通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

おねぇの部屋 vol.2
  • 日時: 2017/11/09 17:12
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: zeKZBpNW)

special thanks 皆楽亭の皆さん

みなさんこんにちは!!

おねぇの部屋にようこそ♪

しかし、おねぇではありませんw

何とvol.2まで開くことができましたw
噂ですが最速らしいですwww

すみませんふざけました↓

これまで遊んでくださったみなさんに感謝です(;´Д⊂)

では、改めまして…

不定期希望型スレと思っていただけたらよろしいかと☆

常駐スレではない為、留守にすることも度々ありますので、何かありましたら、コメ残しお願いします!!

現在…『真チャレ・鬼玉』一旦止めw
   
鬼玉記録→54万! 過去の栄光w 

『装備コンプ』

装備数…241

先に進みませんw


常駐スレではないので、メンバー固定ではありません!!

開催時、お時間などのご都合あいましたら、ぜひっご一緒してください!!

一緒に遊びましょーぞw

現在、野良化している為、お手伝い等致しますのでお声掛けください♪


開始時間22時前後〜不定時w
    平日休み→日中可

夜中には野良神様が出没して協力してくださること多々みられております♪


ランク、装備等は関係ありません!

楽しくふざけて遊べるのが一番ですのでw

ぺろ子歓迎♪
ゲーム内チャットおふざけ大歓迎w


『個人情報』

ランク99
使用妖怪 ユニークな妖怪
ジャンル タンク

昇天しても反省は致しておりませんw

修行僧の身ですが…

一旦やめておりましたが、ちょいちょい復活しており、野良遊びをしておりますので、楽しく遊びましょー♪

 
コメント欄の情報をご確認ください☆

ドリンクバー(チャットルーム)
http://www.cometeo.com/room/diLUEChC/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『ブシsp』 vol.2 ( No.166 )
  • 日時: 2016/01/18 16:39
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: jzCK8pNw)

了解しました( ≧∀≦)ノ
いやっもしみなさんで話あるなら中止しようかと?

Re: 『ブシsp』 vol.2 ( No.167 )
  • 日時: 2016/01/18 16:41
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: b.gcuzQd)

いや、特にないですよー(*´ω`*)
最近色縛りばかりだったので予定なければワイワイ遊ぼうと思っただけなのでww

やはりブシ王終わるまでは難しいですな(´;ω;`)

Re: 『ブシsp』 vol.2 ( No.168 )
  • 日時: 2016/01/18 16:45
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: jzCK8pNw)

なるほどですっ( ≧∀≦)ノ

そーですねったしかに色縛りばかりでしたもんねー(@ ̄□ ̄@;)!!

ちょうど、私昨日ブシ玉が切れたので、玉補充できなければどうしようかとおもってたらおりました(;´Д⊂)

結局本日、2個しか集めれなかったので↓↓

Re: 『ブシsp』 vol.2 ( No.169 )
  • 日時: 2016/01/18 16:48
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: b.gcuzQd)

topの玉0は笑いましたwwww
私も今12個しかないです(;´д`)

野良で極玉集めで部屋作ってもブシ王連呼される始末www
ちゃんと見てくれ〜〜〜(;∀;)

Re: 『ブシsp』 vol.2 ( No.170 )
  • 日時: 2016/01/18 16:53
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: jzCK8pNw)

なおさん
もんげー(@ ̄□ ̄@;)!!

わかりますっ私二個集めるのも苦労しましたw

なぜか赤の方に赤コマgを断られる始末が続きましたw

そして、日のさん極を貼られたりw

ちゃんと玉で募集かけたのですが(σ*´∀`)

Re: 『ブシsp』 vol.2 ( No.171 )
  • 日時: 2016/01/18 16:56
  • 名前: ロー (ID: 5190xOkn)

ブシSPありがとうございました!
えいたさん、あかさん、緋さんお疲れさまでしたm(__)m

開始ラグありの初おねむ、えいたさんの動きに集中して、最後のビームも多分運よく決まったりしていたので、ヒヤヒヤしてましたが周回できて安心しました(>_<)

その後のお遊びでは、ブシを上から見下ろしたり、画面真っ黒な中ひたすらチャットだけ流れるという怪奇現象も楽しかったです(笑)
花子は何体か仲間にしてマシな花子を育てようと思います。笑

僕も極玉がそろそろ尽きてきまして(^^;

よーにゃんのメンバーが素敵すぎたので、仕込みもしたいなといった感じですw

Re: 『ブシsp』 vol.2 ( No.172 )
  • 日時: 2016/01/18 16:57
  • 名前: たっくん (ID: Z29zloN4)

えいたさん

こんばんは!

