通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

おねぇの部屋 vol.2
  • 日時: 2017/11/09 17:12
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: zeKZBpNW)

special thanks 皆楽亭の皆さん

みなさんこんにちは!!

おねぇの部屋にようこそ♪

しかし、おねぇではありませんw

何とvol.2まで開くことができましたw
噂ですが最速らしいですwww

すみませんふざけました↓

これまで遊んでくださったみなさんに感謝です(;´Д⊂)

では、改めまして…

不定期希望型スレと思っていただけたらよろしいかと☆

常駐スレではない為、留守にすることも度々ありますので、何かありましたら、コメ残しお願いします!!

現在…『真チャレ・鬼玉』一旦止めw
   
鬼玉記録→54万! 過去の栄光w 

『装備コンプ』

装備数…241

先に進みませんw


常駐スレではないので、メンバー固定ではありません!!

開催時、お時間などのご都合あいましたら、ぜひっご一緒してください!!

一緒に遊びましょーぞw

現在、野良化している為、お手伝い等致しますのでお声掛けください♪


開始時間22時前後〜不定時w
    平日休み→日中可

夜中には野良神様が出没して協力してくださること多々みられております♪


ランク、装備等は関係ありません!

楽しくふざけて遊べるのが一番ですのでw

ぺろ子歓迎♪
ゲーム内チャットおふざけ大歓迎w


『個人情報』

ランク99
使用妖怪 ユニークな妖怪
ジャンル タンク

昇天しても反省は致しておりませんw

修行僧の身ですが…

一旦やめておりましたが、ちょいちょい復活しており、野良遊びをしておりますので、楽しく遊びましょー♪

 
コメント欄の情報をご確認ください☆

ドリンクバー(チャットルーム)
http://www.cometeo.com/room/diLUEChC/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おねぇの部屋 鬼玉集まるのは真チャレですか? vol.2 ( No.443 )
  • 日時: 2016/02/29 15:07
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: p6Tr99sE)

あかさん

すみませんっ(;´Д⊂)ゲームしながらだったので、ややこしく書いてました!!w

ドリンクバーでしたw

しかもチャット遅れてしまってすみませんm(._.)m

プリズン叩いてました!!親指つりましたw

夕方からまたしますので、お時間合いましたらよろしくお願いします(*´∇`*)

Re: おねぇの部屋 鬼玉集まるのは真チャレですか? vol.2 ( No.444 )
  • 日時: 2016/02/29 15:12
  • 名前: ねむ (ID: LmtKTsKl)

よく見たらへこきの方だったというwww
指つりました(・・;)

Re: おねぇの部屋 鬼玉集まるのは真チャレですか? vol.2 ( No.445 )
  • 日時: 2016/02/29 15:22
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: p6Tr99sE)

ねむさん

へこ鬼2体、おろち、破怪のメンバーの動画でしょうか?

50万超えてます(@ ̄□ ̄@;)!!

しかし、指つりますねっw
まだ痛いですw

Re: おねぇの部屋 鬼玉集まるのは真チャレですか? vol.2 ( No.446 )
  • 日時: 2016/02/29 15:37
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: L7YRGZS.)

えいたさん、ねむさん
先程はお疲れさまでした。
50の壁は高いですね( ;´Д`)
しかし、運がなかったですねー。
又、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: おねぇの部屋 鬼玉集まるのは真チャレですか? vol.2 ( No.447 )
  • 日時: 2016/02/29 15:40
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: p6Tr99sE)

たけさん

凸撃ありがとうございました!!

しかし、難しいです(;´Д⊂)

たけさんは親指大丈夫ですか?w

他のスレもみたのですが、どーやら昨日からラグがひどいみたいです…

50万の壁は高いです!!

