通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

おねぇの部屋 vol.2
  • 日時: 2017/11/09 17:12
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: zeKZBpNW)

special thanks 皆楽亭の皆さん

みなさんこんにちは!!

おねぇの部屋にようこそ♪

しかし、おねぇではありませんw

何とvol.2まで開くことができましたw
噂ですが最速らしいですwww

すみませんふざけました↓

これまで遊んでくださったみなさんに感謝です(;´Д⊂)

では、改めまして…

不定期希望型スレと思っていただけたらよろしいかと☆

常駐スレではない為、留守にすることも度々ありますので、何かありましたら、コメ残しお願いします!!

現在…『真チャレ・鬼玉』一旦止めw
   
鬼玉記録→54万! 過去の栄光w 

『装備コンプ』

装備数…241

先に進みませんw


常駐スレではないので、メンバー固定ではありません!!

開催時、お時間などのご都合あいましたら、ぜひっご一緒してください!!

一緒に遊びましょーぞw

現在、野良化している為、お手伝い等致しますのでお声掛けください♪


開始時間22時前後〜不定時w
    平日休み→日中可

夜中には野良神様が出没して協力してくださること多々みられております♪


ランク、装備等は関係ありません!

楽しくふざけて遊べるのが一番ですのでw

ぺろ子歓迎♪
ゲーム内チャットおふざけ大歓迎w


『個人情報』

ランク99
使用妖怪 ユニークな妖怪
ジャンル タンク

昇天しても反省は致しておりませんw

修行僧の身ですが…

一旦やめておりましたが、ちょいちょい復活しており、野良遊びをしておりますので、楽しく遊びましょー♪

 
コメント欄の情報をご確認ください☆

ドリンクバー(チャットルーム)
http://www.cometeo.com/room/diLUEChC/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『ブシsp』第5回本日開催!! vol.2 ( No.217 )
  • 日時: 2016/01/19 21:51
  • 名前: 緋 (ID: rDOk08Gz)

ろーさん、お大事になさってくださいね!
ゆっくり休んでください(_ _)

Re: 『ブシsp』第5回本日開催!! vol.2 ( No.218 )
  • 日時: 2016/01/19 21:52
  • 名前: まさき (ID: S9coCwcp)

ローさん

この時期の風邪は怖いのでゆっくり休んでください(〃・д・) -д-))ペコリン
オニオンスープとか
コンソメスープの様に栄養価の高いものを飲んでください┏○ペコッ

Re: 『ブシsp』第5回本日開催!! vol.2 ( No.219 )
  • 日時: 2016/01/19 21:56
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: .XPLJk6w)

突然こんばんは〜。

ローソン
私がバーガーキングに寄らせたばっかりに…お大事にしてください(´Д`;)

えいたさん
どうします?
なおさんのほうは今日じゃなくても大丈夫だと思いますが。
それかえいたさんの茶室には入れませんがそれでもよければ代役しますー。

Re: 『ブシsp』第5回本日開催!! vol.2 ( No.220 )
  • 日時: 2016/01/19 21:57
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: zUvN0x2z)

サキさん、あかさん、緋さん、まさきさんこんばんわ!!

本日はローさんの代役に入らせてもらいますのでよろしくお願いします( ≧∀≦)ノ

すみませんっ本日は22時30分より開始させてください(;´Д⊂)

Re: 『ブシsp』第5回本日開催!! vol.2 ( No.221 )
  • 日時: 2016/01/19 21:59
  • 名前: あか (ID: uWdZVb72)

晩酌さん
こんばんは。
o口(・∀・ )

えいた。さん
22:30から承知しました。
今夜も宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 『ブシsp』第5回本日開催!! vol.2 ( No.222 )
  • 日時: 2016/01/19 22:00
  • 名前: サキ (ID: pw8pUQCs)

晩酌さんこんばんは〜(´▽`)

えいたさん今日の参加は難しそうですかね?
って聞こうとしましたがよろしくお願いします!!
22時半了解です〜(´▽`)

Re: 『ブシsp』第5回本日開催!! vol.2 ( No.223 )
  • 日時: 2016/01/19 22:01
  • 名前: 緋 (ID: rDOk08Gz)

晩酌さん
こんばんは!!

