通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

おねぇの部屋 vol.2
  • 日時: 2017/11/09 17:12
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: zeKZBpNW)

special thanks 皆楽亭の皆さん

みなさんこんにちは!!

おねぇの部屋にようこそ♪

しかし、おねぇではありませんw

何とvol.2まで開くことができましたw
噂ですが最速らしいですwww

すみませんふざけました↓

これまで遊んでくださったみなさんに感謝です(;´Д⊂)

では、改めまして…

不定期希望型スレと思っていただけたらよろしいかと☆

常駐スレではない為、留守にすることも度々ありますので、何かありましたら、コメ残しお願いします!!

現在…『真チャレ・鬼玉』一旦止めw
   
鬼玉記録→54万! 過去の栄光w 

『装備コンプ』

装備数…241

先に進みませんw


常駐スレではないので、メンバー固定ではありません!!

開催時、お時間などのご都合あいましたら、ぜひっご一緒してください!!

一緒に遊びましょーぞw

現在、野良化している為、お手伝い等致しますのでお声掛けください♪


開始時間22時前後〜不定時w
    平日休み→日中可

夜中には野良神様が出没して協力してくださること多々みられております♪


ランク、装備等は関係ありません!

楽しくふざけて遊べるのが一番ですのでw

ぺろ子歓迎♪
ゲーム内チャットおふざけ大歓迎w


『個人情報』

ランク99
使用妖怪 ユニークな妖怪
ジャンル タンク

昇天しても反省は致しておりませんw

修行僧の身ですが…

一旦やめておりましたが、ちょいちょい復活しており、野良遊びをしておりますので、楽しく遊びましょー♪

 
コメント欄の情報をご確認ください☆

ドリンクバー(チャットルーム)
http://www.cometeo.com/room/diLUEChC/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『ブシsp』 vol.2 ( No.317 )
  • 日時: 2016/01/24 12:45
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: /1VXgtbb)

なおさん

おはようございます( ≧∀≦)ノ

ありがとうございます!!
お気持ちありがとうございます(;´Д⊂)

緋さんも鬼玉集めで協力してくださるとのことなので、何とかなりそうです♪

みなさん任せですがねwww

もしもの時はよろしくお願いします!!

おねむ1とオロチ(@ ̄□ ̄@;)!!

ライバルっw まさかスーパーサブに追いやる気じゃないでしょーねーΣ(゜Д゜)

安心してくださいっ私もまた0個ですwww

もんげーw

Re: 『ブシsp』 vol.2 ( No.318 )
  • 日時: 2016/01/24 12:45
  • 名前: あか (ID: lzcQHDBS)

えいた。さん
なおさん
こんにちは。

えいた。さん
昨日 子供が野良でSPをgetしてきてくれましたwが、子供のSPも集めなくてはなりませんので、こちらで 瞬殺SPツアーを開催なさいますならば、引き続き宜しくお願いします。
m(_ _)m
次回の開催などは決まっていらっしゃいますか?
では、今日も良い一日を!

Re: 『ブシsp』 vol.2 ( No.319 )
  • 日時: 2016/01/24 12:57
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: /1VXgtbb)

あかさん

おはようございます( ≧∀≦)ノ

おぉーまさか完成ですか?!

おめでとうございます( 〃▽〃)

息子さんやりますねー♪野良さんに勝つとはw

次回は今のとこ未定ですが、明日もしくは明後日に行えたらと思っておりますので( ≧∀≦)ノ

とりあえず玉数を集めから始めておきますw

Re: 『ブシsp』 vol.2 ( No.320 )
  • 日時: 2016/01/24 13:29
  • 名前: あか (ID: lzcQHDBS)

えいた。さん

ここからが、笑い話です!
痛恨の群青玉不足!www
でも、気にしない!気にしない!
いつかは集まります!