48万もwww

Re: おねぇの部屋 鬼玉集まるのは真チャレですか? vol.2 ( No.448 )
  • 日時: 2016/02/29 15:43
  • 名前: ねむ (ID: LmtKTsKl)

間違えておならず者の方でやってました(・・;)
プリズンと三途重なるかどうかでしょうね
真チャレは運ゲーやね(・・;)
どんな野良が来るかも運やしwww

Re: おねぇの部屋 鬼玉集まるのは真チャレですか? vol.2 ( No.449 )
  • 日時: 2016/02/29 15:52
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: 9CvqrlNm)

ねむさん

全然気づきませんでしたw

必死になりすぎて(*´∇`*)

ちょうど、ぎしん鬼もおられたので、必殺の区別つきませんでしたw

やはり、レンジャー2体いた方が安定しますっ私の場合ヽ(´o`;

ちょうど良いとこで重なってくれたらよいのですが、本日もトンマと三途重なりましたが、何故かトンマ折り返してきましたねw

へこ鬼の野良の方失敗していなくなったのは、うけましたw

おねぇの部屋 鬼玉集まるのは真チャレですか? vol.2 ( No.450 )
  • 日時: 2016/02/29 17:30
  • 名前: うめこ (ID: a67q53Vk)

えいた。さん

こんばんわ〜♪

先ほどは、失礼しました<(_ _)>
鬼玉集めがんばっていらっしゃるみたいで♪

50万超え目指してがんばりましょ(^-^)v

フレコ登録しました。
ありがとうございました(*^_^*)
私のフレコは、むこうにありますので登録ヨロシクです♪

Re: おねぇの部屋 鬼玉集まるのは真チャレですか? vol.2 ( No.451 )
  • 日時: 2016/02/29 17:48
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: 9CvqrlNm)

うめこさん

こちらこそありがとうございました(*´∇`*)

まさかのプロフびっくりでしたw

装備、妖怪の指導が入ったのかと思いましたΣ(゜Д゜)
私よく指導をうけますw

40万の壁も高いです(;´Д⊂)

こちらこそよろしくお願いします!!
野良でよくいますのでw


Re: おねぇの部屋 鬼玉集まるのは真チャレですか? vol.2 ( No.452 )
  • 日時: 2016/03/01 13:12
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: 1X4i7Qco)

こんにちわ!!

本日は仕事で鬼玉できておりませんが、昨日40万の壁を超えました( 〃▽〃)

よーーーし!!w

次は50万です(*´∇`*)

ご一緒してくださってる皆様、ありがとうございますm(._.)m

これからもよろしくお願いしますw

Re: おねぇの部屋 鬼玉集まるのは真チャレですか? vol.2 ( No.453 )
  • 日時: 2016/03/01 14:19
  • 名前: あか (ID: JssTsJoc)

えいた。さん
こんにちは。
今日はお仕事なのですね。
子供の赤猫でチャンピョンベルト目指しておりますので、次回は参加させて下さいませ。
宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re:おねぇの部屋 鬼玉集まるのは真チャレですか?vol.2 ( No.454 )
  • 日時: 2016/03/01 16:49
  • 名前: くに (ID: 8n/Uaq0M)

こんにちわ
おぉ、こちらですかえいたさんの真チャレ修行部屋は^^
よろしくお願いしますm(_ _)m
おねぇなのかおねぇでないのか、気になるところでは
ありますが(;´Д`)

Re: おねぇの部屋 鬼玉集まるのは真チャレですか? vol.2 ( No.455 )
  • 日時: 2016/03/01 17:09
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: 1X4i7Qco)

あかさん

せっかく昨日きてくださったのに、タイミング悪くプリズン叩きまくっており、気づかずすみませんでした(;´Д⊂)

チャンピョンベルト良いですねー!!
私も鬼玉に関しては巻いてみたいですw

ぜひっご一緒しましょーね!

