通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

おねぇの部屋 vol.2
  • 日時: 2017/11/09 17:12
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: zeKZBpNW)

special thanks 皆楽亭の皆さん

みなさんこんにちは!!

おねぇの部屋にようこそ♪

しかし、おねぇではありませんw

何とvol.2まで開くことができましたw
噂ですが最速らしいですwww

すみませんふざけました↓

これまで遊んでくださったみなさんに感謝です(;´Д⊂)

では、改めまして…

不定期希望型スレと思っていただけたらよろしいかと☆

常駐スレではない為、留守にすることも度々ありますので、何かありましたら、コメ残しお願いします!!

現在…『真チャレ・鬼玉』一旦止めw
   
鬼玉記録→54万! 過去の栄光w 

『装備コンプ』

装備数…241

先に進みませんw


常駐スレではないので、メンバー固定ではありません!!

開催時、お時間などのご都合あいましたら、ぜひっご一緒してください!!

一緒に遊びましょーぞw

現在、野良化している為、お手伝い等致しますのでお声掛けください♪


開始時間22時前後〜不定時w
    平日休み→日中可

夜中には野良神様が出没して協力してくださること多々みられております♪


ランク、装備等は関係ありません!

楽しくふざけて遊べるのが一番ですのでw

ぺろ子歓迎♪
ゲーム内チャットおふざけ大歓迎w


『個人情報』

ランク99
使用妖怪 ユニークな妖怪
ジャンル タンク

昇天しても反省は致しておりませんw

修行僧の身ですが…

一旦やめておりましたが、ちょいちょい復活しており、野良遊びをしておりますので、楽しく遊びましょー♪

 
コメント欄の情報をご確認ください☆

ドリンクバー(チャットルーム)
http://www.cometeo.com/room/diLUEChC/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『ブシsp』1月26日開催〆 vol.2 ( No.343 )
  • 日時: 2016/01/26 22:24
  • 名前: サキ (ID: H16pPA30)

あかさん
気にしたことなかったですw( ゚Д゚)

ちょっとズレても意外といけたりするので、そこまでしっかり決めなくても大丈夫だと思います!
残った分はオロチ隊が片付けてくれますよ(´▽`)

Re: 『ブシsp』1月26日開催〆 vol.2 ( No.344 )
  • 日時: 2016/01/26 22:39
  • 名前: あか (ID: TtpFZwBc)

サキさん
ありがとうございます。
m(_ _)m
最初からきっちり行かず、ケセラセラで行こうと思います!
気持ちが軽くなりました!
(>∀<)/

Re: 『ブシsp』1月26日開催〆 vol.2 ( No.345 )
  • 日時: 2016/01/27 21:06
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: ZaCd0yCA)

みなさんこんばんわー!!

すみません寝ておりましたwww

本日は本番よろしくお願いします(σ*´∀`)

今から子どもと風呂なので、いつものように遅れるかもしれませんが、よろしくお願いしますwww

Re: 『ブシsp』第8回 1月27日開催〆 vol.2 ( No.346 )
  • 日時: 2016/01/27 21:53
  • 名前: サキ (ID: dM4MplLO)

こんばんは〜開始時間了解です!

此方野良にてSP1つ入手する事が出来たので、残りが2つとなりました(´▽`)
今日はえいたさんの月影丸完成するといいですね!

本日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 『ブシsp』第8回 1月27日開催〆 vol.2 ( No.347 )
  • 日時: 2016/01/27 22:00
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: ZaCd0yCA)

サキさん
こんばんわー!!

まじですか?残り2つ!!
ゴール見えてきましたね(σ*´∀`)

期待してないほうがでるんですかねw

本日は8個ねらいましょーwww

もーすぐインできますのでよろしくお願いします(;´Д⊂)

Re: 『ブシsp』第8回 1月27日開催〆 vol.2 ( No.348 )
  • 日時: 2016/01/27 22:02
  • 名前: あか (ID: /H0P/BCJ)

えいた。さん
サキさん
こんばんは。

サキさん あと2つですね!
えいた。さんは今日完成ですね!
(>∀<)/
今夜も宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 『ブシsp』第8回 1月27日開催〆 vol.2 ( No.349 )
  • 日時: 2016/01/27 22:04
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: ZaCd0yCA)

あかさん

こんばんわー!!