明日か、明後日 開催なさるようでしたら、今日から強制的に子供に極玉集めを手伝わせます!ランクは低いのですが、装備だけは作っております宜しくお願いします。
m(_ _)m

募集が開始されましたら、改めてエントリーさせて頂きますので、宜しくお願いします。┏○ペコッ

Re: 『ブシsp』 vol.2 ( No.322 )
  • 日時: 2016/01/24 16:28
  • 名前: ばすた。 (ID: bXIUj2tO)

えいたさん、おはようございます。(ここでチャットした後、寝たらこんな時間になってしもうた。)
36戦もやってたとは驚きです( ゚Д゚)!!

また、ご一緒頼ませていただきたいです(/・ω・)/
その前に極玉集めてきまする。

顔文字多くてすみません(汗)

Re: 『ブシsp』 vol.2 ( No.323 )
  • 日時: 2016/01/24 20:55
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: /1VXgtbb)

あかさん

こんばんわー( ≧∀≦)ノ

『群青』ですかwww

あと2つですかね?

おぉー装備などは無理なさらなくて大丈夫ですからね!!

案外なんとかなるもんですよ( ≧∀≦)ノ

Re: 『ブシsp』1月26日開催予定 vol.2 ( No.324 )
  • 日時: 2016/01/25 20:29
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: jwnhyDYY)

みなさんこんにちわ!!

『ブシsp』ですが、昨日忙しくて玉集めができておりませんので、本日行ってきます(;´Д⊂)

なので開催は明日行いと思いますのでよろしくお願いします(σ*´∀`)

サキさん
明日都合のほうは大丈夫でしょうか?

Re: 『ブシsp』1月26日開催予定 vol.2 ( No.325 )
  • 日時: 2016/01/25 19:58
  • 名前: あか (ID: lescb6.e)

えいた。さま
こんばんは。
私も今日は子供のデータで極玉が集められておりません。
よかった!です。
(´▽`)ホッ
明日までに少しでも多く集めますので、宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 『ブシsp』1月26日開催予定 vol.2 ( No.326 )
  • 日時: 2016/01/25 20:17
  • 名前: 緋 (ID: .qoVD1Yq)

えいたさん

こんばんは!!
明日良ければ参加させてください(´-ω-`)
よろしくお願いします_(:3 」∠)_

Re: 『ブシsp』1月26日開催予定 vol.2 ( No.327 )
  • 日時: 2016/01/25 20:27
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: jwnhyDYY)

あかさん、緋さんこんばんわー( ≧∀≦)ノ

極寒のように寒い日が続いておりますが、体調のほうは大丈夫でしょうか?

ぜひっこちらがお願いしたいくらいなので、よろしくお願いします(;´Д⊂)

度々、お世話になりまして本当にありがとうございます!!

Re: 『ブシsp』1月26日開催〆 vol.2 ( No.328 )
  • 日時: 2016/01/25 20:45
  • 名前: サキ (ID: 3pXBQiyv)

こんばんは〜
先程ランク90位のえいたさんとプレイしまして、遊び終わってから別人だと気づきましたw

明日大丈夫です!よろしくお願いします(´▽`)

Re: 『ブシsp』1月26日開催〆 vol.2 ( No.329 )
  • 日時: 2016/01/25 21:00
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: jwnhyDYY)

サキさんこんばんわー( ≧∀≦)ノ

まじですかw

ちなみに、先日もえいたって方が入ってこられて子どもと勘違いされましたw

結構、名前被りありますよね(σ*´∀`)

ありがとうございます!!

よろしくお願いします(;´Д⊂)

Re: 『ブシsp』1月26日開催〆 vol.2 ( No.330 )
  • 日時: 2016/01/26 13:53
  • 名前: 緋 (ID: EyN73HOn)

えいたさん

数十年に一度の寒波だとか言われてるだけあって、
すごく寒いですよね(ノД`)

夜、眠くなり寝室に行っても寒すぎて目が覚めちゃいますw

いえいえ、こちらこそえいたさんにはお世話になりっぱなしですので!!