ちなみに、やり過ぎて卵カンストしておりましたw


くにさん
おぉーよくぞお越しくださいました(*´∇`*)

おねぇの部屋にw

おねぇではありませんwww

響きで勝負しておりますw

伴に修行致しましょー( 〃▽〃)

40万1回のみですがw

こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m

Re: おねぇの部屋 鬼玉集まるのは真チャレですか? vol.2 ( No.456 )
  • 日時: 2016/03/01 21:07
  • 名前: ロー ◆kR9lpurGm. (ID: ELUvf7xT)

えいたおねぇ部屋の皆さんこんばんは!w

えいたさん
先程、神オロチがいまして、へこ鬼2体とブシでぐだぐだしながらもギリギリ40のとこで終わりましたww
ひのさん巻き込まれ事故でw

また鬼玉集めじゃぁぁぁぁぁぁい!!という勢いでしましょー(^o^)/

あかさん
たまにはローともぜひ遊んでくださいね!!
お酒とバスターズあかさんで、よろしくお願いします(^^)

くにさん
おねぇ部屋に入ったらみんなおねぇになりますwもう性別関係なくww
ご一緒したさいはぜひ!よろしくお願いしますね(^o^)/

Re: おねぇの部屋 鬼玉集まるのは真チャレですか? vol.2 ( No.457 )
  • 日時: 2016/03/02 08:35
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: G37gLDab)

おはようございます!!

ローさん昨日はありがとうございました( 〃▽〃)

40万の壁は再び高かったですw

ちくしょー(;´Д⊂)

しかし、オロチの3倍のときに倒して頂くとかなりの点数アップで驚きました!!

休憩中に動画で勉強しておきます(`・ω・´)ゞ

いつもありがとうございますm(._.)m


鬼玉集めじゃぁぁぁぁ!!!!w

Re: おねぇの部屋 鬼玉集まるのは真チャレですか? vol.2 ( No.458 )
  • 日時: 2016/03/05 10:17
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: U8jSI2lD)

みなさんおはようございます!!

ついに、やりました(*´∇`*)

壁を突破しました!!

なんと…なんと…54万♪

よーーーし(`・ω・´)ゞ

Re: おねぇの部屋 鬼玉集まるのは真チャレですか? vol.2 ( No.459 )
  • 日時: 2016/03/05 12:32
  • 名前: あか (ID: naGCf1rO)

えいた。さん
もんげー!!!
54万って!!!
ちなみに どんなPTですか?

あと、質問板に HN同じ方がいらっしゃるので 今後は募集板でも HN 変更致します。
ゲーム名 が イナホ なので、これからは こちらで 伺わせて下さいませね。
お知らせでした。
m(_ _)m

Re: おねぇの部屋 鬼玉集まるのは真チャレですか? vol.2 ( No.460 )
  • 日時: 2016/03/05 12:59
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: U8jSI2lD)

あかさん

こんにちわ!!

やっと出ました(;´Д⊂)

長かったですw

ぎしん鬼、ジバS2体、ブシ1体でした(`・ω・´)ゞ

あかさん、イナホさんよく見かけますw

了解致しました!!

ぜひっお時間合いましたら鬼玉集め、そして旧TAにも挑戦いたしますので、ご一緒してくださいね(*´∇`*)

是非ともよろしくお願いします!!

記憶と記録ともに狙いましょー!!w

Re: おねぇの部屋 鬼玉集まるのは真チャレですか? vol.2 ( No.461 )
  • 日時: 2016/03/05 14:27
  • 名前: イナホ (ID: cIneTVXC)

えいた。さん
そのPTで54万とは!
益々 もんげーです!
チクショーか、三途丸を重ねたんですか?重ねたらかなり行きますよね!
素晴らしいです!
昨日は オロチ暗殺を入れて 43万でした!
_| ̄|○ il||li

イナホよく見かけられますか?!
(/ω\*)
イナホ もともと 雑談板の住人でして、あか は 妖怪ウォッチ2 の時の 他の板のHNでした。そちらのフレさんと出会えるのかと思い名乗っておりましたが、もうお会い出来なくてなって来ましたので HNを統一しようかと思った次第です。
来月には 三国志も発売ですしね。。。
えいた。さん は 三国志もなさいますか?
私は 今さらですが、三国志を読み始めましたw