白が足りない時はお声かけて下さい!

ただし参加料金は頂きますよ(笑)

Re: 『ブシsp』 vol.2 ( No.173 )
  • 日時: 2016/01/18 17:02
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: jzCK8pNw)

ローさん
こんばんわー( ≧∀≦)ノ

昨日は大変お世話になりました!!
かなり大変だったと思いますが、見事こなされてたのでさすが画伯ですw

奇跡的に上からのブシ王でしたね(@ ̄□ ̄@;)!!


ローさんもですかw
ちょっと本日は、あかさんに聞いてみないとわかりませんが、延期の方向で話をすすめてみます!!

Re: 『ブシsp』 vol.2 ( No.174 )
  • 日時: 2016/01/18 17:05
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: jzCK8pNw)

たっくんさん

昨日は白での協力ありがとうございました!!

ロボ3000悔しかったですねー(@ ̄□ ̄@;)!!リベンジしましょーぞ!!


クォン・サンウさん

えっ?w


Re: 呼)あかさん 本日延期のご相談 玉不足にて vol.2 ( No.175 )
  • 日時: 2016/01/18 17:12
  • 名前: サキ (ID: vlHXgTxm)

こんばんはー!
昨日はすみません、今日はよろしくお願…って延期ですかね?w

私も野良でバラまいてたら少し減ったので極玉カンストに戻しておきます(`・д´・ )ゞ
本日やるようでしたら出せますのでお声かけ下さいませ〜(´▽`)

Re: 『ブシsp』 vol.2 ( No.176 )
  • 日時: 2016/01/18 17:14
  • 名前: ロー (ID: 5190xOkn)

しかしほぼSP出てないので、かなり時間かかりそうですね汗
えいたさん、あんなに貼るの早かったら極玉0になるのわかりますwww貼るの早すぎでしたもんw
極玉あとギリ10個はあるはずですが、皆さん都合いいのでしたら、延期はもったいない気もしますね汗

えいたさんにお任せしますm(__)m

歯の痛みはもう完全に落ち着きましたか?(>_<)

Re: 呼)あかさん 本日延期のご相談 玉不足にて vol.2 ( No.177 )
  • 日時: 2016/01/18 17:15
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: jzCK8pNw)

サキさん

こんにちは( ≧∀≦)ノ

お仕事の方は進まれましたか?

安心してくださいw また2つです(@ ̄□ ̄@;)!!

カンスト近くあるとはうらやましぃです(σ*´∀`)
あかさんにお伺いしてみませんと、わかりませんが決行となりましたら、よろしくお願いします( ≧∀≦)ノ

Re: 呼)あかさん 本日延期のご相談 玉不足にて vol.2 ( No.178 )
  • 日時: 2016/01/18 17:25
  • 名前: サキ (ID: vlHXgTxm)

えいたさん、ローさん
また2個でしたか!w運ですから仕方ないですね…(´Д`;)

仕事はお陰様で大丈夫そうです、ありがとうございます!日曜は帳尻合わせであまりゲームができませんが、またよろしくお願いしますm(_ _)m

えいたさんお大事にして下さい(´・ω・`

Re: 呼)あかさん 本日延期のご相談 玉不足にて vol.2 ( No.179 )
  • 日時: 2016/01/18 17:35
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: jzCK8pNw)

ローさん、サキさん

極玉に関しましては、スピード命ですからw
貼ってからのドンマイを楽しみに頑張っております(σ*´∀`)

安心してくださ!!

まだ2個ですw

ちょっとあかさん来られたら検討してみましょうか?

サキさん
ほぼ負担となる可能性がありますがよろしいでしょうか?

ローさん、サキさん
調子に乗ってケーキ食べたら痛くなりましたw 昨日ほどではありませんので♪

Re: 呼)あかさん 本日の相談 玉不足について vol.2 ( No.180 )
  • 日時: 2016/01/18 17:48
  • 名前: サキ (ID: vlHXgTxm)

極玉負担いいですよ〜!むしろ張り放題ヒャッホウ!!!70あれば足りますよね? ( ゚∀゚)

えいたさんwwwケーキwwww

Re: 呼)あかさん 本日の相談 玉不足について vol.2 ( No.181 )
  • 日時: 2016/01/18 17:48
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: jzCK8pNw)

サキさん

ありがとうございます(σ*´∀`)
貼り放題にはさせませぬw

ためときますぞーww

お酒は苦手ですが、甘いもの大好物でございまふ(σ*´∀`)

Re: 呼)あかさん 本日の相談 玉不足について vol.2 ( No.182 )
  • 日時: 2016/01/18 18:17
  • 名前: あか (ID: tnuFicPk)

皆さま
こんばんは。

えいた。さん
ローさん
昨夜はありがとうございました。
えいた。さん ケーキってwww
お薬の飲み過ぎにはご注意を!