今日もよろしくお願いします(≧∇≦*)

Re: 『ブシsp』1月26日開催〆 vol.2 ( No.331 )
  • 日時: 2016/01/26 14:06
  • 名前: あか (ID: 2yxaXy1R)

えいた。さん

こんにちは。
明日には寒波も少しはおさまりそうですが、まだまだ寒いですね。
今日は子供が発熱し、お休み致しております。今は熱も下がりましたので、今から 極玉集め手伝わせます!
今日の勉強は終わらせましたので、強制的に!(`・ω・´)ノ
熱が上がるまでが勝負です!(^^;
では、今日こそ えいた。さんの装備が完成しますように!
(ㅅ´ ˘ `)
今夜は宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 『ブシsp』1月26日開催〆 vol.2 ( No.332 )
  • 日時: 2016/01/26 16:19
  • 名前: よーにゃん (ID: aX47gXta)

えいたさん寒いときは

(´ω`)ノ△オニギリ
どうぞw

Re: 『ブシsp』1月26日開催〆 vol.2 ( No.333 )
  • 日時: 2016/01/26 19:51
  • 名前: サキ (ID: H16pPA30)

えいたさん
すみません、フレさんと検証をすることになったので、いつも通り?ですが今日は0時過ぎにお暇させて頂けないでしょうか…!

長い時間やるようでしたらお邪魔をしてしまうので今日はスーパーサブとして控えさせてくださいm(_ _)m

Re: 『ブシsp』1月26日開催〆 vol.2 ( No.334 )
  • 日時: 2016/01/26 20:21
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: iiElYY4E)

あかさん、サキさんこんばんわー( ≧∀≦)ノ
すみませんっ遅くなってしまいました↓

あかさんお子さん体調大丈夫ですか?
玉に関しましては、一切気にしないでくださいね(σ*´∀`)

何と20オーバー貯まりましたので負担致しますので( 〃▽〃)


サキさん全然大丈夫ですよ( ≧∀≦)ノ
0時くらいからですと、余裕をもったほうが良いので23時半くらいには〆ましょうか♪

Re: 『ブシsp』1月26日開催〆 vol.2 ( No.335 )
  • 日時: 2016/01/26 20:25
  • 名前: サキ (ID: H16pPA30)

えいたさん
いえいえいえっ!「過ぎ」の約束なのでいつも通りで大丈夫です!お気遣いありがとうございます!!
いきなりですみません、今日もよろしくお願いします(*´人`*)

極玉カンスト付近まで戻したのでこちらも負担できますよー!

Re: 『ブシsp』1月26日開催〆 vol.2 ( No.336 )
  • 日時: 2016/01/26 20:30
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: iiElYY4E)

よーにゃんさん

おにぎりw キヨシですかwww

本日も夜勤ですか?雪かきなんかやめてしまいましょー(σ*´∀`)

緋さん
かなり寒いですよねw

歩きながら寝そうになったので昇天しそうになりましたwww

いやいやっ私の方がお世話になりっぱなしですので(;´Д⊂)

玉などは一切出さないでくださいね♪
本日は時間を短縮して行いたいと思いますので、玉は私が全て持たせていただきますので(´▽σ`)σ♪

Re: 『ブシsp』1月26日開催〆 vol.2 ( No.337 )
  • 日時: 2016/01/26 21:13
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: rCt9l25C)

みなさん本日もよろしくお願いします!!

ただ今、外出より帰宅致しました(@ ̄□ ̄@;)!!