ローさん
お元気ですか?
以前 偕楽へお邪魔した時に読みましたら、体調が悪いとの事で 心配いたしておりました。。。体調は如何ですか?
また お時間が合いました宜しくお願いします。何せシンデレラなもので…
m(_ _)m

Re: おねぇの部屋 鬼玉集まるのは真チャレですか? vol.2 ( No.462 )
  • 日時: 2016/03/05 14:01
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: U8jSI2lD)

あかさん

あかさん
ジバSがブシより良いみたいです(*´∇`*)
私もってないのでブシでしたがw

オロチで43万すごいです!私41万が昨日までの最高でしたw

昨日は一回と重なりませんでしたw
上手いことプリの引き継ぎが出来たので後半伸びました( 〃▽〃)

なるほどです!では、あかさんとイナホさんは同一の方ですか?w

三国志は子供が欲しいと言ってました!!
三国志は昔から私好きだったので、子供にキャラの説明したらリアル三国志の本借りてきてましたwww

ローさん体調が優れないこともあるみたいですが、一緒にあそんで頂いております(*´∇`*)
いつもお世話になっております♪

あかさんもぜひっシンデレラでも良いので遊びましょーね!!

Re: おねぇの部屋 鬼玉集まるのは真チャレですか? vol.2 ( No.463 )
  • 日時: 2016/03/05 18:57
  • 名前: ロー ◆kR9lpurGm. (ID: ZtObHIUl)

あかさん
ありがとうございます(>_<)体調は今良くなりましたが、眠気に負け寝ていることが多くなり(薬の副作用かと思います)、友人からの電話などで、三夜連続遅刻しておりますw(22時集まりなのに23時など)

シンデレラでも全然なので、ぜひ遊んでください(^o^)/

鬼玉集め50万越え、目標60も近づいてきました(^^)

Re: おねぇの部屋 鬼玉集まるのは真チャレですか? vol.2 ( No.464 )
  • 日時: 2016/03/07 06:23
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: seP31vYg)

おはようございます!!

本日夜勤明けであと3時間後に帰宅します(`・ω・´)ゞ

ローさん

一日で陥落ですw

くにさんが55万越え(@ ̄□ ̄@;)!!

ちくしょーw

やってやりましょーぞ(`・ω・´)ゞ

ローさん熱大丈夫ですか?スレを拝見しました!!

無理なさらないしてくださいね!!

おねぇの部屋 鬼玉集まるのは真チャレですか? vol.2 ( No.465 )
  • 日時: 2016/03/11 16:49
  • 名前: うめこ (ID: Xyjl0/Yz)

えいたさん

先ほどは思わず凸してしまいました♪
ノズチ素材集まってよかったです(^-^)v

野良たちの強い主張でミッション開始できない…
あるあるですね〜♪

何なんでしょうね♪
部屋を見て入ってきてるはずなのに…

夜勤頑張ってくださいね(*^_^*)
実は私も今朝まで夜勤でしたよ♪

眠気に負けないで〜!

Re: おねぇの部屋 鬼玉or素材集め vol.2 ( No.466 )
  • 日時: 2016/03/12 03:58
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: g2yktetV)

うめこさん

昨日の突撃こちらこそ感謝しておりますm(._.)m

ノヅチ極は揃いました!!中々、ミッション選べない中、来てくださったおかげで何とかなりました(*´∇`*)

エンマのミッションがやはり多いですねw

おぉー夜勤明けだったのですね!!
お疲れ様ですm(._.)m

3連休とお見受けしましたw

うらやましぃかぎりですΣ(ノд<)

Re: おねぇの部屋 鬼玉or素材集め vol.2 ( No.467 )
  • 日時: 2016/03/13 15:12
  • 名前: シュクラン (ID: l8ub.lYG)

えいた。さん
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