えいたさん了解です( 'ω')ノ
22時半からよろしくお願いします( 'ω')ノ

Re: 『ブシsp』第5回本日開催!! vol.2 ( No.224 )
  • 日時: 2016/01/19 22:24
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: zUvN0x2z)

みなさんこんばんわ!!
突然ですみませんっ(;´Д⊂)

本日代役で晩酌さんが入ってくださいます!!

サキさん部屋たてお願いできますでしょうか?
私が入って、あかさん、緋さん入られたら抜けますので(;´Д⊂)

Re: 『ブシsp』第5回本日開催!! vol.2 ( No.225 )
  • 日時: 2016/01/19 22:26
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: .XPLJk6w)

ちとえいたさんかかりそうなので急遽おねむ1号を担当する事になりました。
本日は宜しくお願いします。

あかさん
フレコ
のんべぇ「3626-1599-4907」
になります。

登録宜しくお願いしますm(__)m

Re: 『ブシsp』第5回本日開催!! vol.2 ( No.226 )
  • 日時: 2016/01/19 22:30
  • 名前: サキ (ID: pw8pUQCs)

おお?えいたさん了解です!
取り敢えず誰でもOKで部屋は立てましたが、晩酌さんが1号ということは必要ないですかね?

Re: 『ブシsp』第5回本日開催!! vol.2 ( No.227 )
  • 日時: 2016/01/19 22:31
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: .XPLJk6w)

サキさん1号いけるなら順番は大丈夫ですー

Re: 『ブシsp』第5回本日開催!! vol.2 ( No.228 )
  • 日時: 2016/01/19 22:31
  • 名前: あか (ID: uWdZVb72)

晩酌さん
こんばんは。

139279129454
イナホ
です。
宜しくお願いします。
m(_ _)m
今夜も hot バーボン頂いております。

Re: 『ブシsp』第5回本日開催!! vol.2 ( No.229 )
  • 日時: 2016/01/19 22:33
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: .XPLJk6w)

あかさん
登録ありがとうございます。
よいどれプレイ楽しんでいきましょう_(:3 」∠)_

Re: 『ブシsp』第5回本日開催!! vol.2 ( No.230 )
  • 日時: 2016/01/19 22:33
  • 名前: サキ (ID: pw8pUQCs)

晩酌さん
いや…!1号をやって頂けるならお願いしたいですw(´Д`)

Re: 『ブシsp』第5回本日開催!! vol.2 ( No.231 )
  • 日時: 2016/01/19 22:34
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: .XPLJk6w)

部屋たてて茶室入りますね。

Re: 『ブシsp』第5回本日開催!! vol.2 ( No.232 )
  • 日時: 2016/01/19 23:43
  • 名前: ロー (ID: x443aOda)

皆様、温かいお言葉ありがとうございますm(__)m
バーガーキング風邪ひきローでございます。

最初の書き込みしたから即布団に埋もれていましたが、先ほど目覚めてしまい…熱がでていても睡眠時間はいつもと同じという…(^^;

少し食事して大人しくしておきます。

今夜のSP狙いは中止になられたようで…

いろいろと重なってしまいましたが、晩酌さん代役として入ってくれてありがとうございましたm(__)m

Re: 『ブシsp』第5回本日開催!! vol.2 ( No.233 )
  • 日時: 2016/01/20 00:18
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: rkYiFiqy)

サキさん、あかさん、緋さん

本日は大変申し訳ありませんでした(;´Д⊂)

晩酌さんありがとうございました!!

すみませんっ私がバタバタしてしまいまして…急遽中止となってしまいました↓

せっかく、準備していただいていたのに申し訳ありません。

明日よりまた高速周回行わせて頂きますのでよろしくお願い致します(;´Д⊂)

本日は大変申し訳ありませんでした…

Re: お詫び  vol.2 ( No.234 )
  • 日時: 2016/01/20 00:33
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: u3iCIjet)

本日参加予定だった皆様


えいたさんをお借りしてしまいご迷惑おかけしました。
なんとお詫びしてよいのやら…
本当にすみませんでした。

Re: お詫び  vol.2 ( No.235 )
  • 日時: 2016/01/20 00:39
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: eb8qcZRW)

なおさん

いやいやっお気になさらずに( ≧∀≦)ノ

私の報告がギリギリだったのが悪いので!!