サキさん
はじめまして。ですよね?!
今夜は?!開催かどうか不明ですが 宜しくお願いします。
m(_ _)m

私も極玉 50個あります!
サキさん程はありませんが、、、
足りませんでしょうか?!
お昼に家事の合間に集めてこの程度です。
(><)


なおさん
もしかしたら、極玉部屋でご一緒させていただいたのかも?!赤猫ですか?!

夕食作る前に 取り急ぎご連絡まで!
またあとで、覗きます!
m(_ _)m

Re: 呼)あかさん 本日の相談 玉不足について vol.2 ( No.183 )
  • 日時: 2016/01/18 18:21
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: jzCK8pNw)

あかさん
こんばんわ!!

みなさんかなりの所持をw

みなさん早めの判断がよろしいかと思いますで、本日は決行いたしましょー( ≧∀≦)ノ

すみませんっ今も玉集めておりますが、コミュニケーションが図れませんw

ゴチになりますw

Re: 呼)あかさん 本日の相談 玉不足について vol.2 ( No.184 )
  • 日時: 2016/01/18 18:31
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: jzCK8pNw)

みなさん
ケーキ食べながら心を落ち着かせておりますが、全く玉集まりませんw

相変わらず2個ですwww

コミュニケーションとれませんw

さきにすすみません(@ ̄□ ̄@;)!!

Re: 呼)あかさん 本日の相談 玉不足について vol.2 ( No.185 )
  • 日時: 2016/01/18 18:34
  • 名前: あか (ID: tnuFicPk)

えいた。さん

決行ありがとうございます!
*\(^o^)/*

今日こそは ドンマイ 連打出来ますように。
(人´∀`*)

改めてまして、
えいた。さん
ローさん
サキさん
今夜は宜しくお願いします。
m(_ _)m
今夜は特に寒いので、ガソリンをチョコっと入れて参加させて下さいませ。
ヾ(ω` )/

Re: 呼)あかさん 本日の相談 玉不足について vol.2 ( No.186 )
  • 日時: 2016/01/18 19:21
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: jzCK8pNw)

あかさん

晩酌さんに手伝って頂き6個になりました!!

6個は全勝するつもりで貼りに行きますので(丿 ̄ο ̄)丿

すみませんが6個使用後よりはごめんないっありがとうしか言えなくなりますw

ぜひっカゾリン補充でいらしてくださいね( ≧∀≦)ノ
ほろ酔いでたのしくやりましょー♪

Re: 呼)あかさん 本日の相談 玉不足について vol.2 ( No.187 )
  • 日時: 2016/01/18 20:25
  • 名前: よーにゃん (ID: Q2zgaBSa)

拝啓

寒さ増す今日この頃いかが御過ごしでしょうか?

私は武士極玉20を野良様にプレゼントしました。

4/20という安定の勝率でした。


ありがとうございます。

追伸

今日一番言われた言葉。

「よーにゃん ミッション選んで 武士王 よろしく」

もう極玉は無くなりました。

ps高くないので集めるのが大変なのです

Re: 呼)あかさん 本日の相談 玉不足について vol.2 ( No.188 )
  • 日時: 2016/01/18 20:43
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: b.gcuzQd)

よーにゃwww

昼間暇な時に一緒に玉集めしましょwww
私も「ミッション選んで!」言われ慣れたよ(;´д`)

そっと退出しますわw

Re: 呼)あかさん 本日の相談 玉不足について vol.2 ( No.189 )
  • 日時: 2016/01/18 20:43
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: O3i3oy.D)

よーにゃんこちゃんw

すみませんっ思わず笑ってしまいました(@ ̄□ ̄@;)!!

20の4ですかw

チーン(´・c_・`)

よーにゃんこちゃん野良のヒーローとなられたのですねwww

キツイ…これはキツイですぞw



Re: 呼)あかさん 本日の相談 玉不足について vol.2 ( No.190 )
  • 日時: 2016/01/18 20:56
  • 名前: サキ (ID: vlHXgTxm)

こんばんは〜
今日もよろしくお願いします!(´▽`)♪

よーにゃんさん
ドサクサで挨拶したかもしれませんが初めまして!(?)野良のヒーロー (・∀・)カコイイ!!

あかさん
た、たぶん初めまして!!!
今日は私もミッション張り負けませんぞ〜! ( ゚∀゚)o彡゜