本日もよろしくお願いします(σ*´∀`)

8個狙いましょー( ≧∀≦)ノ

サキさんもゴールみえてきました♪

Re: 『ブシsp』第8回 1月27日開催〆 vol.2 ( No.350 )
  • 日時: 2016/01/27 22:07
  • 名前: 緋 (ID: Judivby8)

えいたさん、あかさん、サキさん

こんばんは!!
本日もよろしくおねがいします( ・ω・)ノ

Re: 『ブシsp』完 vol.2 ( No.351 )
  • 日時: 2016/01/28 01:04
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: S2ZXTvvv)

第8回を持ちまして、『ブシsp』素材完成となりました!!

参加者
サキさん
あかさん
緋さん


みなさま無事『月影丸』ゲットですね!!

想像以上に大変でしたw

この一言ですかね( 〃▽〃)

かなりの長期戦でしたが、最初から最後までお付き合いして頂き誠にありがとうございました(;´Д⊂)

緋さん、あかさん途中の段階で完成されましたのに、最後までお付き合いして頂きありがとうございました!!

何回も玉0個という、ふざけた状況に何度も陥りましたが、負担していただき助かりましたw

不作の為、玉貼りに命をかけておりましたw

部屋主は私でないほうが出るということも判明致しましたw

チックショー(# ̄З ̄)


仕事の都合で途中より参加できなくなりましたが、ローさんの分完成させましょうね!!

明日より装備、捕獲ミッションのスレに戻ります(σ*´∀`)

必要素材などありましたら、お手伝いさせてもらいますので、コメ残しよろしくお願いします(σ*´∀`)


ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします。。(〃_ _)σ‖



Re: 『ブシsp』完 vol.2 ( No.352 )
  • 日時: 2016/01/28 13:30
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: 53aWJW0s)

こんにちわ( 〃▽〃)

緋さん、あかさん

みなさんにお伝えしておりますので、ご安心くださいね♪

場所がわからなかったら21時頃から22時頃ここに来てくださったらご案内いたしますので(*^ー^)ノ♪

これからもよろしくお願いします!!


新しく装備、捕獲ミッション希望の方は気軽に書き込みしてくださいねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 装備、ミッションお伺い(おねぇの部屋) vol.2 ( No.353 )
  • 日時: 2016/02/01 11:41
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: V1uTNEt3)

お久しぶりです( 〃▽〃)

落としてからの上げw

Re: 鬼玉集めようではありませんか!(おねぇの部屋) vol.2 ( No.354 )
  • 日時: 2016/02/01 11:50
  • 名前: ロー (ID: 99gui5wG)

えいたさん
おはようござますー!たまたまスレ上がってたので(笑)
おねぇ部屋になっとるw

Re: 鬼玉集めようではありませんか!(おねぇの部屋) vol.2 ( No.355 )
  • 日時: 2016/02/01 11:53
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: V1uTNEt3)

ローさんおはようございます( ≧∀≦)ノ

本日上げましたw

そして落ちますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

大丈夫ですか?疲れてません?

無理なさらないようにしてくださいね!!

おねぇ推しですw

Re: 鬼玉集めようではありませんか!(おねぇの部屋) vol.2 ( No.356 )
  • 日時: 2016/02/01 11:58
  • 名前: ロー (ID: 99gui5wG)

えいたさん、おった!w

Re: 鬼玉集めようではありませんか!(おねぇの部屋) vol.2 ( No.357 )
  • 日時: 2016/02/01 12:50
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: vw.7Cdlw)

えいたさんレス失礼します(>人<;)
おねぇ部屋がとにかく気になりますが…w

皆さん初めまして(`_´)ゞ
えいたさんと仲良くしてもらってるりなと申します( ̄^ ̄)ゞ
午後2時頃から1時間程赤猫団の方でお時間ある1名様、ブシSP狙いお手伝いして頂ける方いませんか(>人<;)??
極玉はこちらが全て負担します(`_´)ゞ
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 鬼玉集めようではありませんか!(おねぇの部屋) vol.2 ( No.358 )
  • 日時: 2016/02/01 13:55
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: vw.7Cdlw)

再び失礼します(>人<;)
なおさん、えいたさん
人数足りないと思いお手伝いお願いしたのですが私のフレンドさんが来てくれそうなのでまたご協力お願いします(>人<;)
こちらからお声かけしたのに申し訳ないです(;_;)!!
なおさんの腕前拝見したかった…w
ありがとうございました(`_´)ゞ

鬼玉集めようではありませんか!(おねぇの部屋) vol.2 ( No.359 )
  • 日時: 2016/02/05 18:53
  • 名前: ゆう (ID: H/5aICVl)

こんばんは!えいたさんオネエ部屋ワロタww今は鬼玉集めですか?まだ空きがあれば参加したいですー♪

Re: 鬼玉集めようではありませんか!(おねぇの部屋) vol.2 ( No.360 )
  • 日時: 2016/02/05 19:03
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: n6zpIDCt)

ゆうちゃんこんばんわー!!