なおさんが気にされることは何もありません( 〃▽〃)

このお詫びは極玉にてお返しさせてください!!
現2個ですがw

もんげー(@ ̄□ ̄@;)!!

Re: お詫び  vol.2 ( No.236 )
  • 日時: 2016/01/20 00:56
  • 名前: サキ (ID: VQ3q5zPX)

えいたさん、なおさん

お気になさらないで下さい(´▽`)♪
思わぬ事態って重なる時はとことん重なりますよねぇ、仕事然り…(白目

晩酌さんにも来て頂いて高速じゃないブシ王にボコられたり楽しかったですww

また玉集めと息抜きで休憩挟んでもいいかもですねw(/∀\*)


あとセブンイレブンさんは寝て下さいw

Re: お詫び  vol.2 ( No.237 )
  • 日時: 2016/01/20 01:03
  • 名前: 緋 (ID: 47ffIpql)

えいたさん、あかさん、サキさん

ごめんなさい!

>>223のあとすっかり寝てしまってました
なんとお詫びをすれば良いか分かりません

本当に失礼致しました!

えいたさん気になさらないで下さい
知らせも無しに寝ちゃってた奴がここにいますので

では、明日よろしくお願いいたします(_ _)

Re: お詫び  vol.2 ( No.238 )
  • 日時: 2016/01/20 07:15
  • 名前: あか (ID: 68YR.mJS)

皆さま
おはようございます。

えいた。さん
なおさん
緋さん
お気になさらないで下さいませね。

晩酌さん、サキさん には トゲ、羊、薄いさちよ で極ブシ 遊んで頂きましたw BUSAさんにはご迷惑をお掛けしました。m(_ _)m

皆さま またお時間があいましたらご一緒させて下さいませ。

セコマさん
体調は如何ですか?:(´◦ω◦`):
体調の悪い時は 寝るのが一番ですよ!
今日はお仕事との事 今夜も早目におやすみ下さいね!

Re: お詫び  vol.2 ( No.239 )
  • 日時: 2016/01/20 08:46
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: eb8qcZRW)

みなさんおはようございます(σ*´∀`)
温かいお言葉が心にしみる大雪の本日です(;´Д⊂)

ありがとうございます!!

本日は行う予定でしたので決行し、明日は私夜勤なので、一日休養日といたしましょー( ≧∀≦)ノ

本日は緋さんよろしくお願いします(;´Д⊂)

あかさんもし予定なかったらご一緒にどうですかね?

ローさんの体調によりますが、参加出来そうであれば、私が補欠にまわりますのでw

安心してください!スーパーサブですw

本日大雪です(@ ̄□ ̄@;)!!普段降らない為、大混雑w

ローさん、たっくんさん、よーにゃんさん、やはりみなさん夜間部は迷子になられてましたねw

Re: お詫び  vol.2 ( No.240 )
  • 日時: 2016/01/20 14:03
  • 名前: あか (ID: QRZ/c9gE)

えいた。さん
こんにちは。
大雪ですか!Σ(゚Д゚)
先日のこちらの雪とは比べ物にならないのでしょうね。。。((((;゚Д゚))))
こちらも終日大混乱でした!
(ノ;・ω・)ノ

私事ですが、金曜日は飲兵衛の聖地へ
千ベロ ツアーに行って参ります(//∇//)

もし宜しければ今夜参加させては頂けませんでしょうか?
ご検討宜しくお願いします。
m(_ _)m

さてさて
極玉集めに出発いたします!
三┏( ^o^)┛

Re: 『ブシsp』第5回高速周回 本日22時より vol.2 ( No.241 )
  • 日時: 2016/01/20 19:03
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: eb8qcZRW)

みなさんこんばんわ!
ただいま帰宅しました( ≧∀≦)ノ

雪すごかったですわ(@ ̄□ ̄@;)!!
ただ昼前より晴天なりw

あかさん
べろべろになってくるんですねw
飲みきってべろべろなって帰ってきてくださいね(σ*´∀`)

本日大丈夫ですので、ぜひっご参加ください♪
毎回言っておりますが、本日こそは豊作祭といきましょー( ≧∀≦)ノ