通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

おねぇの部屋 vol.2
  • 日時: 2017/11/09 17:12
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: zeKZBpNW)

special thanks 皆楽亭の皆さん

みなさんこんにちは!!

おねぇの部屋にようこそ♪

しかし、おねぇではありませんw

何とvol.2まで開くことができましたw
噂ですが最速らしいですwww

すみませんふざけました↓

これまで遊んでくださったみなさんに感謝です(;´Д⊂)

では、改めまして…

不定期希望型スレと思っていただけたらよろしいかと☆

常駐スレではない為、留守にすることも度々ありますので、何かありましたら、コメ残しお願いします!!

現在…『真チャレ・鬼玉』一旦止めw
   
鬼玉記録→54万! 過去の栄光w 

『装備コンプ』

装備数…241

先に進みませんw


常駐スレではないので、メンバー固定ではありません!!

開催時、お時間などのご都合あいましたら、ぜひっご一緒してください!!

一緒に遊びましょーぞw

現在、野良化している為、お手伝い等致しますのでお声掛けください♪


開始時間22時前後〜不定時w
    平日休み→日中可

夜中には野良神様が出没して協力してくださること多々みられております♪


ランク、装備等は関係ありません!

楽しくふざけて遊べるのが一番ですのでw

ぺろ子歓迎♪
ゲーム内チャットおふざけ大歓迎w


『個人情報』

ランク99
使用妖怪 ユニークな妖怪
ジャンル タンク

昇天しても反省は致しておりませんw

修行僧の身ですが…

一旦やめておりましたが、ちょいちょい復活しており、野良遊びをしておりますので、楽しく遊びましょー♪

 
コメント欄の情報をご確認ください☆

ドリンクバー(チャットルーム)
http://www.cometeo.com/room/diLUEChC/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『ブシsp』第5回高速周回 結果発表!! vol.2 ( No.267 )
  • 日時: 2016/01/22 02:41
  • 名前: よーにゃん (ID: VinaY.EF)

たっくんチャットおいでー

Re: 『ブシsp』第5回高速周回 結果発表!! vol.2 ( No.268 )
  • 日時: 2016/01/22 16:51
  • 名前: まさき (ID: RmconVOq)

よーにゃんこさん
先程うちの娘がお世話になりました(*´ω`*)
VIP回したいからってダダ捏ねて抜けたので解散へ(´・ω・`)

また機会があればお願い致します(〃・д・) -д-))ペコリン

Re: 『ブシsp』第6回 高速周回本日開催 vol.2 ( No.269 )
  • 日時: 2016/01/22 19:27
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: PJVjZXL5)

みなさんこんばんわー( ≧∀≦)ノ

本日、第6回目高速周回行います!!

今だ玉0個ですw

ごめんなさい(σ*´∀`)

22時前後の開催予定です!!

Re: 『ブシsp』第6回 高速周回本日開催 vol.2 ( No.270 )
  • 日時: 2016/01/22 19:35
  • 名前: 緋 (ID: Bzw2.Yon)

皆様、本日もよろしくお願いします!
っというか参加してもよろしいのでさょうか?

Re: 『ブシsp』第6回 高速周回本日開催 vol.2 ( No.271 )
  • 日時: 2016/01/22 19:42
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: PJVjZXL5)

緋さんこんばんわ!!
1日ぶりですw

あと1つ揃いましたか?

揃ってなければ参加してゲットしていってください(σ*´∀`)

ただっ私玉貼れませんがよろしいでしょうかw

ダメ主でございます(´▽σ`)σ♪

Re: 『ブシsp』第6回 高速周回本日開催 vol.2 ( No.272 )
  • 日時: 2016/01/22 20:21
  • 名前: 緋 (ID: Bzw2.Yon)

えいたさん

高速周回知ってから野良でこつこつと
やる気が起きません(;゚Д゚)!

極玉は集めるの大変ですからねw
私も1度カンストはさせましたが今は
40もありません(;゚Д゚)!

Re: 『ブシsp』第6回 高速周回本日開催 vol.2 ( No.273 )
  • 日時: 2016/01/22 20:30
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: PJVjZXL5)

緋さん

やはり、『sp』目的ですと、あのペースが一番ですよね(´▽σ`)σ♪

本日は明けからの参観日等で忙しかったので、明日の昼くらいに玉集めしたいなと思っておりますw

おぉーでも40もあるんですねー(@ ̄□ ̄@;)!!

