通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

おねぇの部屋 vol.2
  • 日時: 2017/11/09 17:12
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: zeKZBpNW)

special thanks 皆楽亭の皆さん

みなさんこんにちは!!

おねぇの部屋にようこそ♪

しかし、おねぇではありませんw

何とvol.2まで開くことができましたw
噂ですが最速らしいですwww

すみませんふざけました↓

これまで遊んでくださったみなさんに感謝です(;´Д⊂)

では、改めまして…

不定期希望型スレと思っていただけたらよろしいかと☆

常駐スレではない為、留守にすることも度々ありますので、何かありましたら、コメ残しお願いします!!

現在…『真チャレ・鬼玉』一旦止めw
   
鬼玉記録→54万! 過去の栄光w 

『装備コンプ』

装備数…241

先に進みませんw


常駐スレではないので、メンバー固定ではありません!!

開催時、お時間などのご都合あいましたら、ぜひっご一緒してください!!

一緒に遊びましょーぞw

現在、野良化している為、お手伝い等致しますのでお声掛けください♪


開始時間22時前後〜不定時w
    平日休み→日中可

夜中には野良神様が出没して協力してくださること多々みられております♪


ランク、装備等は関係ありません!

楽しくふざけて遊べるのが一番ですのでw

ぺろ子歓迎♪
ゲーム内チャットおふざけ大歓迎w


『個人情報』

ランク99
使用妖怪 ユニークな妖怪
ジャンル タンク

昇天しても反省は致しておりませんw

修行僧の身ですが…

一旦やめておりましたが、ちょいちょい復活しており、野良遊びをしておりますので、楽しく遊びましょー♪

 
コメント欄の情報をご確認ください☆

ドリンクバー(チャットルーム)
http://www.cometeo.com/room/diLUEChC/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おねぇの部屋 装備素材集め(コンプ)  vol.2 ( No.493 )
  • 日時: 2016/08/19 22:35
  • 名前: たっくん (ID: SsePmgTM)

えいたさん

こんばんは!

やはりそうでしたかww
えいたさんにしては
ノリが・・・・・(笑)
と、思ってましたよw

次は本物のえいたさ〜ん遊びましょうぞ!

Re: おねぇの部屋 装備素材集め(コンプ)  vol.2 ( No.494 )
  • 日時: 2016/12/26 21:56
  • 名前: えいた (ID: ceW3Ktbv)

みなさんこんばんわw

久しぶりに覗きました♪

そして、最近ちょくちょく野良始めました(*ゝω・*)ノ

改造多しっw

そして、カラーになってましたw

科学の進歩はすごいですね!!w

フレ検索しても誰もしてませんでしたwww

過疎w

久しぶりにやりましたが、バス面白いですよね!!

さぁ残った装備コンプしようかなw

またやりますので、遊んでくださいね(*ゝω・*)ノ

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.495 )
  • 日時: 2016/12/26 23:56
  • 名前: えいた (ID: F2n6LIXk)

知ってる名前の方、発見すると嬉しくなってしまいましたw

バスしましょーぞ!!w

今更です?w すみません↓

サボリーヌにとりつかれてました!w

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.496 )
  • 日時: 2016/12/27 13:38
  • 名前: たっくん (ID: olCkfwdd)

おかえり!
えいたさん
いつでもやるから呼んでよ!

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.497 )
  • 日時: 2016/12/27 13:39
  • 名前: とっちゃん (ID: q5j6NMbz)

神としもべがいたらなんも怖くないぞえいこちゃん!

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.498 )
  • 日時: 2016/12/27 13:45
  • 名前: たっくん (ID: olCkfwdd)

えいたさん

ちなみにしもべです!
よろしく(笑)

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.499 )
  • 日時: 2016/12/27 13:55
  • 名前: とっちゃん (ID: q5j6NMbz)

えいこちゃん!

ちなみに神です!
よろしく(笑)

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.500 )
  • 日時: 2016/12/27 14:14
  • 名前: たっくん (ID: olCkfwdd)

もんげー!
とっちゃん!
神降臨きたーーーーww

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.501 )
  • 日時: 2016/12/28 14:54
  • 名前: ロー (ID: jGcbqgK5)

えいたさん、お邪魔します!
New3DSをやっとこさ入手し、顔をだしにきました!!

しかし!ネット環境を失ってしまいました!!!泣

とりあえず…私生きていますをお知らせします( ノД`)

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.502 )
  • 日時: 2016/12/29 08:59
  • 名前: たっくん (ID: ngHhmMB6)

おはようございます!

ローさんきたー!
お久しぶりです!
また、えいたさん、ローさんと遊びたいです!
神様も遊びたいみたいww(笑)

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.503 )
  • 日時: 2016/12/30 12:58
  • 名前: えいた (ID: PLXG.owo)

みなさんおはようございます(*^_^*)

もんげーーーーw

神降臨www

とっちゃんお久しぶりです♪

ぜひっ野良で鍛えた力みてくださいw

たっくんさん、ローさんお久しぶりです♪

ローと愉快な仲間たちに、改名しようとしたのですが、あまりにも過疎ぶりになっており、一人だと寂しかったのでやめたのありますwww

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.504 )
  • 日時: 2016/12/31 11:03
  • 名前: えいた (ID: eHz.KmWY)

おはようございます♪

本日も仕事の為、一足先にw

明ける前におめでとうございますw

良いお年を(*ゝω・*)ノ

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.505 )
  • 日時: 2016/12/31 22:30
  • 名前: たっくん (ID: 9EuCNSoC)

こんばんはー!