開始時間はいつも通り22時ですが、毎回遅れてしまいすみませんw

本日もお風呂まだなので、若干遅れる可能性があります(;´Д⊂)

終了時間はいつもより早い23時45分前後に設定させてください♪

今回はみなさんも『ブシsp』揃われてきておりますので、20回戦まで玉負担させてくださいませΨ( ̄∇ ̄)Ψ

そこからはサキさんバトンタッチwww

あとこれは提案なのですが、みなさんそろそろ疲れてませんかw

気分転換に役割交代してみませんか♪

あかさんはお子さんのデータということなので、無理なさらないでくださいね!!
装備など無理につくらなくて大丈夫ですので♪

緋さんおねむと装備お持ちでしたら、挑戦してみませんかw?

Re: 『ブシsp』1月26日開催〆 vol.2 ( No.338 )
  • 日時: 2016/01/26 21:27
  • 名前: 緋 (ID: EyN73HOn)

えいたさん、あかさん、サキさん

本日もよろしくお願いします!!

えいたさん終了時間の件了解しました!

役割変更良いですねー!!おねむおりますよ!
どういう装備つければ良いでしょか?
一応使いそうな装備はそろえてありますので!!

Re: 『ブシsp』1月26日開催〆 vol.2 ( No.339 )
  • 日時: 2016/01/26 21:29
  • 名前: あか (ID: TtpFZwBc)

えいた。さん

こんばんは。
子供は明日は学校に行くと張り切っていますが、目の下にはクマがぁぁぁぁぉ!ガォ

子供のデータですが、おねむ、降魔あります!(o´艸`)
先程 チャレンジしましたが、私には使いこなせませんよ!
レンジャー1.カンテツの方がはつでんしん を使って下さりやれやっとでした。(><)
因みに
カンテツ、おねむ、エメラルニャン、オロチ のPTって成功率上がりますか?!

えいた。さん
サキさん
緋さん
今夜は宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 『ブシsp』1月26日開催〆 vol.2 ( No.340 )
  • 日時: 2016/01/26 21:37
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: rCt9l25C)

あかさん、緋さんこんばんわー( ≧∀≦)ノ
まだお風呂にはいっておりませんw

子どもがプニプニをしておりますwww

おぉーお二方ともおねむ在籍しとられるんですね♪

このあと装備、おねむ方法記載いたしますので、確認し装備等含めて出来そうしたら教えてください( 〃▽〃)

あかさん
お子さん無理なさらないようにしてあげてくださいね♪

大丈夫ですよっ練習だと思ってくださいw
ここで練習しておけば、他のスレに参加される際にも役に立つかもしれませんよ♪♪

ちなみに、教えて頂いた方法、メンバーしか知識がありませんwww

あかさんがおっしゃられたようなメンバーで挑まれているスレもみたことあるような、ないような気がします(σ*´∀`)

Re: 『ブシsp』1月26日開催〆 vol.2 ( No.341 )
  • 日時: 2016/01/26 21:51
  • 名前: サキ (ID: H16pPA30)

おねむ1号:降魔の根付、アライマショー魂、でんじん×2
おねむ2号:ぬらリング、PBB魂、でんじん、フォースバスターG
オロチ1号2号、鬼天、アツガルル魂、パワフル、カゲロー

【おねむ1号】
ダッシュでんじん1個目→デバフ3種→おねむ2号がでんじん2個目を置いて一呼吸w(個人的におねむ2号のでんじん見て2秒位経ったら押すといい感じ?)→でんじん3個目→お祈り

【おねむ2号】
ダッシュデバフ3種→即でんじん2個目→おねむ1号がでんじん3個目を置いたくらいでフォースバスターG→お祈り


偉大なる先人様のコピペベタリ
あああ終了時間配慮頂いてありがとうございます!(>Д<; )

役割変更面白そうですねw
極玉も了解です!皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 『ブシsp』1月26日開催〆 vol.2 ( No.342 )
  • 日時: 2016/01/26 22:14
  • 名前: あか (ID: TtpFZwBc)

サキさん
ありがとうございます。

デバフ とは、
必殺
ダウン
とりつき
の順番ですか?

持っている装備が レンジャー1 しかありませんでしたorz
L(゚□゚)」オーマイガ!
野良で練習してみますね!