おねぇの部屋www

ゆうちゃんよく落ちてたのに見つけましたねー(*´∇`*)2月1日に鬼玉集めしてたんですよー♪♪ひょっとしたら明日午後からするかもしれないので、予定なかったら一緒にしましょーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

鬼玉集めようではありませんか!(おねぇの部屋) vol.2 ( No.361 )
  • 日時: 2016/02/05 19:34
  • 名前: ゆう (ID: H/5aICVl)

おお!2月1日ですか…wかなり遅れてた(;^ω^)落ちてたのに見つけた理由は、お気に入り登録+たまに覗いて2828というストーカー行為をしてたからですw明日いけそうならコメントするのでよろしくです!

Re: 鬼玉集めようではありませんか!(おねぇの部屋) vol.2 ( No.362 )
  • 日時: 2016/02/06 17:51
  • 名前: あけ (ID: SkZbe7TY)

えいたさんこんばんは!!

さっきはご一緒して頂きありがとうございました!!
フレさんがピンクエンペラーをくりあしたいと言ったので
1人野良さんを入れようと思ったらまさかのえいたさん襲来w
気絶しまくりすみませんでした_(:3 」∠)_
また7日以降からもよろしくおねがいします!!

Re: 鬼玉集めようではありませんか!(おねぇの部屋) vol.2 ( No.363 )
  • 日時: 2016/02/06 17:57
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: U8jSI2lD)

緋さん
こんばんわー!!

まさかのタイミングだったんですねwww

いやいや、こちらこそ金取れずすみませんm(._.)m

まさかのふざけた妖怪で突撃してしまいました(*´∇`*)

ちなみに、かなり使えますw

こちらこそよろしくお願いします( 〃▽〃)

Re: ストーリ協力願い(おねぇの部屋) vol.2 ( No.364 )
  • 日時: 2016/02/09 13:44
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: WrwSaZbW)

こんにちは!!

本日19時半から1時間程、赤猫のストーリクリアご一緒していただける方おられませんかね?w

甥っ子のなのですが、確認まだなので詳細わわかりませんが、全然クリアできてないと思います(*´∇`*)

レベルも99はいないと思いますので、必要であれば、私の白からうつしますので!

尚、報酬などはありませんので、ひつま武士程度でご一緒してくれる方おられましたらよろしくお願いします(σ*´∀`)

Re: ストーリ協力願い(おねぇの部屋) vol.2 ( No.365 )
  • 日時: 2016/02/09 14:01
  • 名前: ロー (ID: XrNEoIz7)

えいたさん
夜勤+昼出勤、本当にお疲れ様ですm(__)m

昼休憩に覗いたらたまたまおねぇ部屋あがってたので、書き込みです笑

ぜひストーリーお手伝いしますよ!
その時間帯なら家にいますので!

何の妖怪でいこうかなぁと考えながら残りの仕事頑張ってきます笑

Re: ストーリ協力願い本日19時半(おねぇの部屋) vol.2 ( No.366 )
  • 日時: 2016/02/09 18:00
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: WrwSaZbW)

ローさん
ありがとうございます(*´∇`*)

おねぇの部屋にようこそwww

おぉーありがとうございます( ☆∀☆)

お手伝いよろしくお願いしますw

助かります(;´Д⊂)

19時半から20時半頃までを予定しておりますので、終了時刻はご都合のつく時間で良いので無理なさらないようお願いします♪

Re: ストーリ協力願い本日19時半(おねぇの部屋) vol.2 ( No.367 )
  • 日時: 2016/02/09 19:21
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: /qOqPZnX)

こんばんわー!!帰宅し甥っ子のデータ確認しましたら、ストーリクリアしとりましたw

もんげー(@ ̄□ ̄@;)!!

どーやらレベルを上げてほしいとのことなので、鬼玉集めでもよろしいでしょうか?