…ってちがうわい!