えいたさん

今日もお仕事だったのねww
お疲れさまです!
来年も宜しくお願い致します(*^▽^*)

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.506 )
  • 日時: 2017/01/05 14:20
  • 名前: たっくん (ID: 92ChmXCN)

皆さん
こんにちは!

今更ですが
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します(*^_^*)

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.507 )
  • 日時: 2017/01/06 23:44
  • 名前: えいた (ID: b2CZU6Pe)

たっくんさん

明けましておめでとうございます(*ゝω・*)ノ

今年もよろしくお願いします♪

夜勤ですw

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.508 )
  • 日時: 2017/01/10 11:40
  • 名前: たっくん (ID: b67U.h0J)

皆さん
こんにちワインw

えいたさん忙しそうですなぁー!
え?仕事違うよ!パチの方だよ(笑)
えいたさん焼き肉よろしくw

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.509 )
  • 日時: 2017/01/12 10:30
  • 名前: たけ (ID: AukmYRSi)

[壁]ー゚)ノ...あけましておめでとうございますww

お元気そうでなによりです。

最近やり始めましたww

浮きまくってますが出会った際はよろしくオネェ

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.510 )
  • 日時: 2017/01/13 01:15
  • 名前: えいた (ID: /A0L17GQ)

たっくんさん

いやー簡単ですw

えっ?w たっくんさんにはちょっと難しいですかね(*ゝω・*)ノ

運じゃないですよ?w 実力ですw

実は今日…↓  チクショー(/_;)


たけさん

もんげーーーw

明けましておめでとうございます♪

やはりですかw

オンラインでたけさん、バスになってると思っておりました(。・∀・。)ノ

私も浮きまくりというより、ヒーラーに逃げておりますw

ぜひっやりましょー!!

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.511 )
  • 日時: 2017/01/14 20:33
  • 名前: たっくん (ID: iVyPAS8J)

こんばんワインw

もんげー!
滅殺のたけさんまで来てる!!!
たけさん、私も遊んでねww
待ってますm(_ _)m

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.512 )
  • 日時: 2017/01/14 22:58
  • 名前: たけ (ID: S2p3dQFQ)

えいたさん

フフフ...トレジャーはボス迄の道程がシンドイw
3は全て中途半端な状態ですw
出会った際はよろしくネ(≧∇≦)

たっくん

最近、武士王全回避出来る事知って実践練習中ですw
滅殺なんて担いだら瞬殺されますがなww
根付でヌクヌク状態ですが浮いてますww
難しかねぇ(≧∇≦)

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.513 )
  • 日時: 2017/01/15 00:06
  • 名前: たっくん (ID: RsLR.Nib)

皆さん
こんばんは!

たけさん

さすがですwブシ王の回避なんてwww
次、遊ぶ機会がありましたら、お披露目楽しみにしてます(*^o^*)
その時は勿論、滅殺刀ですよね?(笑)

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.514 )
  • 日時: 2017/01/15 17:52
  • 名前: えいた (ID: mr5lVUY/)

たけさん、たっくんさん

異次元の話ありがとございまーすw

じゃぁ私もブシ王の話をしときましょうかね♪

部屋立て野良してましたら、ブシ王の希望ありましたので、極貼りました!!

何と勝てたのです♪

あっ私根付けのヒーラーでしたがw

回復しての要望多数で必要とされたの久しぶりでしたwww

ドンマイなんかしませんよっ私(。・∀・。)ノ

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.515 )
  • 日時: 2017/01/16 21:11
  • 名前: たっくん (ID: 0jCkGuMw)

皆さん
こんばんは!

えいたさん
ヒーラーお疲れ様です(○´∀`○)
次はアタッカーでお願い致しますよww
えいたさんの華麗な回避期待してます(笑)

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.516 )
  • 日時: 2017/01/17 08:27
  • 名前: たけ (ID: 2a/EZRNX)

たっくん

回避はやっぱ集中力無いとムーリーですなwww
通常攻撃も食らうようになってきたw
ここ一年ぐらいで他にも面白い回避あったりしますか??

えいたさん

ブシ王お疲れでした。
いい事聞いた♪
えいたさんの時は,安心してナウリまくれますねプ
しかし,回復の要望多数はヒーラー冥利に尽きますねww
あんまり酷かったら
昇天しちゃう....ok....いいね!....おつかれさま
を打ちましょうww

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.517 )
  • 日時: 2017/01/17 19:51
  • 名前: たっくん (ID: 4Gx3kCph)

皆さん
こんばんは!

たけさん

新しい回避はとっちゃんに聞いて下さいw
私の様な三下では回避より
まず逃げですがな(笑)
たけさんも知ってるよね?
私のなんちゃって神速と逃げ腰疾風(笑)