うらやましぃですw

Re: 『ブシsp』第6回 高速周回本日開催 vol.2 ( No.274 )
  • 日時: 2016/01/22 20:43
  • 名前: サキ (ID: nl5RYBvH)

1日ぶりですこんばんは〜!
極玉は野良でバラまいてたらSPコマ一度も勝てずに40に落ちました(`・д´・ )ゞ

今日の分足りるかな?w

Re: 『ブシsp』第6回 高速周回本日開催 vol.2 ( No.275 )
  • 日時: 2016/01/22 21:10
  • 名前: ばすた (ID: Y1aBNzQl)

|ω・`) チラッ

Re: 『ブシsp』第6回 高速周回本日開催 vol.2 ( No.276 )
  • 日時: 2016/01/22 21:15
  • 名前: まさき (ID: RmconVOq)

6回目参加希望です
いいですか?

極玉20くらいしか無いですけど(´;ω;`)

Re: 『ブシsp』第6回 高速周回本日開催 vol.2 ( No.277 )
  • 日時: 2016/01/22 21:27
  • 名前: ばすた (ID: Y1aBNzQl)

はじめまして、前からやってた人が多く入りづらかったのですが
今回挨拶をさせてもらいました( *´艸`)

参加可能でしたでしょうか、
オロチ(装備は適正)、おねむ二号なら持ち合わせていますが・・・(。-`ω-)
スペシャルはまったく持っていません(ノД`)・゜・。

※白犬隊です。

Re: 『ブシsp』第6回 高速周回本日開催 vol.2 ( No.278 )
  • 日時: 2016/01/22 21:28
  • 名前: ばすた (ID: Y1aBNzQl)

極玉は30個ほどある状況です(; ・`д・´)

Re: 『ブシsp』第6回 高速周回本日開催 vol.2 ( No.279 )
  • 日時: 2016/01/22 21:31
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: PJVjZXL5)

まさきさん
こんばんわー( ≧∀≦)ノ
すみませんっ本日は人数揃ってしまいましたので、次回でも大丈夫ですかね?

ぱすたさん
こんばんわ!!
ちらみされたかたですかねw

トップのお願い確認して頂けましたでしょうか( ≧∀≦)ノ

不定期参加型スレとなっております♪

本日は人数集まっておりまして、時間などのご都合があれば次回参加希望してくださいね(σ*´∀`)
敷居は高くありませんので、お願いを確認していただければ、いつでも声かけてください(σ*´∀`)

Re: 『ブシsp』第6回 高速周回本日開催 vol.2 ( No.280 )
  • 日時: 2016/01/22 21:32
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: PJVjZXL5)

サキさん
1日ぶりですw

安心してくださいw
4つたまりましたよ(σ*´∀`)

Re: 『ブシsp』第6回 高速周回本日開催 vol.2 ( No.281 )
  • 日時: 2016/01/22 21:35
  • 名前: まさき (ID: RmconVOq)

えいたさん(*´・ω・)ノこんばんわぁ
では、次回で(*´ω`*)

深夜組で回れそうなら使えますし←

今日は姫様のデータ進めてきます(笑)

Re: 『ブシsp』第6回 高速周回本日開催 vol.2 ( No.282 )
  • 日時: 2016/01/22 21:39
  • 名前: ばすた (ID: Y1aBNzQl)

安心してください、見てますよ(。-`ω-)
では、次の時はよろしくお願いします( ゚Д゚)!!

夜の時間帯はいつでも参加できるでごわす!

Re: 『ブシsp』第6回 高速周回本日開催 vol.2 ( No.283 )
  • 日時: 2016/01/22 21:51
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: PJVjZXL5)

ぱすたさん
ありがとうございます!!

よろしくお願いします( ≧∀≦)ノ

ただっ滞在型スレではないので、開催日でましたら確認お願いします(σ*´∀`)

今のとこほぼ行っておりますが、普段は別スレにてお世話になっておりますので♪

Re: 『ブシsp』第6回 高速周回本日開催 vol.2 ( No.284 )
  • 日時: 2016/01/22 21:58
  • 名前: ばすた (ID: Y1aBNzQl)

了解しました、確認させていただきます。
もしも用事などが重なった場合は前日に言いますね(^_-)-☆
(そんなことはないと思いますが)

Re: 『ブシsp』第6回 高速周回本日開催 vol.2 ( No.285 )
  • 日時: 2016/01/22 22:00
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: PJVjZXL5)

ぱすたさん

ありがとうございます(σ*´∀`)
次回ご都合合いましたらぜひっご一緒しましょーね♪

よろしくお願いします( ≧∀≦)ノ

Re: 『ブシsp』第6回 高速周回本日開催 vol.2 ( No.286 )
  • 日時: 2016/01/22 22:49
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: PJVjZXL5)

ローさん

本日どちらにも書き込みがなかったのですが、大丈夫ですか?

体調悪かったら無理なさらないでくださいね(;´Д⊂)

Re: 『ブシsp』第6回 高速周回本日開催 vol.2 ( No.287 )
  • 日時: 2016/01/23 01:02
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: .QCVLfA0)

『ブシsp』第6回高速周回結果報告!!

参加者
サキさん
緋さん
まさきさん


22時30分から24時まで

みなさん本日も乙彼様でしたー( ≧∀≦)ノ

まさかの結果となりました…




結果から申しますと…1個でしたw

ですがこの貴重な1個が興奮と感動を与えてくれました(;´Д⊂)

序盤から一切出る気配なく中盤、終盤と全くでませんでした!!

タイムリミットにて珍記録となる0時にまさかの1個がでました!!!!!

みなさん譲り合いの精神で動く動くw

みなさん一緒のことを考えていたのではないでしょうか?!

この1個で完成の緋さんへと!

最終的に小手でコマバトルにw

そして、まさかの緋さんに『sp』が

ドラマチック( 〃▽〃)

大興奮してしまいました!!

緋さん月影丸素材完成おめでとうございます( ≧∀≦)ノ

記念すべき一つ目の月影丸が誕生致しましたー!!


そしてもう一つの記録が生まれましたw

『Sp』と違い出るわ出るわのカブキ様!!

前回の12体を更新…13、14体とw

記録のかかった13体目のカブキ様はコマバトルに発展…サキさん二代目カブキロー襲名おめでとうございますwww

次回14体目が出るまでは二代目として精進してくださいね(´▽σ`)σ♪

よっー!二代目w 絶景かな絶景かな〜!!

本日は都合により不参加となりました、初代カブキローさん…体調崩されないよう気をつけてくださいね!!

落ち着きましたら、また遊んでくださいね(σ*´∀`)

お待ちしております!!

みなさん本日もありがとうございました( 〃▽〃)




Re: 『ブシsp』第6回 高速周回結果報告!! vol.2 ( No.288 )
  • 日時: 2016/01/23 01:21
  • 名前: あか (ID: KBBiejbA)

えいた。さん
サキさん
緋さん
まさきさん

こんばんは。
酔から覚めましたw
本日も カブキ祭り 記録更新とは、、、
(><)
ドラマティックなSPにて 緋さん
月影丸 完成おめでとうございます!
*\(^o^)/*
私も 早く完成させたいものです。。。
極玉 カンストさせておきますので、また宜しくお願いします。
&群青玉 皆様お揃いですか?
もし まだお集めでない方がいらっしゃいましたら ご一緒させて下さいませね!
m(_ _)m

Re: 『ブシsp』第6回 高速周回結果報告!! vol.2 ( No.289 )
  • 日時: 2016/01/23 14:56
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: .QCVLfA0)

あかさん

こんにちわ!!すみませんっ本日は寒空の下に朝からおりましたw

相変わらずの不作の季節が続いておりますが、何とか良い状態をキープできております( ≧∀≦)ノ

何より緋さんが完成されたことが嬉しいです(´▽σ`)σ♪

あかさんもあと1つ!!まだゲットできてないようでしたら、ぜひっこのスレで完成してくださいませ( 〃▽〃)

『群青』ですが、まだ一回のみのイベントとなっておりますが、4時間ぶっとーしで行ったので集まったかもしれませんw

ですが、群青に関しましてもご協力させていただきますので、『群青』をお求めの際もぜひっお声かけくださいね!!
ご安心くださいね(´▽σ`)σ♪

Re: 『ブシsp』第6回 高速周回結果報告!! vol.2 ( No.290 )
  • 日時: 2016/01/23 16:28
  • 名前: あか (ID: pwvFwSGf)

えいた。さん

こんにちは。
寒空の下 お疲れ様です。
m(_ _)m

レス拝見いたしました。
ありがとうございます。
是非 宜しくお願いします。
来週 お時間が合いましたらご一緒させて下さいませ!
m(_ _)m
残念ながら、SPには野良神様は現れませんorz

あと、晩酌さんのところで赤猫SPを集めている方はいらっしゃいますか?
白犬に専念している間に 赤猫のフレさん達が続々完成なさってしまったので、夜は野良部屋に入る勇気もなくて、、、

Re: 『ブシsp』第6回 高速周回結果報告!! vol.2 ( No.291 )
  • 日時: 2016/01/23 17:19
  • 名前: まさき (ID: bvkgXD2/)

(*´・ω・)ノこんばんわぁ
本日ピンクエンペラー配布ですよー

こちらからttp://gameobera.blog.jp/archives/50396438.html


群青欲しいです(´・ω・`)
極玉買っておきます(*´ω`*)
時間ある時手伝って貰えたら幸いです(〃・д・) -д-))ペコリン